ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/19 12:02:22 (MFxXHwCX)
私はバツ1の54歳、閉経してます。
ですから、大丈夫。
やっぱり、あの熱い精液が私の胎内に
迸る感じは忘れられません。
それに、私、少しM傾向があるみたいで、
男の人にレイプされたり、縛られたりして
みたいと妄想してます。
そんな場合は、ゴムつけて安全に、と
いうわけにはいかないでしょう?
妄想としては、複数の男性に縛り上げられ、
熱い精液を子宮やお口にぶちまけられる
ことです。
こんな中年女でも、そんなイヤラシイことを
考えてるんですよ。
飽くまで、妄想ですけど。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:佐和子
2020/04/21 10:06:33    (wAN3M218)
そう、何人もの男に代わる代わる
膣とアナルを串刺しにされ、口にも
男のモノを突っ込まれて、私は
繰り返し逝かされるの。
閉経しても、こんなオバサンでも、
佐和子は女ですもの。
男たちに軽蔑され、嘲笑されても仕方ない。
でも、たった一人だけでも、こんな私のこと、
「可愛い」って言って欲しい。
34
2020/04/21 06:11:57    (pvuscSJB)
動きは始めるのでしょうか

ままココロも晒し
淫らな時間を
何人もの男達に
幾度となく廻され
その快楽に落ちて行く


33
投稿者:佐和子
2020/04/20 12:25:21    (acwkXkC5)
私はもう妄想でなく、現実に淫乱女に
堕ちます。
たくさんの男の人の慰みものにされて、
種付けされて「都合のいい女」として
喜ばれたい。
32
2020/04/18 08:50:09    (GjkvccNQ)
もうココロは
その世界に落ちているのかも
あとは身体の疼きに耐えられず
触れてしまうかも

頭がそれらで支配され他が霞
自慰だけでは慰められない
それ故に求めてしまう

ハマる事落ちる事
自分の卑猥さを
悦びに変えるか
喜びに変えるのか

多分もう答えは出ているはず
31
投稿者:佐和子
2020/04/17 11:02:24    (iEyc3WaH)
佐和子は今も淫らな妄想の中で、
身悶えてます。
もう決心しなければ。
でも、やっぱり怖い。本当の淫乱女に
堕ちてしまいそう。
30
2020/04/17 00:10:29    (nbRE1zDu)
佐和子さん

妄想のままで終わらせますか?
それとも閉経して尚、滾る身体を思いの赴くままに開放して若い性欲の受け口になりますか?

後者を選ばれるならご連絡ください。
お待ちしております。
29
投稿者:筺【キョウ】
2020/03/23 18:14:22    (YTQNAKBv)
いつも
そういつもじゃなく
ふと想い馳せるとき
淫らな欲求が身体を熱くさせ
濡らし開き誘う雌となり
その雌臭が俺を引き寄せ 
貴女の肉体を貪りたいと

素敵な想いですよ

貪り嗅ぎたくなる貴女の匂いをね
28
投稿者:佐和子
2020/03/23 11:34:23    (kMgwdPfJ)
私だっていつも淫乱なわけじゃありません。
けど、最近はやっぱり淫乱モードです。
複数の男に飼われて、毎日毎日、肉棒で
貫かれて悶え泣きたい。
固い肉棒をお口に咥えてしゃぶり付いて
舐めあげたい。
「淫乱ババア」と嘲られ、嬲りものにされたい。
もう、孕むことのできない子宮に
精液を注ぎ込まれたいと妄想してます。
これでも、年のわりには綺麗な色っぽい
女なんです。
気に入っていただけると思います。
佐和子の躰を隅々まで可愛がって犯し
尽くして、貴方の女にして。
27
2020/03/22 19:05:18    (/7nG8sM3)
若さより
従順な雌となり
乱れ悦び狂う様は
年齢に関係なく
素敵ですよ 

二本の串刺しの突きに
その身体を預けよがる
肉体は肉棒無しでは
満足しないでしょうね
26
投稿者:佐和子
2020/03/22 11:41:49    (.LEtlUjY)
背後から膣を貫かれ、私のお口には
肉棒を押し込まれて、二人がかりで
嬲りものにされること。
それが私には似合ってます。
もう若くないけど、女奴隷になって
弄んで欲しい。
もう、肉棒なしでは生きていけない。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。