ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/22 01:10:24 (D1nUXK3S)
男性のみなさまは精子飲むのはお好きですか?
30歳の頃に精子飲むのに目覚めて5年間週に1.2回は
必ず飲んでいます!

キッカケは女性の使用済みのカピカピのパンティにぶっかけた時になぜか無性に舐めたくなって舐めたら美味しいと思ってしまいました。

それからは一気に目覚め下着を買っていた人妻様から旦那様のコンドームを買って飲むくらいになりました
コロナ禍前に合計13個のコンドームを購入しそのまま飲んだり人妻様のおしっこやオリモノに混ぜて飲んだりしていました!

最近では自分のをパンに染み込ませたり、ゼリーに混ぜたりして食べるようになりました!

精子飲むのが好きな男性はいらっしゃいますか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:M
2024/01/06 17:03:00    (f5Ltm1Vi)

実家でもアナニーするHな男の娘です(笑) でも最中にオワコン事態が発生しました…
部屋に鍵がないから親戚のチビッ子が入って来た時はピンチだったよぉ~
幼稚園児だから分かってないかもだけどチンポビンビンの姿を見られてしまいました。

チンポの先からヨダレが垂れてたけど急いで隠してチビッ子を追い出しましたよぉ~
何か言い付けられるか不安になり恐る恐る皆がいる下に降りて行ったけどセーフでした。
でもパンツの中は逝きそびれた我慢汁がベチャベチャで気持ち悪かったなぁ~

Sさんのズル槌けチンポ咥えてる初夢を見ました(笑)
ケツマンコの処女を奪われそうになった時に怖くて眼が覚めてしまいました(笑)
目覚めないで最後までズボズボして欲しかったなぁ~ 残念でした(笑)

今更ですがスレ主は何処にいったんだろう?
このまま続けててもいいのかなぁ~?


79
投稿者:
2024/01/06 14:41:10    (WkrWAi7v)
Mさん、まだご実家でゆっくりされてるんですね!
ご実家にいながらも、アナニーして楽しんでらっしゃるなんて、エッチだね~

ペニクリに触らず、丿ーハンドでアナルに指入れするだけでトコロテンとは、やっぱり素質アリアリですね。
しかも、潮まで噴くとは恐れ入ったよ!

私はウケ経験でトコロテン射精は有るけど、まだ潮はないから、Mさんの責め甲斐が有りそうですね~
男の子なのに、男のチンポを受けてトコロテン射精や潮噴きさせてみたいし、そんな姿を撮ってあげたいね!


78
投稿者:M
2024/01/04 20:05:22    (X28rVnUH)

シャワー浣腸出来ないけど実家は楽ちんで~す(笑)
アナルプラグ挿入やアナニーもスリル満点で楽しんでま~す(笑)

Sさん 最近はケツマンコの感じるツボが分かってきたから?
シコシコしないでノーハンドのトコロテン射精ばかりで~す(笑)
潮噴く(オシッコだけどねぇ)ポイントも分かったかも?(笑)
ジャ~とは出ないで射精みたいにピュッピュッ噴き出しますよ(笑)

やはりペニクリ(チングリ)返しでケツマンコを自分の手でクパァ~ですかぁ~
私が思っていた通り1番恥ずかしいポーズですねぇ でも舐めてくれるからガンバです!
両脚抱えて両手で思いっ切りケツマンコ広げるから汚い言葉で罵声を浴びせて下さい!
たぶん言葉責めだけでアナルが呼吸するようにヒクヒクしちゃうと思います(笑)
撮影OKですよ(笑) 拡散しない約束してくれるなら顔も写していいですよ。
顔には自信あるからねぇ~(笑) どんな顔で喘いでるか自分でも見てみたいです(笑)

ランジェリーも着用ですかぁ~ 短小チンポでも勃起すればハミ出しちゃうよぉ~
横幅広フルバックのパンツなら大丈夫かも? それじゃエロくないよねぇ~
それとも始めから穴開きでペニクリ晒しておく? どんなパンツがいいのかなぁ~?

また明日からお仕事ガンバって下さいね。 私は週明けに帰る予定です。


77
投稿者:
2024/01/04 18:42:44    (xivKF4fE)
Mさん、私は明日から仕事です。
Mさんは、ずっとプラグイン生活をしてたんですね。
従姉さんから、何もじもじしてるのなんて言われちゃって、その後、指アナニしてトコロテン射精したんですね~!
かなり、性感がアップしてきましたね。

恥ずかしい恰好、いろいろ想像するとキリがないくらいですよ。
せっかく可愛い男の子なら、下着はパンティ穿かせて、ペニクリを愛撫してパンティからハミ出すくらいに勃起したペニクリ姿にしたいです。
それに、チングリ返しでアナルを晒させて、自分でクパァさせ、アナルを舐め回したいです!
そんな姿、顔は撮らないけど、写メで撮影したいですね~!
76
投稿者:M
2024/01/04 16:26:24    (X28rVnUH)

Sさんは仕事始めですか? 私はまだ実家です。
年末年始はアナルプラグ挿れたまま過ごしてま~す(笑)

親戚も集まって大勢の人たちがいるとアナルがジンジンして興奮してたら
従姉に「なに?モジモジしてるの? トイレ我慢?」って言われちゃいました(笑)
座りながら無意識に椅子へアナルプラグ押し付けて動かしてたのかも(笑)
そっこう自分の部屋に戻って指アナニーでトコロテン射精しちゃいました(笑)
アナルバイブ持ってくれば良かったと反省~ シャワー浣腸もしてませ~ん

「いっぱい恥ずかしい恰好」ってどんなの?
ペニクリ(チングリ)返しでケツマンコを自分の手でクパァ~?
ランジェリーもポチッた方がいいのかなぁ~?


75
投稿者:
2024/01/02 15:44:06    (MijrNf6Q)
Mさん、カウントダウンで射精したんですね~。
Mさんにアナルの良さを覚えさせて、プラグインしたままの生活の快感も教えてしまいましたね。
今年は、Mさんのアナルバァジンをいただいて、男の良さと女として抱かれる快感を教えちゃいますね!
下着もパンティで、恥ずかしい姿にしますから、トランスジェンダーとして女の子になってくださいね。
痛い汚いは、私も好きじゃないので、心配しないでいいけど、その代わり、女の子として接するから、いっぱい恥ずかしい恰好を晒してくださいね~!
74
投稿者:M
2024/01/01 12:44:40    (ry6hHZ1k)

あけおめです。 少しフライングしたけど(笑) カウントダウン射精しましたよ!
さっきまでアナルプラグ挿れたまま家族に新年の挨拶してました(笑) スゴイ背徳感・・

ケツマンコ拡張は順調だと思うから今年はSさんのズル槌けチンポで犯してねぇ(笑)
その日を夢見てまぁ~す(笑) ズル槌けチンポ咥えたぁ~い! 精液飲みたぁ~い!


73
投稿者:
2023/12/31 22:46:06    (vv5AACC6)
Mさん、昨日はプラグ入れたまま無事に帰省して、指アナしたんですね。

Mさんとお尻合いになれて、隠してた性癖を引き出してしまったみたいですね~(笑)
今まで、私のような性癖を秘めた男と知り合うことも無く、ただ御夫婦さんのヘルプ要員として男のチンポや精液を受けてただけだったのに、ハッキリとトランスジェンダーを意識させちゃいましたもんね。
今までも、御夫婦さんに可愛いがられてる時も、きっと少しは性癖に気付いていたんでしょうが、私とレスを重ねることで、自分に気が付いたんでしょうね~!
今宵のカウントダウン射精は、女の子の気分でトコロテン射精するのかな~?
スッキリして、良いお年をお迎えください、新年がMさんにとって、良い年となりますように!
72
投稿者:M
2023/12/31 14:24:21    (uH5WU25Y)

昨日はアナルプラグ挿入のまま無事実家に到着しました。 そのまま家族と夕飯も(笑)
昨夜は指アナニーでトコロテン射精したけど(笑) シャワー浣腸は出来ませんでした。
アナルバイブの良さを知ってしまったから指2本だけじゃ少し物足りなかったけど
家族がいる実家でするアナニーはスリル満点でたくさん精液出しちゃいました(笑)

でも早くアパートに帰ってシャワー浣腸やアナルバイブでアナニーしたいなぁ~
ズボズボすると引っ掛かって気持ちかったし7個目まで挿れての振動には痺れたよぉ~
跨いでるバイブの上で自然に腰が動いてしまい声を押し殺して身悶えてました(笑)
残念ながらポチッたバイブは振動だけで電動クネクネ機能が無いんですよぉ~
あたる場所によって感じるスポットがあるんですね? クネクネバイブも買いますね(笑)


本年は生まれ変われる切っ掛け作ってくれて ありがとうございました。
Sさんのズル剥けチンポ挿入可能にするためアナル拡張に励みますね(笑)
今日もアナルプラグ挿れてますよ(笑) カウントダウン射精する予定で~す(笑)
早くジュエリープラグ姿を披露したいなぁ~(笑) 良いお年をお迎え下さい。


71
投稿者:
2023/12/30 07:07:58    (8zDJNrXi)
Mさん、バイブの詳しい説明ありがとうね。
先端部は1センチだけど1番大きな玉は4センチで、シリコン製の7つの玉が連なってるんですね。
跨って、押し込みながら15センチの挿入部を全部挿れてみたんですね、まだ、4センチの玉をズポズポ出し入れするのはキツいと思いますが、5つ目くらいまでの玉の出し入れは気持ち良いでしょ?
スイッチ入れると振動が気持ちいいし、クネクネ動いたもするなら、いろいろ中の良い処を当てて探せると思いますよ。

私、昨日から休みに入りました。Mさんは今日から帰省ですね。
アナルプラグ入れたままって、座ったり立ったり歩いたりする時など、思わぬ刺激が有りますから周りに気付かれないように気を付けてくださいね~(笑)
ご実家にまだお部屋があるなら、楽しめると思いますが、シャワ浣とか厳しそうだし、無理しないでくださいね!
では、行ってらっしゃ~い!
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。