ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/21 14:18:43 (BfzrHrqC)
レスを見させて頂き投稿しました!

私は40代半ばの専業主婦です、結婚17年目ですが子供が無くて代わりに5年前から犬を飼ってます。
犬は雄と雌のダルメシアンの二匹で2年前に一度出産、でも面倒が見切れず仔犬は全て里子に出しましたが親は大変仲の良い二匹です。

実は私達夫婦はこの二匹と肉体関係にあります。

夫婦二人とも性欲は盛んなのですが倦怠期を迎えて、マンネリ化と互いへの関心も薄れてしまって夜の営みも皆無に等しくなり欲求不満はたまる一方で・・・、最初はこの二匹にアソコを舐めて貰う事から始まりました。
面白いですよ別に教えてはいないんだけど、最初から雄は私のを雌の方は主人の物しか舐めに来ないんです・・本能なんですかね。

犬の舌って凄いです、長くて大きくてザラザラしてアソコの内側まで延々と舐めてくれますから、そのままイッてしまう事も何度か。
主人のもビンビンに舐めあげられて途中で止めさせないとイカされてしまう程で、互いに犬の舌で興奮が最高潮になったところでSEXに移っていました。

まあ二匹にSEXのお手伝いをして貰っていたわけですが、雄が舐めてくれてる最中に何度か私に乗り掛かって来る事があって最初は叱ってたんですが・・・。
何だかチョッと可哀想になって、一度お尻に乗って来た時にどうせ入るわけないし少しぐらい好きにさせてあげようと安易に考えてたら、前足で腰を挟み込んでお尻を引寄せられて、雄が腰をグッと密着させて来た瞬間にアソコに熱い物がヌルッと。
『アッ!』と思った時は、前足で強く抱き込まれてて逃れられず中で凄いピストン運動が始まって、主人に思わず『入ってる、入ってる!』って叫びましたが主人も驚いたのか呆然としていました。

その隙に、中で犬のがヌルヌルと奥に伸びて先かチクチクと奥に当たり出したと思えば、それまで細く柔かかった犬のが中でどんどん膨張して太くて硬いのに、奥をズンズンと突き上げられて凄いピストン運動を。
えっ犬と本番! ・・その驚きと動揺の中で、私は既にイカされていまい雄のなすがままになって行きました・・・。
その後、襲って来る根元の球で固定されて胎内へ注がれる熱い精液は味わった女しか分からないと思いますが私は初回からその射精にイキ狂いさせられました。

主人もその時に、私と雄に釣られる様に雌と関係しましたが犬の性器は雄も雌も人と順応し人よりも優れているのか、主人も私同様の驚きと快感を味わい凄い興奮状態で雌の中で射精しその快感に酔いしれていました。
雄が私に欲情し私の中で快感を味わい中でイキまくったように、雌の方も主人の物で激しく突かれ欲情し快感を得ているようで私と遣ってる雄と同じように息を上げて応えていました。

雄が女をイカせ共に果てるように、雌も男をイカせ共に果てる事ができているようです。

その後の夫婦の営みは月一で有るか無いかだけど、私は雄と離れられない体になってしまって雄に求められるがままに週4~5回は関係を続けています。
私が朝から欲しくて我慢できない時は主人を仕事に見送った玄関先でドアが閉まった瞬間に、その場でパンティーを脱ぎ捨て雄にお尻を出して求めると即そこで応えてくれます。
そんな私が特に強く欲情している日は、その玄関先から始まり私の感度が良かったのか昼過ぎになると必ず今度は雄から求めて来ます、私も待ちわびたように応えてあげると夕方まで延々と・・・。

主人の方も雌と週2~3度は遣ってるみたいですから、まるで夫婦交換した状態ですね。

主人は雌のと関係を犬とのSEXと言ってますが、私は雄との関係を交尾ととらえています。
主人は以前と変わらず雌と飼い主と飼い犬の関係を続け雌もそのように主人を認識してます、飼い主に呼ばれて雌としての体を要求され主人の物を受け入れながら徐々に快感を得て最終的には欲情した姿を晒しながら主人を満たしていますが。

雄は私をそれまでの飼い主ではなく、一匹の雌として常に認識し発情した雄犬の本性でその肉欲のまま私に迫り、私が女としてそれまでSEXで得ていたものを遥に越えた快感で私を極限状態で狂わせ、熱く胎内へ注いでくる精液に女から一匹の発情した雌へと体だけではなく意識までも支配されてしまったからです。

パイナップルさんの事は主人が見つけました、ご夫婦に交ざり3Pもされるとか、主人も私も興味を惹かれ凄く会いたく思っています!
是非、私達夫婦とベットを共にし刺激を与えて下さい。

プレイ内容の希望は、主人の前で私と軽く絡んで頂きそのあと主人が入って来て主に夫婦でアナタを責めますので、その流れで主人を生で受け入れ中でイカせて遣って下さい。

その後は、ダルメシアンがアナタと交尾するのを私がサポートします、ダルメシアンの物は20㎝近くありますが奥底の突き上げ感なら主人のも同等の刺激が得られますので、どちらもアナタ好みだと思います。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:タカ
2018/07/02 13:35:39    (XDWlcCqj)
ハウスワイフさん

じぁ僕もミサイル封印しときます!(笑)

そうですね、征服欲の一言につきますね・・・もち言わせる自信ありますよ
ハウスワイフさんにも強烈な僕の自慢のミサイル撃ち込んで完全制覇したあとで、内部の深いとこに爆弾破裂させて征服してしまいますから。

・・・って、言いたいとこですが正直
ハウスワイフさんって、今まで僕が経験した奥様方とは何か違うような・・・雰囲気が半端なく伝わって来るから
そこは出たとこ勝負ですね!

でもホントに交通費や宿泊費とか、全部出して貰っていいんですか?
なんか恐縮しちゃいます。
21
投稿者:housewife
2018/07/02 03:44:23    (XDWlcCqj)
タカ君

あららっ… スペインも負けちゃった(涙)
W杯見てる?、今度はクロアチア応援しちゃおう!

そうか… 人妻熟女への征服欲か…
悪い坊やね(笑)

でも経験の浅い若い娘より、経験豊富でセックスの深みを知ってる熟女の方が好きで、そんな人妻達を狂わせちゃうなんて君って確信犯だね。

私も征服したい…?
でも主人は独占欲の塊みたいな人だから
(雄犬は別、自分も雌としてるから)
私がタカ君にガンガン若いミサイル撃ち込まれて侵略されながら
もし「凄い、○○よりィィ… 」なんて漏らして征服されちゃったら
私、後でタダで済まないかも…(汗)

どう?… 言わせる自信ある?
でもその前にダルメシアンの雌を征服しないとね!

決戦は間近ょ…
因みにそれまでは、私もダルメシアンの雌も
封印して待ってるから。



20
投稿者:タカ
2018/07/02 01:26:44    (XDWlcCqj)
ハウスワイフさん

去年の事ですがバイト先の忘年会で、当時仲良かった34歳の奥さんがお酒に酔ってしまい
帰りに僕のアパートで休憩するって言い出して部屋に来たのが切っ掛けです。

当時は同じ歳の彼女がいましたが、お酒に酔った奥さんに迫られるがまま関係してしまうと
それまで当時の彼女や過去に付き合ってたきた同世代の女の子達とはまるで違う快感を体験しました。

所謂、熟女の魅力ってやつですかね
セックスを積み重ね経験豊富なその熟した肉体は生々しくて、どこか貪欲で・・
僕が求められるがままに貪り続けると、その奥さんの熟した肉体の仰け反る姿や喘ぎに今まで無かった程の興奮を覚え
無我夢中でブチ込みながら、その生々しい熟女のセックスに引き込まれて行きました。

その時に、奥さんが喘ぎながら漏らした言葉
「凄い、主人よりィィ・・」その言葉に、言い様の無い興奮と悦びを覚え
同時に、その奥さんへの凄まじい征服欲に駆られその思いのままに了解も取らす中に出しながら
熟れた人妻の肉体を自分のモノで翻弄し、我がものとした征服感と快感に酔いしれ
その感覚の虜になってしまい、同時に自分には熟した人妻を狂わせてしまう力が有る事を知りました。

結局、その奥さんとは暫く関係を続けながら彼女とは別れてしまい
その後は、新たな征服欲に駆られるがまま次々と人妻熟女との関係を求め、今頻繁に密会してる38歳の奥さんで
6人目にまで経験を積んでいますが、一度関係した奥さんから切られる事は一度もなくて連絡をすれば今でも全員が都合を付けて来てくれる
関係を続けています!





19
投稿者:housewife
2018/07/01 03:19:21    (7E9yADmX)
タカ君

アルゼンチン負けちゃったから…、ポルトガル応援しちゃおうかな(笑)。

タカ君って、38歳の子持ちの奥さんと始終あってるみたいだけど、どちらが ご執心なのかな?
他にもセフレの奥様方がいるって言ってたけど、ホントに熟女好きなのね(笑)。

どうして熟女にハマっちゃったのかな?
38歳の奥さんだってタカ君の19上になるし、私は実際に君より23も歳上になっちゃう… 教えたボディサイズはホントだけど顔や見た目は好みの問題だから… 実際に会った時にガッカリしないか少し心配なの。


18
投稿者:housewife
2018/07/01 02:18:03    (tpXuvkGq)
タカ君

あ~あっ…
アルゼンチン負けちゃったね(涙)
でも、タカ君は勝負に勝って私をゲットしてね!

君の要望は主人もOKだって…、でも初チャレンジで雌のダルメシアンを凌駕できる分け無いだろって笑ってる。

私も君の要望は全て叶えてあげるつもりだから頑張ってね!
17
投稿者:タカ
2018/06/30 00:30:32    (haHShtOJ)
ハウスワイフさん

いいですね!、「その条件」
雌のワンちゃんは未知の世界なので凄く楽しみだな、必ずノックアウトしてハウスワイフさんに辿り着きますから。

でもよく説得できましたね
それだけ僕に興味あるって事ですよね、僕もハウスワイフさんには凄い欲求と興味を抱いています
教えて貰ったボディサイズは極上、年齢的にも熟女好きの僕にはパーフェクト、それに雄のワンちゃんと一日中でも相手できる
精力をもった性欲旺盛な体・・・僕には、雌のワンちゃんよりも想像出来ないほど未知の存在に感じてますよ。

今日も、昼間に2時間ほど38歳の奥さんと楽しんだけどその奥さんとは全く違う次元なんだろうな・・・


ご主人に、条件をクリアーしたら丸一日
一部屋を借りて中に籠もり、奥様を一対一で好きな様に堪能させて頂くとお伝え下さいね、それと僕の若い精液を受けて万が一『デキちゃったら』大変だから
危険日は避けて下さいよ・・・。

奥様の全てを味あわせて貰った後で、部屋に雌のワンちゃんを入れて貰いますから!
雌のダルメシアンのお尻と、奥様の熟した93㎝のヒップを並べて交互嵌めさせて貰いながら味比べ、これって自己満だけど僕的にはこの状況で最高に興奮すると思いますから
ハウスワイフさん、是非ともお願いします。

最後は、雄のワンちゃんに部屋に入れて
ハウスワイフさんとの後尾を見せて下さい・・・見てるだけで凄く興奮すると思いますから、僕も隣でその欲求のままに雌のワンちゃんと後尾します
異種間で最高の宴になると思いますから、どうですか?。

16
2018/06/29 21:01:52    (hjSQZceh)
みてみたいです。
犬と絶対してる奥様を。

15
投稿者:housewife
2018/06/29 13:39:58    (GFP6s42R)
タカ君

主人がOKしたわよ…
でも一つ条件があって、私達の前でまずダルメシアンの雌と関係して君がホントに言ってる通りの野獣君だと証明して見せたらだって。

雌に入れて10分以内に果てるような事があれば即NG
その時間内でも雌が途中で音を上げたり、完全にイッてるようならOK

でも主人は、人間とは全く違うから雌犬と初めてだったら5分ともたないって笑いながら、もしその条件がクリアーできたら…

私とダルメシアンの雌を一日限定で、君の好きにしてかまわないって。
14
投稿者:タカ
2018/06/27 11:58:32    (T6qSHUF.)
ハウスワイフさん

アルゼンチン勝って良かったですね
そうですか・・、でも寂しい夜でしたね、ご主人への説得は無理かもしれないですね・・。

今、何してるの?
この時間なら、ご主人も仕事に出かけられて一人だから
また雄のワンちゃんが急接近して迫っているのかな・・・・・

僕は、先日の日曜日に来ていた奥さんから3時頃まで時間があるから、どうしても会いたいって連絡があって
アパートに来るのを待っている状態です・・・。
13
投稿者:housewife
2018/06/27 03:52:40    (T6qSHUF.)
タカ君

そうか… 私が一日中、雄相手に発情してた時に
タカ君も38歳の奥様相手に野獣君を発揮してたんだ…、でもお子さんのいるそんな熟女を日曜の午前中から呼び出せるなんて、タカ君が相当な物を持ってる証しね… 私も凄く惹かれてる…。

でもゴメンなさい、主人の機嫌はなおりそうにないの…
昨日もだけど今夜も…、私はリビングのソファーで寝るように言われて今もW杯を一人で見てる。

主人は二夜連続で寝室に雌を連れ込んで…
やり場の無い怒り?
それとも、私への当て付け?
相当激しいみたい… 二階の寝室から雌が主人としながら興奮して欲情した時に出す鳴き声が下のリビングにまで延々と響いてたから…。

雄は賢くて… そんな機嫌の悪い主人が家に居る時は、私に一切近寄って来ない。

雌は更に賢くて… そんな苛立った主人が帰宅すると、すり寄って主人から離れず、何時も誘い込む様に主人と関係して… イイ声だして鳴きやがる!

おかげでユックリと、アルゼンチンを応援するとするか!。






1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。