ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/21 19:03:08 (Po7Ai0pf)
今日、京都駅女子トイレから尿漏れナプキンを貰いました。
帰りに駅外の女子トイレより、
尿漏れパッドを貰いました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:京都の娘
2023/11/25 16:13:36    (VWQ81OEi)
童貞の坊ちゃんは誰かに絡まないと生きていけないお人やから
しかたないうちから尻尾巻いて逃げたくらいやしね。
女性用シェーバー使って少し生えたら剃ってるよ、
デートもおむつしてるからスカートの中に手入れさせておむつに突っ込むのよ
それでパイパンなのが気づかれるのよね。
28
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/25 16:02:47    (ZPh3mFT1)
やっぱり坊ちゃん?笑 よっぽどストレス溜まってるんやろね。

自分で剃ってるん?お尻は難しいやろうね。
パイパンなら彼氏も最初はビックリしたんやろ?
27
投稿者:京都の娘
2023/11/25 12:10:10    (VWQ81OEi)
京都さんこんにちは、剃ってもすぐ生えてくるから
面倒くさいですね。また余所で坊ちゃん暴れてましたね。
三つスレ連続立ててる人にはなんにも言ってなかったしただの女だけにしか
言えないヒッキー君で間違いなかったですね。
イクメン気取っていたのは妄想やったね。
26
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/25 11:21:56    (ZPh3mFT1)
ほうパイパンおめこですか!
手入れは面倒だよね。剃ってあげようか? 
アナル周りも丁寧に剃ってあげるわ。
25
投稿者:京都の娘
2023/11/25 00:44:30    (VWQ81OEi)
うちは常に、おむつをしているから
パイパンマンマンにしてるよ。拭き取りやすいし痒くならないしね。
24
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/24 23:23:31    (O4luM7bh)
やっぱりお姫様がいなきゃね。どんな悪戯しようかな。先ずは弁天様御開帳してクンクンペロペロ。笑
23
投稿者:京都の娘
2023/11/24 21:08:59    (EpkEuqa3)
あらまやはりうちが居ないと駄目ですかね?
おむつしているので、おしっこ臭いですよ?

22
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/24 20:18:38    (O4luM7bh)
お姫様のオムツだけじゃ物足りないからお姫様にも悪戯しようかな?
21
投稿者:京都の娘
2023/11/24 18:26:48    (EpkEuqa3)
そうですよね、なかなかお互いに忙しいですしね
まーうちのおむつを見かけたら悪戯してやって下さいな。
20
投稿者:京都駅設備管理 ◆Wk5RdQaW5Y
2023/11/24 17:56:59    (O4luM7bh)
まあタイミングは合わんやろね。もし合ったら一緒に入ってお楽しみタイムやね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。