ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

偶然の出会い

投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
削除依頼
2022/11/13 22:54:04 (u6i3/Lfu)
勤務先のホテルから系列ホテルの要請で予約システムの最後築を任されて赴任した中核都市での話。
社宅がわりに用意してもらったマンスリーマンション。
一年間との話での赴任だったので、地元に居た彼女とは遠距離となり月一で終末に彼女がこちらに来る生活だった。
系列ホテルの稼働率など、やっと把握出来てきた2ヵ月位過ぎた7月の平日休みの昼前…。
溜まってた洗濯物をベランダに干していると
左隣のベランダから物音が。気になって見てみるとお隣も洗濯物を干してるみたいでした。
女性の指先…? その時はそれ以上は考えませんでしたが、まあ男の性…妄想が膨らんでいきました。
持て余した性欲は一瞬見た指先をもおかずとしては充分でした。
どんな女性?年齢は?スタイルは?などと妄想は膨らむばかりでした。
 8月に入った火曜日の夜、会社の同僚とビアガーデンに行った帰りに最寄りの駅から歩いて帰ってるとひとりの女性が千鳥足で歩いていました。
あぶなげな足取りで歩いてると、縁石の端をヒールで踏んで転びそうに。咄嗟に助けようと左腕を持ち上げました。
肩甲骨くらいまである綺麗な黒髪、160センチ位のスレンダーなワンピースの某国営放送の「和久田麻由子」さん似の女性でした。
さっきよろけた時に右足を捻ったみたいで、呂律の回らない口調で何度も「痛い。痛い」と言ってました。
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと「すぐ近所だから大丈夫。」と。
でも腕を離すと真っ直ぐに歩けそうになかったので、「僕に捕まって下さい」と一緒に歩いてあげる事に。
「すみません、すぐそこのオレンジのマンションなんで」と。
「えっ?僕も同じマンションなんですよ。奇遇ですね。」みたいな話をしてマンションに着き、エレベーターの前でつい自分の部屋の階のボタンを押してしまいました。
すると彼女が「あれ?私○階って言った?」
「すみません。僕が○階なんで。いつものクセですみません。」と謝ると、
「ビックリしました。実は私も○階なんですよ」
「そうでしたか。これも何かの縁ですね」
エレベーターが○階に着きエントランスで
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと
「ありがとうございました。もう大丈夫です」と言うので、「湿布貼って寝た方がいいですよ。ではおやすみなさい」
「ありがとうございました。ご迷惑をお掛けしました」と右側に彼女が歩き出した。
「えっ?僕は○○号室なんです」
「まあ、偶然ですね。私はお隣の○○号室です」
「こんな偶然もあるんですね!僕、山田久志といいます」
私は、村上遥です。ご丁寧にありがとうございました。」
彼女の部屋の前まで腕を貸してあげ、玄関を開けて部屋に入るのを見届けてから自分の部屋に入ろうとした時…
「あのぅ…ご迷惑ついでに…湿布ってお持ちじゃないですよね?」と。

長くなるので続きます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/30 21:31:14    (hzyfWr1J)
「遥…お待ちかねの品が届いたよ(^。^)!」
「え?私、待ってないし(≧∀≦)」
金色に輝くニップルクリップが届きました(^。^)
「ん?カーテンの留め金の金具みたいだね!…これをどうするの?」
「それは、お風呂上がりにゆっくりと…(^^;;」
「あ~っ! また悪い顔してる…(≧∀≦)」
「お風呂入るよ!おいで(^。^)」
「うん!今行く…(^^;;」」
「遥!このレオのペイント、いちいち書き足すの面倒なんだよね(≧∀≦)消しちゃおうか?」
「え~ッ(≧∀≦)イヤだよ!気に入ってるのに!じゃ、久志さんが機械で彫ってよ。通販であったでしょ?あれで…」
「え?いいのか?大浴場とかに入れないぞ!」
「うん!別にいいよ!それにタオルで隠すからわからないよ(^^;;」
「まぁ…そこだけジロジロ見る人は居ないか?」
「目の前にひとり居るけどね(^。^)」
「バカ!じゃ、買っとくよ」
「うん!また剃って(^^;;」

「これって…乳首に挟むの?」
「うん!乳首出して…」
「うん! 今まで、毛糸で乳首縛ってたのとはどう違うの? ひぃ~ッ!冷たい(≧∀≦)」
「最初だけだよ!ガマンして!体温で温まるから…今までの毛糸って毎日の取り外しが面倒だったよね!これは24時間付けっぱなしでいいから」
「?病院にも付けて行けと…?(≧∀≦)」
「うん!ピアスはもう慣れただろ?」
「慣れたけど…ナプキンの使う量、半端ないよ(^^;;」
「だろうな…これ以上は増えないよ!多分。
ちょっと乳首見せて!…もう少しキツく挟もうか」
「うん!回らないように?全体で挟むんだね?
でも…なんか乳首に神経が集中していく感じするんだけど…」
「そうか?ピアスの時もそう言ってだよね!(^_-)」
「ん? これって乳首が勃ったまま?」
「多分(^^;; このままブラしてごらん!」 
「毛糸で縛ってるよりは存在感はないね」
「うん!よかったね…(^。^)」
「24時間付けっぱなし?」
「うん! ブラ外して…写真撮るから!」
「あ~ぁ!また久志さんのコレクションが増えちゃった(≧∀≦)」
「ほら!どう?」
「うん!エッチだね(≧∀≦)」
「乳首に電マ…持っといで!」
「気持ちいい(≧∀≦) 垂れてくるの判る(≧∀≦)」
「ほらパンツ脱いで、脚広げて!」
「乳首とピアスと両方? ダメだよ!タオル敷いて(≧∀≦)」
うぐ~っ!あ~ぁっ!乳首が痺れる(≧∀≦) クリにも当たる(≧∀≦) ダメだよ、漏れるよ~っ!」

遥の正面にあぐらをかいて座ってるオレの肩に手をつき、カラダを痙攣させながら立ち小便の格好で潮を噴いてイッてしまいました。

「【ひ~くん】ちょうだい(≧∀≦)」

オレを押し倒し、自ら腰を沈めて快感に浸る遥なのでした。…我にかえり床の水溜まりを掃除してましたけど。(^。^)

 尚、勤務中に勃ったままの乳首がブラで擦れ、ピアスが下着に擦れてクリを刺激するのでナプキンの濡れ方が半端ないとの報告がありました。

前開きのナース服を着せてNBNPを見たいと言ったら…また【南米の大河】のサイトでポチッてました。(^^;;

☆ ニップルクリップとは…ギリシャ文字のオメガ「Ω」の形で円の中で乳首を挟みます
円の径を調整できるので、洗濯バサミより痛みもなく抵抗感は少ないようですね!
67
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/30 12:47:59    (ETn8Ql27)
皆様に質問なのですが…
このトリップは同じ機種からの投稿の場合でも
変わる事があるのでしょうか?
上の投稿は確かに私が行いましたが
トリックが変わっております。
このサイトにはまだ不慣れですので
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
66
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/30 12:27:19    (ETn8Ql27)
よっしーさん、また励ましのお言葉を戴いている皆様方、本当にありがとうございます。
この先、コロナに直面してなかなか遠出が出来ず、物足りない文章だと思われるかも知れませんが
何卒よろしくお願い申し上げます。
65
2022/11/30 12:02:51    (O2hPKGwd)
なりすましだったんですね。
なぜそんなことするのか理解できませんが、
主さんの意思ではなかったのでひと安心です。

引き続き投稿を楽しみにお待ちしております!

64
投稿者:もんきち ◆DAkynQUKPk
2022/11/30 07:51:25    (HIUtdQjk)
59・63の投稿は、私と遥のものではありません
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
63
投稿者:**** 2022/11/30 06:56:20(****)
投稿削除済み
62
投稿者:(無名)
2022/11/29 22:27:57    (hC22rB/g)
59のもんきちはトリップが違う、なりすましだよ

59よ、なぜそんなことをする?

素直に主さんのほんわかエッチ話楽しも~よ~
61
2022/11/29 21:55:58    (YMijBkaC)
このサイトは暖かい応援も多いですが、たしかに誹謗中傷も多いですよね。

エッチ要素もあり
ほんわかラブモードもあり
遥さんとの結婚ゴールインまでへの軌跡も期待していたのですが、、、
とても残念です。

私としては続投を熱望します!

多くのファンの皆さんも期待していることと思います。
気が向きましたら、ぜひ投稿をお願いします!
60
投稿者:とも
2022/11/29 20:26:12    (y8jUfAVu)
誹謗中傷になんて目もくれず、お2人のストーリーをどんどん書き込んでくださって大丈夫ですよ!
2人は本当に愛し合ってるんだなぁって、読んでたら幸せな気持ちになりますし!
もちろん、彼女さんの気持ちが最優先ではありますが…書き込み、お待ちしてますね!
59
投稿者:**** 2022/11/29 18:38:07(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。