ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
2022/06/02 09:46:52 (8NuDDBVz)
超健全店で良い思いをしました。
と言っても3店舗(2店舗手、1店舗口)くらいしかありませんが、、
全て日本人の個人店です。
日本人のお店で良い店知ってる方いたら情報交換しませんか?
ちなみに私が持ってるのは中央区、葛飾区、足立区の情報です。
131
2022/05/28 15:01:42 (3I186Kzb)
マッサージを依頼したら熟れて熟女のマッサージ師さんが
来て、、、若いのに疲れたの?って言ってペニスを手コキ
してくれたぁ!豊満な乳房も出してくれて揉んでしゃぶって
感じさせてくれて手コキで抜いてくれたあ!

132
2022/05/26 18:03:55 (DARt2Xor)
田舎にあるリラクゼーション店で面白い体験をしたので書きます。
以前は女性専用店で、お店は知っていたけど行く機会も無いしスルーして
ました。その後コロナ禍で一時休業後再開して男性も可能になりました。
近所のおばさん相手のお店であんまり興味がなかったけど、平日に丁度行く
機会があり入店。お店は3名の方(細身・中肉・大柄)のローテーションみたいで
今日は細身の方が担当。一番まともな感じの人。愛想は良い感じ。

 紙パンツ(トランクス)に着替えてマッサージ開始。丁度良い圧で
うつ伏せの足先から流すようにマッサージ。足の付け根の手前で戻る
施術にこんなもんかなと思っていると、足の付け根の奥に手を差し込む。玉キワまで
念入りに施術されてビックリ。ピクッとすると細身のおばさんが力加減大丈夫ですか?と
声掛けしてくる。ああ丁度良いですよ。と言うとこの辺りが滞っていると足が冷えやすいので
念入りにしますね。痛かったら行って下さいね。
とさらに奥まで手を入れてくる。玉や竿もお構いなしに触られて、アソコはビンビン。女性専用店から
変更したばかりでなかなかサービスの良い展開だが、もしかしたら偶然かもしれないので
我慢する。
 背中・肩とマッサージして腕のマッサージにベットの脇に手をダランとしてワキから指先に流す。
包む感じでマッサージするので、指先が細身おばさんの太ももにふれる。偶然かもしれないから何も
しないでいると、更に指先を股間辺りに押し付けてくる。ワザと思いそっと触れるとピクッとする。

その後も色々と面白い事があったけど、初回なので次回言って再度確かめようと思う。

※女性専用店のなごりで金額がクソ安いのでローテーション決定。


133
2022/05/26 12:51:52 (LYpNZ61k)
東北最大の繁華街がある駅から徒歩5分ほどの路面店での出来事…。(店内は、カーテンの仕切りのみ)

以前も、何度か書かせていただきましたが…普通のマッサージ屋さんでのパプニングにハマってしまった私は…日々、開拓をしております。勿論身体の疲れを取る事+αです。

初めて入店した時は、オイルコースを頼みました…でうつ伏せ状態から始まりました、足→ふくらはぎ→太腿→何回か繰り返しているうちに膝を曲げて鼠蹊部付近を入念にリンパ詰まってるねーといいながら、刺激してきました…我慢、ガマンと思い両足とも同じ様に施術されました。(ブリーフタイプの紙パンツ)その後→背中→両腕→首、この首がまたコリコリされてイタ気持ちいい。

ひと通り終わり、ホットタオルで拭き取りながらの指圧マッサージ…これもなかなか気持ちいい。

次は、仰向けになりまた、下の方からの施術が始まりました。この時、敏感に反応していて(鼠蹊部あたりの施術からHBKでした)ムスコをブリーフタイプ紙パン上から少し顔出し状態、それに気づいて、フフッと笑われ…こちらは気づかないふりで狸寝入り、その日は…そのまま何もなく終了。

帰り際に、今度来たら…アロマとタイ式のセットがオススメだよ。言われて、1週間後に再訪しました…。

前回、言われた通りのメニューを頼みました。
時間にして120分コースだったかな?
もみほぐしをしてからのアクロバチックな動きのタイ式?なのかストレッチか?まぁ、普段伸びない場所(真面目なからだの部位)を伸ばされ軽くなった感じです。その後は、オイルマッサージで前回と同じ内容…と思ったら、

うつ伏せ状態の太腿からの手が…ナント!鼠蹊部あたりを通り越して、ブリーフ紙パンツ上からムスコ辺りまで伸びてきて、ビックリ槌槌

思わず…「うっ、あっ」と声が出てしまいました。

その後、施術者さんを見ると…しーッと口元に指をあてて声出さないでアピール。うんうんと私も頷き、されるがまま…近くに同じ施術者(スタッフ)がバタバタ歩き回り別のスペースの準備中。

この中で、こんな事されるなんでハラハラドキドキ…周りを気にしながらワザと世間話しながら、マッサージは下半身のムスコ付近を行ったり来たり…。で、我慢出来なくなって…ムリムリと施術者さんの太腿をタップ、ポンポンとしたら…素早くティッシュを取りムスコから排出されたブツを回収。

刺激的なマッサージでした。

その後も、定期的に通っていますが…それ以上の事はありませんが、また違った内容で書かせていただきます。

長々とご覧いただきありがとうございます。

134
2022/05/08 23:12:45 (0T7FA8bt)
リラクゼーションマッサージと気になってたチャチエスのタイトルで3つほど投稿しました

いつも行くリラクゼーションマッサージの店で、抜いてもらうのを期待してイッてきました
美熟女のお姉さんに施術してもらいながら、いつもの様にオイルに入った時に際どい部分と玉、穴をソフトタッチでしてもらいながら、どうして抜いてくれるのか聞いてみたら、大丈夫そうな人ならしてくれると言っており、俺は大丈夫そうだった?笑言ってみたら
お兄さんは大丈夫だと思ったと言ってくれて嬉しくなってしまった笑
仰向けになった時にいつもの様にお尻とおっぱいを触らせてもらい、意を決して乳首触ろうとしても抵抗しない為乳首も触らせてもらいました笑
そしてお姉さんの手コキでまた果ててきました笑
回春マッサージ好きな俺としては、ハマりますよ笑
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。