ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理妹の生下着

投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
削除依頼
2023/12/18 18:21:56 (6Yrj/gtY)
近くに住む35歳バツイチの義理妹が風呂の工事の為に3日間風呂を借りに来ています。
子供をまだ産んでないので年齢よりも若く見え、3歳離れた妻より肌艶もよくて顔も可愛いので離婚後もすぐに彼氏が出来たと言ってました。
昨夜風呂を借りに来た時にうちの妻に明日洗濯物を持って帰るから袋に入れて置いておくからと言う声が聞こえたので、これはチャンスだと思い義理妹が風呂から出た後に嫁と3人で少し飲み10時過ぎに義理妹は帰って行きました。
その後TVを見ながら飲んでたので、妻に先に風呂に入らせ番組が終わったら入ると言って嫁が部屋に行くのを待ちました。
妻が明日早いから先に寝るよと言って部屋に行ったので、早速行動を開始し脱衣所の洗濯機の横に置かれた義理妹の洗濯物の入った袋を開けると、タオルやパンストに紛れお揃いの下着があり、黒のパンストとパンティーだけを取り出しました。
興奮しながら先ずは黒ストの爪先の匂いを嗅ぐとツンとした刺激臭と香ばしく薄っすら納豆臭のような匂いに思わずウッときましたが、慣れてくると癖になる匂いでした。
股の部分はほとんど匂いはしないものの薄っすらとオシッコの臭いでした。
次に白地にピンクの花のプリントのパンティーを裏返すと、白いクロッチに黄色い染みが縦に付いていて、匂うとチーズっぽくイカ臭いマンコの匂いと乾いたオシッコの匂いに興奮し勃起してしまいました。
ついでに嫁の脱ぎたてのパンティーを洗濯機くら取り出しクロッチを匂い嗅ぎ比べをすると、妻はマンコ臭とよりオシッコ臭がうつも強い感じなので、義理妹とは全く匂いが違い匂いを比べる事に興奮しながら脱衣所でオナニーしました。
妻の匂いに慣れていたので妻以外の他人のクロッチの匂いは堪らないです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:春樹
2024/01/24 16:24:32    (nAhpqkne)
何故そんなことを聞いたかと言いますと
もし仕事をしていたら仕事が終わって
帰り道に奥さんを犯す文章を書いて
りくさんに興奮してもらいたいからです
42
投稿者:春樹
2024/01/24 16:15:34    (nAhpqkne)
りくさんの奥さんは仕事がしてますか?
パートで働いているとか
仕事をしていたら職種、パンスト、パンプスを
履く仕事か教えてください。
41
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/01/24 09:29:10    (guaUq3nr)
春樹さん、いつもコメントありがとうございます。
ブックマークって手がありましたね。ご教授感謝します。
確かに自分の嫁が性の対象にされるのは興奮しますね。他の男性に嫁の下着やパンストの匂いや、洗ってないマンコやアナルの匂いを嗅がれる事を想像すると興奮します。
昨日の嫁のパンティーはかなり良い感じの仕上がりで、染みもいつもよりしっかりと付いていて、匂いも蒸れた濃厚なマンコ臭とお尻の部分はアナル臭がしてました。
タイツの爪先は汗ばんだ感じで、ツンとした刺激臭とほんのり納豆臭のミックスでした。
今日あたり風呂前の嫁を無理矢理襲い直接洗ってないマンコの匂いを嗅ごうかと思っています。
40
投稿者:春樹
2024/01/23 22:51:44    (Sti9kbKW)
りくさん
ブックマーク登録すれば
埋もれてもブックマーク
から入れば大丈夫ですよ
39
投稿者:春樹
2024/01/23 17:19:12    (NigEN4Gp)
りくさん
無理言ってすみません
りくさんにはいつも感謝です
まこさんの方が好みかもしれません
細身の体型は好物なので。
まこさんが街を歩いていたら路地裏
に引っ張りこんで犯したくなりますよ
足の匂いやパンツを引き裂いて
直接、まんこやケツの穴をかいだりしたいで
すね。
りくさんは自分の奥さんが性の対象にされていることはどう感じますか?

38
投稿者:りく ◆IMT1gRB.ro
2024/01/23 13:46:53    (Bd6Q5tmS)
春樹さん、いつもありがとう。
スレが下がっていたので返信出来ずすみません。
つまらない投稿にいつもコメントくださり感謝しています。
嫁と義妹は顔は良く似ていますが、少し妹の方がポッチャリしてる感じです。嫁まこの時期パンストやタイツを常用しているので、時々風呂に入る時にチェックしてますが、タイツの爪先はそこまで臭くなく、香ばしい匂いです。
パンティーは日によって違いますが、生理前はオリモノも多く染みが濃くなり、匂いも濃厚になります。
姉妹ですが義妹のマンコの匂いとは全く違い、イカ臭いマンコ特有の匂いより、オシッコの匂いが強い時があります。
37
投稿者:春樹
2024/01/20 16:14:51    (VLNPiR6t)
りくさんもう見てないのでしょうか?
36
投稿者:春樹
2024/01/18 11:59:37    (wzTBov4D)
義妹さんが来なくなって寂しい日々をお過ごしですか
りくさんから見たら奥さんの話しはつまらないでしょうけどぼくから見たら
義妹、奥さんも顔を知らない他人だから
奥さんの話しも興味ありありです
奥さんの足の匂いや、パンツの匂いも聞かせて
ください。
誰に似てるかも教えてください。
35
投稿者:りく ◆0TwKTiJlk.
2024/01/16 10:35:09    (qfrHAUXl)
春樹さん、ありがとうございます。
一応昨日で義理妹が風呂を借りに来るのは最後になり寂しい気持ちでいっぱいですが、年末から今まで楽しませてくれた今年には感謝しかないです。
嫁も義理妹と同じくパンストやタイツを常用するタイプですが、圧倒的に義理妹の方が足は臭く香ばしい匂いも強いです。
昨日の義理妹のタイツはしっかりとオシッコ臭がし爪先も濃厚な納豆臭でした。
パンティーは薄いオレンジ色のレースでクロッチ部分は白の布になっていて、生理前なのかしっかりと染みが付いていて、いつもより少し茶色っぽく匂いも濃厚で今までで一番いやらしい雌の匂いに物凄くムラムラしました。
こんな匂いをもう嗅げないのかと思うと寂しい気持ちになりましたが、また違うチャンスを伺って行こうと思っています。
34
投稿者:春樹
2024/01/15 23:21:51    (XZwCMpzd)
奥さんはUGGのブーツを履く時は
パンスト?タイツ?は履かないんですか
義妹さんは相変わらず悪臭をばら撒いてますね笑
爪垢の匂いがするってことは義妹さんは
爪を切った時以外、爪の掃除をしないんでしょうかね?ペディキュアは塗ってましたよね?
爪楊枝でほじったらごっそり爪垢が取れそうですね?
パンストの方が匂いを放出するんでしょうね?
りくさん、義妹さんのパンストやタイツや

チーズ臭いイカ臭いパンツが嗅げなくなったら
義妹さんに直談判してみては?
義兄さん変態って言われそうですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。