ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 23:20:33 (4dwMr8pA)
犬とするという発想がなかったです
知った時は衝撃的というかここ1カ月くらいそのことを想像しまってます
ここにいる女性に聞きたいです
やめたほうがいいか、してみるといいか
お願いします
うちの子は秋田犬と土佐犬で、仔犬の頃から可愛がってて家族みたいな感じです…

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:無名
2017/04/25 00:11:11    (BL38Q9EK)
2歳なら5年以上は性欲強いでしょうね。
ただ春秋は特に性欲強いと聞くので暑くなってきたら回数は減るかも。
少ない再しつけのチャンスは暑さで性欲が弱った時かな。その時期でも言うことを聞かず、どうしてもやめたかったら、しつけのプロに依頼する事も考えるべきです。
それまでにはATさんが今感じてる苦痛は快感に変わって人間の彼氏なんかどうでもよくなっている可能性が高いですけど。

33
投稿者:AT
2017/04/27 00:36:33    (uC3fbDI4)
ワンちゃん達は私が躾けようと思います
彼氏のことをどうでもいいと思うなんて想像がつかないです…
犬とセックスした女性はそうなることが多いのですか?
34
投稿者:無名
2017/04/27 00:48:30    (tX60nIqZ)
皆が必ずそうなるとは限りませんが、犬とのセックスが気持ちよくなると人間とのセックスでは物足りなくなる人が多いですね。
もの足りない上に犬とのセックスをしてることに対して彼氏に申し訳なさを感じたり、隠そうとしてるのを彼氏が何か隠してると感づいて(浮気と思うようですが)溝ができる事も多いようです。
35
投稿者:**** 2017/04/27 00:57:43(****)
投稿削除済み
36
投稿者:AT
2017/04/29 19:16:53    (L8Vbfs3v)
犬とのエッチで今日初めて逝きました

37
投稿者:無名
2017/04/30 00:52:26    (QhmcmW7w)
おめでとうございます。
これからどんどん虜になっていきますよ。
38
投稿者:無名
2017/04/30 01:21:06    (QhmcmW7w)
ついに逝きましたか。
膣が愛犬達のペニスの大きさに馴染んできたのだと思います。
たぶん今の段階でも人間男性とのセックスより愛犬とのセックスの方が気持ちいいと感じると思います。
さらに進んでいけば人間の男を恋愛対象としては見れなくなっていくと思います。
39
投稿者:AT
2017/05/02 23:04:31    (OyBZ6IqZ)
変なふうになってきてます…
身体が変えられてきてるのが分かるんです
ゴールデンウィークにワンちゃん達とずっと裸で過ごします
外に出なくてもいいように食べ物は用意しました

40
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2017/05/02 23:14:24    (fo2GTM3z)
ATさん初めまして。
過去の投稿から心配しておりましたがとうとう(^_^;)
痛くて苦しいとおっしゃっていたのに……ですか。
具体的にはどう作り替えられましたか?
41
投稿者:無名
2017/05/02 23:53:06    (nsanJ0X6)
頭ではこのままでは駄目と考えても、もう身体が愛犬を求めるのでしょう。
ゴールデンウィーク中はずっとセックスする予定みたいですが外に出る時間はもうけた方がいいと思います。
ATさんが学生か社会人かわかりませんがゴールデンウィークが終わった頃には愛犬とのセックス以外のすべてが面倒・面白くないって状態になってしまうかもしれません。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。