ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/19 12:02:22 (MFxXHwCX)
私はバツ1の54歳、閉経してます。
ですから、大丈夫。
やっぱり、あの熱い精液が私の胎内に
迸る感じは忘れられません。
それに、私、少しM傾向があるみたいで、
男の人にレイプされたり、縛られたりして
みたいと妄想してます。
そんな場合は、ゴムつけて安全に、と
いうわけにはいかないでしょう?
妄想としては、複数の男性に縛り上げられ、
熱い精液を子宮やお口にぶちまけられる
ことです。
こんな中年女でも、そんなイヤラシイことを
考えてるんですよ。
飽くまで、妄想ですけど。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/03/19 12:13:55    (ecAGbzQ.)
以前、閉経した熟女様の子宮に、私の欲望を注いだことを思い出しました。
佐和子さんの妄想、とても素敵です。
3
投稿者:(無名)
2020/03/19 12:16:17    (VfzJEKVg)
ぜひ、させてもらいたいものですね
4
投稿者:   4029-9n2
2020/03/19 12:33:23    (UAqelz0A)
佐和子さんの中にいっぱい出したいですね
5
投稿者:佐和子
2020/03/19 12:43:56    (MFxXHwCX)
レス見ててもうドキドキしてます。
ちなみに、私、153cm、44kgと小柄で、
顔は、女優の市毛良枝さんに似てます。
つまり、Mっぽい顔なんですって。
でも、所詮はオバサンなんですけど。
さんざん犯されて啼いてみたい。
6
投稿者:トピ男   topi2356 Mail
2020/03/19 15:43:41    (IBw0qePi)
いいねー閉経した女!セフレにして精子出しまくり(笑)50代の都合の良い女とかたまらない(笑)

7
投稿者:佐和子
2020/03/19 18:00:22    (MFxXHwCX)
そう、私は都合の良い女かも?
でも、ほんのチョッピリで良いから、
愛して欲しい。可愛い女と言われたい。
そうなら、うんと辱められて犯されても
喜んで従います。
征服され、所有されてオモチャにされる
女になります。
中出ししてください。
8
投稿者:   light1800
2020/03/19 23:19:10    (.EmmQfvh)
たまらんなこうゆう女は。

本能の赴くままに弄びたい。

佐知子メールくれ。
9
投稿者:筺【キョウ】
2020/03/20 00:44:08    (hQCPVNT1)
とても素敵な願望をお持ちで
閉経した膣穴をいたぶりたい

雌臭を放つ膣穴に
生殖行為の交尾の如く
荒々しくもしつこくも
その身体を貪りたいものです
10
投稿者:佐和子
2020/03/20 08:42:08    (l4SM5/D0)
はい、荒々しく私の体を貪ってください。
もう、妊娠はできませんけど、私の子宮に
精液をたくさん注ぎ込んで。
お好きなように私を弄んでください。
こんな中年女でも可愛がって。
11
投稿者:トピ男 ◆GhdsxJ3slU   topi2356 Mail
2020/03/20 08:54:18    (/b6Hw68e)
閉経した女をセフレにし適当に綺麗だよとか愛してるからと言い自分の欲望に従う女なんて最高だよ。出したい時に好きな様に射精してね。胸何カップあるん?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。