ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

便座の

投稿者:マキ
削除依頼
2017/02/24 15:05:14 (KLXxvBX.)
汚い性癖を告白します

変わらずウンチを完全に口に受け入れ出来なく
ご主人様に申し訳ないと思っています
最近私は嗜好が変わってきました、
訓練と称しアナルプラグを挿入して外出し、
外出先で何かの挿入物を購入し膣、肛門に挿入し帰宅してからご主人様に排泄鑑賞をして頂いてから食べるのですが
ある日デパートで買い物をしてトイレに入った時でした。
挿入物を便器内に落としてしまい、拾い上げる為に便座を上げて取り出しました。

ふと便器内を見ると便座の前の裏側に
黄色いシミがびっしり付いてました。
女性便座は前に尿がかかるのでよくある
現象です。

何を思ったか、急に興奮が増しジュワッと
アソコからいやらしい汁が染み出して来たのがわかりました。

あっ、あの黄色いシミはどんな味するんだろう?
思った瞬間、舌先を黄色いシミに当ててみました。
その瞬間頭の中が白くなり舌でシミを数回撫でてみました、硬くて塩辛いといいますか
痺れる苦味といいますか。
夢中で舐めとると次第に黄色いシミはなくなり
つつあり、固まりが剥がれました。

マキはとてもいやらしい事をしてしまいました
お許し下さい、罰を与えて下さい

そう言い口内にある塊を取り出し
クリトリスにあてがいその場を離れました。

マキは誰のかわからない尿のカスを股に挟んで
いる変態です
帰宅すれば蝋燭の仕置が待っているでしょう。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/26 08:46:03    (5UQ7RFN5)
『なるほど、それを見せたかったのだね』


ご主人様を楽しませるためのハードな行為で粗相をしてしまったお詫びも兼ねて
体を使って床や便器をキレイにする後始末プレイは、
マキさんの好みにも合いそうですね。

『蝋燭のあまりの熱さに我慢しきれずに漏らしてしまった』ところまでをプレイに組み込むことで、より深く汚物に染まってゆく自分自身を実感できるのではないでしょうか。

初めは風呂場などの片付けやすい所で始めるのが良いかと思います。


夢を壊してしまって誠に申し訳ないのですが、現実の私は人望厚いナイスミドルから程遠い、冴えない中年オタクに過ぎません。
超変態などと持ち上げていただいても、汁と固形物ぐらいしかお出しできるものがありません。
13
投稿者:マキ
2017/02/26 18:31:35    (p6LJkx1U)
文は人なり、ですよカトーさん。
女性の私から言えば、現実世界でどうあれ
カトーさんを通して今は充足しています。
こうして私は新しい楽しみを持ち生活して
感謝してます。

昨夜はご主人様へのご奉仕の準備とし
浣腸排泄完了して就寝
午前2時頃にこっそり起きて
肛門マッサージをしアナルプラグを挿入しました、アナルプラグは根元が3センチもあり、挿入中は肛門は開きぱなしです、
私には異物感が苦しかったですが慣れた頃に
眠りました。

4時頃に目が覚め肛門に挿入したプラグを
確認、挿入したまま寝るなんていやらしい私。
深々と咥え込んだプラグが愛しく感じました。
前の方は当然ヌルヌルと潤ってます。
こっそり起きあがりトイレに入りました
鍵をかけ洋式トイレに跪きました、
トイレは広いので寝転ぶ事も可能です。

ご主人様、今からマキはご主人様の使われた
便器様を清掃させていただきます
その前に蝋燭による懲罰を行いますの
でご覧下さい。
床に蝋を落とすと大変なのでゴミ袋を敷き準備しました。

蝋燭に火を灯し垂らしていきます
一滴ずつ落とし、自分の行為を確認しながら
戒めていきます、少し眠いのもあり淡々と
垂らして行きました、いやらしい汁は垂れ流れ
アナルプラグ周辺に絡まっていってます。
割れ目はみるみる内に白い一本筋を作りました。これだけでも充分なんですが
ここから、マキにさらなる罰を与えて下さい
そう言い、割れ目を広げ蝋を破り割れ目の
内側にも蝋燭を垂らして行きました
眠気もすっ飛ぶ衝撃的な熱さが性器を刺激します、落とした蝋は固まるまで流れていき
クリトリス、尿道口、膣口まで垂れ流れ
熱さにガクガクする反動で何度も尿漏れをし
てしまいました。

挿入していたアナルプラグを排泄して
終了しました。
排泄時に溜まっていた腸液がブリブリ音を立てて地面に垂れ流れていきました。
ご主人様、マキは如何でしたでしょうか?
途中漏らした尿は綺麗にさせていただきます。
漏らした尿と腸液を探し唇で吸い上げ
最後に便器様の便座を起こし
マキがご奉仕させて頂きます、と言い
便座に舌を這わし綺麗にしました。
ご主人様ありがとうございました
便器に跪き一礼しました。
こんなみっともない事をしている自分に
何故か興奮してきます。

まだ全部とは言えませんが、衝撃的な塩気と
苦味に慣れてきました。
便座の黄ばみをみると興奮する気がします。

舌を這わすとチョコレートのように溶けて
拭えるのが快感になりそうです。
甘かったら良いのですけど。。
14
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/26 19:42:17    (5UQ7RFN5)
『激しいだけの責めには意味がない。
しかし今回のマキには痛みと興奮で体も心も真っ白に灼ける瞬間が見受けられた。
2つの感情を溶け合わせた一瞬にすべてを一つに輝かせる
花火のような女を目指しなさい』


午前4時のハードなプレイ報告、とても興奮しました。
私の持っているディルドも竿の太さが3cm位なので、プラグを入れたまま眠るマキさんの感じていたであろう挿入感はよくわかります。

普段なら惨めさを感じるほどの尿と腸液とロウの後始末ですが、マキさんが興奮とともに余韻に浸れるような多幸感を感じていただけていればなお素敵だなと思います。

味についてですが、今までの経験の蓄積を活かして、チューブ入りのチョコレートや、コスメ用の注射器で生クリームなどを使って奉仕する便器をデコレートしたらいかがでしょうか?
15
投稿者:マキ ◆4ZvEOwCmqs
2017/02/26 23:57:51    (p6LJkx1U)
マキは告白をする度に益々いやらしい人間に
なっていくのを感じます、
花火のように、、は正に私を表したような感じですね、1度火が付くと治らないんです 。
1度イク位では止まりません
普段貞操な固い妻を演じているせいかもしれませんね。。

床に零した尿と腸液は罰と思えば口にするのは容易でした。
しょっぱさと糸引く生臭いゼリー液、癖になりそうです。
実は今日外出先のトイレで我慢出来ずに
してしまいました。


便座の味見。。
便座を上げたら少々の丸く黄ばんだ跡がありまして。。。
舌を這わしてしまいました。
凄く塩辛くて。
あん、、ご主人様、、と言いながら舌を這わし。。
うがいはしましたが、そのうち体壊しそうです。
便器のデコレーションは興味高いのですが、
家族も使用するので、チョコレートの香りとか
したらまずい気がします。。
16
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/27 10:21:42    (LIkdf9v1)
ごちそうさまです。

貞操堅固な人妻の
『あん、、ご主人様、、』
いただきました。

貞淑な人妻も、変態妄想に濡れる奉仕奴隷も
マキさんを形作る大事な構成要素です。

on/offのメリハリをつけることで自分の中の異なる容貌を鮮明に浮かび上がらせることができ、
昼の顔と夜の貌それぞれの説得力を増すことができるのだろうと思います。


24時間飼育されている奴隷の奉仕より、昼間は頭の中のマニアックなプレイを実現できずに人知れず身悶えしているような奥様の立ち居振る舞いの方が
私にはより切実な渇望を感じられてそそられます。

しかしその身持ちの堅い仮面もはずれかかるとは、
さすがは寛ぎの一時、
レストルームの魔力でしょうか(笑)


トイレで目立たない便器デコレーション、芳香剤の香りに潜ませられるように
柑橘系やローズ系などで何か無いものでしょうかね?
17
投稿者:マキ
2017/02/27 11:53:06    (c.tbJjcE)
こんにちは
カトーさん、ご馳走様したのですか?いやらしいんですね

レストルームへは、入る前から期待した形で行きました
用は足さないのに入りました。
女性なのに洋式トイレの便座を上げるのは凄くドキドキします。
私はもじもじしながら跪き、思い切って便座を起こしました。
便座に水滴や黄ばみ、固まった痕があり、胸が高鳴りました
一定時間で清掃されているので比較的綺麗にです
ある意味新鮮です、衛生面はましな方なのでしょうか。

水滴が点々と付着しているのでもしやと思い、舌を這わすと
おしっこの味でした。
とても興奮しました。
マキは誰のかわからない尿を舐めあげる変態です

ご主人様お許し下さい、と思いながら舐めました。
たまにトイレが混んで並んでいるのを見かけますね。。


トイレデコレーションは芳香剤で誤魔化すのがいいかもしれませんね。
実は今日の早朝もしちゃったんです。
いやらしい事。
18
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/27 16:12:26    (LIkdf9v1)
あら、マキさんたら随分とお盛んですこと。

せっかくなので、私も我が家の便器様に先ほど舌奉仕をしてみました。

便器様は洋式でウォシュレット付き。


家族構成的に、うちは男性率が高く、便座をあげて用を足すことが多いため、マキさんが興奮したような便座裏の尿結晶のようなものはありませんでした。

かろうじて便器手前の縁にいくらか黄ばみがあり、舌を這わせるとほんのり淡い塩味がしました。

ウォシュレットが洗浄水を吹き散らすために尿汚れが留まれないのかも知れません。

逆にウォシュレットのノズルが突き出す奥側の縁にはポツリポツリと細かな糞点(?)があったのですが、ウォシュレットのカバーが邪魔で舌を奥の縁まで届かせるのは困難でした。

唾液で濡らした指を2度3度なすり口に含むとかすかにお馴染みの味がしました。

奉仕系のマキさんとは異なり、私はアブノーマルな行為そのものに興奮する所があるので、
便器様を擬人化してその体に舌を這わせていると想像してみました。

日中のことでもあり、あまり長くトイレに籠もってもいられなかったので
ひとまず自分の頭の煮え具合に満足し、今度家族が寝静まった後に改めて『2人の時間』を持とうと思います。


それはそれとして、
やはりそのうち尿臭きつい公衆便所のアサガオに挑まなければならないかもなぁ。


男女を問わず、用を足さずにトイレに入り便座を上げることは、『お掃除』をする上でごく普通の行為です。
ただごく一握りの選ばれた変態だけが
脳が痺れるような妄想という付加価値を味わえるのだと思います。
19
投稿者:マキ
2017/02/27 16:45:14    (c.tbJjcE)
カトーさんも便器様と。。
そちらは男性という事で期待外れて残念ですね
先程の文にあったアサガオを実は体験しました、軽く。


昨夜も浣腸で洗浄して眠り
今日は早朝にウォーキングと言いつつ外出してきました、いやらしい自分に戒めをと
出発前にアナルプラグを挿入し歩行しました

挿入したままだとアナルの負担が強く
屋内にいるようにうまく
歩行出来ません。歩く度にプラグがグイグイ内を擦れ、いやらしい汁でクロッチがぐちょぐちょに汚れてしまいました。

普段は朝から外出しませんが目的は勿論アレでした、自宅から10分程に半分無人駅があります

駅内の離れにトイレがあり、そこは男女共有の小さな構造です。
あまり清掃が行き届いておらず、以前から汚らしいトイレだと思っていましたが、まさか
こんな形で便器様と再会するとは。。

始発前なので人気はありませんが慎重に
短時間で済まそうとしていました。
トイレに入ると特有のプーンとした黄色い
匂いがしてきました、ドキドキが止まりません
小型の小便器に膝き、どんな汚れか確認します
鼻が痛くなるような匂いのきつさですが
同時に興奮も高まりました

ご主人様、マキの変態行為をお許し下さい
小便器様の中央の外側の尿が滴り落ちるらへんの縁に舌を這わしてみました、少し凹凸があり黄ばんだ便器の表面に水分が感じられました、あん、、、やらしい味がする、これはおしっこの味、、黄ばみに舌が触れると
いつもの衝撃的な苦痺れを感じました。
凄い。。
ここで試しにシロップを持ってきたので少しかけてみました、早速味見。。
甘味であまり尿的な味がしませんでした
おしっこの妙な風味に興奮してしまうので
ちょっとイメージとは違うかなと思いました。
味がわからなくなる分、綺麗に出来るとは
思いますが口にし過ぎるのは大丈夫か心配。

数分間でしたが凄く興奮しました。

外のトイレは問題が多いので私は
綺麗な女性が沢山勤務しているようなデパートの階のトイレを利用します。

トイレ芳香剤にバニラというのがあるので
バニラエッセンスなどを使ってみようかなと
考えてます
20
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/27 18:47:05    (LIkdf9v1)
『マキは姿勢に迷いが無くなったな。私のことがよく視えているようだ』

どことなく不自然なアヒル歩きでクロッチを汚しながら人気のない『道』を往くマキさん。

まさかアサガオ奉仕の先を越されていたとは思いませんでした。
実に悔しい!


バニラエッセンスは
便器様よりもマキさんご自身に使って、甘い香りとは裏腹に激痛とともに猛省する罰プレイとしていずれ登場しそうな予感がします。
21
投稿者:マキ
2017/02/27 23:23:13    (tipSETqf)
アサガオお先です!
貴重な体験でした、ですが身勝手な行動にご主人様はたいそうに
御立腹されてます
連日の懲罰でマキのいやらしい部分は火傷でひりひりしてます
近々にお詫び奉仕させていただきます。

今は大量に水分を採り、尿を増やしています
勿論便座に沢山掛かるようにわざと腰を上げたりしてます。
デパートへ行く楽しみも増えましたし、当分のあいだ
一人遊びを満喫できそうです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。