ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理妹の生下着

投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
削除依頼
2023/12/18 18:21:56 (6Yrj/gtY)
近くに住む35歳バツイチの義理妹が風呂の工事の為に3日間風呂を借りに来ています。
子供をまだ産んでないので年齢よりも若く見え、3歳離れた妻より肌艶もよくて顔も可愛いので離婚後もすぐに彼氏が出来たと言ってました。
昨夜風呂を借りに来た時にうちの妻に明日洗濯物を持って帰るから袋に入れて置いておくからと言う声が聞こえたので、これはチャンスだと思い義理妹が風呂から出た後に嫁と3人で少し飲み10時過ぎに義理妹は帰って行きました。
その後TVを見ながら飲んでたので、妻に先に風呂に入らせ番組が終わったら入ると言って嫁が部屋に行くのを待ちました。
妻が明日早いから先に寝るよと言って部屋に行ったので、早速行動を開始し脱衣所の洗濯機の横に置かれた義理妹の洗濯物の入った袋を開けると、タオルやパンストに紛れお揃いの下着があり、黒のパンストとパンティーだけを取り出しました。
興奮しながら先ずは黒ストの爪先の匂いを嗅ぐとツンとした刺激臭と香ばしく薄っすら納豆臭のような匂いに思わずウッときましたが、慣れてくると癖になる匂いでした。
股の部分はほとんど匂いはしないものの薄っすらとオシッコの臭いでした。
次に白地にピンクの花のプリントのパンティーを裏返すと、白いクロッチに黄色い染みが縦に付いていて、匂うとチーズっぽくイカ臭いマンコの匂いと乾いたオシッコの匂いに興奮し勃起してしまいました。
ついでに嫁の脱ぎたてのパンティーを洗濯機くら取り出しクロッチを匂い嗅ぎ比べをすると、妻はマンコ臭とよりオシッコ臭がうつも強い感じなので、義理妹とは全く匂いが違い匂いを比べる事に興奮しながら脱衣所でオナニーしました。
妻の匂いに慣れていたので妻以外の他人のクロッチの匂いは堪らないです。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/19 08:11:40    (uBg/QKPZ)
こういうネタには必ずバツイチの
姉、妹を使いますが作話、妄想、想像は
やめろ!
3
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2023/12/19 11:40:35    (C2ur6ARf)
無名さん、手厳しいご意見ありがとうございます。
ただ今回投稿させて頂いた内容については、決して作話でも妄想でもなくリアルな現実の話です。
同じような構成のストーリーはあると思いますが、自分は現在の現実を素直に表現してますので、どうかご容赦下さい。
4
投稿者:(無名)
2023/12/19 15:21:14    (rl6Hv96E)
りくさん、義妹の下着の写真は撮らなかったのですか?
5
投稿者:(無名)
2023/12/19 18:12:42    (LXnmx4QH)
妹さんは仕事は何をしてますか?
6
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2023/12/20 03:52:27    (0hJ5JIgf)
無名さん、義理妹はコンサルタント会社のOLです。
下着の撮影はしなかったので、次回はしようと思っています。
7
投稿者:春樹
2023/12/20 05:32:53    (Tgn45TRM)
義妹さんの身長や痩せてるか?ぽっちゃりか?
デブ?か知りたいです。脚の太さも知りたいです
仕事柄スリムのように感じましたが
お願いします
8
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2023/12/20 12:04:18    (0hJ5JIgf)
春樹さん、義理妹は160弱で48kgくらいだと前に聞きました。胸はEカップでした。足は細い方だと思います。
9
投稿者:春樹
2023/12/20 12:45:53    (pz08cX6/)
義妹さんの黒ストの爪先は匂いを嗅ぐとツンとした刺激臭と香ばしく薄っすら納豆臭のような匂いがするんですね。
顔はどんな顔をしているか聞きませんでしたが
足の匂いの種類は僕にはベストな匂いで興奮しました。身長からすると足のサイズは23.5ですかね
10
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2023/12/21 10:15:37    (JppWM9a1)
春樹さん凄いですね。義理妹の足のサイズをこの前見たら23Eだったので23.5くらいで顔は小林麻耶に少し似てると言われています。
この前の洗濯物も短い時間でしたが楽しめました。
寒いせいかその日ふパンストではなく黒のタイツにブーツだったので、ブーツで蒸れた爪先の匂いはパンストより強い刺激臭と濃厚な納豆臭でうっときましたが、嗅いでるうちに興奮してきました。
股の所はやはり薄いオシッコ臭がする程度でしたが、その日のパンティーは薄いパープルのレースのフルバックで、クロッチにはしっかりと染みがついていて濃いオシッコ臭とチーズっぽい濃厚なマンコの匂いに物凄く興奮しました。
ただ妻がまだ寝てなかったので匂いながらオナニーが出来なかったのが残念でした。
11
投稿者:春樹
2023/12/22 08:15:21    (HUrdVUqa)
義理妹の顔が小林麻耶に少し似てると言われていたので麻耶写真をプリントアウトしました。

「パンストではなく黒のタイツにブーツだったようでブーツで蒸れた爪先の匂いはパンストより強い刺激臭と濃厚な納豆臭でうっときましたが、嗅いでるうちに興奮してきました」の文に僕も興奮して想像するだけで勃起しました。

タイツは見た目は好みませんがパンストより生地が厚い分匂いも残りやすいんでしょうね?

股の所の匂いは薄いオシッコ臭がする程度でしたか?
その日のパンティーは薄いパープルのレースのフルバックで、クロッチにはしっかりと染みがついていて濃いオシッコ臭とブルーチーズっぽい濃厚なマンコの匂いに物凄く興奮できました。
読みながらシコっていたらフル勃起して我慢できず義妹さんの顔をプリントアウトした麻耶の顔に見立ててぶっかけてしまいました。

後、ケツ穴があたる部分は嗅がなかったのですか?
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。