ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 45
2022/06/25 19:40:12 (WSFHH8ps)
人により差はありますが、相手の方の身体の中に自分の意識を飛び込ませて、自身の延長のように感じることで、相手の方の痛い部位を察知しそこを重点的にマッサージすることをしていました。

それは性感にも活かすことができ、どこをなぞれば相手の方が感じるのか感覚でわかることもあります。

ある看護士の女性の一例では、ラブホテルで軽く普通のマッサージしただけで、ビクビク感じて大量の潮吹きをして感じてました。その後他のマッサージの方にオイルマッサージを施術してもらったことがあるようですが、ファーストタッチで全然違うと言われました。

また当人が抱えている傷も感じることがあり、
マッサージ中に泣きだす方も中にはいらっしゃいました。

相性があると思いますが、私のマッサージにハマる方はハマると思います。
21
2022/06/11 00:43:00 (x1xtwpd8)
最近スペンス乳腺の開発に興味が出てきました。
でも猛者揃いのナンネでもなかなかそういうスキルのある男性には巡り合えないものですね…難しい
乳首は自分の指で弄ってもすぐにイケるぐらい敏感なほうなので素質が無くはないと思うのですが…
22
2022/05/07 19:18:28 (D/PDyhp6)
先日、神戸でパウダーマッサージと中イキ開発してきました。

神戸駅から徒歩で5分程の場所にあるキレイなホテルでの待ち合わせでした。

通常は最寄り駅で待ち合わせをし、一緒にホテルに行くことが多いです。

部屋に入って彼女がシャワー浴びますねとシャワーをしている間に私は、オイルやパウダー、メイクブラシなどを準備しておきます。

彼女がシャワーから上がってきて、交代でシャワーを浴びます。

オイルマッサージとパウダーマッサージを選んでもらうとパウダーがいいと。
オイルは、時間が立つと寒くなりがちということを伝えていたからかも知れません。

目隠しをし、うつ伏せになって頂き脚にパウダーを乗せて手の平で伸ばして指を這わせていきます。

太もも周りにもパウダーを乗せて同じように指で這わせていくと少しビクビクッと反応しています。

少し内股もメイクブラシでパウダーを這わせていきますとお尻に力が入っているのがわかります。

お尻を触って欲しそうにしているので、背中に移動します。
たくさん焦らしてじっくり性感を高めていきます。

肩甲骨辺りにパウダーをまぶし、首元・肩に触れていきます。
彼女は首元が性感体の様で、良い反応で触れていて楽しくなります。

肩甲骨から脇に向かってメイクブラシで撫でていくと、あっあっ~とくすぐったい様な性的な声が聞こえてきます。

さらに脇腹を指で撫でおろします。
さらに、あっ~と声を出しながらお尻を浮かして感じてます。

そのまま脇腹と脇を往復するとさらにお尻を上げてバックの様な体勢になってます。

きっとお尻を撫でて欲しいのだと思います。

でも何事もなかった様に腰にパウダーをまぶして密着しながら腰から背骨に向けてパウダーを撫で伸ばしていきます。

その時彼女の手が私の脚に触れてきます。
もっと密着して欲しいのかなぁと思います。

彼女はいじめて欲しいと言われていたので、パウダーを手乗せ脇から腕を回しいきなり胸にパウダーをまぶして伸ばします。

乳首を避けてパウダー撫でていましたが、後ろからなので乳首に触れてしまいました。

指に触れた乳首はもう固くビンビンに立っていました。

その瞬間にまた大きないやらしい声が聞こえてきます。

乳首は想定外だったので、体勢を変えて、私にもたれかかる様にし、後ろからパウダーをまぶして鎖骨や胸を手の甲の側で撫でまくります。

手の甲側は汗をかかない為、パウダーと相性が良く気持ち良さが引き立ちます。

彼女の股の間に右脚を入れてパウダーまみれの脚を擦っているだけで内股を愛撫している状態になって私の膝辺りに熱い湿度を感じます。

彼女からキスをしてきます。
もうだいぶ性感が高まっている様です。
キスをしながら膝でアソコを押す様に圧をかけながら恥骨辺りをパウダーまみれの手で撫で回します。

目隠ししている彼女に今の状況を吐息多めに言葉責めしていきます。

とんでもなくいやらしい状況を目隠しがさらに追い討ちをかけて彼女の妄想を掻き立てます。

まだ、ほとんど性感体に触れていないのに、彼女の顔は紅潮しています。

恥ずかしさと性感の高まりでもっと気持ち良くなりたそうです。

ずっと我慢していた様で早く触ってっと求めてきながら自分で触ろうとするので、彼女の腕を押さえました。

自分で触ろうとしたので、包帯で両手を拘束してM字開脚にし、メイクブラシで胸を愛撫しながら、吸う系のもので快楽責めしてあげます。

彼女は何も知らないので、一気に猛烈な快感が走ります。

静かにクリの位置に吸う系を合わせて電源を入れます。

あ~~~~!っと絶叫にも近い声が部屋中に響きます。

焦らしに焦らしたのが一気に頂点に登りつめます。

そこから手や舌も使って責めまくりです。

彼女の腕の包帯をほどくと私に抱きつこうとしますが、脚はM字開脚のままでなんともいやらしいです。

なんとか彼女を乗せて包帯を外すと脚を私の背中で組んで密着してきます。
23
2022/01/30 18:22:32 (dAMCKoqP)
最近・・遅漏ぎみ・・継続時間は長いけど・・・
で・・・
柱に起立して、フェラ・・・んー--
乳首・・・・んー---

小指をオヘソに入れられた瞬間・・電気が・・・・
へそ逝きじゃなく・・・ 射精しました。。病みつきになりそうです
24
2022/01/03 17:58:11 (BCTRC6Uv)
感じるツボっていうのか性感帯と言えば、首筋とか背中とか脇とか脇腹とか内腿になるんでしょ
うけど、やっぱり一番弱い部分はクリと乳首になりますね。
私がイク為に必要ツボっていうのはクリと中なんでしょうけど、男性に最初に攻められ始めるの
は乳首とか首筋になりますし、だいたいキスをして貰いながらとか乳首を舐めてもらいながらの
クリ攻めっていうのは私にとって一番弱い攻められ方ですし、時々男性におもちゃとかローショ
ンで攻められると悶えとか声とか終えられなくなるのは乳首とクリだと思いますし、セックスが
始まってすぐに前戯で攻められる部分なわけなので、攻められ始めた時は鳥肌が立つくらい感じ
てしまう部分になります。
特に吸引されながら振動を与えられるおもちゃでローションを塗られた乳首を攻められるとオシ
ッコが漏れてしまいそうになるくらい感じますし、太腿の悶えは絶対に抑えられなくなってしま
って、おもちゃを使われる事は恥ずかしい事ですけど「おもちゃは恥ずかしいって言ってた癖
に・・・こんなに感じてるじゃん?乳首こんなに硬くして・・・わかりやすい」とか言われてし
まうくらい感じてしまいますし、クリは振動系のおもちゃを直接当てられると振動が激しすぎで
くすぐったくてダメな事もありますけど、パンツの上から電マをクリに当てられたり、吸引され
ながら振動を与えられるおもちゃは直接あてられりすると私は数分も持たずにイカされちゃった
りします。
ベッドで仰向けにされて両手首を頭の上でタオルでベッドのパイプに括りつけられたまま、ロー
ションで乳輪から乳首にかけて塗られて、男性の両手の指で撮まれたり、私が男性のアレをロー
ションを使って手で上下に擦ってあげるみたいに、私の少し膨らんだ乳輪から乳首の先端にかけ
て親指と中指で挟まれながら優しくしごかれたりすると声には出さないけど(もう少し・・・強
く・・・)とか思っちゃいますし、あぐらをかいた男性の太腿の上に仰向けにされて全身にローシ
ョンを塗られて、男性の左手の指で乳首をピストンされる様に上下に擦られながら、クリを男性
のヌルヌルになった指で撫でまわされてると、もうどうしようもないくらい感じますし、簡単に
イカされちゃったりします。
勿論その後に男性自身で私の中の一番弱い部分を擦りながらイカせて欲しい気持もありますけど、
感じるツボっていう意味では私的には乳首とクリ・・・って答えるでしょうね。

25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。