ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/22 01:10:24 (D1nUXK3S)
男性のみなさまは精子飲むのはお好きですか?
30歳の頃に精子飲むのに目覚めて5年間週に1.2回は
必ず飲んでいます!

キッカケは女性の使用済みのカピカピのパンティにぶっかけた時になぜか無性に舐めたくなって舐めたら美味しいと思ってしまいました。

それからは一気に目覚め下着を買っていた人妻様から旦那様のコンドームを買って飲むくらいになりました
コロナ禍前に合計13個のコンドームを購入しそのまま飲んだり人妻様のおしっこやオリモノに混ぜて飲んだりしていました!

最近では自分のをパンに染み込ませたり、ゼリーに混ぜたりして食べるようになりました!

精子飲むのが好きな男性はいらっしゃいますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:M
2023/12/21 19:42:42    (7aDR6Lcg)

Sさん ありがとうございます。
ジェンダーレス的な服装はするけど女装はしてないから女装娘じゃないですよ(笑)
幼少期は姉から着せ替え人形扱いでスカート穿かされたり口紅も塗られてたけどね。
「他人に迷惑」? 家族にカミングアウトしてないけど薄々感付いてると思います。

ゲイやホモの人って男が好きだから? 女性的な男の娘は需要ないのかなぁ?
Sさんはバイだから私みたいな見かけのジェンダーでも大丈夫なんですね。
「可愛い男の娘なら」??? とSさんから限定されちゃいましたが
身長とチンポは小さいから可愛いけど・・ 顔は可愛いと言うより綺麗系です(笑)(笑)
スッピンでも女性と見間違われるから本格的メークすればキャバ嬢ならNo1かなぁ(笑)
自信過剰で自己評価が高いけど会ったらブスでSさんに張り倒されちゃうかもね(笑)(笑)


59
投稿者:
2023/12/20 17:31:49    (qXlsmx8x)
Mさん、とうとう本当の自分を晒してくれましたね。
Mさん、トランスジェンダーの女装娘さんでしたか!
良いと思いますよ!今の時代、マイノリティーに優しくなりましたからね!
自分の性に正直になるのもいいし、他人に迷惑かけなければ、何をしても良いと思います。
可愛い男の娘なら、私も抱いてみたいと言うか、お付き合いして女の子として可愛いがってあげたいですよ!

58
投稿者:M
2023/12/19 19:08:38    (UiICAkl1)

幼少期から姉や女の子と遊ぶ事が多くて自分の性別に違和感があって
3Pプレイで男性のチンポ咥えて精液飲んだ時からトランスジェンダーだと
完全に認識したけど現実逃避して自分は男なんだと思い込ませてましたが
このスレでSさんと話してるうちに本心を曝け出せるようになりました。

始めはゲイじゃないと誤魔化していてゴメンナサイ。
正確には性同一性障害でチンポ大好きな男の娘です。
でもチンポを切るつもりはありません。 怖いですよねぇ~
小さいチンポで目立たないし そこそこオッパイもあるから
女性ホルモン投与とか豊胸手術もしないと思います。
両親のおかげで顔や身体に手を加えなくても
容姿は女性的だから ありがたく思い感謝です。

今まで自分は男なんだと抵抗してたけど もう気持ちを開放してもいいですよねぇ?
スパで皆さんから女の子として? エロい眼で見られて嬉しかったです。
子供が正直なように私も自分自身の気持ちに向かい合い正直になりまね。
精液飲みた~い! ケツマンコに大きいチンポでズボズボ虐められたいです!

まだ女装とか本格的メークはした事ないけど挑戦しようかなぁ~
自信過剰だけどスッピン全裸のスパでも そこそこイケテたから
本物の女性より綺麗になると思いますよ(笑)


57
投稿者:
2023/12/18 18:33:21    (vwz6YxX1)
Mさんは、男の娘でも有るんですね~!
小さな子は正直だから、ママさんと同じようなオッパイが有るお姉ちゃんなのに、オチンチンがぶら下がってるのを見て、とっても驚いたんでしょうね~。
スパに来てる男性達も、胸が有るのにチンコが付いてるってことに、2度見、3度見してたことでしょうね。
同じくらいの年齢の若い男が、もしかしたら勃起しちゃってましたか?
その方、少しはこちら寄りだったかも知れませんね~!
隣で、サービスで乳首と胸を、もっと見せつけてあげれば良かったのに!
そしたら、大きくなったチンポを見せてくれたかも知れませんね(笑)

でも、そんなことになったら、Mさんの仮性包茎のチンコが大変なことになってしまったかも知れないから、しっかり抜いた後でスパに行って正解でしたね!
見られる快感も知ってしまいましたか?
56
投稿者:M
2023/12/17 20:17:27    (HTV4jsph)

Sさん 短小仮包茎パイチン晒しにスパ行ってきました(笑)
始めはドキドキしてタオルで隠してたけど逆に皆さんに怪しまれて?
私のオッパイ見てくるから予想通り女性と勘違いされてたのかなぁ~?
この前はチンポ観察に夢中で他人の視線に気付かなかったけど
今日は露出目的で相手の反応見ようとしてたから分かりましたが
皆さんが私の身体をエロい眼? 怪しい眼付で見てましたよぉ~(笑)

先週と同じに湯船でワニになり湯船縁を跨ぐ男性の金玉やアナルも観察して(笑)
好みの男性がいると両腕を胸の前で組んでオッパイ挟んで谷間を作ってから
湯船から少し上半身を浮かせて男性の様子を見てると皆さんチラ見してました(笑)
なかには私の貧乳で?興奮して勃起したから湯船から出れないのか?
長く湯船に浸かってる私と同年齢くらいの若い男の子もいましたよぉ(笑)

洗い場ではこの前の逆で他の場所が空いてるのに私の横に座ってチラ見してくるから
髪の毛洗いながら薄眼で隣の男性のチンポ見てたら半起ちしてきました(笑)
思わず手を伸ばして触りたい気持ちを抑えてたけど私に興奮してくれて嬉しかった。

後半はタオルで隠さず堂々と短小仮性包茎パイチンを晒してウロチョロしてると
リアクションは同じで上半身で驚いて?下半身で更に驚き2度見3度見されました(笑)
親子連れの子供には「あのお姉ちゃんは何でオチンチンがあるの」と不思議がり
お父さんが私のチンポをジロジロ見てきたから恥ずかしなってタオルで隠しました(笑)

今回は家でトコロテン射精してきたから半起ちくらいで完全勃起はしないで済みました。
もちろん前みたいにオナコキ射精もしてませんよ(笑) ホントはオナ見せしたかった(笑)
パイチン露出で興奮が納まらないし大勢のチンポ見たからオカズにして今夜もアナニー!
シャボン玉スティクで激しくアナルをズボズボしてトコロテン射精で楽しみま~す(笑)

お仲間さんがいなかったから残念だったけどパイチン晒しは大成功で興奮しました(笑)
風呂上がりに脱衣場の大鏡で股間にチンポ挟んで見たら予想通り女性でヤバかった(笑)
昔は入口に番台があって人がいたんだよね? そしたら男湯に入れなかっただろうなぁ~

Sさんはバイセクだから女性や男性もいけるけど「男の娘」でも大丈夫ですか?
私のアナルはまだ未知数だけどフェラテクは自信があり絶妙ですよ(笑)
見た目は男の娘でも短小仮性包茎のチンポあるから男の感じるツボが分かります(笑)


55
投稿者:
2023/12/17 08:16:17    (s2rkulsb)
Mさん、おはようございます。
今日も、スパに行くんですか?

Mさん、他の人のチンポを何本も見て、勃起させたらダメですよ~!
Mさんのチンポはパイチンなんだし、Mさんが見ている以上に、いろんな男達にMさんのパイチンを見られているってことを忘れないようにね!

勃起しないように、2回くらい抜いてから行くなんて、いやらしいですね~!
パイチンで、しかも乳首が女性くらいの大きさですか? お仲間さんが見れば完全にMかホモってバレますから、気を付けてくださいね。

Mさんの仮性包茎のチンポにしゃぶり付いて、舌と唇で皮を剥いて、ペロペロ舐め回してあげたいですよ!
54
投稿者:M
2023/12/16 19:56:56    (H9XgNrBv)

Sさんのチンポはシャボン玉スティクよりひと回り以上も大きいんですねぇ~
それに亀頭や青筋でゴツゴツしてるからアナル拡張は まだまだ必要ですね(笑)
ローションもポチッてないから冷凍ゴム精液か我慢汁や放出精液を代用してます。

せっかくパイチンにしたから明日も普通のスパに行って晒してきます(笑)
外人だとパイチンも多いから勃起してなければ従業員に通報されないですよね(笑)
スパでは他人チンポ観賞だけで済むよう興奮して勃起しないよう出向く前に
アナニーのトコロテン射精で2回くらい精液放出してから行きますね(笑)

でも大きいズル槌けチンポに遭遇したら勃起しちゃうかもですね(笑)
もしも勃起したら股に挟んで隠します(笑) でもチンポ挟んで正面から見られると
パイパンの女の子と間違われないかな? 服を着てても間違われやすいのに(笑)
幼少期からオッパイに興味あり自分で揉んでたからJSの高学年くらの膨らみがあります。
乳首も引っ張ったりツネって遊んでたから成人女性並みの大きさなんですよぉ~
メイクはしてないけどプレイ参加でチンポ咥える時に唇がカサカサだと相手に悪いから
いつも無色の保湿リップ塗ってるから私の唇はブルブルに柔らかくて潤ってますよ(笑)

チンポは思春期からオナコキしてたから皮が伸びて仮性包茎気味の小さ目です(笑)
仮性だけど皮剥いて洗えるので綺麗で臭くないからSさんは咥えてくれますよねぇ?
Sさんのアナル挿入時には物足りないかなぁ~? 短小仮性包茎はイヤですか?
私は早くSさんのズル槌けチンポを咥えてケツマンコを犯されて悶絶したいです(笑)


53
投稿者:
2023/12/16 12:06:25    (/c5gEb7a)
Mさん、凄いですね!
指2本でもキツかったアナルに、3センチの太さのスティックが入ってしまいましたか~。
やはりMだけに、アナルの素質が有りますね、先が丸くて凹凸が無いから入ったんでしょうね。

これなら私のモノも入ってしまいそうです、私のは17センチは無いけど15~6程度で、太さは3~4くらいなので、スティックで拡げて、アナルバイブやディルドでアナル性感が高まってくれば、私のモノを無理なく受けて、感じてくれると思います。

凹凸が無いスティックだから入りやすかったと言うとおりだと思いますが、慣れるとだんだん凹凸が有るのも良いと思いますよ!
御自身のチンポを見ても、亀頭、カリ首のくびれ、竿の血管とかが有りますからね。
直腸の壁や前立腺を擦ってるうちに、気持ち良いポイントが分かると思います。

少しヒリヒリするので、ゆうべはアナニーを休んだとのことですが、休ませてあげるのも大切だと思いますので、無理なく楽しんでください。
それから、ちゃんとアナルローションを使いましたか?

52
投稿者:M
2023/12/15 19:36:19    (KZOba7hy)

Sさん昨夜は使用報告しなくてゴメンナサイ。 初異物挿入で疲れて寝落ちしちゃた。
試したシャボン玉ステックは先が丸くてツルっと入りました(笑) そしてズボズボと!
13cmくらいの挿入が限界だったけどケツマンコを犯されてる感じでキモチかったです。

今まで指2本でも痛かったのに不思議? 凹凸が無い筒状だから痛みが分散したのかな?
なかなか始めは入らなかったけど入口から少し入ると吸い込まれるよう奥に刺さって
圧迫感あるけど感じてアナルが力むと押し戻されてを繰り返してズボズボで逝けました。
アナル全体を擦られるから指以上に全体が熱くなって声を押し殺して喘いでましたよ(笑)

これならSさんの生チンポ挿れられますか? アナルバイブとかプラグもポチッて
繰返し訓練で拡張しないとSさんの生チンポでケツマンコ扱いはムリかなぁ~?
Sさんの持ってるディルトは挿入部が17cmですか~ チンポもそのくらい長さ?
直径3cmのシャボン玉スティクより太いですよね? 私のアナルに入るかなぁ~?

輪ゴムも試したけど大変でしたよぉ~ 普通の輪ゴムを3重で根元に巻付けたけど
トコロテン射精は逆流する感じで逝ってるのに飛び散らないし輪ゴムが根元にメリ込んで
チンポがウッ血してくるから尚更取れなくなり痛いのと気持ちいので悶絶してました(笑)
暫くしてチンポ萎んで輪ゴム外れたけど精液がダラシなく溢れてチンポは青紫色に・・

チンポ根元縛り専用のグッズがあるんですよね? 輪ゴムの代用は無謀でしたよぉ~
アナルグッズも本物を使った方が凹凸があったり振動するからモット気持ちいのかなぁ?
お勧めがあれば教えて下さい。Sさんとオソロでもいいかなぁ~ プラグも必要ですよね?
連日アナニーのヤリ過ぎでアナルがヒリヒリしてるから今夜はヤメて大人しくします(笑)



51
投稿者:
2023/12/14 20:03:01    (JJfrAd9K)
Mさん、アナルグッズの代わりに、シャボン玉用のスティック状の玩具を見つけたんですか?

3センチなら、よく解せば初心者でも入る太さですが、無理は禁物です!
よく拡げてから、無理に押し込むんじゃなく、咥え込むつもりで挿入してみてください。

さすがに25センチは全部入らないと思うし、私だってマイディルドは挿入部17センチくらいですから、気を付けてください!
でも、ディルド代わりのスティックが入ると、アナルディルドが欲しくなるし、トコロテン逝きでアナル性感が根付くと、本物のチンポを試してみたくなりますよ。

スティックの使い心地や挿入の感触、ぜひ教えてくださいね~!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。