ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/21 14:18:43 (BfzrHrqC)
レスを見させて頂き投稿しました!

私は40代半ばの専業主婦です、結婚17年目ですが子供が無くて代わりに5年前から犬を飼ってます。
犬は雄と雌のダルメシアンの二匹で2年前に一度出産、でも面倒が見切れず仔犬は全て里子に出しましたが親は大変仲の良い二匹です。

実は私達夫婦はこの二匹と肉体関係にあります。

夫婦二人とも性欲は盛んなのですが倦怠期を迎えて、マンネリ化と互いへの関心も薄れてしまって夜の営みも皆無に等しくなり欲求不満はたまる一方で・・・、最初はこの二匹にアソコを舐めて貰う事から始まりました。
面白いですよ別に教えてはいないんだけど、最初から雄は私のを雌の方は主人の物しか舐めに来ないんです・・本能なんですかね。

犬の舌って凄いです、長くて大きくてザラザラしてアソコの内側まで延々と舐めてくれますから、そのままイッてしまう事も何度か。
主人のもビンビンに舐めあげられて途中で止めさせないとイカされてしまう程で、互いに犬の舌で興奮が最高潮になったところでSEXに移っていました。

まあ二匹にSEXのお手伝いをして貰っていたわけですが、雄が舐めてくれてる最中に何度か私に乗り掛かって来る事があって最初は叱ってたんですが・・・。
何だかチョッと可哀想になって、一度お尻に乗って来た時にどうせ入るわけないし少しぐらい好きにさせてあげようと安易に考えてたら、前足で腰を挟み込んでお尻を引寄せられて、雄が腰をグッと密着させて来た瞬間にアソコに熱い物がヌルッと。
『アッ!』と思った時は、前足で強く抱き込まれてて逃れられず中で凄いピストン運動が始まって、主人に思わず『入ってる、入ってる!』って叫びましたが主人も驚いたのか呆然としていました。

その隙に、中で犬のがヌルヌルと奥に伸びて先かチクチクと奥に当たり出したと思えば、それまで細く柔かかった犬のが中でどんどん膨張して太くて硬いのに、奥をズンズンと突き上げられて凄いピストン運動を。
えっ犬と本番! ・・その驚きと動揺の中で、私は既にイカされていまい雄のなすがままになって行きました・・・。
その後、襲って来る根元の球で固定されて胎内へ注がれる熱い精液は味わった女しか分からないと思いますが私は初回からその射精にイキ狂いさせられました。

主人もその時に、私と雄に釣られる様に雌と関係しましたが犬の性器は雄も雌も人と順応し人よりも優れているのか、主人も私同様の驚きと快感を味わい凄い興奮状態で雌の中で射精しその快感に酔いしれていました。
雄が私に欲情し私の中で快感を味わい中でイキまくったように、雌の方も主人の物で激しく突かれ欲情し快感を得ているようで私と遣ってる雄と同じように息を上げて応えていました。

雄が女をイカせ共に果てるように、雌も男をイカせ共に果てる事ができているようです。

その後の夫婦の営みは月一で有るか無いかだけど、私は雄と離れられない体になってしまって雄に求められるがままに週4~5回は関係を続けています。
私が朝から欲しくて我慢できない時は主人を仕事に見送った玄関先でドアが閉まった瞬間に、その場でパンティーを脱ぎ捨て雄にお尻を出して求めると即そこで応えてくれます。
そんな私が特に強く欲情している日は、その玄関先から始まり私の感度が良かったのか昼過ぎになると必ず今度は雄から求めて来ます、私も待ちわびたように応えてあげると夕方まで延々と・・・。

主人の方も雌と週2~3度は遣ってるみたいですから、まるで夫婦交換した状態ですね。

主人は雌のと関係を犬とのSEXと言ってますが、私は雄との関係を交尾ととらえています。
主人は以前と変わらず雌と飼い主と飼い犬の関係を続け雌もそのように主人を認識してます、飼い主に呼ばれて雌としての体を要求され主人の物を受け入れながら徐々に快感を得て最終的には欲情した姿を晒しながら主人を満たしていますが。

雄は私をそれまでの飼い主ではなく、一匹の雌として常に認識し発情した雄犬の本性でその肉欲のまま私に迫り、私が女としてそれまでSEXで得ていたものを遥に越えた快感で私を極限状態で狂わせ、熱く胎内へ注いでくる精液に女から一匹の発情した雌へと体だけではなく意識までも支配されてしまったからです。

パイナップルさんの事は主人が見つけました、ご夫婦に交ざり3Pもされるとか、主人も私も興味を惹かれ凄く会いたく思っています!
是非、私達夫婦とベットを共にし刺激を与えて下さい。

プレイ内容の希望は、主人の前で私と軽く絡んで頂きそのあと主人が入って来て主に夫婦でアナタを責めますので、その流れで主人を生で受け入れ中でイカせて遣って下さい。

その後は、ダルメシアンがアナタと交尾するのを私がサポートします、ダルメシアンの物は20㎝近くありますが奥底の突き上げ感なら主人のも同等の刺激が得られますので、どちらもアナタ好みだと思います。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:housewife
2018/07/18 10:00:26    (SXZUtamD)
気を許しすぎた私も悪いが
お前、酒に何か入れていやがっただろ!
よくも、この私を嵌めてくれたな!
只で済むと思うなよ…
41
投稿者:ドッグラン
2018/07/11 14:37:33    (d1uRM8xf)
タカさん はじめまして

私は長年、ポインター犬の雌を妻にしております
レスを読ませて頂き「最後に、思い知らされました」とありますが、特に驚かれる事ではありません。

リゼさんは雌のダルメシアンでしたね?、おそらく発情期だったのだと思います。雌犬は発情期に入ると本能に従った行動をとりますから中の感度も一段と上がります。

密着感が凄く、特に狭くなってる奥の方の締め付けは格別だったと思います。雄犬とは違った先の開いた人のぺニスは雌犬の狭い奥では亀頭部を膣内の粘膜で隙間無く包み込んで密着する現象が起こります、それがまるでぺニスに吸い付かれてる様な感覚を与えて来ているのだと思います。

特に射精する時は、雌犬の膣奥に吸引されている様な感覚が起こっていた事でしょう、普段でも妻との交わりには魅了されていますが特に年に2~3度訪れる妻の発情期には、タカさんが最後にリゼさんと交わられた時と同様に無我夢中で、射精後も妻の膣内の快感から離れられず20分前後は繋がった状態で、妻も私を逃しません。

私は若くありませんから
続けての射精はできませんが、その妻と繋がっている間に意識とは関係無く少なくとも2度は射精感が勝手に込み上げて来て所謂、空撃ちを誘発させられその快感に震えながら妻の腰に抱き付いています。

人とは違うのは同然だと思います、私もその時だけは最愛の妻を雌の獣だと認識させられています。


40
投稿者:タカ
2018/07/11 02:53:15    (d1uRM8xf)
ハウスワイフさん

さっきバイトから帰って来ました
やはりそうでしたか・・・何か、レイ子さんって訳ありなんだろうなって思っていましたよ。

翌朝、ミキさんに言われて朝食を部屋に届けに行ったでしょ
レイ子さん寝てるようだったから、テーブルに食事を置いて部屋を出る時に一声だけ掛けておこうと振り返ったらシーツに包まって寝ていたレイ子さんが、ベットでドギースタイルになってたんだ・・・

顔をシーツに埋めて背中を反らせ、長い足を開いたヒップを天井に突き上げたままじっとして動かなかったよ
レイ子さん僕より背が高そうだからたぶん175近くはあったね、手足が長くてスタイル抜群なのにそのセクシーなドギースタイルで背中の和彫りも丸見え・・・
凄く綺麗で声も出せずに暫く見とれてたら・・レイ子さんから「坊や、中でも構わないから一発仕込んどくれ」ってドスの利いた声で言われて、一気に全身の血液が股間に上り詰めるって感じで
レイ子さんのヒップに顔面を埋めてアナルまで舐めまくってたら、前夜よりかなり反応良くて直ぐに熱くなってましたよ。

正直言って、突き出されたヒップを目の前にして
これ程、征服欲の湧いた事は無かったです・・・、挿入する前にレイ子さんの和彫りを左手で撫でまわしながら右手で掴んだ僕の反り立ったモノでヒップを何度もバチバチに叩いて挑発したら、レイ子さんに舌打ちされたんで
この人、完全に堕としてやろうとスイッチが入っちゃいまいたよ。

少し乱暴にバックで嵌めて二度イキさせたら
ベットに崩れ落ちて朦朧としてたんで仰向きに寝かせてアソコ舐めまくった舌を徐々に上半身へ這わせ首筋から顎へ・・・念願の唇に這わせても、避けられなかったので舌を差し込むと絡め返して応じて来ました
そのままレイ子さんの舌を吸いながら挿入しガン突きピストン、息の上がったレイ子さんが息苦しくなって避けようとしても頭を押さえつけて無理矢理口を塞ぎ、その中へ舌を差し込み絡め続けてやりました・・・。

レイ子さんの股間には僕のモノを深々と差し込み、上の口には僕の舌を深々と差し込んで絡め・・・
完全に支配している満足感に酔いしれながらの中出しは強烈な快感で出し切った後も中に残したまま、かなり長く唇を重ね余韻を楽しむ様に舌を差し込んでやりましたが
レイ子さんもそれに応じる様に舌を絡め返して来ていました。

でも昼食を運んだ時は、逆にベットに押し倒されて股間に顔を埋められました
フェラで立たせるとそのまま騎乗位で・・・僕を上から押さえ込んで凄い腰テクで乗りながら唇を重ね舌を差し込んで来ましたよ
下から突き上げて反撃してもレイ子さんは僕を押さえ込んで上から腰を打ち落としながら差し込んだ舌を絡め続けて、自らもイキながら僕もイカされてしましました・・・
あれって仕返しですよね、でもそれも凄い快感でレイ子さんに舌を絡めながらしがみついていました。

前夜はほぼオールナイトでしたからね
ミキさんは少々ダウン気味でしたね、でも手料理もミキさんも最高に美味しかったです


明け方のリゼとの事を見てたんですね
ミキさんとリゼとの交互嵌めは最高で、あれ遣り出すと挿入感が全く違うから何度でもって感じで止らなくなるんです
でも毎回、射精感がこみ上げて来ると贅沢な事ですが、どっちに出そうか最後まで迷いながら遣らせて貰っていましたが結局最後はミキさんに最初のドピュって感じを出して
直ぐにリぜに嵌めて残りを出し切るって欲張りな事をしでかしていました。

でも明け方に途中でミキさんがダウンしたんで、リぜとガチ嵌めしてたら
リゼが雌犬の本性を表わしたって感じです、中の雌犬の持つ特性が凄みを増して今までに無く締め込みながら強烈に中が密着して来て人間の女性器ではあり得ない感覚でした
我慢仕切れずに思わず射精してしまうと、幾らでも体内から吸い出される様な感覚でドクドク感が止らなくて・・・その快感に全身に鳥肌が立って震えていました。

僕をイカせた後もリゼの中は、僕にピッタリと貼り付いた様に密着して吸い付いていました
そのあり得ない余韻から離れられずにいると、じっとしてるのに不意に射精感がこみ上げて来て・・・意識とは関係なしにペニスが勝手に射精を起こした感覚で
突然股間に快感が走りビクッビクッと脈打って射精を初めると、その後も何度か空撃ちが押し寄せて来て堪らず、リゼにしがみつきながらその快感に震えていました・・・
あれがホントの雌犬が雄と遣るときの交尾の味なんでしょうね、たぶん僕はリゼと30分近くは繋がって離れられずにいたと思います・・・二度イキさせられてるのにリゼの中では立ちっぱなしで
その後も何度かペニスは躍動し空撃ちを起し、その度に股間を快感がリゼの中へと走り抜けていました

やはり人とは違います、最後に思い知らされました。








39
投稿者:housewife
2018/07/10 02:51:52    (096zOqv/)
タカ君

そうなんだ、何か降りて来るのが遅いって思ってたのよ
でもイイのよそれで…

レイ子の旦那は私の主人が面倒を見てるんだけれど、訳ありで旦那とは五年は会えないのよ。
彼女は寂しさから精神を少し病んでてね、たまに週末に家に呼んで私が面倒見てるの、丁度そのタイミングで君が来る事になったから… ショック療法で私が彼女にたまにはって進めておいたのよ。
彼女は、私の妹分で私にしか心を許さない気のキツい女だから君には無言だったか… でも中出しさせたって事は結構気に入られたかもね。

でもこの二日間、レイ子が居て助かったわ…
私とダルメシアンのリゼの二人だと身が持たなかったわよ、だって私を散々楽しんだ後も休ませずに、リゼを絡めて交互嵌めし続けるから…
明け方頃には限界越えて意識が朦朧として私はダウンしたけれど、気がついたら君がリゼに凄い勢いで腰振ってたから驚いたわよ。

やはり凄いわね、雌犬って…
君ので、あんなに遣られてるのにまだ引き込む様に君をあんなに夢中にさせるなんて… それにタカ君リゼに射精してる時に足震わせながら身震いさせてたわよ… あの時はリゼも完全にイッてる様に女の私にも見えたけれど…。

その後も、かなり長い間リゼと
余韻を楽しむ様にじっと繋がってたと思えば、急にタカ君リゼにしがみついて震えてたけれど… あれってもしかしてリゼに二度イキさせられてたの?。






38
投稿者:タカ
2018/07/09 22:46:15    (VhFcVn7V)
ハウスワイフさん

先程まで一度も起きずに爆睡していました・・・
二日間で仮眠2時間程しかしていなかったですからね、ミキさんの旺盛ぶりにも驚かされましたよ。

そうですか、レイ子さんの様子が気になっていたのですが安心しました
会話が殆ど無かったのですが・・何か訳ありのようですね、ミキさんに言われて二階のレイ子さんのいる部屋に入り
「誰・・」、「ミキさんに言われて来ました」「そうなの・・・」会話はこれが最初で後は最後まで無言でしたから。

僕に抱かれている間も、身を仰け反って振るわせながら何度もイッてたのに
一切喘ぎ声を出さなくて、まるで声を押し殺すように低く唸るだけでした・・・長身スレンダーな身体の何処に触れて舌を這わせても
構わない素振りで好きにさせてくれるのに、顔に触れてキスを迫ると拒否されました。
(凄く綺麗な方だったので、その後もタイミングを見て何度も唇にトライしたけれど全て拒まれました)
勝手に中に出せる雰囲気の方では無かったし、聞くのも恐い感じだったから僕が危なくなって外に抜き出そうとすると長い足を腰に回され
カニ挟でロックして来られたのでそのまま中に出させて貰いましたが、良かったのかな・・・。

ずっと仰向きに寝たレイ子さんの上でしたが、背中に触れた肌の感触がミキさんと同じだったから
背中一面に墨が入っているのが直ぐにわかりました・・・
僕が体位を入れ替えようとレイ子さんをうつ伏せにしかけると、ハアッ?って感じでムッとした対応されましたが、背中を眺めながらバックで遣りたい
その欲求が瞬間的に僕を強くしたのか、半ば強引に背後にまわるとシーツに顔を埋めヒップを突き出してくれました。

レイ子さん同様に、凄い迫力のある綺麗な和彫りでした
その独特な妖艶さに異常な興奮をそそられ、僕は夢中で突き入れ続けていましたが・・・もしかしたらレイ子さんは、一度イッた後
引き続き僕の突き上げを受けながら深くシーツに顔を埋めて泣いる様でした。

僕がもう止めて離れようとすると、レイ子さんが腰を掴んできたので
そのまま続けさせて貰うと、僕が果てると同時にレイ子さんも唸りを上げベットに崩れ墜ち動かなくなりました、暫くレイ子さんに挿入したまま
背中に抱きつき身体を密着させて余韻を味わっていましたがレイ子さんが泣き止んでる様子でしたので、そのまま無言で離れ部屋を出て一階のミキさんの元へ戻りました
その時には、ミキさんに言いづらくてその事を黙っていました。









37
投稿者:(無名)
2018/07/09 10:38:44    (eTl.Yx0S)
これと もう一つ 此処の禁止する募集の板みたくなってるね。つうか このレス内容なら アニマルカフェで無くて良いじゃん?淫らな体験とか 関係とかに移ったら?
36
投稿者:housewife
2018/07/09 01:44:25    (VhFcVn7V)
タカ君

二日間ありがとう、そしてお疲れ様でした
帰宅した主人も普段通りで心配無いから安心して下さい。

今回は二日間あったから、前回よりも少し落ち着いて楽しめたね… でも君の絶倫ぶりにはあらためて驚かされたよ…

もうアパートに帰ってグッスリ眠ってる頃でしょうね
レイ子の事を気にしていたけど、それも心配無いからイイ夢見てゆっくり休んで下さい。


35
投稿者:housewife
2018/07/06 22:24:24    (NWNUGSh6)
タカ君

駅からはタクシーで来なさいよ
それと先に伝えておくけど、一人お客さんが居るんだけれど
彼女の事は全く気にしなくてイイからね。
34
投稿者:タカ
2018/07/06 22:08:38    (NWNUGSh6)
ハウスワイフさん

次の駅で降りて、直ぐに向かうから!
でも着くの遅くなるかもです、だいぶ引き返してたから。

早く、ミキさんに会いたいです・・・
今日帰るんだって思ったら、寂しくて朝からミキさんの事で頭がイッパイでした。
33
投稿者:housewife
2018/07/06 21:01:14    (NWNUGSh6)
タカ君

まだ東京にいるの…?
主人が今夜から出張に出て8日の夜まで戻らないから…

お願い、戻って来て…

主人に頼み込んで了解貰ってるから… 大丈夫だから
お願い、私に帰って来て…。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。