ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 45
2023/06/03 14:33:04 (1C8chA0s)
こんにちは。
こちらでは、たまに募集をかけ、オイルリンパマッサージを施術しています。
施術はかれこれ10年ほどになるでしょうか、お陰さまで幾人かのリピーターさんにも恵まれております。
さて標題ですが、以前も一時期行っていましたが、数ヵ月前よりメンエス店の新人指導として外部講師を請け負う事になりました。
外部とは言え、定着率の低い業界、責任重大です。心を込め、誠心誠意指導に当たってます。
大変な部分もありますが、こちらの一生懸命さが伝わるのでしょうか、相手の新人さんにも店のオーナーさんにも感謝されることがあり、そんな時はこの上ない幸せを感じます。
そんな折り、2ヶ月ほど前に指導した人ですが、お店の指名トップに躍り出ました。
もっとも本人の見た目やコミュ力が元々高かった事に起因してるのでしょうが、こちらも嬉しくて、誰かに伝えたくて、ついこんなところで。。。
こんな私的な話ですが、お付き合いいただき、ありがとうございます。

さて、ここのトピ、感じるツボですよね。
せっかくなので一つだけ。
恥骨の下側のキワ、お試しください。
最初は痛みを感じる、もしくは何も感じない人もいますが、ゆっくり丁寧に滑らせてみてください。実はリンパが相当集中し、陰茎も陰核もここの内側から生えてますので絶対に外せない場所です。もっとも実店舗では絶対タブーですが。

話をもとに戻しますが、こっそり練習してご主人を歓ばせたいという方いましたら、指南致しますよ。
他人にモノを教え喜ばれる事、幸せですね。
11
2023/01/11 23:00:07 (sX1Yttj5)
オイルマッサージを始めて、かれこれ10年くらいになります。

最初は女性に会いやすくするためにタイ風のオイルマッサージで募集を始めたのですが、凝り性の性格も相まって、海外旅行で勉強したりして、それを日本に戻ってきて女性に施すことで技術も向上させてきました。

会う女性の中に性感マッサージを求められたりすることがあるため、自己流の大人のマッサージもしていました。
しかし、なんか中途半端な感じだったので、4年前からもっと女性に気持ち良くなってもらいたい(中イキに導きたいと)思うようになり、本などからも情報収集したりして、中イキやボルチオ、アダムスポットなどが何なのか座学で知識を増やして、マッサージの時に実践するを繰り返しました。

女性器内の気持ちの良いスポットを刺激することで膣内や膣壁の変化も感じ取れるようになってきました。

クリ責めや玩具などで、今まで逝ったことが無い女性を逝かすことは出来ても、全員に中イキを体験させられないのです。
信頼感や緊張もあるのでしょうが、そこはちょっと残念だったりします。

12月にお会いしたクリ逝きしか経験の無い女性は、オイルマッサージ→性感マッサージ→アナルマッサージ→性感マッサージ(電マ、吸引系)→セックスで、初めての中イキを経験させてあげられました。

こんなの初めて…という言葉は、本当にありがたいですね。

しかし、自分の考えてたセオリー通りでは無かったので、これも…うーんと考えさせられます。
女性の身体は本当に神秘的で、奥が深いです。

まだまだ、精進しないといけません。
12

私だけなのかな…

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2023/01/11 07:00:52 (ExYpKPFr)
おはようございます
21歳、150cm、Eカップ、事務で働いています。
多分普段はおとなしい性格だと思います。

そんな私の不思議な性感帯?がお尻ですっ///
違うんです、お尻の穴とか触られるのがとかじゃないんです。
入れてもないのに後ろから腰を振られると声が出ちゃうくらいお股の奥がきゅんきゅんして気持ちよくなっちゃうんですっ///
お尻に股間があたるのがすごく気持ちよくて…子宮?を本当に突かれてるような感覚なんです…

よく彼に本当に気持ちいの?って聞かれるんですが、本当に本当に甘イキしちゃうくらい気持ち良くてもっとして欲しいってたまに言っちゃいます

彼はよく寝ぼけてそれをやってくるので途中で止まっちゃったりすると寂しくて乳首いじりながら自分から振っちゃう時もあります…いつからこんな変態に…///

もともと全身感じやすいのですが、これって私だけなのかな…


13
2022/12/25 07:57:09 (bHgj8YJF)
おしりのマッサージ手順 第一章

おしりのマッサージは、ちょっとリアルな表現が多かなってしまうかもしれませんが御容赦ください。

まずは事前準備が必要です。
おしっこは、無菌なので尿道は感染にとても弱いです。便は大腸菌など雑菌が多い場所です。なのでお掃除は、お勧めです。
ご自分でならプレイ2時間前にしたほうがいいです。僕がお手伝いする場合は直腸まで届くカテーテルで洗浄しますので、恥ずかしいけどスッキリします。ローションで柔らかくなるようマッサージしながらカテーテルを挿入するので、それだけでも、気持ちいいなんて、悦んてくれます。
挿入するものも色々で、お湯、牛乳、上級だとウィスキーの水割りなんていうのもあります。直腸はアルコールや水分の吸収が早いので、要注意です。
ちょっと我慢して排泄。排泄後は入浴して、マッサージに備えます。
過去までが下準備です。

後は性感オイルマッサージと手順は、おんなじですが、整体後、うつ伏せから四つん這いになって、臀部のフェザーマッサージを行いながら、指を肛門に這わせ、ローションで穴の周りをほぐします。
そしてまた、性感オイルマッサージの続けます。
お尻の穴とまんこは同じ指で触ることはありませんが、乳房、乳首、クリトリス、GSpotと気持ちよさの最高潮に達した頃から、お尻の穴も少しずす、ローションをつけながら、刺激していきます。
そして、最初は人差し指一本からゆっくりと始めます。入れては出して、中でちょっと第一間接的を曲げたり伸ばしたり、丹念に、優しく丁寧にです。
次は指の太さを変えます。小指に変えると、楽に入るようになったと感じて安心します。小指は第2関節を曲げ伸ばしします。そして次は中指、人差し指、最後は親指です。痛気持ちよさを気持ちいいと感じる程度にゆっくりとです。
穴の周りにたっぷりとローションを塗りながら、出したり入れたりしているうちに、抵抗感なく入ります。
様子次第ですが、次は2本に挑戦です。
まずは小指と薬指、薬指に小指を沿わせるように少し丸めて、少しずす、入れていきます。親指が入ったので、簡単に入るはずですが、少しずすです。
お掃除済なので、入れられても安心です。
何回も入れたり出したりの繰り返しで、奥まで入れていきます。
相当に気持ち良くなっているはずです。
もう片手、忘れずに乳房や太ももをなで続けます。  奥まで入るようになったら、次は人差し指と中指です。
第一関節、第二関節と少しずす、広げていきます。指の間にローション垂らして、更に続けます。奥門周りもだいぶ、柔らかくなってきています。
少し、腸壁を撫でるように、たまに抑えるように、2本入れたり、1本でまた、腸壁撫でたり、繰り返すうちに、気持ちよさだけが、まんこかアナルか、わからなくなってきます。

ここまでが、第一章です。
14
2022/12/24 21:37:38 (SJ4tGtfR)
先日の中イキ考察

結論から言うと
電マでの刺激
ポイント:ポルチオ直接刺激?

先日、なかよくさせていただいている
女性と会っていつもの流れでマッサージからの
セックスをしまして、
いつもどうやって中イキを安定してできるのか?
を2人で考えていたんですが答えが見えたような探しました。

いつもの流れ:
アジャストメント→ヘッドスパ→
オイルマッサージ(健全)
→オイルマッサージ(性感)→セックス

今回の流れ:
アジャストメント→ヘッドスパ→
オイルマッサージ(健全)
→オイルマッサージ(性感1)→
電マ(健全)→電マ(性感)の流れでしてみると、すんなり中イキできました。

中イキのダイレクトな要因:
指を中に入れてポルチオを押しながら、
手の甲側から指の付け根の関節に電マを当て
振動をポルチオに与えるというものです。
いつもイキそうでいかない彼女でも簡単にイクことができとても再現性のあるもののように感じました。

この状況がマッサージのセットアップ無しにどれほど効くのか、電マオンリーで余裕で起こせるものなのか調査したいと思います。

体験したい方のメッセージお待ちしております。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。