ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/02 09:05:13    (1zWnMDI2)
昨日、急だったわ。
メルしてる男性の人と急に会うことになり待ち合わせ場所に行きました。
男性の車に乗り行ったのがホテル。
ここわ・・・ここでお茶しようと言われ半強引に部屋に連れて行かれました。
部屋に入ると強く抱き締められ強引にキスされました。
ダメ~ダメですよ~~
エッチ目的のサイトで会うと言うことはセックスしたいんでしょ!
でも・・・急だわ。
服の上から揉まれ、ワンピースを脱がされて下着姿にされました。
エロい下着着けてるね~~
透けてるブラに透けTバックだね。
凄く似合ってるよ。
ブラを剥ぎ取られTバックの横から指で弄られ、凄い濡れてるね。
セックスしたいと言ってるよ。
夫以外の人とは初めてなのよ、アァァ~~ダメ~~
感じやすい体なんだね、僕が気持ちよくイカしてあげるよ。
強引に男性にされるまま大きな硬いペニスが入り激しくピストンされて私はしがみつき足を絡ませて腰をピストンに合わせて動かしてました。
アァァぁ~~凄い~~~イク~~~アァァダメ~~中に注がれました。
美香ちゃん凄い締め付けだね。
中に出したの?
抜かしてくれなかったから・・
出来ちゃったら・・・・
大丈夫!!
精液の付いたペニスを銜えさせられ口の中で大きく硬くしてきて男性の股に乗せられて後ろ向きにされて後ろから揉まれながら突き上げれられ大きな喘ぎ声をあげながらイク~~~
2度目の中出しで逝っちゃったわ。
こんなの初めて~~
旦那とは?
言わないで~~もう凄いんだから・・・
3度目対面座位でキスしながら揉まれ突き上げられ失神しちゃいました。
会ってその日でセックスして中出しされました。
私はもう少しドキドキ感を味わいたかったわ。
次週も会う約束されたけど会うのは辞めるかも?
会えばセックスよりドキドキやワクワクしたいのでね。
140
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/30 14:55:53    (at95klAp)
先日の水曜日 3人とメルしてる男性の一人と会いました。
相手は17歳年上の Eさん 55歳 自動社関係で店長してる人です。
写メ 貰ってたので私に近づいてきたとき分かりました。
美香さんですか?
はい。
Eです。
写メより綺麗で若く見えますね。
Eさんも若く見えますよ。
デパートの分かりやすい場所からデパート内の喫茶店で1時間半ほどお話しました。
主人以外の男性とこうして会うのは初めてなの。
僕は初めての男性なんですね、嬉しいな~
世間話から、だんだんセックス目的のサイトで会う理由的なことになりました。
今まで家庭にこもり、家政婦みたいな感じなので、ちょっとくらいなら遊んでも良いかなと思ってね。
浮気したいとか、あっちを求めてる分けじゃないのよ。
少しドキドキしたいかなって思ってね。
Eさんも、僕もうちのやつと話してるより美香さんみたいな若くて綺麗な人と2人きりになれて嬉しいですよ。
若く無いですよ、もう38歳過ぎた女ですよ。
若いですよ。
この後、2人きりになれる場所に行きません?
2人きり?
今日、初めて会ったばかりなので・・・
来週も会えますか?
2人きりでお食事しましょう。
2人で?2人きりで?
少し考えて来週も会う約束してきました。
139
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/24 14:43:24    (lAlnuQ79)
昨日、48歳の男性と中出しエッチしました。
メルでドキドキやエッチなお話も良いけど、たまにはエッチしたくなってお誘いにOKしました。
脱がされながら愛撫され、私が逝っちゃうまで続けてきて、そして大きく硬いペニスで突き続けられイク~ってとき中に注がれて最高に気持ち良かったわ。
一緒にシャワーしながら弄られ立バックで揉まれながら突かれて2度目の中出し。
膣を洗ってくれて男性に体を拭いて貰いベットで3度目の中出しで失神しちゃいました。

3人と清楚な振る舞いでエッチなメル交換は続いてます。
一人の男性が水曜日休みなので、初対面するだけのお茶することになりました。
会う時、ドキドキですね。
138
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/19 14:39:33    (tn0FXjCC)
3人とエッチなメル交換は続いてます。
私の体系も言ってあるので、想像して素敵な乳房を揉み乳首いっぱい舐めてるよなんて言ってきます。
ヤダ~~~ 濡れてきちゃう~~とか言って返事。
俺の大きなペニスは気持ち良いよ~~
突きまくってびしょ濡れの美香を逝かせてあげるよ。
中に出しちゃだめよ(笑)なんて返してます。
3人とも何時会えると言ってきて誘ってきます。
もう少し焦らしてから会おうかな?
137
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/17 14:49:55    (eNTjwcOM)
3人とエッチなメル交換中です。
3人とも自分の持ち物に自信があるみたいです。
会えば、その日にホテルINになるかな?
どんな体位が好きとか舌を入れて舐め吸い付いてあげるとか、絶対逝かせる自信があるとか言ってきます。
私もいっぱい逝かせて欲しいわと返事。
でも夫以外の男性と会うのは初めてなので、心配だし怖いわと言って初心で清楚な人妻を演技しつつ不倫に好奇心がいっぱいをアピール。
私は3人に貴方だけとメルしてますと嘘ついてます。
貴方だけなのよということで男性に安心感と一人占めできる優越感があると思うのでね。
136
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/14 14:07:06    (EmneUXGS)
3人から写メ・身長・体重・仕事・年齢・既婚か独身・趣味、
そして運転免許証を送ってきてくれました。
私も3人に送り返してエッチな会話中です。
あと一人は運転免許証のコピー送ってこないので返事していません。

昨日、エッチしたくて48歳の既婚の彼に誘われるまま3連続中出ししてもらってきました。
セックスで気持ち良くて中に注がれる瞬間は最高ですね。
彼も美香とセックスできて、最高な女だよと言ってくれます。
135
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/11 14:06:05    (BRBtVzyt)
4人と直アドで交換してます。
写メ・身長・体重・仕事・年齢・既婚か独身・趣味。
そして運転免許証を送ってもらえるように送りました。
私は偽名 37歳 専業主婦  写メを送る予定です。
怖い人や、変な人じゃないことを祈ってます。
134
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/09 05:55:47    (pFt9hrTA)
3人の男性からお誘いがありますが、ドキドキしないので何かと理由を言ってお断りしてます。
18人全員から返事が着て、ほとんどの男性が会って欲しいときました。
メル内容から6人が紳士的な返事だったので6人に返事しました。
その後の返事次第で3~4人に返事して直アド同士でメル交換するつもりです。
133
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/07 14:04:45    (8B.VpHnA)
4日の日 5人 5日は8人  6日は3人 今日は今のところ2人からメルが着ました。
サイト通じてなので,18人全員に同じ事書いて返事しました。
良い出会いになると良いですね。
出会うまでが楽しみです。
132
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/04 14:13:15    (YqObTYF2)
3人の男性にセックスして中出しされて凄く気持ち良いのですが、私の悪いムシが出てきました。
清楚な主婦が初浮気で中出しされちゃう行為。
あぁぁ~~ダメ~~ダメ~~中に出しちゃったの?
なんて初浮気で中出しされちゃう。
名前を変えて、セックス目的サイトに登録しました。
今日、何人からお誘いがあるのかな?
会うまでもメル交換が楽しみです。
そして初めて会う日を待つ間にホテルに行っちゃうまでのやり取りが楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。