ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
191
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/05/30 13:34:19    (RFq1nQ2z)
昨日の水曜日もEさんに3回中に注いでもらいました。
毎回、同じように会ってホテル。
部屋でも、同じパターンですが、Eさんの肉棒を見ると惚れちゃうのよ。
大きくて凄く硬く、精力が強くて、持続力も強いの。
物凄く気持ち良い世界に連れて行ってくれて中に注がれて素敵な快楽を味わってます。
セフレ関係なんですが、素敵なセックスパートナーですね。
190
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/05/23 14:03:28    (b9Mwknre)
39歳の専業主婦の美香です。
昨日の水曜日もEさんとランチしてからホテル。
部屋に入り、直ぐ一緒にシャワーしました。
Eさんを見ながら、脱ぎ、Eさんも私を見ながら脱いでました。
Eさん、パンツ脱いだとき、ビンビンに反り立ち、45度上に反り上がってました。
何度見ても、惚れ惚れしちゃうほど大きいです。
歩くたびに、上下に動いてました。
シャワーしながらボディーソープをつけて洗い合って私は大きくて硬い肉棒を握り擦ってました。
あぁぁ~~凄いと思いながらこの後のことを思うと疼いてきて濡れてきてました。
シャワー終わり、洗面所で体拭いてからベットに寝ました。
キスしてEさんの舌は体を這いずり乳房を揉みながら乳首を舌で転がし、銜えて軽く噛まれて、あぁぁ~~ん。
舌はお腹を這いずり、クリにきてクリを広げるように舌が入り舐められて吸い付き、乳房は揉まれて乳首を弄られて、喘ぎ声もだんだん大きくなりました。
私が逝っちゃうて力が抜けると、抱き起されてキス。
私の手は肉棒に行き握り、擦り始め、前のめりになって銜えて舐めてしゃぶり続けました。
口に入りきらなくて唇と舌で舐めてたわ。
そして正常位から挿入されてピストンが始まり突き続けられ、物凄く気持ち良くて絶叫!!
抱き起こされて対面座位でピストンされながらキスしながら乳房を揉まれて乳首弄られて、アァァァァ~~イク~~~~
そして中に注がれて、素敵な快感のまま一緒に逝っちゃいました。
しばらくそのままの格好で余韻を楽しんでると私の膣は締めて締めて、キュンキュン。
Eさんの肉棒は膣の中で大きくなり、私を反転させて背面座位で揉まれながら突き続けられ、前のめりに倒れてイク~~
逝っても突き続けられ寝バックで2度目の中出しで気が薄れて何も考えられなく逝ってました。
仰向けにされ足が開き、膣から2回分の精液が垂れ出てました。
Eさんに見られながら垂れ流してたみたい。
Eさんに拭いてもらいました。
しばらく抱き合って休憩。
3回目は私から銜えて硬くしてもらい騎乗位でお互い動かして3度目の中出しで、Eさんの胸に倒れて逝ってしまいました。
ふらふらしながらシャワーして拭いてもらい着替えさせてもらって部屋を出ました。
気だるく心地良い気持ちで満足なセックスでした。
セックスはW不倫で中出しエッチですね。
189
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/05/16 14:45:35    (RS4MDOhY)
昨日の水曜日はEさんと中出しセックス。
生の肉棒でピストンされて注がれる喜びと快感!
大きくて硬い生肉棒です。
乳房揉まれながら乳首弄られて生の肉棒が私の膣を攻めて突いてきます。
凄く気持ち良くて快楽がマックスの時に注がれて絶叫しながらイク~~~
私の膣が痙攣してピクピクして締め付けると再度大きく硬くしてくれて3連続中出し。
もう、このまま死んでも良いわというくらい凄く気持ち良いです。
Eさんとは最高な相性かも?
188
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/05/14 14:48:14    (g9opX6.P)
先週は女の子が来ちゃって会えてません。
明日は会えます。
周りからは清楚に見える私。
39歳の主婦が2人の既婚男性とエッチして中出しセックス。
セックスは生の肉棒で突いて貰って中に注がれるのが一番。
あぁぁ~~注がれてるって時の幸せいっぱいの気持ちは男性にはわからないだろうな~~
187
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/05/03 08:55:58    (dZfM6UR0)
1日の水曜日,GWの間の平日にEさんと会えました。
大きくて硬いEさんの生の肉棒でいっぱい突いて貰って中に注いで貰いました。
膣の中はEさんの精液でいっぱい。
注がれてる時の快感は最高に気持ち良いわ。
その後、お口に入りきらない肉棒を銜えてお口の中で大きく硬くしてくれて嬉しくなり私が手を添えて挿入。
下から突き上げられ私も腰を動かして淫らな声をあげてキテ~~~
2度目も中に注いで貰いました。
セックスは浮気エッチで中出しが最高です。
186
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/04/27 14:17:50    (J7OcbK6Z)
39歳の清楚に見える専業主婦です。
自分で言うのも可笑しいけど、夫からは清楚に見られてます。
水曜日はEさんに中に注いで貰ってる。
たまに自営業の男性のも注いで貰ってます。
2人とも夫より、大きくていつまでも硬いペニス。
生のペニスで激しく突いて貰って注がれてるときの快感は何度経験しても良いわ。
今日からGW、家庭と家族孝行して清楚に過ごします。
185
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/04/21 14:09:45    (/8wOVWu1)
先日の金曜日、自営業の男性とランチしてからホテルIN。
水曜日,Eさんとエッチした体は、感度良くて、ホテルの部屋に入っただけで濡れてきました。
抱き寄せられ乳首がビンビンに立ってしまい、あぁぁぁ~~ダメ~~
膣が疼き、早く入れて欲しくて、ズボン脱がして銜えてました。
今日は積極的だなと言われ、だって久々なので凄く感じてるのよとウソ言っちゃったわ。
ピストンされ、気持ち良すぎて、大きな喘ぎ声を出し、キテ~~~
抜かずの3連続中に注いで貰い、失神しちゃいました。
今日は凄い乱れたねと言われ、だって貴方が凄いから!
嬉しそうに微笑んでいました。
日曜の今日でもまだ入ってる感じで濡れてくるのでナプキン当ててます。
184
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/04/18 08:33:59    (AnLtoeNw)
昨日の水曜日もEさんとランチしてからホテルで中出しエッチしました。
部屋に入り、一緒にシャワーして洗い合ってお互いの陰部を弄り合いました。
洗面所で体を拭いてると、後ろから抱き着かれて鏡に私の裸を映して、乳房を揉まれ、クリ弄られてるうちに凄く感じてしまいました。
久々に鏡に映るエロい顔した私を見ながらバックから突かれてイク~~~
そのままの格好でベットまで移動して四つん這いバックで1回目の中出し。
少し柔らかくなったEさんのペニスを銜えて硬くしてもらい騎乗位で私も腰を動かしてエッチ。
その後対面座位になり、キスしながら揉まれて突き上げられて2回目の中出し。
抜かずに私が締めて正常位になり足を絡ませカニハサミして首に手を回し3回目の中出しで逝っちゃいました。
不倫エッチで中出しセックスは最高に気持ち良いですね。

明日の金曜日、自営業の男性と約束してます。
一日置いての私の身体、感じすぎちゃってどうなるかな?
183
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/04/04 08:48:36    (lhRpY23X)
昨日の水曜日もEさんとランチした後、ホテル。
一緒にシャワーしてからベットで舐め合い、弄り合って入れて貰いました。
大きくて硬いEさんの肉棒。
生で入れて貰いピストンされ、足を絡ませ首に手を回して中に注がれて凄く気持ち良かったわ。
Eさんとはセックスの相性が良くて気持ち良いところをツンツン突いてくれるのよ。
セックスは生の肉棒で突いて貰い中出し不倫セックスが最高です。
Eさんも私の、マンコが凄く気持ち良くて最高って言ってくれます。
182
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/03/28 07:52:52    (509HFlTS)
昨日の水曜日もEさんとエッチ。
カニ挟みして首に手を回して抜けないようにして3連続中に注いで貰いました。
気が可笑しくなるくらいに気持ち良くて快感だったわ。
3回目の後、全身から力が抜けて、Eさんのペニスが抜けた後、垂れ出る感じが気持ち良いのよ。
セックスは不倫で中出しですね。
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。