ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
169
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/12/24 14:48:33    (355R.Wyz)
先日は久々に自営業の既婚男性と会いました。
ランチしてからホテルです。
私も39歳になりました。
一緒に湯舟に浸かり、男性が後ろで私は前に座り後ろから抱かれる感じです。
その後、向き合いお互いの体にボディソープを付けて湯船の中で洗い合いました。
シャワーしてから出てベットIN。
男性が先に私を愛撫してくれて揉み、触り摩り、舐めて吸い付かれてイク~~~
そして今度は私が男性の乳首にキスして舐めてからペニスを咥えてからしゃぶり続けたわ。
挿入されて奥深く押し込んで一息ついてピストンされだんだん激しくなり1回目の中出し。
注がれるときの幸せを感じます。
抜いて私の口にペニスがきて、ペニスに付いてる私の愛液と男性の精液を舐めて再度硬くしてくれたので、騎乗位になり私が手で添えて挿入。
下からの突き上げと私の腰使い。
気持ち良くて男性の胸に倒れると起き上がり対面座位になりキスしながら揉まれて突き上げられ2回目の中出し。
しばらく抱き合ったまま余韻を楽しんでると膣の中で硬くしてくれて、背面座位にして突き続けられ寝バックになり3回目の中出しで失神近かったわ。
清楚に振舞ってる普通の主婦の私は浮気エッチ中出しで快感を味わってます。

168
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/12/17 13:56:30    (JV9dMmSm)
平凡な家庭の主婦の私は、毎週、水曜日はEさんとランチしてからホテルでエッチ。
いっぱい突いてもらい3回は中に注いで貰って気持ち良い世界を味わってます。
2週間か3週間になるまえに自営業の男性と会って中出ししてもらってる私。
セックスは、突き続けられて膣に注がれる喜びが一番ですね。
男性の顔見て、男性も私の顔見て、気持ち良い顔してみてる。
ドクドクと中に注がれてる2^3秒の快感がセックスの良さかな?
167
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/12/03 14:29:32    (m1oVLZ06)
1日の金曜日は自営業の既婚男性と会ってきました。
服装は清楚的な感じで下着は白で黒と赤の細かい花柄です。
ベージュのパンストに白のスリップ着ていきました。
いつものようにランチしてからホテルIN。
部屋に入り、直ぐ湯船にお湯を溜めて一緒に入り温まりました。
男性が後ろで、並んで入り後ろから揉まれて乳首も弄られクリを指でかき回してきました。
私の股間から大きな男性のペニスが出て私も握って擦ってあげました。
家では夫と一緒に入ることないから、いちゃつきながら後ろ向いてキスしたり楽しみました。
その後騎乗位になり私が手で挿入して湯船の中でエッチ。
腰を動かしてると湯が溢れ出て膣の中にもお湯が入り、凄く気持ち良かったですよ。
キスしながら揉まれて突き上げられ1回目の中出し。
シャワーで洗い流し、体を拭いてからベットで69で舐め合い騎乗位から始まり対面座位になりキスしながら揉まれて突き上げられ2回目の中出し。
凄く気持ち良くて抱かれたまま余韻楽しんでると膣の中で硬く大きくしてきて四つん這いになって突き続けられ体が反る背面座位になり3度目も中出しで前のめりに倒れて失神するほどでした。
2回分の精液が垂れ出て男性に拭いて貰いましたが拭いて貰ってるときピクピクしちゃったわ。
中に注がれてる幸せな気持ち良い感じは最高ですね。
166
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/11/27 13:54:10    (vzaYgzs1)
来年1月で私も39歳になります。
平凡で清楚な主婦(夫や近所の人からわ)
水曜日はEさんの大きな硬いペニスから放出される精液を膣いっぱいに出されて快感を味わってます。
セックスは生のペニスで突かれて中に注がれて最高な気分です。
膣の中にドクドクと注がれてる数秒が凄く幸せですね。
それで抜かずの3連続であると失神しちゃうくらい気持ちいいですよ。
165
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/11/19 14:37:41    (rzgtSsno)
17日の金曜日は自営業の男性と中出しエッチしました。
平凡な主婦が既婚男性とセフレ的なエッチ。
また着衣エッチかもと思い下着の替えは用意しておきました。
着衣エッチは燃えます。
部屋に入り、布団を捲りベットに2人して座り抱き寄せられてキス。
キスも舌を絡ませてキス、その間、服を乱されてブラを乳房の上にあげられ、露出。
揉まれながら乳首を舌で舐められ吸い付いて軽く噛まれて、あぁぁぁ~~~
いつの間にか、男性の手はクリに来てて指で撫でられて中に入りかき回されてピチャピチャと音が聞こえました。
寝かされて愛撫されかき回されびしょ濡れになるとパンストを片足だけ脱がしパンティの横から入ってきてピストン。
奥深く押し込んでから何度も出し入れされ、物凄く気持ち良くて逝きそう~~~
ピストンが早くなり、興奮真っ盛りになったとき、膣が熱く感じて快感がマックスでした。
数秒中に注がれてる間、何とも言えない幸せでした。
膣の中で小さくなるペニスを感じ、しばらく抱き合ってました。
その後、一緒にシャワーを浴びて流し合ってたら男性のペニスが回復して大きく硬くしてきて、思わず握ってたわ。
お風呂場の手すりに捕まりバックから突かれ乳房揉まれながら突き続けられて2回目も中に注がれました。
腰砕けになりしゃがみ込んでしまいました。
私は再度、膣の中を綺麗に洗い、出ました。
ベットに移り、69から舐めあい騎乗位で下から突き上げられ男性の胸に倒れると抱き起されて対面座位になりキスしながら揉まれて突き上げられ3度目の中出しで男性の首に手を回して逝っちゃったわ。
セックスは中出しが最高ですね。
164
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/11/09 14:13:33    (CbJvcBaQ)
昨日の水曜日はEさんとです。
お昼のランチしてからホテルに行きました。
直ぐ湯船にお湯を溜めて一緒に入り、湯船を泡だらけにしていちゃつきながら遊んでました。
大きなマットがあり、ボディーソープを付けてお互い泡まみれになり洗いあってたらエッチしたくなり私が上になって突いてもらい1回目の中出し。
シャワーでお互い流しました。
お風呂のマットの上、ソープ行ったことないけどこんな感じなのかな?
洗面所で体を拭いてからベットIN。
私が先にEさんの大きな硬いペニスを握り亀頭から舐めて竿を舐め、玉も舐めてから咥えてしゃぶり続けました。
その後Eさんが私のクリを舐めてくれ指と一緒に弄られたわ。
そして正常位から挿入されてピストンが続き、アァアァァ~~イク~~~
両手握ってたわ。
抱き起こされて対面座位になりキスしながら乳房を揉まれ乳首弄られて下から突き上げられイク~~~ってときに中に注がれてEさんの首に手を回して逝っちゃったわ。
しばらく抱かれていました。
抜かず私の膣の中で大きく硬くしてきたEさんのペニス。
四つん這いにしてからバックから突き上げられ背面座位で3度目の中出し。
前のめりに倒れて放心しちゃいました。
中に注がれるのは凄く幸せで快感ですね。


163
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/10/31 14:02:34    (biJgYRKj)
先週金曜日は、自営業の既婚男性と久々の中出しエッチでした。
1回目は服も下着も脱がされず、乱されて着衣エッチですが、長い愛撫で逝っちゃった後に激しいピストンの後、中に注がれました。
着衣エッチも久々で燃えましたよ。
その後一緒にシャワーしながら手すりに私が捕まり立ちバックで2回目の中出し。
シャワーの口をクリに当てられて、流して貰いましたが逆に感じちゃったわ。
3回目は洗面所で体拭いてたら後ろから抱き着かれて鏡見ながら、また立ちバックで突かれて、喘ぐ私の顔を見ながら逝っちゃうときに中出しされました。
私だけシャワーで流してからベットに行き対面座位でキスしながら揉まれ、下から突き上げられ私も腰を動かし4回目の中出しで頭真っ白になり失神状態でした。
中に注がれてる寸秒の気持ち良いことは女性しか分からないわよ。
キュンキュンしちゃって物凄く気持ち良いのよ。
162
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/10/21 13:59:25    (XEALDVo.)
先日の水曜日もEさんに3回中に注いでもらいました。
ランチしてからホテル。
少し涼しくなってきましたね。
なので直ぐお風呂場の浴槽にお湯を溜めに行きました。
ベットで座り抱き合いキス、舌を入れあい絡めてキス。
溜まったので2人脱いで一緒にお湯に浸かり後ろから抱き抱えられて揉まれキス。
私の足の間から反り立つEさんの大きな硬い肉棒を操縦桿のように握り触り擦って,Eさんも私のクリを弄ってたらしたくなって私が振り向き騎乗位的な格好で突き上げてもらいました。
一度浴槽から出てボディーソープ付けて洗い合い、シャワーで流してるとEさんの肉棒がお腹に当たり、欲しくなって私が手すりにつかまり、立バックで突いてもらい私も腰を動かしてピストンされ続けて1回目の中出し。
シャワーで流してから出ました。
洗面所で体拭いてると後ろから抱き着かれて、久々に鏡に私達を映して突いてきて、厭らしい喘ぐ私の顔を見ました。
そのままの格好でベットまで移動してベットで四つん這いになって突き続けられて2回目の中出し。
しばらく余韻を楽しみながら抱かれていました。
私からEさんの少し柔らかくなった肉棒を咥えて大きく硬くしてから上の乗り騎乗位で下から突いてもらいピストン。
そして抱き起されて対面座位でキスしながら揉まれて突き続けられて3回目の中出しでした。
男性も中に注ぐとき気持ち良いみたいですね。
私も注がれてるとき、膣がキュンキュンして物凄く気持ち良いです。
セックスは中出しですね。
161
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/10/12 13:55:49    (wqxnJiy5)
昨日の水曜日はいつものようにEさんとランチしてからホテル。
車降りて部屋まで腕組んでました。
部屋のドア開けて閉まると同時に抱き着かれてキス。
キスしながら部屋のソファーまで行き、立ったままキス続けてました。
ジャンバースカートだったので肩紐下ろされて脱げ落ちて下半身はパンティだけになりました。
ブラウスのホックと紐を解かれ脱がされてブラとパンティだけにされました。
彼がベットに座り私は膝をついて彼のズボンとパンツをお下ろしてビンビンに反りあがる硬いペニスを握り彼の顔を見てから舐めてからしゃぶり続けたわ。
しゃぶってる間にブラを外され乳首を弄られてました。
起き上がり私を抱っこしてベットに寝かし私を見ながら彼も裸になりキスから全身舐められクリを丁寧に長く舐めてくれました。
正常位から入れられてピストンされ足絡ませ手は首に回し、いわゆるカニばさみですね。
中に注ぐように彼が離れないようにして中出ししてもらいました。
その後は一緒にシャワーしました。
洗面所で体拭いてたら後ろから抱き着かれて揉まれクリ弄られお尻突き出すようにされて立ちバックで入れられて乳房揉まれながらピストンされてました。
そのままの格好でベットまで歩き、ベットに手を突いてピストンされ続け反転して彼がベットに座り背面座位的な格好で揉まれながら突き続けられて2回目も中に注がれました。
逝っちゃった私は寝かされて垂れ出る精液と愛液を彼が拭いてくれました。
3回目は対面座位でキスしながら揉まれて突き上げられ彼に抱き着いたまま逝っちゃって中出し。
中に注がれてるときの凄い気持ち良さは女性しか分からないわ。
膣がキュンキュンしてくるのよ痙攣気味で快感!
160
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/10/07 15:14:40    (dGO.WUzJ)
4日の水曜日はEさんとランチしてからホテルに行きました。
薄いピンクにの長袖ブラウスに茶色のロングスカート姿。
下着はカラフルな柄のブラとTバック紐パンです。
部屋に入り立ったまま熱いキスしてるとブラウスの中に手が入りブラのホック外して直に揉んできて乳首弄られて喘ぎ声。
スカートのホックを外し脱げ落ちパンティの中に手が来たので私が紐を外して落としました。
クリを擦り、指が2本入りかきまわせされいっぱい濡れてきて腰砕けになりしゃがみ込み、膝をつきEさんのズボンとパンつを下してビンビンなパニスを両手で握り咥えてしゃぶり続けたわ。
しゃぶってる間にブラウスとブラを脱がされて全裸にされたら抱き越されて抱っこされてベットに寝かされました。
全身舐められクリは丁寧に長く舐められてから入ってきました。
浮気相手の男性は丁寧に全身舐めてくれるので凄く気持ち良いですね。
足も手もEさんの体に抱き着きピストンされ続けて締めに締めて中に注がれました。
膣に注がれるときの快感は何とも言えない幸せなあ気持ちです。
一緒に逝っちゃえる幸せな最高です。
その後、逝っちゃってる私に攻めてきて3回も注がれました。
セックスは中出しですね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。