ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
235
投稿者:亜樹
2024/05/15 17:32:36    (fRZOEq0X)
私は寝る時ノーブラで彼氏にくっつけて寝ます。
同棲してから毎日くっつけてるので「同棲してから私って前よりエッチになったかも」と思います。
234
投稿者:和哉
2024/05/15 17:20:23    (VBH79Cu0)
こんにちは
私の妻はパジャマ着た事がありません。
御風呂から上った後も身体にバスタオル1枚巻いただけの
姿で寝るまでいます。
下着も着けてなくて戦闘態勢十分みたいな感じです(笑)
妻の下着はビキニの水着みたいな感じです。
233
投稿者:亜樹
2024/05/15 11:44:48    (62DSUkPW)
私は普段パジャマを着てます。全裸はないですね。最低でもパンツは穿いてます。
私も中学入学前に初めて自分で下着を買いに行きました。胸のサイズはすぐに測ってもらいましたが、色や柄が沢山あるのでどれを買うか決めるのに時間が掛かりました。
232
投稿者:和哉
2024/05/15 10:41:57    (VBH79Cu0)
おはようございます。
妻も妊娠する前は私とエッチしてから寝るのでお互い
朝まで全裸で寝てます。
妻は私の腕の中で毎晩全裸で寝てました。
今は妊娠してるので身体を冷やすと良くないと思うので
マタニティーワンピを着て寝てます。
下着は下着専門店で買ってる様で色とりどりで原色が多いです。
231
投稿者:亜樹
2024/05/14 22:21:41    (aH0LpmpO)
パンツのみで買ったのは寝る時用です。寝る時はノーブラなので。
下着はショッピングモールの下着の店で買ってます。
230
投稿者:和哉
2024/05/14 21:22:57    (QfbekWPA)
こんばんは 
妻は縦長の4段チェストの上段と2段目の引き出しの
下着がびっしり入ってますが冗談がブラで2段目が
紐パンばかりですがブラと紐パンが30枚はあると思います。
ブラは背中で結ぶものばかりでパンツは紐パンばかりです。
下着は下着専門店で買うらしいです。
229
投稿者:亜樹
2024/05/13 23:58:26    (8BqH.Fkg)
私のパンツはブラとセットで買ったのが7枚、パンツのみで買ったのが4枚です。
ブラはホックを後ろで留めるタイプです。
228
投稿者:和哉
2024/05/13 17:48:59    (QHADqnMp)
こんばんは 
私の妻は出会った時から紐パンでした。
紐パンは何枚位持ってるのか分かりませんが30枚位
持ってると思いますがTバックとフルバックと半々くらいだと
思います。
ブラも背中で結ぶ紐ブラばかりです。
227
投稿者:亜樹
2024/05/13 17:28:38    (9WAGg7mC)
私の地方では私が高校に入る直前までミニスカが流行ってました。私が高校に入ってからは今も膝丈が流行りです。
私はシンプルなパンツです。彼氏が好きなので。
226
投稿者:和哉
2024/05/13 12:18:12    (QHADqnMp)
こんにちは
制服のスカート丈は学校によって違うんですね。
私の高校時代は女子生徒の9割くらいミニスカに
してました。
今,妻は妊娠してるのでミニスカは穿きませんが
妻がミニスカを穿く時は毎回ミニスカの中に手を
入れてますが妻には感じちゃうから止めてとか
濡れちゃうから止めてと言われます。
それに妻は紐パン穿いてるので紐を解くと直ぐに
脱がせれますからよくやってます。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。