ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/21 19:03:08 (Po7Ai0pf)
今日、京都駅女子トイレから尿漏れナプキンを貰いました。
帰りに駅外の女子トイレより、
尿漏れパッドを貰いました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:京都の娘
2023/11/27 13:27:35    (5.iqsqbB)
京都さんこんにちは、
おねしょの件は防水シートなどが売られていますよ。
うちは介護シーツや冬の寒い時は
合羽を着て寝てますね。
防寒と合羽は何せ防水のプロなので
合羽の中に溢れたおしっこは流れますか
お布団は濡れませんよ。ら因みに二本目ですね。
女の子の方が付き合った人数は多いですね。
38
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/27 12:40:34    (UNI2qQr5)
なんと毎晩オネショ?
布団は大丈夫か等と要らない心配をしています。笑
因みに今の彼氏で何本目?
37
投稿者:京都の娘
2023/11/26 21:31:43    (vPiuhcVR)
京都さんこんばんは、
まーお注射されると毎回漏らすのはありますね
お腹に力が入ると吹き出しますからね。
因みに夜中のトイレはパジャマは脱がずにお布団に寝たまま
大量おねしょをおむつにしています。
背中漏れするとブラまで濡れる事も多いですね。
おねしょは毎日しますね。
36
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/26 21:11:04    (MEl2/bAO)
姫様が彼氏さんに跨ってオシッコかけるとか、彼氏さんが姫様顔面にかけるとかの変態プレイはしないの?
35
投稿者:京都の娘
2023/11/26 14:57:37    (vPiuhcVR)
リアルお漏らしをするので、
おむつから溢れさせたりはしますね。防水ズボンの中に
貯まったりはしてますね。
34
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/26 14:20:55    (MEl2/bAO)
なるほど。
二人で楽しむ時にはオムツプレイとかお漏らしごっことかはしないの?
33
投稿者:京都の娘
2023/11/26 11:59:42    (vPiuhcVR)
京都さんこんにちは、そうですねー元々トイレが近かったり
リアルお漏らしするのでおむつはしてましたから
付き合う時にはおむつは話していますよ。
32
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/26 11:16:00    (MEl2/bAO)
オムツでデートってことは姫様がオムツマニアだってことを彼氏さんも知ってるってことですね。
彼氏さんもオムツマニアだとか?
31
投稿者:京都の娘
2023/11/25 21:32:57    (VWQ81OEi)
京都さんこんばんは、
そやねトイレはおむつの確認と戦利品が何か無いか、
見るくらいかな?
テープタイプのおむつはぜんぜん見かけないのよね、パンツタイプはたまに有るのだけど
パッドはほぼ毎回有るわね。
女子トイレだとナプキンに埋もれてるからなかなか探しにくい場合が多いね。

30
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/25 20:54:20    (ZPh3mFT1)
女性用シェーバーね。鏡に写しながらのカミソリでジョリジョリかと思ってました。
多目的トイレはあくまでもシートの狩場?いやらしい事はしないの?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。