ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
285
投稿者:亜樹
2024/05/27 17:32:46    (11zG3t20)
私は去年、比叡山、石山寺、大原(うろ覚え)、清水寺に行きました。
1泊2日で時間が短かったので隅々まで回れませんでしたが各箇所の目玉の場所は行きました。
284
投稿者:和哉
2024/05/27 13:03:34    (0EbsPF7Z)
私 神社 仏閣が好きで神社 仏閣巡りを良くしますが
でも新年は何処に行っても人の渦で混雑してますね。
特に関西地方の神社仏閣が好きです。
でも時間がなくて中々行けません。
283
投稿者:亜樹
2024/05/27 11:46:09    (Taix6KIe)
とりあえず無事に生まれるといいですね。
私が妊娠するのはまだ1年以上先になりますが、その時は色々教えて欲しいです。
282
投稿者:和哉
2024/05/27 10:53:20    (0EbsPF7Z)
おはようございます。
初詣は1月2月は神社 お寺とも混み過ぎて駄目ですね。
今年の1月は妻のつわりが始まり体調が良くなかったので
辞めました。
体型が細いとつわりも酷い様ですね。
281
投稿者:亜樹
2024/05/26 22:07:18    (2s8hM4Z/)
私は父親の実家の神社に毎年初詣に行ってましたが大学4年を最後に行ってません。
社会人1年目に行ったら神社の外まで列が続いてて並ぶのをやめそれっきりです。
280
投稿者:和哉
2024/05/26 20:50:36    (X5GBD6Ld)
こんばんは
今日は毎年初詣に行く神社に妻の安産祈願に行って
来ました。
今年は神社が込み過ぎて安産祈願が出来そうもなかったので
諦めて帰って来ました。
279
投稿者:亜樹
2024/05/26 19:04:18    (2s8hM4Z/)
今日午後にお昼寝から起きたら彼氏が先に起きていて私のミニスカートがめくれてました。
布団が剥がされてたので多分彼氏がめくったんだと思います。付き合って長くなるけど相変わらず私のパンツを見るのが好きみたいです。
278
投稿者:和哉
2024/05/26 14:44:18    (X5GBD6Ld)
こんにちは 
今日は外の気候が熱くもなく寒くもなくミニスカ穿いても
丁度良い気候ですね。
妻は妻はジムに行く時はスポーツブラに短パンでした。
277
投稿者:亜樹
2024/05/25 23:59:26    (S4OFz2UW)
明日はジムに行く予定です。
外出はジムの駐車場だけなので天候や強風に関係なくミニスカートを穿くつもりです。(トレーニングの時は運動着に着替えます)
276
投稿者:和哉
2024/05/25 22:38:17    (aDWNPuZk)
こんばんは
最近外は段々気温が上がって来て温かくなって来たので
妻もマタニティーミニワンピに変えました。
妻のお腹も段々大きくなって来て目立つ様になって
来ました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。