ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 23:20:33 (4dwMr8pA)
犬とするという発想がなかったです
知った時は衝撃的というかここ1カ月くらいそのことを想像しまってます
ここにいる女性に聞きたいです
やめたほうがいいか、してみるといいか
お願いします
うちの子は秋田犬と土佐犬で、仔犬の頃から可愛がってて家族みたいな感じです…

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:AT
2017/04/01 23:39:41    (LJIsjemp)
ワンちゃんには悪いことをしたと感じています
このまま覚えさせてしまうと良くないですよね…
あれから少し擦り付けてくるようになりました
押し倒されたりはないです
彼氏に対する気持ちは特に変わらないです
23
投稿者:AT
2017/04/05 22:49:10    (ewHRS3jN)
擦り付けてくるようになってしまいました
雌だと思われているのでしょうか…?
それがセックスをしていない土佐の方まで何故か同じことをしてきます
どうしたらいいのか分からないです

24
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2017/04/06 08:14:21    (JkzT2XZ9)
一週間位覗いていませんでした、ごめんなさい。

してしまったんですね。
止めたつもりだったんですが、残念です。
私も経験しているのは今の夫(犬)一人だけなので具体的なことはいえませんが、これからだんだん態度が横柄になりますよ。
前回言った通り、再しつけが必要です。

あなたが、今後どうするのかは分かりません。
もし二度としたくないのであれば、徹底的に上下関係を判らせてやってください、場合によっては力づくで。
なるべく早い時期、よりわがままになって手に負えなくなる前に始めてください。
ATさんは、ワンちゃんの「女」ではなく、「飼い主」なのだと判ればおとなしくなると思います。
ただし、相手は言葉の通じない動物ですから、傷だらけになる覚悟は必要です。
冷たいようですが、好奇心や無責任に煽る人の口車に簡単に乗ってしまった報いとお考え下さい。

逆に、まだ続けたいのであれば、経験不足の私にはアドバイスしきれないので、改めて質問スレッドを作ればいかがでしょうか。
どちらにしても、再しつけは必要だと思います。

性交していないもう一人も、匂いか何かで判るんでしょうね、私も近所の飼い犬にスカートの中に頭を突っ込まれたりします。

話題が変わりますが。私のことですか?
私は上で少し書いたように、今の夫である愛犬の妻です。
今でもやりきれない気持ちになるので、あんまり書きたくはないんですが、今の夫の前の子にさかられていたんです。
その「前の子」とどうすればいいのか相談したのがこのサイトです。
ですが、結論を出す前に「前の子」は亡くなってしまいました。
不慮の事態でしたが、私の不注意にも原因がありました。
「前の子」の想いを遂げさせてやれなかった、ショックでいびつになった私は、「次の子」と結ばれることで償いをしなければ、そんな狂った使命感で新しい子を飼いはじめ、結ばれました。

今はそれなりに幸せです。
ですが時々、夫を私の勝手な自責の念に巻き込んでしまった罪悪感、普通の犬として育ててやれなかった後悔で辛くなります。

重い話でしたよね、ごめんなさい(笑)
ですが、こちら側に足を踏み入れるには、相応の覚悟が必要だと思って書かせていただきました。
ご不快に思われた方がいらっしゃったら、申し訳ありません。

どうか、ATさんとワンちゃんたちが無事本来の関係に戻られることをお祈りいたします。
25
投稿者:女獣医
2017/04/07 18:02:44    (2ejvperx)
志保さん、お元気でしたか?


26
投稿者:女獣医
2017/04/07 20:04:54    (patqJ0Th)
大型犬は危険がつきものです。

比較的おとなしいと言われる犬でも痛ましい事故がありました。

私も外傷がありましたから。
27
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2017/04/07 21:11:39    (qAWoGuwN)
女獣医さん、お久しぶりです。
私もレンくんも元気にやっています。
このサイトは時々見ているので、あなたや異邦人さんたちのレスは拝見してました。
相変わらず、いろんな人の相談事や質問に答えてあげているようで、お疲れさまです。
今回はいらっしゃらないから、私なんかがでしゃばってみたんですが、いらないおせっかいでしたね、すみません。

レンくんの精液は、最初は飲みづらかったですが、最近は口でしてやってそのまま飲むこともしています。
でもやっぱり私にとっては、膣でレンくんの精液を受けるのが一番の喜びです。
28
投稿者:女獣医
2017/04/07 21:44:35    (patqJ0Th)
志保さん 気になさらずに。

精液も飲めるようになられたのですね。夫の身体で作った精液成分を吸収するのは好きです。

私達のセックスは 基本 生セックスですから
直接夫の射精を子宮で感じるのは快楽だけでなく
幸福感もありますから 病みつきになりますね 笑

もう閉経まじかですが 笑 排卵日に夫の精子と私の卵子で受精したい
欲望は変わりません。

人間の男性と決別して 早20年以上ですが後悔はありません。
29
投稿者:AT
2017/04/23 01:02:18    (Aw.F5P6q)
読んでいなくてたくさんしてしまいました
している最中に土佐の子からレイプされて土佐の子ともするようになり今は二匹のワンちゃん達に脅されています
させ続けたらいつか飽きてくれると勘違いしてました
サイズが大きすぎて膣が痛いです
これも罰だと思って受け容れるしかないのですか
30
投稿者:無名
2017/04/24 19:08:38    (wvFPGHsS)
何度もしてしまいましたか。
もう二匹ともあなたを飼い主ではなく雌としか見てないでしょうね。
やめる方法は去勢するぐらいしかないのでは?
何年飼っているか知りませんが長年飼っててある程度歳なら性欲もそんなに長くは続かないかもしれませんが。
31
投稿者:AT
2017/04/24 23:55:25    (CY34Pvr.)
痛くて苦しいです
毎日されてしまいます
ワンちゃん達はちょうど2歳くらいです
二匹とも飽きてくれるまで待ちます
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。