ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理妹の生下着

投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
削除依頼
2023/12/18 18:21:56 (6Yrj/gtY)
近くに住む35歳バツイチの義理妹が風呂の工事の為に3日間風呂を借りに来ています。
子供をまだ産んでないので年齢よりも若く見え、3歳離れた妻より肌艶もよくて顔も可愛いので離婚後もすぐに彼氏が出来たと言ってました。
昨夜風呂を借りに来た時にうちの妻に明日洗濯物を持って帰るから袋に入れて置いておくからと言う声が聞こえたので、これはチャンスだと思い義理妹が風呂から出た後に嫁と3人で少し飲み10時過ぎに義理妹は帰って行きました。
その後TVを見ながら飲んでたので、妻に先に風呂に入らせ番組が終わったら入ると言って嫁が部屋に行くのを待ちました。
妻が明日早いから先に寝るよと言って部屋に行ったので、早速行動を開始し脱衣所の洗濯機の横に置かれた義理妹の洗濯物の入った袋を開けると、タオルやパンストに紛れお揃いの下着があり、黒のパンストとパンティーだけを取り出しました。
興奮しながら先ずは黒ストの爪先の匂いを嗅ぐとツンとした刺激臭と香ばしく薄っすら納豆臭のような匂いに思わずウッときましたが、慣れてくると癖になる匂いでした。
股の部分はほとんど匂いはしないものの薄っすらとオシッコの臭いでした。
次に白地にピンクの花のプリントのパンティーを裏返すと、白いクロッチに黄色い染みが縦に付いていて、匂うとチーズっぽくイカ臭いマンコの匂いと乾いたオシッコの匂いに興奮し勃起してしまいました。
ついでに嫁の脱ぎたてのパンティーを洗濯機くら取り出しクロッチを匂い嗅ぎ比べをすると、妻はマンコ臭とよりオシッコ臭がうつも強い感じなので、義理妹とは全く匂いが違い匂いを比べる事に興奮しながら脱衣所でオナニーしました。
妻の匂いに慣れていたので妻以外の他人のクロッチの匂いは堪らないです。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:春樹
2024/02/21 22:14:11    (3O5NZc12)
りくさん
話しの続きは奥さんに浣腸してと
言う構成ができてたのですが
いまいちつまらないので辞めました

りくさんの方で他に話しがあれば書いて
みたいと思います。
りくさんが奥さん以外に気に女性がいたら笑
義妹さんとか?
82
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/02/20 12:57:58    (XavkyNYM)
春樹さん、お疲れ様です。
春樹さんの文章を読んで妄想しながら嫁の下着をオカズにオナニーすると、格別な快感がありすぐに射精感に襲われます。
自分しか知らない嫁の色々な部位の匂いを他人に嗅がれるのは興奮します。
その人が匂いフェチならなおさらです。
毎日清楚な感じで仕事をしながらも歩き回り爪先からは香ばしい納豆臭を放ちパンストで蒸れたパンティーはオシッコ臭と濃厚なメス臭にしてるのかと思うと興奮します。
81
投稿者:春樹
2024/02/19 18:37:45    (xcCTNKS4)
りくさん気付いてくれてよかったです

知らない男達に奥さんが絶対嗅がれたくない

体の部位を嗅がれてるなんてりくさんからす

れば最高のオナネタになっていただけてよかった

です。今日も歯医者から帰ってこないで犯され

てるかもしれませんね?

仕事後の洗ってない足やマンコやケツの穴を‥‥。
80
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/02/18 08:14:44    (LZawU2RW)
春樹さん、返事が遅くなりすみません。
読んでいてムラムラとドキドキが止まらないです。
読みながら嫁がされてる想像し勃起してる自分が居て嫉妬と興奮でおかしくなりそうでした。
初対面の男にパンストの爪先の匂いを嗅がれたり、女性が一番恥ずかしいパンティーの染みや匂いを嗅がれ蒸れたマンコをクンニされたりするほど興奮するものはないですね。
嫁はパイパンにしてからパンティーの汚れや匂いも増しエロい雌の匂いになってます。
79
投稿者:春樹
2024/02/17 05:04:14    (.PSsPDc9)
りくさん
見ましただけでもいいから
返事くださいな
78
投稿者:春樹
2024/02/15 05:51:10    (EOowUmfe)
最後はりくさんに感想をいただいてから
書き込みたいと思います。
よろしくお願いします!
77
投稿者:春樹
2024/02/13 01:58:14    (cU/mKSuF)
残りの1人が奥さんも経験したことのない
セックスになると思います
次はいよいよクライマックスになります
76
投稿者:春樹
2024/02/13 01:56:24    (cU/mKSuF)
足の匂いと爪垢の匂いでまこの綺麗な顔の

ギャップに興奮しながら顔を凝視間も無く射

精に至った

仲間の2人がまこを四つん這いにさせ1人は

まこのケツの穴を舐めもう1人はまこの下に

潜るようにしてオマンコを舐めていた

1人が奥さんのマンコは

オシッコ臭と蒸れたチーズ臭のするマンコだ

なって言いながら舐めていた

こんな匂いがするオマンコだとトイレで

パンツを脱いだ時に匂いがあがってくるだ

ろ? と まこに言った 

まこは答えるのが当たり前のように「はい」

と答えた

たまらないねえ、綺麗な奥さんのマンコや

ケツの穴が咽せるよいに臭いとはな

ケツの穴を舐めていた1人が奥さんそろそろ

入れるぞと言ってまこのオマンコには既に勃

起しているチンコを四つん這いの態勢のまま

突っ込んだ

初めは入り口あたりを浅くついてやった

奥さん奥まで欲しいか?てまこに言った

まこは「奥まで欲しいです」といい 

屈辱されている態度にいつしか快感に変わっ

ていた。

奥さん中々締まりがいいな?と子供を産んで

いないまこのオマンコはキツくチンコを

咥え込んでいた

マン汁と奥から白いカスがチンコにまとわり

つき興奮も最高潮に達していた

奥さん次は仰向けになって足を抱えな

と言うとまこはオマンコとケツの穴が見える

くらい脚を開いた

マンコの白いカスがチンコとまこのオマンコ

にびっしりと付いていた

春樹、奥さんの中に出してもいいよな?

て言い濡れすぎているオマンコに一気に

ズボズボと突っ込んだ

激しく腰を振るリズムにまこも腰を振って

「ああ~気持ちいい」と自分から叫んでいた

恥も何もないただのセックスマシーンと化し

ていた
75
投稿者:春樹
2024/02/13 01:15:19    (cU/mKSuF)
しばらくして回復してくると仲間が

春樹、奥さんのオマンコを犯そうぜ!

そうだな?まず

俺は奥さんに足コキをしてもらおうかな?

脱いだ黒パンストとパンツを持ってこい!

とまこに言った

どうぞ とまこは恥ずかしそうに春樹に渡した

まずパンストのつま先を片方づつ奥さんの鼻の

中に突っ込んでやるから自分の足の匂いを嗅ぎ

ながら足コキをしろ!と命令口調で言った

どうだ?臭いか?と足コキを始めたばかり

のまこに聞いた

どんな匂いがするか答えろ! と聞いた

酸っぱい中に少し鼻にツンとくる匂いがします

とまこは答えた

春樹がまこの両鼻からパンストつま先を引っ張

り匂いを嗅いだ

奥さん酸っぱいというより香ばしい納豆臭がプ

ンプンするじゃねえかとまこに向かって言っ

た こんな臭え足で仕事してたんだな?

綺麗な奥さんが足が臭くてマンコがあたる部

分はうっすら小便の匂いがするんだな

とまこは春樹の言葉に恥ずかしくなり俯いて

いた

ローズピンクのペディキュアをした足の片方のつ

ま先を直接嗅ぎながらもう片方は親

指と人差し指の間にチンコを挟ませて言わせ



私は足が納豆臭い女です 爪垢はチーズの

匂いがして臭いです って言いながら足コキをし

ろ! と 春樹はまこに要求した

「私は足が納豆臭い女です 爪垢はチーズの

匂いがして臭いです」 何回も復唱させ
 
春樹はまこの足の匂いと足コキで射精感が

こみあげてきた
74
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/02/11 13:44:18    (wlw/iuQj)
春樹さん、いつもありがとうございます。
無理しなくて良いですよ。今までとても楽しく興奮させて頂いたので感謝しています。
因みに最近の嫁のパンストの匂いは仕事でかなり激務の時があり、その日のパンストやパンティーは最高でした。
黒のパンストの爪先は香ばしい納豆臭がプンプンしていて、股間部分もオシッコ臭が薄くですがしていました。
問題のパンティーはしろのサテンのTバックで花柄の刺繍がしてあり、クロッチは仕事中かなり食い込んでいたせいかクロッチは黄色い染みが広がっていて、オシッコ臭と蒸れたチーズ臭いマンコ臭に思わずオナニーしてしまう程の激臭でした。
多分トイレでパンティーを下ろすといやらしいマンコの匂いが立ち昇ってたと思います。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。