ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
149
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/08/12 13:49:14    (NxxpRUSW)
夫もお盆休みなので平凡な家庭生活を送っています。
中学3年の息子は高校入試の勉強。
どこかに出かける予定も無しで今夜は家族で外食です。

9日の水曜日はEさんとホテルで過ごしました。
私も38歳になり2人のセフレ17歳と20歳年上の既婚の彼達の大きく硬いペニスで感度があがり直ぐ感じる体になってる感じ。
9日は朝の9時半に待ち合わせをして10時過ぎにホテルに入りました。
ノースリーブで袖部分はフリル付きに細紐のジャンバースカート。
一見清楚な主婦に見えると思いますが、下着は濃い紫のブラとTバックに黒のガーターストッキング。
暑くて汗が滲んでる体なのにEさんの舌と指で弄られ舐められ揉まれて着衣セックスしてTバックをずらして1回目の中出し。
その後一緒にシャワーしてから部屋にお昼ご飯を頼み裸のままで一緒に食べました。
食べてる途中でもEさんのペニスは反り立ち目がいっちゃう私。
欲しくなり座って手に取り微笑み咥えて舐めてしゃぶり美味しそうな顔してEさんの顔を見てます。
男性が喜ぶ顔見て私も嬉しくなりますね。
その後ベットで69で舐め合い、四つん這いバックで攻めて貰い背面座位で2回目の中出し。
気持ち良すぎて締めちゃってるうちに中で大きく硬くしてくれ、寝バックで突き続けて貰い3回目の中出しで意識が薄れてました。
仰向けで大股開いたままの姿、2回分の精液が垂れ出てました。
Eさんに拭いて貰い、痙攣気味の体は火照り欲しくなりペニスを咥えて硬くしてもらい正常位で4回目の中出しで失神してしまいました。
中に注がれてるときの快感と幸せな気分は最高に良いですね。
一緒にシャワーしてから夕方の4時には家に帰りました。
今度はまだ盆休み中なので会えません。
148
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/08/04 14:12:09    (BG9QzkYN)
水曜日 Eさんと 2回目の中出しエッチ。
ランチしてから Eさんの車で何も言わず真っ直ぐホテルに行きました。
車に乗るとEさんが私を顔を見て、私は恥ずかしそうな顔して下を向きました。
ホテルに着き、一緒に手をつないで部屋まで歩きました。
部屋に入りベットに座ると抱き寄せられキス。
2回目だけど軽く抵抗しながら服を乱されて直に乳房を握られ乳首にキスして舐めてきて吸ってきました。
私の体はスイッチが入り喘ぎ声を出し、あぁぁ~~
寝かされ愛撫されながら下着だけの姿にされ触り撫でながら全裸。
全裸姿を見て、素敵な体だよと言いながら撫でて乳首を舐め吸い、Eさんの舌は体を這いずり揉みながらクリを舐めて吸いつき舌がクリの中に入り動き回り腰が浮き、アアァァァァ~~~イイイイィィ~~
そして硬い大きなペニスが入ってきて突き始まり奥深く押し込んではグイグイ。
早くピストンして奥深く押し込みゆっくりグイグイ
私も気持ち良く当たるように腰を動かし脚絡ませて首にしがみつき、あぁぁ~~熱い~~
中に注がれてすごく気持ち良くて快感!!
しばらく膣の痙攣が始まりピクピク!
Eさんのペニスが抜けて快感を味わっていました。
この時の姿は全裸で足を大きく広げ恥ずかしい場所を見られ精液が垂れ出てる姿だと思います。
Eさんが拭いてくれて、少し落ち着くと私から柔らかいペニスを咥えてしゃぶり硬く大きくしてもらいEさんの上に乗って2回戦。
厭らしくエッチ好きな主婦と思われたかも?
騎乗位から始まり突き続けてもらい対面座位になり揉まれキスしながら突き続けられて2度目の中出しでしがみ付いて膣がピクピクしながら気持ち良い余韻を楽しみました。
セックスは不倫で中出しが最高に気持ち良いわ。
147
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/29 14:41:26    (s0PIeaok)
現在 55歳のEさんと58歳の自営業の男性と2人です。
Eさんとは水曜日なので、今度の2日に会う約束しています。
58歳の自営業の人はいつでも良いので2人都合の良いときとか男性が誘ってきた日で私の都合のいい時ですね。
夫以外の男性とセックスして中に注がれる喜びと快感がなんとも言えない気持ち良さですね。
夫より大きな硬いペニスでピストンされてる気持良さも良いわ。
146
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/26 14:12:08    (eYt0BeEZ)
昨日、自営業の58歳の男性と2回目のデート。
初めて会ったその日に催眠術かけられたような気になりエッチしちゃった人。
朝の10時に会ってお茶してて耳元で囁かれました。
美香の体は最高だよ、今まで1番。
美香の乳房も乳首も素敵だよ。
なんといっても美香が感じて喘いでる姿も声も素敵だよ。
なんて言われて濡れてくるし体も火照ってしまい、キレイなマンコ見せてと言われ店を出ました。
ホテルに直行。
部屋に入り、立ったまま脱がされて全裸にされ、体を触られ素敵だよ。
乳房を触り乳首を触り、腰からお尻を触り、クリに指がきて、濡れてるね感じやすい体。
キスされ指でかき回されて、アァァァ~~ダメ~~~
大きく反りあがり硬いペニスを握らされ耳元で欲しい?
思わず うんと頷いてました。
気が狂うようにヨガリ叫び イク~~~
抜いて口に放出。
その後今度は私が銜えて綺麗にして後ろ向いて入れてと言ってお願いしてバックから突いて貰いました。
背面座位になり揉まれながら突き続けられ気が薄れながら気が可笑しくなり逝っちゃうとき中に注がれました。
物凄く気持ち良かったわ。
常に耳元で囁かれて洗脳されてるのかな?
私はそれでも気持ち良さが好きです。
浮気エッチは良いですね。
145
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/20 10:51:19    (S27n2Spk)
昨日、Eさん55歳と4回目のランチしました。
世間話からEさんの趣味とか仕事の話しながら食べ終わり、見せ出たところで、誘ってきました。
上目使いで微笑み甘える感じで、モジモシして、私初めてなのよと言う感じでEさんの誘われるまま車に乗りました。
車は走りホテルに着きましたが、降りない私の助手席を開けて手を引かれ恥ずかしい素振りをして下を向いてついて歩き部屋に入りました。
肩を抱かれてソファーまで行き、肩を抱かれたまま座りました。
下を向いたままいると、顔を上げられて見詰め合いキス。
初めてアピール成功です。
Eさんの舌で唇を開けられディープキス。
キスしてる間、服の上から体を触られ服を乱されて直に乳房を触られて、アァァ~~ダメ~~
乳首を弄られて感じてきて、されるまま乳首を舐められ吸われ、いつのまにかクリを触られて気持ち良くなってしまいEさんがする行為に応じてました。
脱がされ全裸にされて、ヤダ~~恥ずかしい~~
素敵な身体してるね、乳房の形も腰のクビレもモデルみたいだよ。
私の全裸を見ながらEさんは立ち上がり服を脱ぎ裸になりビックな硬い大きな物を見せてきました。
目を丸くして凄い~~
ベットに寝かされて全身愛撫され舐められ揉まれてイク~~~
膣の中に入りピストンされ続け気持ち良すぎて首に手を回し足を絡ませて私も腰を動かしてたら膣が熱く感じ、中に注がれました。
アァァぁ~~凄く気持ち良い~~~
しばらく動きが止まり余韻を楽しみEさんは抜いて、中…大丈夫?
う、、、~~出来ちゃった?
でも、こんなに気持ち良いなんて、初めて~
微笑み甘い声で甘える仕草をして愛してる行為をしました。
Eさん凄く喜こぶ顔してました。
少し柔らかくなったペニスを握り、銜えて舐めて口の中で硬く大きくしてくれ、もう一度良い~~かなって言う素振りをしてEさんの股の上に乗り入れて貰いキスをしながら揉まれて突き上げら続けられ2度目も中に注いで貰いました。
中出しは超気持ち良いですね。
Eさんに抱き着きEさんの乳首にキスしてあげました。
しばらく抱かれていました。
中に注がれて後の余韻と膣から溢れ出る精液を感じてる時も素敵です。
144
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/15 14:57:10    (LTH1k9AP)
メルしてた3人の中の最後の人と昨日、初対面しました。
写メより背が高く聞いてた年齢より若く見えました。
58歳で自営業の人です。
デパートの喫茶店の前で待ち合わせをして一緒に店に入り、簡単な挨拶。
自己紹介はメルで交わしてるの無し。
男性も私を見て写メより若くて可愛いですねと言ってくれました。
世間話から、だんだんエッチな話。
エッチ目的のサイトで会うのですから当然ですね。
男性も奥さんとはレスで抱きたいとは思わないといってました。
男性から20歳も若い私に興味深々。
当然、お茶の後、誘ってきました。
でも会って直ぐにホテルはエッチ好きな女性と思われたくない私はお断りしました。
ところが、私の横に座り耳元で囁くようにエッチな言葉に体が反応して腕を触られ撫でられてセックスしましょうと囁かれて催眠術かけられたようになり店を出て男性の車に乗りました。
半分上の空な感じの私。
手を引かれてホテルの部屋に入り抱き締められてキス。
キスしてるとき服の上から揉まれ、だんだん感じてしまいいつの間にかスカートの中に入りパンティの中に手が入り指でクリを触られて耳元で濡れてるよと言われ体が熱くなりベットに寝かされて愛撫されながら脱がされました。
あぁぁ~~ダメ~~会っていきなりわ~~
こんなに感じてるのに・・・・
あぁぁ~~~ダメ~~
パンティを脱がされてクンニされ感じて腰を浮かしてしまった私。
ブラを押し上げて乳房を揉みながら乳首を弄り、軽く噛まれて、大きく喘ぎ声が出てしまい、男性の物が入ってきました。
奥深く押し込まれて、アァァァァ~~~~スゴイ~~
ゆっくりとピストン、抜いては入れて奥深く入れてくるのです。
クリ先で何度も入れたり出したりを繰り返して凄く気持ち良くて首に手を回して足を絡ませてキテ~っと言ってしまい中に注がれました。
凄く気持ち良くて気が薄れかけました。
力が抜けて男性も素敵だったよと言って抜きました。
垂れ出る精液を拭いて貰い中大丈夫?
分かんないわ。
でも会ったその日にしちゃうなんて私初めてなのよ。
え!!!
俺が初?
うん。
光栄だな~~
甘えた声で、初めてで凄かったわ。
俺も可愛い奥さんと・・・嬉しかったよ。
抱き寄せられ股の上に座らされキスしてきて揉んできたら、したくなってきて背面座位になり2回目をしちゃいました。
2回目も中に注がれて前のめりに倒れて逝っちゃったわ。
中出しの瞬間は最高に気持ち良いですね。

143
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/13 15:34:14    (1FcdlJYN)
昨日、12日の水曜日 Eさんと3回目のランチしました。
私から誘うのは、ちょっと無理だったわ。
初浮気する設定なので、エッチ好きな主婦と思われたくないのでね。
彼の誘いたいみたいな口だしたが、いまいち押せない感じでした。
強引に誘われたら、ある程度抵抗して、仕方がない感じで行ったかも?
来週もランチOKしました。
その時、上目使いで微笑み甘えた声でOKしたので来週は誘ってくるかも?
142
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/08 14:19:32    (OvdRCP5.)
5日の水曜日 Eさんと2回目のランチしてきました。
ランチしてお話しして1時間半ほどで来週もランチする約束して別れてきました。
私を誘いたい口でしたが言い出しにくいみたいでした。
Eさんは良い人みたいなので次週は私から誘うようなこと言ってあげようかな?
141
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/02 09:05:13    (1zWnMDI2)
昨日、急だったわ。
メルしてる男性の人と急に会うことになり待ち合わせ場所に行きました。
男性の車に乗り行ったのがホテル。
ここわ・・・ここでお茶しようと言われ半強引に部屋に連れて行かれました。
部屋に入ると強く抱き締められ強引にキスされました。
ダメ~ダメですよ~~
エッチ目的のサイトで会うと言うことはセックスしたいんでしょ!
でも・・・急だわ。
服の上から揉まれ、ワンピースを脱がされて下着姿にされました。
エロい下着着けてるね~~
透けてるブラに透けTバックだね。
凄く似合ってるよ。
ブラを剥ぎ取られTバックの横から指で弄られ、凄い濡れてるね。
セックスしたいと言ってるよ。
夫以外の人とは初めてなのよ、アァァ~~ダメ~~
感じやすい体なんだね、僕が気持ちよくイカしてあげるよ。
強引に男性にされるまま大きな硬いペニスが入り激しくピストンされて私はしがみつき足を絡ませて腰をピストンに合わせて動かしてました。
アァァぁ~~凄い~~~イク~~~アァァダメ~~中に注がれました。
美香ちゃん凄い締め付けだね。
中に出したの?
抜かしてくれなかったから・・
出来ちゃったら・・・・
大丈夫!!
精液の付いたペニスを銜えさせられ口の中で大きく硬くしてきて男性の股に乗せられて後ろ向きにされて後ろから揉まれながら突き上げれられ大きな喘ぎ声をあげながらイク~~~
2度目の中出しで逝っちゃったわ。
こんなの初めて~~
旦那とは?
言わないで~~もう凄いんだから・・・
3度目対面座位でキスしながら揉まれ突き上げられ失神しちゃいました。
会ってその日でセックスして中出しされました。
私はもう少しドキドキ感を味わいたかったわ。
次週も会う約束されたけど会うのは辞めるかも?
会えばセックスよりドキドキやワクワクしたいのでね。
140
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/30 14:55:53    (at95klAp)
先日の水曜日 3人とメルしてる男性の一人と会いました。
相手は17歳年上の Eさん 55歳 自動社関係で店長してる人です。
写メ 貰ってたので私に近づいてきたとき分かりました。
美香さんですか?
はい。
Eです。
写メより綺麗で若く見えますね。
Eさんも若く見えますよ。
デパートの分かりやすい場所からデパート内の喫茶店で1時間半ほどお話しました。
主人以外の男性とこうして会うのは初めてなの。
僕は初めての男性なんですね、嬉しいな~
世間話から、だんだんセックス目的のサイトで会う理由的なことになりました。
今まで家庭にこもり、家政婦みたいな感じなので、ちょっとくらいなら遊んでも良いかなと思ってね。
浮気したいとか、あっちを求めてる分けじゃないのよ。
少しドキドキしたいかなって思ってね。
Eさんも、僕もうちのやつと話してるより美香さんみたいな若くて綺麗な人と2人きりになれて嬉しいですよ。
若く無いですよ、もう38歳過ぎた女ですよ。
若いですよ。
この後、2人きりになれる場所に行きません?
2人きり?
今日、初めて会ったばかりなので・・・
来週も会えますか?
2人きりでお食事しましょう。
2人で?2人きりで?
少し考えて来週も会う約束してきました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。