ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/22 01:10:24 (D1nUXK3S)
男性のみなさまは精子飲むのはお好きですか?
30歳の頃に精子飲むのに目覚めて5年間週に1.2回は
必ず飲んでいます!

キッカケは女性の使用済みのカピカピのパンティにぶっかけた時になぜか無性に舐めたくなって舐めたら美味しいと思ってしまいました。

それからは一気に目覚め下着を買っていた人妻様から旦那様のコンドームを買って飲むくらいになりました
コロナ禍前に合計13個のコンドームを購入しそのまま飲んだり人妻様のおしっこやオリモノに混ぜて飲んだりしていました!

最近では自分のをパンに染み込ませたり、ゼリーに混ぜたりして食べるようになりました!

精子飲むのが好きな男性はいらっしゃいますか?
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:変態マゾ男
2023/11/27 22:36:12    (4TWiocXQ)

汁好き男さん
自分の精液をオカズに3回もオナる変態マゾ男なんですよ(笑
私は他人チンポを舐めたり精液を飲むと言う変態行為に興奮してる
自身ではM男だと思うのですがバイなのかな~? 分からないのが本音です。

バイセクシャルとは男女問わすにどちらともヤレる両刀使いの事ですよね?
私は男女でのプレイに参加や女性単体との行為に及ぶのは大丈夫なんですが
単独男性との2人だけのプレイは無理かな~? 他人チンポは美味しく無いです~
でも汁好き男さんは同士だからチンポを咥えるし精液も飲みますよ(笑
私のチンポはフェラなどのお構い無しで大丈夫です(笑

男女のプレイに参加する時も私はオマンコ挿入などしないでオナ見せで射精してます。
時々ですが相手女性からフェラやチンポ挿入を求められるので一応シャブらせ挿れますが
自分の手でシゴくオナの方がスピードや強弱が調整できるから最後はオナ射精で果てます。

伝えてませんが誰のでもマン汁を舐めたりお掃除フェラや精液を飲む訳ではありません。
容姿の良い男女の絡みに参加して下僕のように扱われる事で快感を得ているM男です。

事前に聞いてた話や画像が加工しまくりで実際に会ったら余り容姿の良からぬ方の時は
H行為を観賞しながらお相手女性のパンツを顔に被りオナ見せで勘弁してもらいますが
それだけでもお2人は自分の彼女や奥さんをオカズにされてるから満足してくれます。
参加してしまったら後には引けないから綺麗な女性でもパンツを汚して臭くなるのは
オマンコの摂理なので頭の中で綺麗な女性を想像しながらオナに励んで射精します。

M男のくせに自分なりの定義があり容姿端麗の男女の交わりでの
マン汁舐めや精液ゴックンにお掃除フェラが可能だと贅沢なんですよ~
こんな生意気な奴ですがスレ交流よろしくお願いいたします。


9
投稿者:汁好き男
2023/11/27 18:51:24    (I.vras8R)
変態マゾ男さん、なかなかSDGSに貢献してますね~持続可能な開発ですもんね!
しかし、自分のゴムザーをオカズにして、3発とは恐れ入りました。
かつて、若い頃は私も3回戦もできましたが、今ではトホホな感じです。
マゾ男さん、他人チンポを美味しいと感じたことは無いのですか~
そこは、私とちょっと違うかな~?
私の場合、ホモでは無いですがチンポや精液が美味しいと感じるし、他人のチンポを咥えて舐めてると興奮しちゃいますから、かなりバイの気が有ると自覚もしています。
同じ精液&飲精好き同士ですから、もっと仲良くなりたいと思いますよ!
でも、バイじゃダメですかね~?
8
投稿者:変態マゾ男
2023/11/27 18:27:59    (4TWiocXQ)

汁好き男さんと共通の飲精嗜好があり話が合うからお友達になれそうですね(笑

使用済みコンドームもSDGs時代だから有効活用しないとダメですよ(笑
持ち帰りで時間が経過すると冷凍保存する前に精液の色が薄れてサラサラになりますが
オナで使用する時は口の中にゴムを含んで微かに感じる外側の付着してるマン汁を楽しみ
クチャクチャしながら解凍していき自身が最高潮になり射精間際にゴムを噛み切り
精液を堪能して逝き果てる感じで匂いや粘り気は薄れてますが味は苦いですよ(笑

ゴムの精液は口の中で転がして半分は飲み込んで残りは射精したチンポに垂らして
オナで果てた精液と混ざり合わせてローション代わりにして連続オナをします(笑
2度目の射精が終わると腹や手に付着している精液を指ですくって舐め摂ります(笑
この時は出したてのフレッシュな精液が混ざり合ってるから再興奮してしまい
3度目のオナニーに挑む事も頻繁にあります(笑 彼女とのゴムハメ中出しから数えると
かなり有効活用してるでしょ? 私は微力ながらSDGsに貢献してると自負してます(笑


汁好き男さんの「他人チンポを咥えて咥内射精される時の気分は?」ですが
私はオマンコ好きでゲイではありませんが他人のチンポを咥えたり精液を飲むのが
好きな変態マゾ男ですが女性絡みで射精したチンポや精液にしか興味ありません。
何度も書きますがゲイでは無いからオマンコに挿入前の他人チンポは咥えられませんよ。

男女が愛し合い結合して交わった後に激戦の証であるオマンコやチンポの付着してる
強烈に匂い放つ白濁したマン汁と喉に詰まるほどドロドロした苦い精液が好きなんです(笑
エロい淫靡な匂いに包まれマン汁や精液の味とリアルに感じる生温かさに興奮ですね。
大概の男性は私の口で果てるのを嫌がりますが喉奥深くに射精されると特に興奮します。

汁好き男さんと同じで自分のしてる咥えたり精液を飲む変態行為には興奮してますが
他人のチンポを咥えて美味しいとは思いません(笑 他人や自分の精液もマズイです(笑
多分?こんな下劣な変態行為をしてる自分自身に酔いしれてるナルシズムですかね?

こんな変態マゾ男の私ですが汁好き男さんはお友達になってくれますか?
しつこく言いますがゲイじゃ無いからオナの見せ合いとかチンポは咥えませんよ!

汁小僧さ~ん 何処に行ったんだ~???




7
投稿者:汁好き男
2023/11/27 12:56:02    (/MIHriUQ)
変態マゾ男さん、彼女さんとエッチした時に使ったゴムを持ち帰って保存し、オナニーする時に使ったり槌飲んだりなんてしてたんですか~!
私も、彼女の中に中出しした時に、オマンコにしゃぶり付いて精液とマン汁のミックスジュースを吸い出して飲んだりしたことは有りますが、使ったゴムを持ち帰って飲んだりは無かったです。
上には上がいるものですね~!
1つお聞きしますが、他人のチンポを咥えさせられて口内射精を受ける時って、どんな気分ですか?
私は、他人の、しかもチンポを咥えさせられて舐め回してると、ホント変態になったな~って気分になるし、他人のチンポが美味しいと思うし、精液をドピュドピュ受けて飲み込んでる時も、もの凄く興奮してしまいます。
マゾ男さんも、やっぱり興奮されますか?

しかし、汁小僧さん、来ないですね~。
もっと精液好き同士で、エロい話で盛り上がり槌たいですね~!
6
投稿者:変態マゾ男
2023/11/26 15:45:40    (hPUYLC67)

私はNetの動画で女性がチンポを咥えているのを観てから興奮してフェラを知り
試しに中坊の時に風呂場でセルフフェラに挑みましたが届きませんでしたよぉー
まだオナニーも知らない小6で夢精をしてからは射精の気持ち良さを覚えて以来は
女性が手コキする動画で学びシコシコオナを覚えて猿のように毎日コキまくってました。
射精の勢いが凄くて自分の顔の掛かってしまい興味本意で飲精したのを切っ掛けで
自分の手に出して飲んだりチングリ返しの状態でオナをしてセルフ顔射を楽しんでました。

当時のオナネタはNet動画でしたが生の女性を感じたくて母や姉の使用済みパンツを
オカズにしてましたが或る日から洗濯カゴの下着類が隠されるようになりました。
母からは何も言われ無かったけど私がオナネタにしている事がバレてたんだと思います。
お風呂も母や姉と小5まで一緒に入ってましたが母にチンポを洗ってもらってた時に
オシッコがしたいようなムズムズして変な気持でチンポが固くなったのを覚えてます。
多分これが初勃起だと思います。 それ以来は母や姉も一緒に入ってくれ無くなりました。

高校生になってからは彼女もできて生身の女性も知ってフェラもしてもらえましたが
ド素人のJKでAV女優のようなテクも無くて中坊時代のオナ手コキの刺激が忘れられず
思わず自分の手でシゴいてしまい唖然として観ていた彼女の顔にブッカケ状態になり
驚いた彼女が泣き出したので汚く無いと思わせる為に顔に掛かった精液を舐め摂りました。

大学生時代はヤリまくっていましたが飲精が常態化して彼女との使用済みゴムを持ち帰り
冷凍保存をしてた精液をオナ時に飲んだり彼女に中出しの時は「妊娠しないようにね」と
彼女に言いオマンコに吸い付き精液を飲んでました。 彼女には引かれてましたねぇー

現在はカップル・ご夫婦の刺激になるようにお助けM男として単独参戦してますが
いつかは自分の彼女や結婚したら嫁さんに他人棒を与えて愛する女性が他人精子を
流し込めれて汚されたオマンコから精子を吸い出して舐め摂り飲むのが願望です。

汁好き男さんと共鳴して2人で盛り上ってますが
スレ主の汁小僧さんは何処に行っちゃったんですかね?


5
投稿者:汁好き男
2023/11/26 12:40:32    (wMxlepBJ)
変態マゾ男さん、レスありがとうございます。
私も、変態マゾ男さんと同じような経験してますので同じ嗜好の方がいることに、とっても嬉しく思いました。
セルフフェラからの口内射精と飲精は、決してデカマラって訳じゃなく、まだ中1の頃で体が柔らかかった頃の話です。
友達とエロ話をしてて、カップルのセックスはチンポをオマンコに嵌めるだけじゃなく、チンポを女に舐めて貰ったり、口の中に射精するんだなんて聞いて、チンポを舐めることに興味が出たんです。
試しに、前屈してみたらなんとか届きそうで、もう少しもう少しと頑張ってみたら、亀頭を舐めることができ、ベロベロ舐めてるうちに亀頭を咥えることができたんです。
咥えてベロベロしゃぶってたら、ドピュンドピュンと口の中に射精してしまい、鼻に抜ける精液の匂いと苦いような塩っぱいようなドロドロの精液にクラクラしながら飲み込んでしまったんです。
でも、変態マゾ男さんが仰っしゃるように、カップルさんの結合部を目の前で見ながら舌を這わせて、女のクリだけじゃなくマン汁まみれのチンポを舐めることにとても興奮してしまったし、ホモじゃないのに、マンコから抜いたチンポを咥えさせられ、喉を打つような射精を受けて精液の香りと濃厚な味を知ってしまいました。
変態マゾ男さんも、男の勃起したチンポを舐めて咥えてドピュドピュ射精を受けて、味わって精液を飲んでるってことに共感しました。

4
投稿者:変態マゾ男
2023/11/25 13:18:37    (dE6Fgb5r)

汁好き男さんも私と同じような変態行為が好きなんですね。
こんな事をして興奮するのは私くらいかと思いましたが
世の中に同嗜好の変態仲間がいて安心しました。

ご夫婦・カップルが愛し合って結合してる部分を足元の回り込んで
間近で凝視してるだけでも興奮しますが中出し後のご褒美が嬉しいです。
射精してピク付いているチンポが逝き果てヒクヒクしているオマンコから
抜く寸前に顔を2人の結合部に滑り込ませて待ち構え溢れ出てくる他人精液を
お口で受け止めクチュクチュして飲み込んでからお掃除クンニを楽しんでいます。
愛液の酸味掛かった味と精液の苦みが混ざり合い至極のテイストを堪能してます。
男性が嫌がらなければ愛液塗れでチンポの先っぽから残精液を垂らしてる
激しく戦い抜いた男性のチンポを労いお掃除フェラをする時もあります。
男性から私のお口に直接出されるのも興奮して好きですが空気に触れてるから
お掃除クンニと同様に愛液と精液の匂いを感じる事が出来るから好きですね。

汁好き男さんのセルフフェラの武勇伝には恐れ入りました。
自分のチンポを咥えられるなんてデカチンか身体が柔らかいんですね。

スレ主の汁小僧さんは何処に行っちゃったのかな?


3
投稿者:汁好き男
2023/11/25 07:58:17    (TKiEV0EA)
俺も精液好きの変態です。
初めては中学生の時のセルフフェラからの口内射精と飲精でした。
その後、彼女ができてエッチするようになって、ゴムをちゃんと付けてたんだけど、買い忘れてた時に外出しで彼女のオッパイにぶっかけたんですが、何ともエロくて、ぶっかけたから綺麗にするねと舐めて飲み込んで、精液好きが復活してしまいました。
安全日に中出しした時も、アッ垂れてきたとオマンコに吸い付き、マン汁と精液が混ざった淫汁を吸い出して飲み込みました。
それから時が経ちましたが、精液好きは変わらず、何度かカップルさんと3Pさせて貰い、中出しされた彼女さんのオマンコを舐めて他人様の精液を吸い出して飲みましたが、1番興奮したのは彼氏さんが逝く寸前に彼女さんのオマンコから抜いたチンポを舐めてと言われて口の中に入れられて、ドピュドピュ射精を受けて、飲まされてしまったことです。
熱い精液が喉を打ち、口の中に広がる温かなドロドロの液体、鼻の中へ抜ける栗の花の濃厚な匂い、夢中でチンポをしゃぶり精液飲みながら、自分のチンポを激しくシゴいて逝ってしまい、笑われました。
2
投稿者:変態マゾ男
2023/11/24 14:14:13    (fG7q.6e4)

私も汁小僧さんと同じ嗜好の人種で他人精液フェチと汚パンツマニアのM男です。
単独でNTRに参加させてもらいSEXしてるご夫婦の結合部を舐めさせてもらったり
ご主人が中出した奥様のオマンコを綺麗に舐めて他人精液を吸い出して飲んでます。
これだけでも中出しホヤホヤで新鮮な精液を楽しめますが究極に興奮して嗜むのは
射精限界のご主人が奥様のオマンコからチンポを抜いて直接お口に出してもらう行為で
喉の奥に突き当たる射精の勢いと口の中に広がる苦みと鼻に抜ける精子臭を堪能して
ご主人のチンポの体温を感じて何度もドピュンと射精される感覚が大好きなんですよ。
今では精液の量・粘り・味で射精した男性の体調が分かるまでになりました。
プレイ後は浴室で奥様やご主人にオシッコを掛けられ飲まされてチンポを膨らませてます。
入浴後にお二人が休憩してる時は奥様の汚パンツのクロッチ部分の匂いを嗅いだり舐めて
ご夫婦から罵声を浴びながらオナ射精で果てる姿を披露して単独参加の終了です。
汁小僧さんの質疑趣旨に合ってますか?  私はゲイではありません。 M男なんです。


1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。