ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45
2013/04/29 04:36:05 (fSTCtuym)
先日ママさんから以来があり、店の新人の子のマッサージです。私の娘と同じ歳で22歳、腕と肩が痛いと訴えあり。背中、肩、首、腕と揉みながら横向きで寝てもらい、脇と進み、胸骨(胸の真ん中)をマッサージ。Cカップのおっぱいを片方の掌で持ち上げながらマッサージ。私を信じてか嫌がるそぶりも無いので乳首を避け、柔らかいおっぱいの感触を楽しみながら肋骨の間を一本一本マッサージ。彼女は顔が真っ赤になってこらえてました。タイマッサージの子から代金で頂きおっぱいまで揉ませ貰い、次回が楽しみです。
216
2013/03/22 17:48:17 (PVR5QM7y)
昨日は池袋でイタ飯屋さんで働いている彼女さん、メダカさんに性感マッサージしました。
秋田出身の色白ぽっちゃりさんでした。
シャワー浴びてもらう間に、ベッドにシートを敷き、アロマキャンドルをつけて用意万端。メダカさんはバスローブを羽織り、ベッドにうつ伏せに。最初は普通にマッサージだよって言いながら、足裏マッサージから足、腰の整体、骨盤矯正と一通りのマッサージをしたら、かないリラックスした様子でした。次はオイルですとバスローブをうつ伏せのまま、脱がし全裸に。足元からお尻に向かって丁寧にマッサージ、さらにお尻から背中にかけてマッサージ、しかし、メダカさんは無反応、あれれっ、感じないのかな?、気持ちいいですか?と聞くと大丈夫ですの返事。
じゃ、仰向けになってくださいと言うと「はい」と仰向けに、すでに両手は万歳状態に、大胆になっていました。また、足元から上にマッサージ、膝から外股に指をなであげると、今度は無反応だった躰が一転、ひくり、もう片方の股も同じマッサージをすると、また、ひくり、躰が反応する。でも、どうですか?と聞くと大丈夫ですと同じ返事が帰ってくる。
しかし、段々と胸に向かってマッサージしていくと、息づかいも荒くなってきた。乳首は淡いピンク色で乳輪は小さく綺麗な形をしている。小指ほどの乳首はすでにコリコリに堅くなっていた。手のひらで転がすように乳首を撫でるとあっ、あっ、と言ういやらしい声がもれる。股から胸に大きくマッサージすると、躰をくねらせたり、反り返り完璧に悶えはじめた。と、メダカさんの手は私の股間を探し始めた。私もこのタイミングを逃さす、大切な所に、そっとすじにそって指を這わせた。そこはすでに洪水状態、つるっと滑り込む指をメダカさんのあそこはぎゅっと締め付けてくる。そして吸盤のように吸いつく。メダカさんは凄い名器の持ち主でした。手は私の股間を握り、悶え声をあげ、悦んでいる。しばらくそんなマッサージをつづけると放心状態に。そっと指を抜くとひくっと、乳首を触っても、何処を触ってもひくり、全身性感帯状態でした。
バスローブをかけてあげて、暫くはお休みタイム、そしてジュースをあげると、ごくごく飲んだ、手で顔を隠しながら指の間から私を見るあどけない仕草がとても可愛かった。

217
2013/03/07 00:52:35 (ombnfgDv)
まだ早いですが、4月のいずれかの土曜日に、ぜひキャリナをマッサージし
て頂ける男性を募集しております。
以前もここで知り合った鍼灸師さんにお世話になりました(^^)v

ただ、おこがましいかもしれませんが、誰でも良いというのではなく、

・35歳までの細身の方
・単なるエロ目的ではない方
・資格保有者

は、譲れないラインです。申し訳ございません。
※37歳以上の方や無資格の方、元●●といった自称の方はメールを送って
頂いてもスルーしてしまいます。

また、20代から30代前半で、筋肉質な男性(マッサージは求めてません)
も同時に探しております。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

218
2013/01/10 17:03:47 (96dfOvDt)
24の販売系のロリ体型彼女に本格的なアロマ、催眠マッサージしてくれる方を募集しています☆場所は自分のアパートの部屋になります。流れ的には彼女の気分次第になります!!
興味持たれた方いたら気軽にメールください(^-^)最低限マナーあって彼女を大切にしていただける人。
219

性感マッサージ

投稿者:こうへい ◆q721cu4OL6  kou4742
削除依頼
2012/11/22 12:55:17 (7nflYx3.)
性感マッサージのコツは焦らない事だと思う。
女性から喘ぎ声が出ないからと言って、強く激しくするのは駄目です。
私は、まず普通のオイルマッサージから始めています。
うつ伏せ寝で、ふくらはぎから初めて、足裏、背中…
ここまで最低30分以上かけます。

性感マッサージに入る時は一声かけます。
始めは指が触れるか…触れないかのタッチです。
うつ伏せ寝のままであれば、背中の谷間は感じる人が多いです。
うぶ毛だけに触るようなタッチで指をゆっくり進めます。
おっぱいの横も感じる女性が多いです。

内腿も優しいタッチで…
お尻はパンティーライン沿いに指を這わせたり、両手で大きく揉んだり
乳首や性器にはこの段階では触れないで…焦らします。

ソフトタッチのまま、ここまで60分程度。
これで感じていたら、後は貴方のテクニックを駆使すれば大丈夫です。
いつもより彼女は感じるはずです。

焦らずに…。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。