ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 45
2021/03/05 12:55:55 (Iz334bds)
大阪の会社員です。
乳首で逝く感覚に興味を覚えました。まだ逝った事が無いですし チクニーの方法も知りません。

リアルで逝ってみたいです。
乳首開発済み 又は 乳首開発に興味の有る人を探しています。
どんどん 連絡を下さい。
宜しく御願い致します。
46
2021/01/20 04:55:15 (gJavZSpX)
元々彼女とはSMプレイをいっぱいしていましたが私がSで彼女はMでした。と
ころが最近急に、前立腺マッサージというものがあるらしいから私はそれを
あなたにしてあげたい、と言い出しました。もともと医療プレイが好きなの
でその延長なのかもしれません。色々調べるのが得意な彼女は自分なりの段
取りを考えてきました。
まず浣腸です。お尻の中をきれいにする必要があるとのことで、彼女は私に
何度も浣腸されてますが今度はする方になると。手先が器用なのか手際よく
何本も浣腸され、トイレで排泄。よれよれになってベッドに戻ると四つん這
いにさせられました。

彼女はワセリンをたっぷり私のアナルに塗り込めるとすっと指を入れてきま
す。
あまりにスムースに入るので私もびっくり。そして直腸をまさぐり始めま
す。
激しい違和感に鳥肌を立てながら耐えていると、彼女はどこだかわからな
い、と。本などに書いてあるように、ここだ、という感触が無くてわからな
いと言い出します。そして何を考えたか四つ這いの私のイチモツをしごき始
めました。

彼女曰く、前立腺は射精の時に収縮すると本に書いてあったので、射精する
ときに収縮するところが前立腺のはず。だから、指で前立腺らしき当たりを
触っているから、その間に射精させればわかる、と。

良いアイデアだとは思いますが(笑)、私は彼女の実験動物になったような
状態で、そして恥ずかしながら彼女の左手があまりに上手にしごくもので、
彼女の右手がアナルの中をまさぐっている状態そのまま射精してしまいまし
た。

そして射精する瞬間に、彼女は、あ、たぶんここだ!と嬉しそうにしていま
す。

それからというもの、彼女は私の前立腺マッサージが趣味になってしまい、
月に1、2度は実験動物になっています。

47
2020/11/13 14:30:32 (Pf8x/YTx)
中で感じるポイントがすごく奥のほうなんです。
だから指が長い人じゃないと届かなくて。
オモチャも本物も器用に曲がらないし。
どなかた気持ちよくしてくれませんか?

48
2020/10/23 11:23:51 (xu7buPu3)
タイトルどおり、いますか?

お返しは「クリスマスプレゼント」か「おとしだま・」
49
2020/09/26 18:49:44 (ZrA3aEeJ)
僕は、177/63/39の見た目普通のサラリーマンですが、乳首が異常なくらい敏感でいつも乳首を自分で弄ってメスイキしてます。性感ヘルスで乳首責めされると声をあげて何回も絶頂しちゃいます(///∇///)
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。