ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

偶然の出会い

投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
削除依頼
2022/11/13 22:54:04 (u6i3/Lfu)
勤務先のホテルから系列ホテルの要請で予約システムの最後築を任されて赴任した中核都市での話。
社宅がわりに用意してもらったマンスリーマンション。
一年間との話での赴任だったので、地元に居た彼女とは遠距離となり月一で終末に彼女がこちらに来る生活だった。
系列ホテルの稼働率など、やっと把握出来てきた2ヵ月位過ぎた7月の平日休みの昼前…。
溜まってた洗濯物をベランダに干していると
左隣のベランダから物音が。気になって見てみるとお隣も洗濯物を干してるみたいでした。
女性の指先…? その時はそれ以上は考えませんでしたが、まあ男の性…妄想が膨らんでいきました。
持て余した性欲は一瞬見た指先をもおかずとしては充分でした。
どんな女性?年齢は?スタイルは?などと妄想は膨らむばかりでした。
 8月に入った火曜日の夜、会社の同僚とビアガーデンに行った帰りに最寄りの駅から歩いて帰ってるとひとりの女性が千鳥足で歩いていました。
あぶなげな足取りで歩いてると、縁石の端をヒールで踏んで転びそうに。咄嗟に助けようと左腕を持ち上げました。
肩甲骨くらいまである綺麗な黒髪、160センチ位のスレンダーなワンピースの某国営放送の「和久田麻由子」さん似の女性でした。
さっきよろけた時に右足を捻ったみたいで、呂律の回らない口調で何度も「痛い。痛い」と言ってました。
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと「すぐ近所だから大丈夫。」と。
でも腕を離すと真っ直ぐに歩けそうになかったので、「僕に捕まって下さい」と一緒に歩いてあげる事に。
「すみません、すぐそこのオレンジのマンションなんで」と。
「えっ?僕も同じマンションなんですよ。奇遇ですね。」みたいな話をしてマンションに着き、エレベーターの前でつい自分の部屋の階のボタンを押してしまいました。
すると彼女が「あれ?私○階って言った?」
「すみません。僕が○階なんで。いつものクセですみません。」と謝ると、
「ビックリしました。実は私も○階なんですよ」
「そうでしたか。これも何かの縁ですね」
エレベーターが○階に着きエントランスで
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと
「ありがとうございました。もう大丈夫です」と言うので、「湿布貼って寝た方がいいですよ。ではおやすみなさい」
「ありがとうございました。ご迷惑をお掛けしました」と右側に彼女が歩き出した。
「えっ?僕は○○号室なんです」
「まあ、偶然ですね。私はお隣の○○号室です」
「こんな偶然もあるんですね!僕、山田久志といいます」
私は、村上遥です。ご丁寧にありがとうございました。」
彼女の部屋の前まで腕を貸してあげ、玄関を開けて部屋に入るのを見届けてから自分の部屋に入ろうとした時…
「あのぅ…ご迷惑ついでに…湿布ってお持ちじゃないですよね?」と。

長くなるので続きます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:**** 2022/11/29 17:00:05(****)
投稿削除済み
57
投稿者:(無名)
2022/11/29 13:24:33    (tAagTUyC)
知り合った女の子がナースだったって
ナースとの体験にはならないの?
56
投稿者:(無名)
2022/11/29 10:40:40    (B8eaFErk)
ナースとの体験

知り合った久志がナース

どんな違うのですか

日本語を勉強にきました留学生です

おしえてください。
55
投稿者:トシ
2022/11/29 08:53:06    (yg1nMS.c)
いやいや、なかなか微笑ましいお話しで!
ニップルクリップのお話しも聞かせて下さい。
楽しみにしています。
54
投稿者:**** 2022/11/29 07:25:23(****)
投稿削除済み
53
投稿者:もんきち ◆DAkynQUKPk
2022/11/29 06:20:26    (MJLFDCwy)
《遥の誕生日の前夜》

ピアッシングニードルすを煮沸消毒をして…
クリの皮も綺麗に消毒を終えました!

「じゃ…遥!いくよ」
「うん!私は大丈夫だから…!」
「うぐっ(≧∀≦)…う~んっ(≧∀≦)」
遥はオレの肩を力いっぱい掴んで、
痛みに耐えていました。
ニードルを抜き、両端が丸くなったチタンの
ピアスをクリの上の皮に装着しました。
「遥…終わったよ!ちゃんと消毒するからね!
ほら!見てごらん!(^^;;」
まだ、痛みがあるのか…遥はゆっくり上半身を上げ鏡を覗き込みました。
正面から見ると…レオの口がピアスの片方の端を咥えているように見えます。
「これ!なんか凄い(^^;; タトゥーがピアス咥えてる!》
「うん!そう見えるようにしたんだよ!」
「カッコいい!写真撮って(^^;;」
「待ち受けにする?」
「バカっ!(≧∀≦) でも、ステキなプレゼント貰えた感じ」
「ふたりだけの秘密だな!」
「うん!とっても幸せな25才(^。^)」
「オレも満足だよ!一生このままでね!」
「血流がピアスからクリに流れてるみたいな感じ(≧∀≦)」
「うん!遥のエッチな汁が垂れ落ちてる(^^;;」
「やっぱり?(≧∀≦) 疼きがピアスからクリに伝わるんだよ!クリが熱いの(≧∀≦)…どんどん淫乱になって行く感じがする!」
「オレの前だけにしろよ!」
「バカ!もちろんだよ(≧∀≦)!…私には久志さんしか見えてないから。
 それに、こんなタトゥーとピアス見たら引くでしょ!(^^;;」
「先輩に見せてみる?(^_-)-☆」
「流石にわざわざ見せるもんじゃないでしょ(≧∀≦)
私も久志さんに何かしたい!遥だけの久志さんであって欲しいから(≧∀≦)」
「オレの毛でも剃る?」
「いいの?私に剃らせて(^。^)」
「うん!いいよ(^。^)今からお風呂で剃るか?」
「うん!(^^;;」

「久志さんもツルツル…でもグロいね(^^;;」
「舐め易いだろっ(^。^)」
「試してみる(^。^) ジュボッ ジュボッ…
      私、フェラ好きになってるよね?」

「うん!舐め方が上手くなったしテクがエロい」
「久志さんに仕込まれたからね~っ!(^_-)-☆
「いや!持って生まれた素質だろっ(^。^)!」
「やっぱり…?お父さんとお母さんの子だから(^^;;
久志さん…なんかさ、奥から湧き上がってきてる感じ(≧∀≦) ナプキンしとく(^^;;!」
「うん!気持ちいいか?」
「気持ちいい…(≧∀≦)」

//////////

「キズも落ち着いてきたね?」
「うん!やっぱりエロいね(^^;;」
「うん!お風呂出たら したい(^^;;」
「溜まってるよね!一週間入れてないからね(≧∀≦)」
「うん!これだけ空いた事なかったよね?」
「やっぱりフェラだけじゃ物足りないでしょ?」
「遥の中って…入れると安心するんだよね(^^;;」
「私も久志さんのが入って来たら、自然に包み込んでるって感じがするんだよね…(^。^)」
「意識して締めてるんじゃないの?」
「うん!自然に壁が動いてくるの(^^;;…」
「オレも動くより遥の中でじっとしてるのが好きだよ!遥の中に搾り込まれる感じがする!(^。^)」
「もう…(≧∀≦) そんな事言うから入れて欲しくなっちゃったじゃない!お布団行こうよ(^^;;」
「電マ持っといで(^。^)」
「うん!電マ好き(^^;;」
「いや…今までとは違うから!」
「ん?…」
「バスタオル敷いて…!」
遥の脚を足枷で固定して電マをピアスに当てた!
「何これ…(≧∀≦) あぁ~ッ!いい~っ!(≧∀≦) クリが…クリが痺れる~っ(≧∀≦)」
「やっぱり…なっ!(^。^)」
「うん!この感覚…いいっ!これ知らない人勿体ないよ…あぁ~ッ!クリが痺れる~ッ!ダメ!イクッ!もうダメ~ッ、イク~ッ(≧∀≦)」

オレの顔に大量の潮を浴びせて大きく痙攣を繰り返す遥でした!

「何これ…(≧∀≦)!」
肩で大きく息をしながら遥が言いました。
「これはズルいよ!すぐにイッちゃう!これは危ないよ(≧∀≦)電マがピアスに当たるから…ピアスからクリに響くんだよね!これは危険だよ(≧∀≦)これは狂わせる…」
「遥も狂わせられそう?」
「うん!これは家の中だけで使うね!」
「フェラして!」
「うん(^。^) 一週間、頑張ったね!ひ~くん!」
「ん?それ誰?(≧∀≦)」
「あのね!私だけのおチンチンの名前(^。^)」
「何?名前があるんだ(^^;;」
「うん!久志さんのおチンチンだから…【ひ~くん】私だけの可愛いいおチンチン(^。^) !
でも…大きくなると私のことをすぐに虐めるの(^。^)」
「それで…?遥を虐める【ひ~くん】は嫌いなのか?」
「ううん!逞しくて大好き(^3^)チュッ!」
「遥の大好きな虐めっ子になっちゃったね(^^;; おいで!」
「今夜はどうするの?(^。^)」
「膝の上に跨って!(^_-)-☆」
「うん(^。^)…」

  《子宮に届くように対面座位で合体した》

「これ好き(^。^)、ってか【ひ~くん】の根元で…
ピアスが擦れる(≧∀≦)…気持ちいい(^^;;
このまま動かないで(≧∇≦)おチンチンが奥に当たってカラダの真ん中に太い柱が突き刺さってる感じがするの(≧∀≦)」
「オレのも遥の中でヒダが纏わりついて…なんかグニュ~ッグニュ~ッって動いてる感じがする(≧∀≦)」
「久志さん…このままイキそうなんだけど(≧∀≦)」
「あぁ~っ!子宮の中に入って来る(≧∀≦)気持ちいい!あぁ~ッ、スゴい!子宮が壊れる(≧∀≦)イクッ…!イクッ!またイッちゃう…うぐっ(≧∀≦)…あ~ぁっ!」
また大量の潮が結合部分から噴き出しバスタオルをびっしょりど濡らしまた(^^;;。」
遥がイッたタイミングで正常位になりグリグリと子宮口を突き破る勢いで突くと…
「ダメまた、またイクッ!…」
カラダが大きく跳ね返り気を失ってしまい、オレも同じタイミングで遥の子宮口に当たったままドクッドクッと注ぎ込みました。
中イキから目覚めた遥は、心地よい気だるさからか
笑みを浮かべ…
「久志さん…ピアスしたらどうなるのか知ってたんだよね?|( ̄3 ̄)|」
「いや?全然知らなかったよ!(^^;;」
「その笑いは絶対に知ってた証拠だ(≧∀≦)イジワル!
「いやなら外す?」
「ううん!久志さんが喜ぶなら私はこのままがいい(^^;; 久志さんの分身で居たい!」
「これで誕生日のお祝いが完結だよ!(^。^)」
「そうだったんだね!ありがとう(^^;; これは一生忘れないよ!…いや忘れられない記念日(≧∀≦)」


「ねえ…平成の後って何になるの?」
「4月に発表になるをだよな!変わってすぐは大変だぞ…(≧∀≦) でも、それ以上にコロナだよな(≧∀≦)」
「うん!怖いよね(≧∀≦) 久志さん、気をつけてね!」
「うん!今、会社でリモートの話が出てるんだよね…」
「自宅待機…?」
「現場スタッフは多分そうなるよね!でもオレの仕事ってパソコンが手元にあればある程度は大丈夫だから…Skypeとかでミーティングやったりとかが増えてくるかな?」
「じゃ、私たちよりは安全だね(^^;;」
「うん!医療関係の人って大変だよね(≧∀≦) 遥も気をつけなくちゃね!」
「うん(≧∀≦)…久志さんの実家に帰るのは来年以降に延期だね!」
「うん!仕方ないよ…遥の事は茜{妹}から話が行ってるから! 実家じゃ遥はもう家族の一員になってるらしいよ(^。^)」
「そうなの?嬉しい(^。^) 私、久志さんのお嫁さんになれる?(^^;;」
「うん!もちろん(^。^)」
「先輩も早く結婚しなさいって…(^^;;」
「またごはんに招待したら?」
「うん!もうエッチはイヤだよ(≧∀≦)」
「大丈夫だよ!オレには忠実な遥が居るから!」
「もし…これから先、他の人とエッチしたら
【ひ~くん】はホルマリン漬だからね(≧∀≦)」
「ひぇ~ッ!じゃ、いっぱい可愛がって?(^。^)」
「うん(^^;; お風呂入ってからね(^。^)」
「今夜は舌で全身を舐めて!」
「わかった(^。^) やってみる!」
「遥!ニップルクリップ付けてみない?」
「何?それ…(≧∀≦) またSMグッズ?」
「うん(^。^) 穴を開けなくていい乳首のピアスみたいなの!」
「させたいんだよね?」
「うん!…」
「いいよ!買って(^_-)-☆」
52
投稿者:もんきち ◆DAkynQUKPk
2022/11/28 10:36:07    (26oDRWOl)
おはようございます。
永田町の先生方が…
「一切記憶にございません!」とよくおっしゃいますが
私も、全ての記憶はありませんが、大筋の出来事は覚えています。
会話の内容が全て本当ではありませんが、彼女とメモアプリを共有して書き込みをしています。
女性の立場での発言や表現は彼女が添削してからアップしています。
前記の通り衣を着せて表現している場合もありますが
大筋は事実に基づいた内容ですのでご理解ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
51
投稿者:(無名)
2022/11/28 05:50:41    (idD/PEl0)
体験談にしては会話の内容をすごい覚えてるようですがかなり違和感がありますね
こんなに相手の台詞覚えてるもんなの?
50
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/27 17:59:08    (lInn98/S)
「おはよう(^。^) 遥、山田さんもホントにありがとう! 私、なんか吹っ切れたような気がする。
多分、元の関係に戻って欲しいって縋り付いてた自分と決別できたみたい(^。^)」
「うん…!よかったです。先輩(^^;; 私も久志さんしか知らないし、先輩の気持ちが痛い程に判ったから! ねっ、久志さん!(^。^)」
「うん!オレと遥の絆もなんか一層深まった気がしますよ! オレ達にとっても【幸せの儀式】って感じで、いい経験でした。(^。^)」
「うん!みんなでいいお正月が迎えられそうですネ!」
「うん!これからも遊びに来ていい?」
「もちろんですよ(^。^) ね、久志さん!」
「うん!今度は新年会…ですネ(^。^)V」

慌ただしい年末年始を終えオレも遥もやっと落ち着いた日々を過ごしていました。

「久志さん…私、外来に移動になったよ(^。^)」
「そうか!じゃ、もう夜勤もないんだね!」
「うん!先輩も事務長に掛け合ってくれて! 
あんた達にはずっと仲良く居て欲しいからって(^^;; みんなにはまだ内緒だけど…」
「よかったね! 遥も気が楽になるね!」
「久志さん!もうすぐ私の誕生日でしょ?」
「うん!そうだね(^。^) 誕生日のお祝いに
何か欲しいものある?」
「うん!あのね~っ(^^;;」
「アソコに久志さんとの記念が欲しいの!」
「ん?なんだ?」
「なんかVシネマで、太腿とかに彼氏の名前彫ったりしてるでしょ?(^^;; そんなのをして欲しいの!」
「それって、プロじゃないと彫れないだろ!」
「今ね!インク式のやつがあるんだよ!擬似タトゥーってやつ(^。^)だったらいいでしょ?
ホントはクリにピアス開けて欲しいんだけど(≧∀≦)」
「クリにピアスって仕事にならないだろ(^^;;」
「うん!多分濡れっぱなしだろうね(≧∀≦)」
「やってみたいね…(^_-)-☆」
「バカ(≧∀≦)!エッチ!」
「その記擬似タトゥーって通販であるの?」
「うん!(^。^)」
「じゃ、買っときなよ!ついでにクリピアスも(^^;;」
「まぁ…探してみるよ!」

    遥の誕生月の2月に入り…

「久志さん…届いたよ(^。^)!」
「ほう…(^。^) なんか楽しそうだね!絵を描く感じでいいんだ!…ん?、こっちは?」
「久志さんが言ってたクリピアス(≧∀≦)」
「あっ!買ったの?(^^;;」
「何 喜んでるのよ(≧∀≦)」 
「いや…いつピアス開けようかなと思って(^。^)」
「バカ(≧∀≦) エッチ!」
「タトゥー…どんなのがいい?」
「久志…命 って?^^(^^;;」
「バカ! マンガの見過ぎだよ!」
「久志さんの好きなデザインにして(^^;;」
「わかった! クリピアスは次の休みの前の日に!」
「うん!わかった(≧∀≦)」
     ・・・・・・・・・・
「遥!このデザインどう?」
「これって ライオンの顔? カッコいいね(^。^)」
「うん!オレの誕生月の獅子座のレオのイメージ!」
「うん!いい(^。^)どうやってデザインしたの?」
「いつも使ってるやつあるよね…あれで(^^;;」
「イラストレーターってやつ?」
「うん!プリントしたやつあるから当ててみる?」
「うん!あっ!いい。気に入った(^。^)」
「下腹のこの場所に斜めから…
    遥のおまんこを守ってるイメージで!」
「うん!久志さんに守られてるって感じ(^。^)」
「じゃ、先にクリーム塗ってから描く?」
「うん(^。^)」
「やっぱりいい!よかった(^。^)嬉しい!」
「写真に残しとくから…(^。^)」
「え~っ!他の人には見せないでよ!」
「バカ!それって変態じゃん(^^;;」
「久志さん!私達、すでに変態だと思うけど?」
「うん!そりゃそうだな(^。^) 写真、LINEしとくね!」
「うん!消えたらまた描いてね(^^;;」
「いいよ!クリピアス開ける頃かな?」
「ん?来週だね!」
「うん!遥の誕生日の前日に(^。^)」
「やっぱり変態だね!」

クリピーしてる遥を想像しながら…
      その日を待つ変態男でした(^^;;
49
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/27 08:37:24    (lInn98/S)
お読みいただき、ありがとうございます。
心優しい遥だからこそ、詩織さんと自分が重なった結果だと思っています。

では続きます…。よろしくお願いします。


静かな部屋に…
オレと遥 正面に詩織さん…三人が正座で
「遥、山田さん、よろしくm(._.)m」
「じゃ、ちょっと暗くしますね!」
  遥を振り返るとコクんと頷きました。
詩織さんの着ていたスウェットを脱いでもらい、
ショーツ姿で色白の詩織が豆球に浮かび上がりました。
一番端に寝てもらい左手で髪を優しく撫でながら
右手を脇腹に這わせると、ピクんと跳ねて感度の良さを表しました。
指先でゆっくり丁寧に脇腹から腋の下、二の腕と上下すると…
「あんっ(≧∀≦) うんっ(≧∀≦) 」と小さく喘ぎ始めました。
右手の四本の指でリズミカルに乳首を弾きます。
左右の乳首を交互に弾きながら、空いた乳首を甘噛みすると一段と声のトーンを上げて喘ぎ…
シーツを握り締めていました。
乳首から左の脇腹、おへそ、内股と舌を進め、脚を開き舌と指先でゆっくりと責めていくと
時折、ピクんと跳ね上がりカラダを震わせています。
ショーツの中に指を這わせ、遥と同じすべすべの恥丘の感触を指先で撫でると…
「あ~ぁっ(≧∀≦)」と悩ましげな声で快感を味わっているようでした。
右手の中指を恥丘から下に滑らすとすでに皮を剥き大きく顔を出している熱く充血したクリの感触を指先に感じ、その瞬間に詩織さんが大きく跳ね上がりました。
「あんっ(≧∀≦) そこっ!いいっ!(≧∇≦)」
大きくシミを広げたショーツを一気に下ろすと、「早くっ!」と催促するように脱がせ易いように腰を上げます。
両脚を大きく広げて間に入り顔を近づけると…
後ろから遥がオレの背中に手のひらを当てていました。
振り返り、豆球の中の遥を見ると…
コクんと頷き、今から始まる光景に自分を納得させている様でした。
一度、遥の手を握り…
改めて詩織さんの奥深くと顔を進めていきました。
鼻先でクリを刺激しながら、溢れ出る淫汁を舌先で舐め上げます。ピクピクと腹筋が痙攣し始め、
刻が近づきつつあるのを教えてくれます。
更に顔を上下させ繰り返し刺激すると…
 「あ~んっ」(≧∀≦) 「いい~っ」(≧∀≦)
 詩織さんの喘ぎ声がトーンを上げ準備の整ったサインを投げかけて来ました!
オレは一旦跪き、遥を振り返り遥の目の前に勃起したものを差し出した。
遥は黙って口に含み優しい微笑みを見せた。
遥に軽く口づけをして…詩織さんに向かいます!
 脚を担ぎ大きく広げると、そのまま腰を沈めた!
「あ、あああ~っ!」「あんっ!」「あんっ!」
三浅一深で腰を振ると…
「うん!当たる(≧∀≦) 気持ちいい!…イッちゃう!イッちゃう…イク~っ(≧∀≦)」
その瞬間、詩織さんの目から…ス~ッとひと筋の涙が流れ豆球に輝いたのがわかりました!

詩織さんが達したのを見届け、そっと身を引き
遥を抱き寄せると、遥は今抜いたばかりの淫茎を今までの行為を打ち消す様に激しく舐めました。
遥が口を離すまでじっとして遥を抱きしめ、
遥と激しいキスをして遥を上に跨らせました。
自分から激しく腰を打ち付けてきて、今までに聞いた事がないような喘ぎ声ですぐに痙攣を始めた遥でした。
体制を逆にして…遥のカラダをキツく抱きしめ腰を振り…
「出すぞ」「うん!いっぱい頂戴(≧∀≦)」

どれ位の時間が過ぎたのか…
時計の秒針の音に我に返ると遥と詩織さんの手を取り三人が【川の字】になって横たわっていた。

「遥、山田さん…ホントにありがとう。ちょっとシャワー貸してね!今までの7年間の汚れを洗い流して来る(≧∀≦)」
「うん!ごゆっくり(^。^)」

浴室からは長い間シャワーの音が響いていました。

「久志さん!ありがとう(≧∀≦)」
「うん!遥も頑張ったね!」
「うん!やっぱり久志さんが好き(≧∀≦)」
「うん!ありがとう…オレも遥のことが大好きだよ」

  《何故かより深い絆を感じた一夜でした。》
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。