ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
220
投稿者:和哉
2024/05/11 14:38:00    (voAkBW3p)
こんにちは
妻は僕と結婚前から1年中ミニスカで生足でした。
妻はハイソとかパンストは好きではない様で持ってない様です。
妊娠する前も私とデートする時真冬でもミニスカに生足で衣服も
薄着で身体に貼りついた様な衣服が好きですから身体のラインが
はっきり出ます。
妻は自分の身体に自信がある様で身体に貼り付いた様な衣服が
好きな様です。
219
投稿者:亜樹
2024/05/11 14:00:15    (OsMKqjLq)
今日は一日中デートです。同棲しましたがデートはやっぱりやりたいですね。
最近暖かくなりました。平日は帰宅したらパンツスタイルに着替えるので土日は寒くなるまで彼氏が好きなミニスカートで出かけるようにしました。
218
投稿者:和哉
2024/05/11 09:43:12    (voAkBW3p)
おはようございます。
私,妻と同棲始めた時からお風呂はいつも一緒だよと
約束させられて毎日一緒に入ってます。
夕食の後片付けは毎日私がしてます。
妻のお腹もだいぶ大きくなって来ましたが妊娠した経験が
ないから恥ずかしいと言ってます。
217
投稿者:亜樹
2024/05/10 21:25:24    (goENn6DK)
夕食の片付けは2人でやったので早く終わりました。
お風呂も広くなったので夜は2人で入るようになりました。(仕事後は汚いので個別です)
216
投稿者:和哉
2024/05/10 18:31:39    (4eqXitO4)
こんばんは
私の家の夕食はご飯 味噌汁 納豆 後は思い付きで
様々です。
215
投稿者:亜樹
2024/05/10 11:48:49    (P3cPwppR)
我が家の朝食はご飯、味噌汁、おかず少し、果物が普通です。
夕食はご飯、汁物、果物は毎日ありその他は日によって様々です。
214
投稿者:和哉
2024/05/10 10:49:32    (4eqXitO4)
おはようございます
朝食はお互い起き抜けで時間と食欲がないので軽く
野菜サラダとトーストにコーヒーで済ませてます。
夕飯は思い付きで作ってるので色とりどりです。
213
投稿者:亜樹
2024/05/08 11:51:07    (r5Ees1k7)
私達は朝食は夕食と同じ感じです。
朝の食器洗いは彼氏、洗濯干しは私がやってます。
212
投稿者:和哉
2024/05/08 09:53:04    (CHcjXga4)
おはようございます。
夕食は早く帰った方が作りますが後片づけと食器洗いは
私がしてますが朝の洗濯は妻がしてくれるので助かってます。
211
投稿者:亜樹
2024/05/07 21:19:04    (dWfc3R3f)
私が先にお風呂に入ったら彼氏がお風呂に入ってる間に夕食を作ります。
彼氏がお風呂から出たら彼氏は使い終わった調理器具を洗ったり食器や料理を机の上に並べます。
先程夕食を食べ終えたら食器洗いは私がやって彼氏は食器を拭きました。
2人でやると楽でいいです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。