ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/22 01:10:24 (D1nUXK3S)
男性のみなさまは精子飲むのはお好きですか?
30歳の頃に精子飲むのに目覚めて5年間週に1.2回は
必ず飲んでいます!

キッカケは女性の使用済みのカピカピのパンティにぶっかけた時になぜか無性に舐めたくなって舐めたら美味しいと思ってしまいました。

それからは一気に目覚め下着を買っていた人妻様から旦那様のコンドームを買って飲むくらいになりました
コロナ禍前に合計13個のコンドームを購入しそのまま飲んだり人妻様のおしっこやオリモノに混ぜて飲んだりしていました!

最近では自分のをパンに染み込ませたり、ゼリーに混ぜたりして食べるようになりました!

精子飲むのが好きな男性はいらっしゃいますか?
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:M ◆05ryvnAhMg
2024/01/24 20:22:14    (SxBXKu2E)

Sさん 最後まで温かいお言葉ありがとうございました。
このままで終わりたくないからナンネ別板に新スレ起ててみました(笑)
【同性愛者の館 > 女装・ニューハーフ・ゲイ・レズ掲示板/関東】です。
画像も貼れるみたいだからメイク上達したら画像投稿も考えてま~す。
ノーメイクとの対比画像なんかも面白いかもねぇ(笑)
あまり変わらないと思うけど大人びて見えるかも?
それともH好きのエロい女顔かなぁ~(笑)


99
投稿者:
2024/01/24 07:24:53    (fI4Ll.sb)
Mさん、こちらこそありがとうございました。
2ヶ月近く、お互いの性癖や願望をレスで繋いできたのに、本当に残念です。

お近くだったら、Mさんとお逢いして、女の娘としてさらに開発してあげられたのにね!

本当の自分を見つめるキッカケになれたのは嬉しいですが、世の中、いろんな人がいますから、これから先、自分をしっかり持って、流されることなく良い人を見つけてくださいね!
98
投稿者:M
2024/01/23 19:46:48    (aj.w5INr)

Sさん 「会う気は満々」じゃ無くて「ヤル気満々」だったのでは(笑)
私も順調にアナル拡張が進んで? ズル槌けチンポ受け挿れ可能?でしたが
関東地域にお住まいですかぁ~ 私の居住地・実家とは遠距離で残念です。

やはり実際にお会いしてプレイなどは叶わぬ夢と諦めるしかなさそうですね?
レス交流で自身の気持ちを開放して男の娘になる切っ掛け作ってくれた
Sさんには感謝しかありません。 ありがとうございました。


97
投稿者:
2024/01/23 07:27:07    (zQDzPyB.)
Mさん、そこなんです。
ここにメアドなどの個人情報を書き込むのは勇気がいります。
私は、埼玉住みだから、都内ならば割りと出やすいし、会う気は満々なんですけどね!
Mさんを女の子のように、可愛いがって男の娘に育てたいのですが、何か良い連絡方法が有りますかね~?
96
投稿者:M
2024/01/22 19:28:36    (8IZp0d2q)

やはりご夫婦とお会いする時にジュエリープラグ挿れたままだとヤバいですよねぇ~
いっその事ワンピも着て男の娘でプレイ参加しちゃおうかなぁ~(笑)

ウソですよ! 私の完全版「男の娘」姿を披露するのはSさんに見せる予定でいま~す。
もちろんケツマンコの処女も捧げますが… 実際にお会いする事は可能なんですか?
それに… お互い居住地域や年齢も知りませんよねぇ~ 板に個人情報晒したくないし
私はナンネやカカオ登録もしてないから… 連絡方法はどうしますか?
ナンネ板の交流だけでも相手にしてくれて遊んでもらっただけでも感謝してます。

Sさんのズル槌けチンポ咥えたいよぉ~ ケツマンコも犯されたいです!
ランジェリーも今週中には届くしコスメも買ってメイク動画で練習中ですよ(笑)


95
投稿者:
2024/01/21 08:21:19    (vb2kXqGR)
Mさん、年が改まってからは、御夫婦さんのアシスタントはして無いんですね。

奥様のおマンコに吸い付いて、中の精液を吸い出すよりも、旦那さんのマン汁と精液まみれのおチンポを、お掃除フェラするほうが興奮しちゃいますか!(笑)

確かに、ジュエリープラグ挿れたまま、御夫婦様の前に出たら、旦那さんに犯されてアナル処女を奪われちゃいそうですね~

Mさんのバァジンは、私のチンポでいただくから大事にしてくださいね!

生チンポでバァジン奪って、中出し種付けしながら、Mさんのペニクリからもトコロテン逝きさせちゃいますからね~!
94
投稿者:M
2024/01/20 12:29:58    (OO33./SN)

年明けもご夫婦に誘われてたけど実家帰省でいなかったのと
アナニーにハマってるからお会いする機会がありませんでした(笑)

ご夫婦が交わった後に奥様のオマンコから溢れ出す精液もお掃除クンニするけど
1番の楽しみはお掃除フェラなんです(笑) ご主人のチンポ咥えたし精液も飲みたいけど
現在はアナルプラグ無しで出掛けられないから悩んでいますよぉ~
まだカミングアウトしてないからジュエリープラグ挿入で行ったら驚かれるかもです(笑)
それに…そんなの見られたらご主人にケツマンコ処女を奪われちゃうかもですからねぇ~


93
投稿者:
2024/01/19 18:08:52    (XgWcey5U)
Mさん、せっかく仲良くなれたし、もし、ここが満スレになったら、第2弾を立てるとしますか!(笑)
そう言えば、例の御夫婦さんとは、その後、お助けプレーして無いのかな?

Mさん、可愛いなら男女双方からモテモテなんでしょうね~?
92
投稿者:M
2024/01/18 20:10:45    (rpmbGm2q)

Sさん 100レスで書き込み出来なくなるんですか?
ナンネ登録してないからメール無理だし
別スレ開設してくれれば着いてきますよぉ。



91
投稿者:
2024/01/18 09:34:33    (VtcTv0oF)
Mさん、そうだよね~、隣に男の人が居るところで全裸になって、見ることで興奮して、さらに見られるかもということで興奮するんですよね~(笑)
Mさんは、女の子に生まれてたら、絶対に中逝き派で潮も噴くような淫乱な娘になってたでしょうね!
でも、私としては、ペニクリが付いてるほうが興奮しますよ!だって、ペニクリをフェラして悶えさせて、イクイク言わせて射精させて、精子を飲めるんだもん!
Mちゃんの精子を、何度も何度も射精させて1滴残らず吸い出してゴックンしてあげるよ(笑)

Mちゃん、ついにワンピース姿で外に出たんですか!
確かに、お巡りさんに職質されたらヤバいですね(笑)
それより、変態さんに捕まったら、もっとヤバいですよ!
レイプされちゃうかも知れませんから、くれぐれも慎重にお願いしますね!

そろそろ、100レスが近くなりましたが、満スレになったらどうしましょ?
別スレ立てる?それとも直メルします?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。