ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/21 14:18:43 (BfzrHrqC)
レスを見させて頂き投稿しました!

私は40代半ばの専業主婦です、結婚17年目ですが子供が無くて代わりに5年前から犬を飼ってます。
犬は雄と雌のダルメシアンの二匹で2年前に一度出産、でも面倒が見切れず仔犬は全て里子に出しましたが親は大変仲の良い二匹です。

実は私達夫婦はこの二匹と肉体関係にあります。

夫婦二人とも性欲は盛んなのですが倦怠期を迎えて、マンネリ化と互いへの関心も薄れてしまって夜の営みも皆無に等しくなり欲求不満はたまる一方で・・・、最初はこの二匹にアソコを舐めて貰う事から始まりました。
面白いですよ別に教えてはいないんだけど、最初から雄は私のを雌の方は主人の物しか舐めに来ないんです・・本能なんですかね。

犬の舌って凄いです、長くて大きくてザラザラしてアソコの内側まで延々と舐めてくれますから、そのままイッてしまう事も何度か。
主人のもビンビンに舐めあげられて途中で止めさせないとイカされてしまう程で、互いに犬の舌で興奮が最高潮になったところでSEXに移っていました。

まあ二匹にSEXのお手伝いをして貰っていたわけですが、雄が舐めてくれてる最中に何度か私に乗り掛かって来る事があって最初は叱ってたんですが・・・。
何だかチョッと可哀想になって、一度お尻に乗って来た時にどうせ入るわけないし少しぐらい好きにさせてあげようと安易に考えてたら、前足で腰を挟み込んでお尻を引寄せられて、雄が腰をグッと密着させて来た瞬間にアソコに熱い物がヌルッと。
『アッ!』と思った時は、前足で強く抱き込まれてて逃れられず中で凄いピストン運動が始まって、主人に思わず『入ってる、入ってる!』って叫びましたが主人も驚いたのか呆然としていました。

その隙に、中で犬のがヌルヌルと奥に伸びて先かチクチクと奥に当たり出したと思えば、それまで細く柔かかった犬のが中でどんどん膨張して太くて硬いのに、奥をズンズンと突き上げられて凄いピストン運動を。
えっ犬と本番! ・・その驚きと動揺の中で、私は既にイカされていまい雄のなすがままになって行きました・・・。
その後、襲って来る根元の球で固定されて胎内へ注がれる熱い精液は味わった女しか分からないと思いますが私は初回からその射精にイキ狂いさせられました。

主人もその時に、私と雄に釣られる様に雌と関係しましたが犬の性器は雄も雌も人と順応し人よりも優れているのか、主人も私同様の驚きと快感を味わい凄い興奮状態で雌の中で射精しその快感に酔いしれていました。
雄が私に欲情し私の中で快感を味わい中でイキまくったように、雌の方も主人の物で激しく突かれ欲情し快感を得ているようで私と遣ってる雄と同じように息を上げて応えていました。

雄が女をイカせ共に果てるように、雌も男をイカせ共に果てる事ができているようです。

その後の夫婦の営みは月一で有るか無いかだけど、私は雄と離れられない体になってしまって雄に求められるがままに週4~5回は関係を続けています。
私が朝から欲しくて我慢できない時は主人を仕事に見送った玄関先でドアが閉まった瞬間に、その場でパンティーを脱ぎ捨て雄にお尻を出して求めると即そこで応えてくれます。
そんな私が特に強く欲情している日は、その玄関先から始まり私の感度が良かったのか昼過ぎになると必ず今度は雄から求めて来ます、私も待ちわびたように応えてあげると夕方まで延々と・・・。

主人の方も雌と週2~3度は遣ってるみたいですから、まるで夫婦交換した状態ですね。

主人は雌のと関係を犬とのSEXと言ってますが、私は雄との関係を交尾ととらえています。
主人は以前と変わらず雌と飼い主と飼い犬の関係を続け雌もそのように主人を認識してます、飼い主に呼ばれて雌としての体を要求され主人の物を受け入れながら徐々に快感を得て最終的には欲情した姿を晒しながら主人を満たしていますが。

雄は私をそれまでの飼い主ではなく、一匹の雌として常に認識し発情した雄犬の本性でその肉欲のまま私に迫り、私が女としてそれまでSEXで得ていたものを遥に越えた快感で私を極限状態で狂わせ、熱く胎内へ注いでくる精液に女から一匹の発情した雌へと体だけではなく意識までも支配されてしまったからです。

パイナップルさんの事は主人が見つけました、ご夫婦に交ざり3Pもされるとか、主人も私も興味を惹かれ凄く会いたく思っています!
是非、私達夫婦とベットを共にし刺激を与えて下さい。

プレイ内容の希望は、主人の前で私と軽く絡んで頂きそのあと主人が入って来て主に夫婦でアナタを責めますので、その流れで主人を生で受け入れ中でイカせて遣って下さい。

その後は、ダルメシアンがアナタと交尾するのを私がサポートします、ダルメシアンの物は20㎝近くありますが奥底の突き上げ感なら主人のも同等の刺激が得られますので、どちらもアナタ好みだと思います。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:housewife
2018/07/06 18:41:39    (NWNUGSh6)
タカ君

そっか… 正直な話だね、納得した

私が名器の持ち主だって知ってるわょ、昔は主人もそう言って、夢中になってたもの… でも時が経てば変わるって事ね。

君だって、特殊なモノ持ってるじゃない!
太くて長く反り立った… その先の…口に含めないほど
大きく開いた巨大な亀頭…、それでなくても大きいのに、あんなカリ高で中を一番奥から掻きあげられたら堪らないもの… あんな凄い刺激を受けたのは初めてだったわ。

タカ君って、ホント優しい子だね…
私も君に抱きつかれながら同じ事を思ってたのよ…。
31
投稿者:タカ
2018/07/06 16:59:39    (NWNUGSh6)
ハウスワイフさん

だからミキさんも、どっちがイイとか
ご主人の事があるから気にしてるんだと思うけど、関係なしで楽しんだらイイと思うな。

人と犬って全然別モノだって考えた方がイイよ
だって僕自身が、今回の事で一番満足感があって快感を感じたのは最後にワンちゃん達に退室して貰って
ミキさんと二人だけでしたのが一番だったから・・・

ミキさんて、さすがあのご主人が選ばれただけあって
僕なんかとは別世界の人ですよ、超絶美人で色白な豊満ボディーとセクシーなハスキーボイス
普段なら近づく事も出来ない程のオーラがあります(凄みもね、笑)。

その上 ミキさんて所謂、名器の持ち主だし・・・
今まで僕が経験した女性の中とは別世界でしたよ、あとでその感覚をネットで調べたら
ミミズ千匹って書いてるのと、三段締めって書いてるのと、タコ壺って書いてあるのと感覚が合ってました
何万人に一人しかいないそうです。

ジェイソンが羨ましいです・・・

僕が、最後にミキさんと交わった後
子供みたいに抱きついて離れなかったでしょ・・・
僕は心の中で、すっと時間よ止まれって思ってました。
30
投稿者:タカ
2018/07/06 16:22:24    (NWNUGSh6)
ハウスワイフさん

今夜、東京を出て帰路につきます

ハウスワイフさんって、テレビに出てる真矢みきって人に激似だから「ミキ」さんって呼んでイイですね!
そうですか、ご主人がミキさんを抱かずにリゼとばかり関係してるから気にしてるんですね・・・。

ミキさんが正直に話して欲しいって事だから、僕の実感を話しますね
たぶん雄犬と人間男性のモノの形が全く違うみたいに、雌犬と人間女性も中の形状が全く違うんだと思うし
実際に入れた感覚で、その形状の違いを実感しましたよ。

リゼのは入り口が極端に狭くて、特に僕のは先が大きいから初めは入らないかもって思いました
でも何とか先を押し込んでしまったら狭い入り口の先は急に広がっていましたね、たぶん雄犬の根元の膨らみがフィットするように出来てるんじゃないかな?
その時は、入り口だけギュって締まって中全体は緩いんだと思ったんだけど・・・その先は奥へ行くほど中が狭くなっていて中へ進めれば進めるほど締め込まれて行きます。

奥行きは人よりも深いと思いますよ、僕のを根元まで入れてやっと奥底に届くほどてしたからね
(ミキさんのは手前で届きましたから、笑)
中の膣壁は凹凸が全く無くてツルツル、人とは全然違う感触で密着感が半端ないですよ、根元まで全部入れた感覚は入り口と狭い奥の方で強烈に締め込みながら
僕のモノ全体に密着ってゆうよりも吸い付いて来るって感覚で、全く人とは違います。

その違いは、中で動かすとより鮮明に発揮してきましたね
人間女性ならいくら締め込まれても中で膣内を行き来してるって感覚だけど、リゼのは僕の先と密着してる奥底の子宮口が引いても吸い付いて離れず着いてくる感覚で
突き入れる時には更に奥へと呑み込むみたいに引き込まれて行きます・・・

だから・・中に出す時も人間女性には、放出してるって感覚だけど
リゼには、吸い出されるような感覚でドクドク感が半端なく続いて、もう出し切ってるのに・・まるで僕の先に吸い付いてるような感覚の子宮口に何度も空撃ちさせられていました。

ご主人が言われているのは、ある意味当たってると思います
犬の性器は雄も雌のも人と適合し優れているってゆうよりも、女性だけでは無くて男性の性器にも融合させてどちらにも異質で強烈な絶頂感を味あわせるって事だと思います。

ミキさんが、ジェイソンに交尾されてるのを見て女性もそうなんだって思いましたよ・・・

僕にフェラしながらお尻突き出してジェイソンを誘ってもらったでしょ
そのジェイソンに乗られて腰振られてる時のミキさんの喘ぎって野獣みたいだったし、あんな高速ピストン人間じゃ無理だし
途中で僕へのフェラも忘れてジェイソンと・・・
動きがやっと止まった頃には、ミキさん既にトランス状態で後の30分ぐらい射精受けてる間もずっとジェイソンにお尻突き出して床に顔を埋たまま低く唸ってて・・ときどき奇声上げてたよ
あれって意識飛んじゃってたでしょ!

その間、僕もミキさんに代わってリゼに舐めて貰って
遠慮無く1対1で楽しんでたの知らないでしょ(笑)、もう後半の時間帯で僕もかなりの回数遣ってたのに
たぶんリゼは、ミキさんとジェイソンの交尾で雄犬の臭いか何かに反応して興奮してたんだと思う・・・
それまで以上に中の吸い付きが更に半端なく強烈で、直ぐにイカされちゃった
でも出し切った後も、リゼがまだって感じでグイグイ吸い付いていたから中に入れたまま残してると直ぐに中でリゼに回復させられて
僕も半分トランス状態で、リゼを突き続けてると僕が掴んでるリゼの腰がプルプル震えだしてオシッコチビって床に垂れ流したよ
綺麗な床汚して大変だって焦ったけど、僕も止められる状態じゃ無かったので構わず最後までガン突き・・・

リゼが膣痙攣起こしたのかな?
急にキャンキャンって鳴き出したら、中で痛いほど急激に締め付けられて僕は堪らずその時にイカされちゃったんだけど
僕が出し切る頃には吸い付き感も無くなってて、狭い入り口の奥全体がユルユルになっていました・・・
もし雌犬もイクんなら、それだったかも知れないけれど僕には分かりません・・・

抜いた後、僕が床に大の字に寝転ぶと
リゼがすぐに僕の股間に来てすっと舐めてたからリゼも満更嫌だったんじゃ無いんだって
勝手にイイように理解はしてましたが・・・。

29
投稿者:housewife
2018/07/05 00:01:38    (dzQiHEsF)
タカ君

リゼ&ジェイソン!
その名前気に入ってる、私はそう呼んでるからね

経験豊富なタカ君でも犬とは初体験だったでしょ…!

主人は、ジェイソンの交尾を受けている私を見て、自らもリゼと関係を重ねながら犬の性器は雄も雌も人の性器と適合し、人よりも優れその異種の性器結合でも互いに快感を生み出し共感させるって言ってる。

確かにジェイソンは私をイキ狂わせながら、そんな私の中で毎回少なくても20分程は延々と射精を続けてる… 異種の性器が交わり共に絶頂感を共有してる状態だって実感してるけれど…

男性の方は実際どうなのかな?
主人は私を抱く事は無くても、少なくとも週2でリゼと関係し満足感を得てるし、リゼも主人を受け入れながら息を荒げてるけど雄犬の様にイッてるかは分からないし、ある程度は刺激を受けながら人をイカせてるだけかもって…

私達夫婦の前で、タカ君がリゼと交わるのを見た時に
初めて雌がイッてるかもって思ったんだけれど、実際にタカ君はどう感じたの?

それと主人には聞けないから正直に答えて欲しいの
タカ君にとっては、私も犬のリゼも初体験だけれど24時間の間、どちらも存分に味わったでしょ…

正直に、私とリゼと… どちらが良かったの?



28
投稿者:タカ
2018/07/04 22:08:20    (Xv8KjIxu)
ハウスワイフさん

昼から、上野公園の観光してホテルに帰って来ました

そですか、気付いてましたか・・・
ハウスワイフさんの背中一面の和彫を見たときに、今まで感じた事の無いような征服欲が一気にこみ上げていました
最初に正常位でしたのは、いきなりバックでしたらその気持ちを見透かされるのが怖かったからです。

一度目が終わり徐々に背後にまわりながらその背中に触れた時は、はやる気持ちを抑えるのに必死で落ち着いている演技をしていましたが
後ろから眺める、ヒップを突き出して貰った姿は絶景でホントは見て触れながらじっくり楽しんで、そのヒップの谷間に顔を存分に埋めてからと思ってたんですが、堪らずブチ込んでしまいました。

黒髪をアップで束ね、真っ白な肌に刻まれた背中全面の和彫が妖艶に浮かび上がり、くびれたウエストから90オーバーでボリューム満点のヒップへのラインが
僕が突き入れる度に歪み、背中を反り返して白い肌がピンク色に染まっていく姿は、今まで感じた事の無い程の強烈な興奮と征服欲を駆り立てましたが、先程とは違うハウスワイフさんの低く掠れた喘ぎ声に
何か別の事を考えてるのは、僕も分かっていましたし今が勝負どこだと思っていました。

ハウスワイフさんの弱い所は、中も外も一度目で突き詰めてたから、外は手と舌を使って刺激し
中は泣き所を狙ってそこに当たるように動かし続けてると、ハウスワイフさんが抑え気味にイッたのが分かったから、僕もギアをトップに入れて
アナタを二度イキさせるまでフルピストンで突き入れて攻めてやろうとしましたが、ハウスワイフさんの激しい喘ぎ以上に中の締まりが強烈で僕も寸前の所でアナタを二度イキさせ
同時にイカされてしましましたが、中に少し出して残りを手で扱きながらアナタの背中に吹き付けてる時は、快感で頭がブッ飛んでる状態で・・・
気がつけば、目の前に座るアナタの口に咥えさせていました・・・

でもそんな、暴走した僕の股間を優しく隅々まで全て舐め上げてくれましたね・・・
アナタには安心して甘えられると思った瞬間で、その超絶なフェラテクに感動しながら回復させられた僕は・・・

またアナタを、床に押し倒してしまいましたね!(笑)。

リゼとジェイソン、いい名前でしょ!!




27
投稿者:housewife
2018/07/04 17:40:18    (lgcHBfuZ)
タカ君

そうか、無事に宿泊してるか… 安心したわ
一緒にいる時、そんなふうに私の事思ってたんだ…

でも夢じゃ無いのよ、私の身体には今もタカ君の余韻が残ってるから… 残ってるってゆうより今も支配されてるって感じかな(笑)

君の人妻熟女への欲求は、征服欲だって言ってたけれど正にその通りだね… 私は君と互いに楽しむ為に交わるつもりだったの。

でも、君は私への征服欲をむき出しで迫って来る… それも私を支配しようと必死で来てるのが分かる… 私にもプライドがある、主人と一緒になって初めて他人のモノを受け入れる… 少し違った刺激を味わい楽しみたいだけ… だから正直、君のそんな私への欲求を快く思ってなくて初めは抵抗してたのよ… 知らなかったでしょ。

でもそんな私の牙城を、どんどん突き崩して侵攻して来る君に抗えず女としての本性を引き出されながら私は君に呑まれて行った…

リビングの床で仰向けの私を貪り続け初めて交わった時、君はそのまま正常位で私をイカせ… 私もほぼ同時に君をイカせた…
中で何度も躍動しながら奥底に浴びせて来る君の熱い射精に、私は二度イキさせられそうだった…。

それでも君はやめることなく、絶頂感に浸る私に舌を絡めながら巧みに手で愛撫を続け… 私の中の君のはまだ硬く熱く… それはまるで私を征服せんが為の様に思える… その時はまだ私も君に抗ってた。

でも君は、私を床にうつぶせに寝かせ重なる様に上になると、背中一面の和彫りに舌をなぞる様に這わせ… それは愛撫とゆうより、まるで興味本意で楽しんでる様だった…

君が腰に手を回して引き上げ、突き出させた私のヒップに挿入して来た時に衝撃が走った… 正常位で初回に挿入して来た時よりも更に熱く、硬く大きい… さっきイッたばかりなのに…

君の様な若い子なら、特に私の様な女の背中の墨を見たら少しは臆すると思うのに… 君は逆にそんな私に更なる征服欲を掻き立て興奮してるのが膣内を通して伝わって来た。

…何か君に、いたぶられてる感じがして凄く腹立たしく思い、体の火照りも一気に冷めてたのに… そんな君に容赦なく後ろから突かれ、早く終らせてしまおうと力む私に、更に追い討ちをかける様に激しく侵入され… 堪えきれずにイカされてしまってたのよ。

その時は抗う思いと絶頂感との葛藤だったわ…
でも君は分かっていたのかな?… そんな私の思いと…
その瞬間が、私の落としどころだって… 君は一気に征服欲むき出しで更に迫り、私を突き上げながら舌や手で私の勘所をついて刺激して来た。

それまでの葛藤を、かき消すような快感だったわ…
前の絶頂感の余韻がまだ残ってるのに、欲情心を掻き立てられ… 更なる絶頂の高みへ連れていかれた。

二度イキさせられた… 君が私に強く突き入れて来た… 来る… 中に欲しい… 女の本能でそう欲した。

でも君は、私の中で一度躍動し一吹き出すと、私のヒップから抜き出して残りの全てを背中一面の… 私の墨へと浴びせ… 上から全体に塗り込む様にモノで押し広げると、床に座り込んだ私の前に立ち勝ち誇った様に私を見おろして股間に顔を埋めさせた…。

君には、欲望につられた本能のままの行動だったかもしれない
でもそれは、私が君に屈服し征服された瞬間だったのよ…

私の様に、背中に墨を入れている様な女は何かを背負ってその証としてる事が多いのよ、言わばその女のプライド。

後ろから、好きに遣らせた挙げ句… それに浴びせるなんて事を許すのは
その女の男にしかさせない事なのよ… でも
君は私にそれを行い… 私はそれを容認した…

でも、怖がらないでね…
その時の私を、君に理解して欲しがっただけだからね
君がそれだけ私を狂わせたって事よ!

だってそうでしょ
その後の私は最後まで、「リゼ」だっけ?、君が勝手につけた雌のダルメシアンの名前?、そのリゼと同等の扱いだったもの。
因みに雄のダルメシアンは「ジェイソン」だっけ?

ホント面白い子ね君は… 東京、満喫して帰ってね
そして、私の事をずっと忘れないでね。













26
投稿者:タカ
2018/07/04 12:55:33    (Xv8KjIxu)
ハウスワイフさん

おはよう御座います!・・・、今目が覚めました(汗)
昨日はありがとう御座いました
ホントに24時間ってアッとゆう間でした、不眠不休で付き合って貰ってたのに終わってみれば一瞬の出来事みたいです。

少し迷いましたが無事に上野近辺のホテルに泊まっています
交通費や宿泊費、食事代まで・・・実費の3倍近く貰ってしまったので、お言葉に甘えて2日程泊まって観光でもって考えています。

僕の事、色々と褒めてくれてありがとう
僕も正直、ハウスワイフさんを目の前にして驚きましたよ、だって前レスで身体には自身あるけど実際に会うと少し心配だって言ってたから見た目に自信が無いのかな・・・って普通思うでしょ!。
ところがビックリで超美人、テレビに出てる真矢みきさんって人かと思ったほど激似ですよ。
その上色白で、服の上からでもボディーラインの超絶さが一目で分かるほど・・・それに声が凄くハスキー何となく、どこかドスの利いた姉御!って雰囲気が漂っていましたよ(笑)。

ハウスワイフさんって、通常では僕レベルが出会える事もない別世界レベルの女性なんだ・・って一緒にいるときにずっと思っていました
そんな僕に、何時も気遣って優しく接して・・・僕の無茶な要望(欲求)を全部叶えてくれてありがとう。

もう僕の人生では、二度と味わうことが出来ないでしょう・・・
一緒に過ごした時間は、夢みたいでした。


25
投稿者:housewife
2018/07/04 04:16:45    (eMS.ZEXv)
タカ君

お疲れ様、今夜は都心で泊まるって言ってたけど無事にチェックイン出来たかな?

君が帰って2時間後位に主人が帰って来たよ
でも心配要らないからね、主人は何事も無かったかの様に普段通りだから…、君は相当主人にビビッてたけれど自分が言った事は必ず守る人だから。

君がダルメシアンの雌と遣るまでは余裕で笑ってたでしょ、でもそのダルメシアンが私達夫婦の目の前で5分ともたず君に音を上げちゃった時はさすがに主人の顔色が変わったけどね…、でもその後はすぐに切り替えて君に頷いて即無言で家を出て行ったでしょ。

カタ君は最後まで気にしてたけどね…
あれは約束通り、後は君の要望通りに私を好きにしていいって事だったからホントに気にしないでね。

24時間て、アッとゆう間だったね…
君は正真正銘の野獣君だったよ…、精力絶倫で持ってるモノは反則レベル。
荒々しくガムシャラに貪り着いて来た思えば、繊細なタッチで全身を優しく愛撫してくる…。

若い子達の間ではベロチュウって言うんだ(笑)
私にそこから入って来たでしょ、他には一切触れずに唇だけを重ね舌を延々と絡めて来る君のベロチュウを受けながら、君が只者では無いって直感してた…。

それに君は優しいんだね…
私が君に肌を晒す時に一番気にしていた…、背中一面を覆う和彫りの事には一切触れて来なかったね。

セックスだけじゃ無いんだね…
君と関係した人妻達が離れられない理由を思い知らされた感じよ…

でも、私には主人が絶対的な存在だから…
君と主人の最初の約束通り、この関係は一日限り
君との直接のやり取りも禁止で、このサイトのみ使いなさいって… でも主人はもうここは見ないって… そうゆう人なのよ。

ダルメシアンの雌も、相当気に入ってたみたいだけれど
私と、どっちが良かった…?
お尻並べさせて、タカ君が何度も交互に遣りたがるから君が最後どちらに出すのかって… 私って年甲斐もなく対抗心燃やしちゃった(笑)。

君は優しいから最後は毎回私にしてくれたけれど、その前にダルメシアンの中に出して私に来てた事が2回程あったでしょ~(笑)
ごまかしても女には分かるのょ坊や~っ
でも、それでも私をイカせてしまうなんてホント悪い坊やね。

疲れたでしょ… 頑張ったもんね…
私はイングランド×コロンビア見てる、どちらも応援してないんだけれど何か寂しくて眠れ無いのよ。

君はもう寝てるんでしょうね… お休みなさい… 野獣君。








24
投稿者:ソロ
2018/07/03 03:36:16    (eaBsQbrk)
ハウスワイフさん、悪い奥さまですね。雄犬と人間の雄まで食べてしまうんですか?
実現した時には報告が聞きたいですね。ワン君とタカ君の両方を食べてる画像付きでお願い出来ますか?
23
投稿者:housewife
2018/07/02 13:50:10    (XDWlcCqj)
タカ君

遠慮しなくてイイのよ!
ボンビーなフリーター君(笑)

それに元々、主人が言い出した事だから
「どうせ空振りして帰るんだから」「相手はガキなんだし、それぐらいしてやれよ」だって・・・。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。