ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 23:20:33 (4dwMr8pA)
犬とするという発想がなかったです
知った時は衝撃的というかここ1カ月くらいそのことを想像しまってます
ここにいる女性に聞きたいです
やめたほうがいいか、してみるといいか
お願いします
うちの子は秋田犬と土佐犬で、仔犬の頃から可愛がってて家族みたいな感じです…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:AT
2017/05/03 20:58:27    (4gPRVV5q)
ルッコラさん
痛みが少なくなりました
まだ少し痛みはあります
気持ちいいところ全部に当たって瘤で膣を広げられます
動くたびにグリグリっグニュグニュって内側から気持ち良くておしっこが漏れそうになってものすごい快感で逝ってしまいます
逝ってるあいだも熱くピュッピュッて出されてトロけるような感じがして何度も逝きます

無名さん
繰り返しレイプされてるうちに爪が痛いから靴下を履いてもらうようになりました
脅されて命令を聞いてああもう飼い主じゃなくて本当にワンちゃん達にとっては私は雌なんだって思いました
すごい勢いで突かれながら、これでじぶんはもうワンちゃん達のチンチンを気持ち良くさせるための雌になってしまったって思いました
そしたら身体の芯からツーっていう何か通るような、雌にされる感じがしました
急に膣が気持ち良くなってああああって声が出ました
もう雌犬なんだって受け入れたら涙が出てきて何度も何度も逝きました
それがワンちゃんのペニスで初めて逝った時のことです
瘤が膨らんで痛かったのが、ただ痛いのから、気持ちいいところに当たりっぱなしで引っかかるようになって、また、ああー!って声が出て逝きました
そこからよく覚えてないけど瘤がグリッて動いて、ああー!って逝って、また気持ちいいまま、瘤が突っかかって、あああ!って逝ってずっと泣いてました
その日からすべて受け入れるようにしました
それから、エッチをするたびにワンちゃん達にあり得ない誓いを心の中で誓ってしまい、しばらくすると後悔するけど、またワンちゃんのペニスを挿れられ膣が拡張されると誓ってしまうんです
愛してるって言ってワンちゃんの唾液もすするようになりました
本当に愛してるんです
運命だったのかなって感じています
雌として膣を差し出すのが私の役割なんだと思います

43
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2017/05/03 21:05:50    (ferzVojn)
そうですか。
このサイトの経験者の女性と同じ傾向ですね。
もう、人間の男性では無理そうですね。
あ、爪対策は確かピッタリしたTシャツでも大丈夫ですよ。
44
投稿者:AT
2017/05/03 21:06:10    (4gPRVV5q)
なんでこんなことを書いてしまったのか自分が怖いです
恥ずかしいから削除しようか迷ってます
ゴールデンウィーク中はあまり書かない方がいいのかも
エッチして眠っての繰り返しで疲れました
45
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2017/05/03 21:10:40    (ferzVojn)
消すなんて勿体ない。
どんどん書き込んで下さい(^_^)
私が言うのも凝縮ですが女獣医さんを初めや相談しやすい女性もいらっしゃいますから。
私も微力ながらお力になれたらと思います。
46
投稿者:無名
2017/05/03 22:26:36    (n7wHUbg8)
受け入れられたのですね。以前愛犬と毎日セックスするために職場まで変わったという方もおられましたが、生活に支障が出るかもしれないのでそこまでにはならないよう気を付けてください。
今も秋田犬と土佐犬の2匹とされてるのですか?
愛犬同士の仲は悪くなっていませんか?ATさんをめぐって本気の喧嘩にならないといいですが。
47
投稿者:AT
2017/05/04 23:16:31    (xU8mZ.SF)
一日中逝ってました
身体も脳もワンちゃん達に作り変えられちゃってる感じがします
犬のペニスって血管が浮き出ていてグロテスクですね
挿れられた後に犬のペニスからしずくがポタポタ垂れてるのを見ると、人間として終わってしまったんだという感覚になります
目立ったケンカはないけどお互いに嫉妬してるように見えます
シャツは着ない方がひとつになれる気がするので着ませんでした
ありがとうございます
48
投稿者:無名
2017/05/05 05:05:56    (tru11blI)
やはり嫉妬はしあってますか。土佐犬と秋田犬が本気で喧嘩したらどちらかが死ぬ可能性もありますから本当に気を付けてください。愛犬たちとセックスしてても人間として終わってはいません。
ゴールデンウィークが終わればまた普通の生活が待ってます。
普通の生活に戻るのが大変かもしれませんが。
49
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/05/05 17:06:52    (WgANV2dh)
犬って賢いんですよ(^_^;)
俺のかわいいアリスはチンコの舐めが最高にうまいかったですよ?
勃起したらお尻を向けてアリスの割れ目に挿入するんだ暖
挿入したら凄い締め付けるんです(。>д<)
連続して2回以上も絞り取られました(^_^;)
しかも期待して女のマンコの匂いには凄い敏感ですよ(^_^;)
浮気したらうーんって吠えましたからね?
だからアリスとセックスしたら他の女とはできなかったですよ(。>д<)
奥さんになりますよ(>ω<。)
あなたは雄犬って思わずに旦那と覚悟してくださいませ暖
雄犬のおちんちんは挿入したら凄い大きなチンコになりますよ(。>д<)
女の犬友達の犬に俺のアナルを挿入したら凄い大きなチンコになって苦しみました(^_^;)
くれぐれも用心してくださいね!
50
投稿者:経験者H ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2017/05/06 02:33:07    (dTk1/p4H)
ATさんこんにちは。
以前に書き込みをした経験者Hです。(^^)

ペットと結ばれることを選ばれ、そして、その素晴らしい快感も味わえるようになったようで、同好の者として祝福いたします。
2頭共にペットセックスをされているとの事ですが、犬種や固体によって性格は異なりますが、私の経験からいうと、彼等は群れでの生活本能があり、その群れの中での自分の位置をわきまえます。
秋田犬か、土佐犬のどちらかがボス(上位)になっているはずです。
私の同好仲間がやはり2頭の大型犬の牡を飼っており、そのどちらと共にセックスしていますし、私も一緒にプレイしたことがありますが、こちらからその上下関係を壊すような事ををしなければ問題は起こらないはずです。

要は、ボスの方を立てて、必ずボスの方からセックスをする事です。
友達はボスにマウントされている最中は、もう1頭の方へはフェラをしてあげていました。

今後の問題は、ATさんの身体が彼らを欲するようになってきて、いつでもどこでもマウントされるようになることです。  彼らの嗅覚はすごいですから、欲情したホルモンの匂いはすぐに嗅ぎ付けられますよ(^^)。
その躾、これは彼らだけでなくATさんの身体や脳も含めてですが、一人住まいならまだしも、家族と同居なら、尚更しっかりとしなければなりません。

それから、彼氏がおられますが、今後どうしたいのかという事もあると思います。
ペットが彼を受け入れない可能性が大きいと思います。
彼氏が大の犬好きで、今まで触れ合いが十分にあり、ペットが彼氏の事を群れのボス、ないしは自分たちより上だと認めていれば問題はないと思います。
ただ、それはあくまでもATさんの気持ちがまだ彼氏にある場合の事で、もし身体も脳も改造されてしまっていたら、彼氏とはうまくいかなくなると思います。

ペットとセックスする時は裸でいいと思いますし、私や同僚もそうです。
ただ、爪で背中や腰、お尻を引っかかれないように、ペットの前足へソックスを履かせています。
後、ペットの予防注射や、寄生虫などの検査と防止対策は怠らずにしてください。

彼らと楽しい時をいっぱい過ごしてください。
51
投稿者:**** 2017/05/06 12:03:50(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。