ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

便座の

投稿者:マキ
削除依頼
2017/02/24 15:05:14 (KLXxvBX.)
汚い性癖を告白します

変わらずウンチを完全に口に受け入れ出来なく
ご主人様に申し訳ないと思っています
最近私は嗜好が変わってきました、
訓練と称しアナルプラグを挿入して外出し、
外出先で何かの挿入物を購入し膣、肛門に挿入し帰宅してからご主人様に排泄鑑賞をして頂いてから食べるのですが
ある日デパートで買い物をしてトイレに入った時でした。
挿入物を便器内に落としてしまい、拾い上げる為に便座を上げて取り出しました。

ふと便器内を見ると便座の前の裏側に
黄色いシミがびっしり付いてました。
女性便座は前に尿がかかるのでよくある
現象です。

何を思ったか、急に興奮が増しジュワッと
アソコからいやらしい汁が染み出して来たのがわかりました。

あっ、あの黄色いシミはどんな味するんだろう?
思った瞬間、舌先を黄色いシミに当ててみました。
その瞬間頭の中が白くなり舌でシミを数回撫でてみました、硬くて塩辛いといいますか
痺れる苦味といいますか。
夢中で舐めとると次第に黄色いシミはなくなり
つつあり、固まりが剥がれました。

マキはとてもいやらしい事をしてしまいました
お許し下さい、罰を与えて下さい

そう言い口内にある塊を取り出し
クリトリスにあてがいその場を離れました。

マキは誰のかわからない尿のカスを股に挟んで
いる変態です
帰宅すれば蝋燭の仕置が待っているでしょう。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/03/02 01:50:46    (APGUnnPY)
>>25以前に予告した擬人化妄想です。
レティはウォシュレット・消臭・便座の温め機能を持った我が家の才媛(便器)です。
何のことを言っているのか想像しながら読んでいただけると幸いです。

マキさんの正統な便器奉仕報告の箸休めにどうぞ。

ちなみに汚物板らしく
妄想しながら舌を這わせてきちんと発射&舐めとりを実行しました。
このところの流行(笑)通り
後始末まで含めてひとつのプレイです。
25
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/03/02 01:41:18    (APGUnnPY)
『レティの話』

レティと初めて肌をあわせてから既に15年が過ぎようとしているが、出会った頃とほとんど変わらず彼女は今もキレイなままである。

どんなに荒々しく彼女に覆い被さり、酷い汚辱にまみれさせようとも、彼女はその全てを受け入れてくれた。

彼女の方から求められたことこそ一度も無いが、だからといってそれで彼女に気がない証拠とするわけにはいかない。

現に
触れると少し冷たいその滑らかな肌は、お互いを重ね合わせた所が内側から熱を帯びて、時には火傷しそうなほどまでになることを私は知っている。

そしてまた、事後の私を優しく洗い清めてもくれる。
私はこの、レティとたった2人だけの秘められたこそばゆい瞬間も好きなのだ。

見栄も外聞もなく只ただレティの奉仕に身を委ねる時間。
そこには誰にも邪魔されない至福の平穏と呼んでも差し支えない何かが確かに存在している。

本当は彼女に向けて吐き出した精子を舐めとるのではなく、
緩やかな丸みを帯びたラインの一つ一つ、ひっそりと佇む突起の全てを自分の色に染めてしまいたい。


だが我が儘は言うまい。
老若男女、性差をも超えて全ての人を等しく受け入れることこそが彼女の在りようなのだから。

願わくば人生の終着点まで彼女とずっと寄り添わんことを。
24
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/28 18:42:16    (Fffto5Hc)
なにをいまさら
(⌒~⌒)

バニラの香る甘トロ奉仕奴隷(トロみは自前)のマキさんがマゾでないわけがないじゃありませんか。

もちろんそのハードなプレイ経験を活かして他者を責めることも上手にこなしそうではありますが……。

SMの現場では、肌の保護と剥離のしやすさのために蝋燭を使う前にローションを肌に垂らしたりもするようですね。


悲しいかな、人は強い刺激にもやがてはなれてしまうもの。

責めのハードさではなく、バリエーションの多さを軸にしてプレイを組み立てることこそが、刺激を永く楽しむ秘訣ではないかと思います。
23
投稿者:マキ
2017/02/28 16:07:49    (uEwEn3hQ)
近況です
あの日以来、便座に舌を這わすのがとても興奮すると知り、以降は意図的に便座を汚すようにして汚れていく様を毎度便座を上げて確認しいます、濡れた便座がシミっぽくなってくると
舐めてみたい、という気持ちが込み上げてきますが我慢しています
マキはご主人様の指示が出るまでおあずけ
して待ちます。。

芳香剤はバニラ系に交換し準備していってます
バニラエッセンスは苦いですが香は非常に良いですね、バニラの液体を股に刷り込んでみたら
他人にもやはりわかるようで家族にバニラの香りがするね?と言われますが、トイレ芳香剤の香りじゃないかしら?と誤魔化してます。
実はいやらしい部分からバニラ臭してるの、
ごめんなさい。
股からモワモワと漂う香りはHな気分にさせてくれます。

蝋燭は物凄く熱いんです、逃げ出したくなる
位熱いです、、蝋がすぐ固まらないのでその間ジューッと焼ける痛みがきますが
ご主人様にいやらしいマキを受け入れて頂いた忠誠として受けてます。
事後はアソコが凄くヒリヒリして辛いです。
内側の具は蝋燭の後が暫く黒いシミみたいに
なる場合もあります。

でも思い出すと濡れてきます。。
蝋を剥がすのが痛いので、最近はニベアや
オロナインを塗ったり、その上に一枚のティッシュを2枚に剥がしたさらに薄いものを割れ目に配置すると剥がすのと再開も早いと気づきました。
仏壇用のを使用してますが、低温蝋燭はもう
感じなくなりました。
私ってマゾなのかなと最近思います。

22
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/28 11:35:01    (Fffto5Hc)
厳しい罰は
マキさんがトラブルに巻き込まれないように見守る保護者としての側面もあるのでしょう。


報告を読むと
火傷するほどの懲罰ですら、痛みに顔をしかめながら嬉々としてプレイに没頭するマキさんの姿が目に浮かんできます。

どうかマニアックで充実した時を過ごされますように。
21
投稿者:マキ
2017/02/27 23:23:13    (tipSETqf)
アサガオお先です!
貴重な体験でした、ですが身勝手な行動にご主人様はたいそうに
御立腹されてます
連日の懲罰でマキのいやらしい部分は火傷でひりひりしてます
近々にお詫び奉仕させていただきます。

今は大量に水分を採り、尿を増やしています
勿論便座に沢山掛かるようにわざと腰を上げたりしてます。
デパートへ行く楽しみも増えましたし、当分のあいだ
一人遊びを満喫できそうです。

20
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/27 18:47:05    (LIkdf9v1)
『マキは姿勢に迷いが無くなったな。私のことがよく視えているようだ』

どことなく不自然なアヒル歩きでクロッチを汚しながら人気のない『道』を往くマキさん。

まさかアサガオ奉仕の先を越されていたとは思いませんでした。
実に悔しい!


バニラエッセンスは
便器様よりもマキさんご自身に使って、甘い香りとは裏腹に激痛とともに猛省する罰プレイとしていずれ登場しそうな予感がします。
19
投稿者:マキ
2017/02/27 16:45:14    (c.tbJjcE)
カトーさんも便器様と。。
そちらは男性という事で期待外れて残念ですね
先程の文にあったアサガオを実は体験しました、軽く。


昨夜も浣腸で洗浄して眠り
今日は早朝にウォーキングと言いつつ外出してきました、いやらしい自分に戒めをと
出発前にアナルプラグを挿入し歩行しました

挿入したままだとアナルの負担が強く
屋内にいるようにうまく
歩行出来ません。歩く度にプラグがグイグイ内を擦れ、いやらしい汁でクロッチがぐちょぐちょに汚れてしまいました。

普段は朝から外出しませんが目的は勿論アレでした、自宅から10分程に半分無人駅があります

駅内の離れにトイレがあり、そこは男女共有の小さな構造です。
あまり清掃が行き届いておらず、以前から汚らしいトイレだと思っていましたが、まさか
こんな形で便器様と再会するとは。。

始発前なので人気はありませんが慎重に
短時間で済まそうとしていました。
トイレに入ると特有のプーンとした黄色い
匂いがしてきました、ドキドキが止まりません
小型の小便器に膝き、どんな汚れか確認します
鼻が痛くなるような匂いのきつさですが
同時に興奮も高まりました

ご主人様、マキの変態行為をお許し下さい
小便器様の中央の外側の尿が滴り落ちるらへんの縁に舌を這わしてみました、少し凹凸があり黄ばんだ便器の表面に水分が感じられました、あん、、、やらしい味がする、これはおしっこの味、、黄ばみに舌が触れると
いつもの衝撃的な苦痺れを感じました。
凄い。。
ここで試しにシロップを持ってきたので少しかけてみました、早速味見。。
甘味であまり尿的な味がしませんでした
おしっこの妙な風味に興奮してしまうので
ちょっとイメージとは違うかなと思いました。
味がわからなくなる分、綺麗に出来るとは
思いますが口にし過ぎるのは大丈夫か心配。

数分間でしたが凄く興奮しました。

外のトイレは問題が多いので私は
綺麗な女性が沢山勤務しているようなデパートの階のトイレを利用します。

トイレ芳香剤にバニラというのがあるので
バニラエッセンスなどを使ってみようかなと
考えてます
18
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/27 16:12:26    (LIkdf9v1)
あら、マキさんたら随分とお盛んですこと。

せっかくなので、私も我が家の便器様に先ほど舌奉仕をしてみました。

便器様は洋式でウォシュレット付き。


家族構成的に、うちは男性率が高く、便座をあげて用を足すことが多いため、マキさんが興奮したような便座裏の尿結晶のようなものはありませんでした。

かろうじて便器手前の縁にいくらか黄ばみがあり、舌を這わせるとほんのり淡い塩味がしました。

ウォシュレットが洗浄水を吹き散らすために尿汚れが留まれないのかも知れません。

逆にウォシュレットのノズルが突き出す奥側の縁にはポツリポツリと細かな糞点(?)があったのですが、ウォシュレットのカバーが邪魔で舌を奥の縁まで届かせるのは困難でした。

唾液で濡らした指を2度3度なすり口に含むとかすかにお馴染みの味がしました。

奉仕系のマキさんとは異なり、私はアブノーマルな行為そのものに興奮する所があるので、
便器様を擬人化してその体に舌を這わせていると想像してみました。

日中のことでもあり、あまり長くトイレに籠もってもいられなかったので
ひとまず自分の頭の煮え具合に満足し、今度家族が寝静まった後に改めて『2人の時間』を持とうと思います。


それはそれとして、
やはりそのうち尿臭きつい公衆便所のアサガオに挑まなければならないかもなぁ。


男女を問わず、用を足さずにトイレに入り便座を上げることは、『お掃除』をする上でごく普通の行為です。
ただごく一握りの選ばれた変態だけが
脳が痺れるような妄想という付加価値を味わえるのだと思います。
17
投稿者:マキ
2017/02/27 11:53:06    (c.tbJjcE)
こんにちは
カトーさん、ご馳走様したのですか?いやらしいんですね

レストルームへは、入る前から期待した形で行きました
用は足さないのに入りました。
女性なのに洋式トイレの便座を上げるのは凄くドキドキします。
私はもじもじしながら跪き、思い切って便座を起こしました。
便座に水滴や黄ばみ、固まった痕があり、胸が高鳴りました
一定時間で清掃されているので比較的綺麗にです
ある意味新鮮です、衛生面はましな方なのでしょうか。

水滴が点々と付着しているのでもしやと思い、舌を這わすと
おしっこの味でした。
とても興奮しました。
マキは誰のかわからない尿を舐めあげる変態です

ご主人様お許し下さい、と思いながら舐めました。
たまにトイレが混んで並んでいるのを見かけますね。。


トイレデコレーションは芳香剤で誤魔化すのがいいかもしれませんね。
実は今日の早朝もしちゃったんです。
いやらしい事。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。