ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 23:20:33 (4dwMr8pA)
犬とするという発想がなかったです
知った時は衝撃的というかここ1カ月くらいそのことを想像しまってます
ここにいる女性に聞きたいです
やめたほうがいいか、してみるといいか
お願いします
うちの子は秋田犬と土佐犬で、仔犬の頃から可愛がってて家族みたいな感じです…

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:天使
2017/03/21 15:31:59    (C/JgzrU5)
犬のペニスは男性とは比べ物にならないくらいの快感を与えてくれます。

ちょっと怖いですよね。しかし、勇気を持って一歩踏み出してみてください。
きっと後悔はしないと思います。
13
投稿者:元雌犬
2017/03/22 19:46:22    (UYhzqgXA)
やめたほうがいいでしょう。
たしかに快感は人間の男性の比ではありません。
だけどきっと相手に依存するようになります。
人間の男性との関係がすべて嘘のように薄っぺらく思えてしまいます。
だけど、どれだけお互いが好きになっても相手の子どもを産んであげることはできないのです。
それでも相手が生きていてくれるのならまだいいけれど、添い遂げるには犬の寿命は短すぎます。

14
投稿者:AT
2017/03/24 20:47:08    (d/s4IQoi)
どうしたらいいか分かりません
犬とのセックスのことは考えるのに、うちの子たちに対しては私自身があまり性的なことを想像できないです
もしもするようになれば、ワンちゃん達は幸せなのでしょうか?

15
投稿者:AT
2017/03/24 20:52:53    (d/s4IQoi)
経験者Hさん、元雌犬さん、天使さん
犬とのエッチはそんなに気持ちいいんですね
私には大好きな彼氏がいます
犬とエッチしたら彼氏への気持ちも消えてしまうのですか?何だか信じられません

16
投稿者:天使
2017/03/25 00:09:27    (w/kp43mh)
彼氏さんがいらっしゃるのですね。

犬は最高に気持ち良いですが、人間として話をしたり、文化的な趣味を共有はできません。
飽くまでも彼氏さんとは彼氏さんと、愛犬とは愛犬と、それぞれの理想的な関係を築けば良いのではないでしょうか。

悩みを吹っ切る意味でも、一度だけ獣姦を経験して、気持ち良くなかったらすっぱりと元の飼い主の関係に戻る、ということでは如何でしょうか。
犬とのセックスに興味があるんですよね? 勇気を出して、一歩踏み出してみてください。
17
投稿者:経験者H ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2017/03/25 06:40:10    (vqz59ia2)
この同じ板の過去スレッド、2015/03/29(17ページ目)及び、2015/08/08(14ページ目)のわかさんという女性のスレッドを読まれてください。

そうすれば、彼氏がいた場合どうなるかが、よくわかります。
古い方から読んでください。

するかしないかは、あなたの判断です。
18
投稿者:志保 ◆6jGbsZpX7w
2017/03/25 10:59:23    (9.64qe85)
はじめまして。
私は以前このサイトで、犬の妻になるかどうか相談させていただいた者です。
私の件が一応収まりがついてから、このサイトへはたまに覗きにくる程度だったのですが、気になったので書かせていただきます。

やめておいたほうがいいです。
一度踏み込んでしまうと後戻りできないと思うから。
もしかしたらATさんは私より意志が強く、踏ん張れるのかもしれませんが、問題はワンちゃんのほうです。
一度でもしてしまえば、そのワンちゃんにとってATさんは「俺の女」です。
その時からワンちゃんは自分をあなたより上位だと考えます。
これまでの飼い主とペットの上下関係はなくなり、一からではなく、あなたが下位であるマイナスからしつけをやり直す必要がありますよ。
そしておそらく、相手した一人のワンちゃんだけでなく、もう一人のワンちゃんからも雌として見られます。

秋田犬といえば大型犬です。
あなたは彼に、人間のように手加減なんてしてくれない彼に組み伏せられて逃れられますか?
大人のワンちゃんだと勝手に思い込んで書きますが、こちらの事情など一切考えずにさかってくる、そんな彼に再しつけをできますか?
19
投稿者:AT
2017/03/31 14:39:55    (yVD.3uTV)
経験者Hさん
わかさんの書き込みを読みました
わかさんは犬に繰り返しレイプされて雌犬になり最後は人間の婚約者さんよりも犬を愛するようになってしまったのですね…読んでいてショックを受けました
わかさんのことを批判しているわけではないです

志保さん
犬の妻になられたのでしょうか?
志保さんは幸せですか?

20
投稿者:AT
2017/03/31 20:37:40    (yVD.3uTV)
ワンちゃんのを弄っているうちにしてしまいました
私が無理にしたのでセックスっていうよりバイブみたいな感じでした
途中でパンパンになって裂けるんじゃないかと思うくらい痛かったです…

21
投稿者:天使
2017/04/01 21:35:14    (FAFRBHTh)
おめでとうございます。
勇気を出して、新たな一歩を踏み出せましたね。

試してみて、いかがでしたか?
愛犬や彼氏さんへの気持ちなど、変化はありますか?
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。