ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/19 12:02:22 (MFxXHwCX)
私はバツ1の54歳、閉経してます。
ですから、大丈夫。
やっぱり、あの熱い精液が私の胎内に
迸る感じは忘れられません。
それに、私、少しM傾向があるみたいで、
男の人にレイプされたり、縛られたりして
みたいと妄想してます。
そんな場合は、ゴムつけて安全に、と
いうわけにはいかないでしょう?
妄想としては、複数の男性に縛り上げられ、
熱い精液を子宮やお口にぶちまけられる
ことです。
こんな中年女でも、そんなイヤラシイことを
考えてるんですよ。
飽くまで、妄想ですけど。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:
2020/03/21 18:20:36    (VDG3dIW5)
脚をはしたなく拡げ
何本もの肉棒に
突かれ出され
代わる代わるに

その膣穴からは淫汁より
精子が垂れ落ちる姿で

叫び泣き悦び狂っているのでしょうね
24
投稿者:筺【キョウ】
2020/03/21 18:02:30    (VDG3dIW5)
実は俺も同じ歳ですよ

いや女性なら益々これからが
卑猥さをまし
その肉体が欲してしまうと

一人遊び 
その中で
精子まみれな自分を
想像してどれだけ濡らすやら

見てますよ
犯してますよ

何度も何度もね
23
投稿者:佐和子
2020/03/21 17:42:30    (x17UGvnz)
今、佐和子は自分を慰めてます。
指でクリトリスを撫で、膣から奥へと
指が擦りあげて、私は恥ずかしい声を
洩らしてます。
頭の中では、佐和子は複数の男に
代わる代わる犯されて泣いてます。
54歳にもなった女がなんて浅ましい、
ふしだらなことかしら?
恥ずかしいけど、私の本性です。
22
投稿者:筺【キョウ】
2020/03/21 17:17:23    (VDG3dIW5)
泣く
いや鳴かせたい
声が枯れるぐらいにね

淫ら、ふしだら
卑猥、、、
その全てが当てはまる雌として
躾、狂わせたいものだ

いつ何時でも何処ででも

その姿を晒して乱れるといい
21
投稿者:佐和子
2020/03/21 16:56:44    (x17UGvnz)
男の人の欲望のままに、佐和子を犯して。
男の固く勃起したモノが、私の膣口を
押し分けて胎内深くまで貫くのよ。
私は狂い啼くわ。
そして、もっともっと、とオネダリ?
いいえ、佐和子は女奴隷ですもの。
ひたすら泣くばかりです。
膣口だけでなく、お口にも、お尻にも
精液を迸らせて. . 私、受け入れます。
コスプレも. . . 何でも私に着せて。
全裸でいるより恥ずかしい格好をさせて。

20
投稿者:ゆう   oppainotakumi Mail
2020/03/21 14:48:50    (4J2x62UZ)
佐和子様、とても素敵な妄想ですね
あなたみたいな人と一晩だけでもまぐわって見たかったです。
高層ホテルを押さえて最初は恋人みたいに愛し合って甘いセックスに溺れて、その後は荒々しく、私の欲望のままにわがままに犯して…
私の持参した玩具やコスプレなどでいっぱいやりたいこと、したいです?
19
投稿者:筺【キョウ】
2020/03/21 09:47:44    (VDG3dIW5)
淫らではしたなく
とてもとても卑猥な姿を
俺に晒し従い悦び果てる

亀頭が膣口を押し開き
膣壁を拡げ呑み込む様を
貴女にもたっぷり見せつけながら
執拗に責めますよ

ココロも身体も支配下となり
子宮いっぱいに精子を溜め込んだまま
過ごさせたいものだ
18
投稿者:トピ男   topi2356 Mail
2020/03/21 08:49:40    (J42eJsyd)
可愛い佐和子メールしなさい。俺と。
17
投稿者:佐和子
2020/03/21 08:44:21    (x17UGvnz)
「可愛い」って言っていただいて、嬉しい。
従順に全てを受け入れます。
ですから、私のこと、お好きなように
責めて、啼かせて。
16
投稿者:筺【キョウ】
2020/03/20 22:19:43    (hQCPVNT1)
その想い可愛いよ
従順に全てを受け入れようと

たまらなく責めたくなる
いつでも何処ででも
何時でも
受入れる準備は出来てるね


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。