ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/21 14:18:43 (BfzrHrqC)
レスを見させて頂き投稿しました!

私は40代半ばの専業主婦です、結婚17年目ですが子供が無くて代わりに5年前から犬を飼ってます。
犬は雄と雌のダルメシアンの二匹で2年前に一度出産、でも面倒が見切れず仔犬は全て里子に出しましたが親は大変仲の良い二匹です。

実は私達夫婦はこの二匹と肉体関係にあります。

夫婦二人とも性欲は盛んなのですが倦怠期を迎えて、マンネリ化と互いへの関心も薄れてしまって夜の営みも皆無に等しくなり欲求不満はたまる一方で・・・、最初はこの二匹にアソコを舐めて貰う事から始まりました。
面白いですよ別に教えてはいないんだけど、最初から雄は私のを雌の方は主人の物しか舐めに来ないんです・・本能なんですかね。

犬の舌って凄いです、長くて大きくてザラザラしてアソコの内側まで延々と舐めてくれますから、そのままイッてしまう事も何度か。
主人のもビンビンに舐めあげられて途中で止めさせないとイカされてしまう程で、互いに犬の舌で興奮が最高潮になったところでSEXに移っていました。

まあ二匹にSEXのお手伝いをして貰っていたわけですが、雄が舐めてくれてる最中に何度か私に乗り掛かって来る事があって最初は叱ってたんですが・・・。
何だかチョッと可哀想になって、一度お尻に乗って来た時にどうせ入るわけないし少しぐらい好きにさせてあげようと安易に考えてたら、前足で腰を挟み込んでお尻を引寄せられて、雄が腰をグッと密着させて来た瞬間にアソコに熱い物がヌルッと。
『アッ!』と思った時は、前足で強く抱き込まれてて逃れられず中で凄いピストン運動が始まって、主人に思わず『入ってる、入ってる!』って叫びましたが主人も驚いたのか呆然としていました。

その隙に、中で犬のがヌルヌルと奥に伸びて先かチクチクと奥に当たり出したと思えば、それまで細く柔かかった犬のが中でどんどん膨張して太くて硬いのに、奥をズンズンと突き上げられて凄いピストン運動を。
えっ犬と本番! ・・その驚きと動揺の中で、私は既にイカされていまい雄のなすがままになって行きました・・・。
その後、襲って来る根元の球で固定されて胎内へ注がれる熱い精液は味わった女しか分からないと思いますが私は初回からその射精にイキ狂いさせられました。

主人もその時に、私と雄に釣られる様に雌と関係しましたが犬の性器は雄も雌も人と順応し人よりも優れているのか、主人も私同様の驚きと快感を味わい凄い興奮状態で雌の中で射精しその快感に酔いしれていました。
雄が私に欲情し私の中で快感を味わい中でイキまくったように、雌の方も主人の物で激しく突かれ欲情し快感を得ているようで私と遣ってる雄と同じように息を上げて応えていました。

雄が女をイカせ共に果てるように、雌も男をイカせ共に果てる事ができているようです。

その後の夫婦の営みは月一で有るか無いかだけど、私は雄と離れられない体になってしまって雄に求められるがままに週4~5回は関係を続けています。
私が朝から欲しくて我慢できない時は主人を仕事に見送った玄関先でドアが閉まった瞬間に、その場でパンティーを脱ぎ捨て雄にお尻を出して求めると即そこで応えてくれます。
そんな私が特に強く欲情している日は、その玄関先から始まり私の感度が良かったのか昼過ぎになると必ず今度は雄から求めて来ます、私も待ちわびたように応えてあげると夕方まで延々と・・・。

主人の方も雌と週2~3度は遣ってるみたいですから、まるで夫婦交換した状態ですね。

主人は雌のと関係を犬とのSEXと言ってますが、私は雄との関係を交尾ととらえています。
主人は以前と変わらず雌と飼い主と飼い犬の関係を続け雌もそのように主人を認識してます、飼い主に呼ばれて雌としての体を要求され主人の物を受け入れながら徐々に快感を得て最終的には欲情した姿を晒しながら主人を満たしていますが。

雄は私をそれまでの飼い主ではなく、一匹の雌として常に認識し発情した雄犬の本性でその肉欲のまま私に迫り、私が女としてそれまでSEXで得ていたものを遥に越えた快感で私を極限状態で狂わせ、熱く胎内へ注いでくる精液に女から一匹の発情した雌へと体だけではなく意識までも支配されてしまったからです。

パイナップルさんの事は主人が見つけました、ご夫婦に交ざり3Pもされるとか、主人も私も興味を惹かれ凄く会いたく思っています!
是非、私達夫婦とベットを共にし刺激を与えて下さい。

プレイ内容の希望は、主人の前で私と軽く絡んで頂きそのあと主人が入って来て主に夫婦でアナタを責めますので、その流れで主人を生で受け入れ中でイカせて遣って下さい。

その後は、ダルメシアンがアナタと交尾するのを私がサポートします、ダルメシアンの物は20㎝近くありますが奥底の突き上げ感なら主人のも同等の刺激が得られますので、どちらもアナタ好みだと思います。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ
2018/06/23 14:08:54    (q7gDnEyg)
ハウスワイフさん
全くの部外者って感じですが…(汗)

人間の雄19歳(熟女好き)です、雌のワンちゃんにも興味津々ですが、まずはハウスワイフさん!…って凄すぎ!…ハンパ無いっ!。
若さと体力それとアッチには自信あり、セフレの奥様方からは野獣クンって呼ばれています!。
ハウスワイフさん!そんな僕にも交尾ヤらせて下さい、ご主人の前でも余裕でヤれますから!!。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。