ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理妹の生下着

投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
削除依頼
2023/12/18 18:21:56 (6Yrj/gtY)
近くに住む35歳バツイチの義理妹が風呂の工事の為に3日間風呂を借りに来ています。
子供をまだ産んでないので年齢よりも若く見え、3歳離れた妻より肌艶もよくて顔も可愛いので離婚後もすぐに彼氏が出来たと言ってました。
昨夜風呂を借りに来た時にうちの妻に明日洗濯物を持って帰るから袋に入れて置いておくからと言う声が聞こえたので、これはチャンスだと思い義理妹が風呂から出た後に嫁と3人で少し飲み10時過ぎに義理妹は帰って行きました。
その後TVを見ながら飲んでたので、妻に先に風呂に入らせ番組が終わったら入ると言って嫁が部屋に行くのを待ちました。
妻が明日早いから先に寝るよと言って部屋に行ったので、早速行動を開始し脱衣所の洗濯機の横に置かれた義理妹の洗濯物の入った袋を開けると、タオルやパンストに紛れお揃いの下着があり、黒のパンストとパンティーだけを取り出しました。
興奮しながら先ずは黒ストの爪先の匂いを嗅ぐとツンとした刺激臭と香ばしく薄っすら納豆臭のような匂いに思わずウッときましたが、慣れてくると癖になる匂いでした。
股の部分はほとんど匂いはしないものの薄っすらとオシッコの臭いでした。
次に白地にピンクの花のプリントのパンティーを裏返すと、白いクロッチに黄色い染みが縦に付いていて、匂うとチーズっぽくイカ臭いマンコの匂いと乾いたオシッコの匂いに興奮し勃起してしまいました。
ついでに嫁の脱ぎたてのパンティーを洗濯機くら取り出しクロッチを匂い嗅ぎ比べをすると、妻はマンコ臭とよりオシッコ臭がうつも強い感じなので、義理妹とは全く匂いが違い匂いを比べる事に興奮しながら脱衣所でオナニーしました。
妻の匂いに慣れていたので妻以外の他人のクロッチの匂いは堪らないです。

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:春樹
2024/02/01 23:08:39    (1RiffTAe)
文章の中で
りくさんを登場させますか?
62
投稿者:春樹
2024/02/01 20:02:38    (I2pH.a7G)
早くガニ股になって両指でビラビラを

広げるんんだよ!と罵倒し奥さんは

泣き顔になりながらビラビラを広げた

年の割りには綺麗なビラビラをしてるな?

旦那に可愛がってもらってないのか?

月何回、SEXをするんだ?

と聞いたら黙っていたのでビンタをして

口を開かせた

えっ聞こえないな?もっと声を上げて喋るんだ

よ!

2回です!よし、よく言えたからご褒美をあけ

るよ

と春樹は勃起したペニスを奥さんの唇をたたく

ように口を開かせた

まこは恥ずかしそうに口に含み出した

奥さんそんな先っぽだけで気持ちいいと思う

か! と 春樹の仲間の1人が怒鳴った と

同時に奥さんの唇から春樹のペニスを離させ

無理やりまこの喉奥まで突っ込んだ

オェッオェッと苦しそうな表情と涙を

流していたが仲間は容赦なく射精するまで

喉奥を犯した 奥さんイクゼ!っとまこの

口の中に射精した

次はそこの椅子に足をMの型にして

ケツの穴が見えるくらい腰を突き出してみろ

と春樹の口調もあらくなり本来のSの体質に

なっていた

奥さんそんなんじゃマンコ見えないだろ?

もっと脚を大きく開くんだよ!

と春樹は大きな声で罵倒した

よし、それでいい と 春樹は頷くと

ともに開帳されているまこのまんことケツの

穴をジッと見つめた

奥さんも欲求たまってんだろ?その態勢の

ままオナニーを見せてくれ? と春樹が言うと

黙ってまだ濡れてないマンコを触り出した

奥さんこれを塗ってやるよ と 春樹は

ヌルヌルのローションをまこのクリトリス

から穴に染み込ませるように塗りたくった

マンコを

まこは再びマンコを触り出した
      
              続
61
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/02/01 06:50:15    (ba.TFdQK)
春樹さん、ありがとうございます。
何か妙に臨場感があり、興奮しながら読ませて頂きました。
細かな部分の描写が良いですねぇ。頭の中で嫁がこんな風にされたらと想像すると勃起してしまう自分が居ます。
60
投稿者:春樹
2024/01/30 22:28:33    (5R.ANPhT)
まこは恥ずかしい気持ちを抑えながら

セーターとパンストを脱いだ

奥さん割とおっぱい大きいね と

仲間の1人が言った

春樹は足フェチなので素足になったつま先

を見るとローズピンクのペディキュアが目に

飛び込んできた

綺麗な足してるな?と思いながら

まだ、体に服が残っているだろ?

と奥さんの耳元で囁きながら訴えた

早く、ブラジャーとパンツを脱ぐんだ!

と罵倒した

奥さんは恐る恐るブラジャーを外し

パンツを脱いだ 胸とアソコを手でかくして

たので 気をつけ!と言って手を体の横に

持っていくように指示をした

へぇ~奥さんパイパンなんだね

旦那さんの趣味か? と春樹が聞いた

奥さんは年の割には引き締まった体をしていた

立ったまガニ股になって奥さんの恥ずかしい

部分を見せてもらおうか?

まこは命令に従わなければ何をされるかわから

ない監禁されたら家に帰れない と そんな

思いが頭をよぎった

これからどんなことをされるのかまだまだ

恥ずかしい事をされるのかと感じている

まこであった

               続く


りくさんが気に入っていただけてるようで
よかったです。

この次の展開から奥さんの羞恥心にズームをあつますので楽しみに待っていて下さい。
59
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/01/30 10:01:41    (rL7HzViy)
春樹さん、ありがとうございます。
臨場感たっぷりの妄想レイプは興奮しますね。
嫁の顔を見ながら、こんな事をされたらと思うと余計に興奮します。
58
投稿者:春樹
2024/01/29 22:44:46    (zXCW7tEC)
りくさん
まだ途中ですが一旦あげます


あれ、あの人私の歯医者に通っている患者
さんだわ
とスーパーで買い物途中の奥さんに気付かれ
て欲しくて尾行をしている春樹がいた。

密かにあの奥さんを犯す計画を何人かで企んで
いた。

奥さん仕事が終わる頃は駐車場付近に人通りの
ない時間で俺達は交代で見に行って時間は把握していた。

いよいよ奥さんが仕事が終わって歯科医院から
出てきた。

今日は黒のコートに黒のパンスト
踵の高くない黒のパンプスだった

いつもお洒落な服装だなと春樹は思った。

バイクに乗ろうとヘルメットを被るか

被らないかで後ろから近づいてクロロフォルム

を口に当てがい気絶してから担いで

用意していたワゴン車で連れ去りました

前からいい女だと思ったんだよ

と仲間にも伝えたら確かにいい女だなと

残りの2人も口を揃えていいました

この女どっから責めてやるか?って

言っている内に目的の空き家につき奥さんを

抱えて運びました

そろそろ目を覚ましそうだな?っといっている

目を覚まし

キャー!あなた達は誰なの?俺達は奥さんを

犯す為にさらったんだよ

顔はマスクを付けているから目と口だけ見ても

誰だかわからないだろ?

1人は奥さんの歯医者に通ってる奴だよ

と仲間がいい春樹くんなの?

そうだよ春樹だよ

前から奥さんのことが気になっていて仲間に

無音カメラで撮った奥さんの写真を見せたら

俺も犯してえって言って仲間が2人増えたんだ



今日は楽しもうぜ!

奥さん名前まこさんて言うんだよな?

歯医者でまこさんて先生が呼んでたからな

まこさんまずコートを脱いでもらおうか

白のセーターと黒の膝上スカートに

黒パンストか

中々色っぽい服装してるな と 春樹は

思った

セーターとスカーとパンストを脱くんだよ

っと命令口調でいう春樹だった

                    続く
57
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/01/28 17:22:14    (qxBW1mJq)
春樹さん、いつもありがとうございます。
嫁はVIO脱毛をしてるのでパイパンです。
多分義妹と一緒に行っていたので、義妹もパイパンだと思います。
56
投稿者:春樹
2024/01/27 21:27:44    (9McS7Wg1)
りくさんお言葉に甘えてききます
マンコの毛の量が
薄いか?
濃いか?
をお願いします
これで奥さんをレイプ材料は
揃いました

55
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/01/27 18:52:13    (3qdMeWUn)
春樹さん、ありがとうございます。
月曜日楽しみにしています。他に何か知りたい事があれば言って下さいね。
54
投稿者:春樹
2024/01/27 17:14:30    (XVjeX4k6)
情報ありがとうございます

月曜日には完成しますので

月曜日に送ります
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。