ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/21 19:03:08 (Po7Ai0pf)
今日、京都駅女子トイレから尿漏れナプキンを貰いました。
帰りに駅外の女子トイレより、
尿漏れパッドを貰いました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:京都の娘
2023/11/23 06:51:24    (AiBT5EJ3)
京都さんおはよです。
質問にお答えしますね、うちは基本テープタイプのおむつに
夜用の大きなパッドをしているんよ、それで汚物入れにパッドが有ると
汚れてないのに捨てられていたり、少ししか汚れてない
パッドやたまにおむつ尿漏れナプキンがあれば
うちが最後まで役目を終わらせてからまた電動サニタリーボックスに捨てていると言う事で
宵やろか?
8
投稿者:京都駅設備管理 ◆c0Ew8iOWTg
2023/11/23 05:22:03    (8cVaWPJA)
あかんたれの阿呆ぼんの事はどうでもええけど、姫様は尿漏れパット拾って何してるんかな?気になりますわ。
7
投稿者:京都の娘
2023/11/22 22:24:05    (kTWPcrA8)
そうかも知れへんね、また連投してはる人が居るみたいやし、
またあちらさんにネチネチやらはるかも知れまへんね?

6
2023/11/22 22:07:53    (7cVXadzR)
いやいや我慢の出来ん子やからじき絡んでくると思うわ。絡みとうてウズウズしてるんちゃうかな?笑
5
投稿者:京都の娘
2023/11/22 13:31:19    (kTWPcrA8)
こんにちは、そうかも知れへんね。
アンチ君は、謝罪もできへんお人やからね。
ネチネチするだけして幕引きして尻尾巻いた彼やから、
出てこられへんのやおへんかな。
4
2023/11/22 13:20:46    (7cVXadzR)
そう言えばお姫様大好きお坊ちゃんは出て来んね。
恥ずかしいがり屋だから箪笥の隅でお姫様想って自家発電に勤しんでるんやろね。
3
投稿者:京都の娘
2023/11/22 00:29:10    (kTWPcrA8)
あははやはり、いつも見て暮れてはる人にはわかりますみたいやね。
一つはあたしが大好きアンチ君に嫌みで変えたのとけちがついたからの二つが原因ですね。
アンチ君京都の事嫌いや言うてはったから。
2
2023/11/21 23:59:02    (YLUqaGe1)
名前変えんでもええが。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。