ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

便座の

投稿者:マキ
削除依頼
2017/02/24 15:05:14 (KLXxvBX.)
汚い性癖を告白します

変わらずウンチを完全に口に受け入れ出来なく
ご主人様に申し訳ないと思っています
最近私は嗜好が変わってきました、
訓練と称しアナルプラグを挿入して外出し、
外出先で何かの挿入物を購入し膣、肛門に挿入し帰宅してからご主人様に排泄鑑賞をして頂いてから食べるのですが
ある日デパートで買い物をしてトイレに入った時でした。
挿入物を便器内に落としてしまい、拾い上げる為に便座を上げて取り出しました。

ふと便器内を見ると便座の前の裏側に
黄色いシミがびっしり付いてました。
女性便座は前に尿がかかるのでよくある
現象です。

何を思ったか、急に興奮が増しジュワッと
アソコからいやらしい汁が染み出して来たのがわかりました。

あっ、あの黄色いシミはどんな味するんだろう?
思った瞬間、舌先を黄色いシミに当ててみました。
その瞬間頭の中が白くなり舌でシミを数回撫でてみました、硬くて塩辛いといいますか
痺れる苦味といいますか。
夢中で舐めとると次第に黄色いシミはなくなり
つつあり、固まりが剥がれました。

マキはとてもいやらしい事をしてしまいました
お許し下さい、罰を与えて下さい

そう言い口内にある塊を取り出し
クリトリスにあてがいその場を離れました。

マキは誰のかわからない尿のカスを股に挟んで
いる変態です
帰宅すれば蝋燭の仕置が待っているでしょう。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/24 18:33:19    (jMkSwQ.Z)
マキさんが許しを乞わなくてはならないのは、興奮にまかせて行為におよんでしまって便器掃除をする事をご主人様にお断りしなかったことです。

舌による便器掃除という行為そのものは、奉仕奴隷の嗜みとしてご主人様も認めてくださるのではないかと思います。

不特定多数それも女性の尿汚れを口にしたわけですが、調教途上のマキさんの訓練の過程ということならば、ご主人様もきっとほめていただけることと思います。


お久しぶりです。
プロフにかいてあるように私は最近浮気ばかりしていて、昨日アナニーした時にディルドについた大豆くらいの糞塊をひと呑みしたのが久々の食糞でした。

色々な行為の経験値はやたらあがりましたが、私もまだ完食までには至っておりません。

マキさんの報告を再び目にすることができてとても嬉しく思います。
3
投稿者:マキ
2017/02/24 19:23:45    (KnNTeJhs)
カトーさん
お久しぶりです、目を通して頂いて嬉しく思います。

少しでも食べれたのなら素晴らしいですよ、
私こそ身勝手な行為をしてしまい申し訳なく
思います、帰宅してから挟み込んだ残りカスを
自分のいやらしい汁とミックスしたものを
口に含みました
先程の異常な行為を思い出すとまた興奮してしまいました。
便座に跪き黄色い部分を良く確認してから
目を閉じ舌を這わしたんです
ツンとした黄ばんだような香りと想像通りの
味でした。

ご主人様、マキは身勝手にいやらしい事をしてしまいました、お許し下さい。
そう言い、ご主人様に閉じた割れ目をしっかり
見て頂きながら一滴ずつ蝋燭を垂らし
許しを乞いました。
徐々に割れ目の奥に流れ込んでくる
熱い蝋に気がおかしくなりそうでした。
寒いということもあり熱いのに対して敏感だからでしょうか。
割れ目に垂れる度に大きく腰を引き膣に力が入ります、気持ち良いからでしょうか?
その度にいやらしい汁が流れ出るのがわかりました、割れ目を全て蝋で塞ぎ懲罰が終えました。

ご主人様の声が聞こえてくる気がします
お前のいやらしい口で便器様に奉仕しなさいって。
体壊さないか心配ですけど。
4
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/24 19:46:04    (jMkSwQ.Z)
汚物を股間に持ち帰り、女性器を塞ぐまでの蝋燭責め。
なりすましを疑う必要もないくらいのマキさんらしいプレイ、素敵です。

ご主人様の御命令もいただいたことですし、
隙をみつけて自宅での便器奉仕を試してみれば、
体調を崩さずに楽しめる程度が想像しやすいことと思います。
5
投稿者:マキ
2017/02/24 20:35:53    (KnNTeJhs)
カトーさん

ありがとうございます。
懲罰はとても辛いですが、気持ちよくもあります
蝋の丸い焼け跡みたいなのが見えます、
凄く痛いですが戒めなんだと言い聞かせてるのにいやらしい気分になります。
蝋燭は思い切りビンタされたような飛び上がる熱さです。
割れ目に沿った白い塊を見ると私って変態だなって
思います。

提案通り自宅の便座奉仕から。。
なんですけど、男性の小便器って興味あります。。


6
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/25 08:55:24    (6.dF6WNz)
M女さんが、普段の生活では目にする事もないはずの男性用トイレに入って
体を使ってアサガオやそれに類する男性用小便器をキレイにするプレイというのは時々耳にします。

たとえ目の前に誰もいなくても、ずっと下層から便器の利用者である殿方を見上げる落差に興奮する要素もあるのだろうと思います。

熱ロウのお仕置きにすら感じてしまうマキさんですが、便器奉仕にまで興奮するようになっているとは、変態成長ぶりも著しく、実に素晴らしいことだと思います。

もしかするとマキさんは、
ご主人様からいただいた黄金を完食するよりも、ご主人様のために汚物にまみれるほどに身を尽くすことの方が興奮と喜びを感じるのではないでしょうか?


ご主人様になりかわってうらぶれた公衆便所へとマキさんをエスコートできないのが残念でなりません。
7
投稿者:マキ
2017/02/25 14:23:27    (gC2Mi8yU)
小便器はあさがおと言うのですね、初めて知りました。
私の知る範囲ですと、屈んだ時、高さがちょうど口元あたりに来る高さで奉仕しなさいと
言わんばかりの存在感があります
首輪をされ全頭マスク着用し手探りで
便器を見つけ、床に溢れた尿までも唇で
吸い上げ舌で便器様の奉仕をする
そんな妄想をしてしまいます。

我が家には親戚含め殆どが女子の家系で
うちにも小さい子の出入りがあります
先日清掃した便座ですが、先日の事もあり
便座を上げると。
。。。。。。
黄色いシミがびっしりと。
期待と興奮が極度に達し、一瞬めまいがしました、黄色い匂いが漂っています

意を決し、ご主人様、マキはご主人様が汚された便座清掃奉仕します。
目を閉舌を尿石に当てます
強烈な塩気と麻痺するかのような痺れが
舌に伝わりました、まだ慣れていないので
ほんのすこししか舐めとれませんでした。
ひと舐めすると綺麗に溶けて拭えました。

殆ど綺麗にしていません、マキはご主人様に
叱られ懲罰をされるのでしょうか。

私はもしかすると奉仕系なのかもしれませんね、カトーさんのコメントを読み、はっとした感じがあります。
こういう場で様々な人と触れ合う機会があるのに手が届かない歯がゆさを感じる事はあります。
よきご主人様に恵まれたらどんな人生に
なっていたでしょうか。
カトーさんは主人と呼ぶより、特殊な関係にある信頼出来るプレイメイトのようなイメージがありますね。

8
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/25 17:00:33    (6.dF6WNz)
『初めから完璧な奉仕ができる者などいない。だがお前は、罰が欲しくて舌奉仕をワザと少しでやめたね?』
薄く笑むご主人様の姿が目に浮かぶようです。

首輪は良いです。
最近私が月イチでアダルトなオフ会に参加する時には
自宅から幅3cm位の赤い首輪をつけて、マフラーなどで隠して出掛けます。
首輪には参加者たちと遊ぶための乗馬鞭やバラ鞭を吊り下げていきます。
そして勿論自分でも叩かれます。

全頭マスクまではソロでのプレイが難しいですが、
首輪なら100均などでも安く手に入れられますし、
何よりマキさんならば、きつめの首輪をすることで『ご主人様の所有物』であることをより強く意識してプレイを楽しめることでしょう。

せっかく『鍵のかかる個室』なのですから、大いに楽しまれることをお勧めします。


謎の女、マキさんから多少なりとも信頼を寄せていただいて私も光栄の極みです。
ネット上でお互い顔も声も本名も知らない関係ですが、しがらみと無関係な匿名な立場であるからこそ、後ろめたい気持ちに捕らわれることなく正直な思いを吐露できるのだと思います。

マキさんがよきご主人様に出会えていたなら、ということですが、現状に足りないものがあるからこそ人は創意工夫をするのだと思います。現にマキさんの変態成長はその証拠だと思います。

そして何より、
『おあずけ』はプレイの基本です。
9
投稿者:マキ
2017/02/25 18:36:31    (gC2Mi8yU)
ご主人様はお見通しなんですね、
マキは自らは、はしたない行為を進んで
出来ません。
でもあの熱くて辛い一時を過ごしたくて
うずうずする事があるんです。。
今日も罰を受け入れたいと思います。

カトーさんのおっしゃる通り、私の妄想は
進む一方です、色々なサイトを見ていると
羨ましくてうずうずします。

優しくも強い強制をされる扱いは満足が高いと感じるかもしれません。
貴方が望むから成ったの。。みたいな。

赤くキツイ首輪、乳首とクリトリスはクリップチェーンで繋げられたのを引っ張られながら歩行したいですね。

性器も大陰唇はクリップで挟まれガーターベルトにチェーンで接続して、足を広げると性器丸見えみたいな格好をさせられ、満足して頂きたいと妄想してます。
完全に変態ですね。

相変わらずカトーさんの文章構成は読んでいて
気持ちが良いです。読みやすいですね。

変態プレイサークルあるんですね、
皆さんここで知り合うのですか?
10
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/25 19:44:10    (6.dF6WNz)
『従順に従う行為の一つ一つ、お前の見上げる視線のどれをとっても欲情に濡れていないものはないな。
躾でさえ喜びとともに受け入れてしまうマキは本当に貪欲な女だ』


それほど高い妄想力をお持ちなら、前レスで話した100均ショップなどは、プレイに使える素敵なアイテムの宝庫かと思います。
どんなにあられもない妄想をしていようとも、商品を手に取り思案することは誰にも咎めだてはできないでしょう。

今後は
『奉仕の喜び』と『痛みの快感への変換』をキーワードに楽しみを組み立てていくとよろしいのではないでしょうか?


私がオフ会を知ったのは、こちらのサイトで参加者の募集を募っていた人から足跡を残してもらって、それにお礼のメールをしたのが始まりです。
基本はセクシーなダンスパフォーマンスなどの出し物とお酒をのみながらの会話だけなのですが、
私が持ち込むせいで鞭打ちの体験や、緊縛の練習に縄を持ち込む参加者の方もあって毎回3時間位を楽しく過ごしています。
何より変態性癖をおおっぴらに公言できるのがよいです。
そこでは私が食糞にトライしていることも知られています。
毎回参加者の6割強が初参加で、私と同様にネットで誘われて勝手が分からず様子見、手探り状態なので、少しでも楽しんで次回も来たいなと思ってもらえるように体を張って(?)頑張っています。

私の文章のリズムが素敵な報告をしてくれるマキさんの目を少しでも楽しませることができているなら何よりです。
11
投稿者:マキ
2017/02/25 22:23:16    (gC2Mi8yU)
マキは奉仕奴隷としてご主人様に喜ばれる
よう変えて行きたいと思います、ありがとうございます。
夜な夜なになりますが決意も新たにしたマキは
ご主人様に蝋燭垂らし自慰を観賞して頂きたいと思います。
あまりの熱さに尿を漏らすかもしれませんが
きちんと口で綺麗に処理致します。

100円ショップは主婦の性格上、頻繁に利用していますよ。
特に蝋燭などは、買い置きしています。
肛門に挿入したり出来そうな物も、行くたびに
物色しています。

サークル活動素敵ですね。
カトーさんの文章は、読み易いので理解し易いですよ、実社会においても相当に評価されている人格者な予感がします。
中身は、超変態という凄いギャップが
人としての魅力を感じるのかなと思います。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。