ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:supreme ◆i8YMMIQGxw
2021/01/28 22:05:51    (CrAEJZWW)
僕も中出ししたい槌
3
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/01/30 15:03:54    (glnXz2pI)
いっぱい中に注いで~
4
投稿者:レッド   taka400216
2021/02/02 15:23:49    (mAx.MOCr)
中出し、いいですよね。
私も中出し大好きです。
出しているときに女性から『いっぱい出てる』って言ってもらうのが好きです。
5
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/02/03 14:48:45    (uqVhPgDV)
月曜に52歳の既婚男性とエッチしてきました。
ランチを2回ほどして月曜は3回目、2人きりで音楽聞きながらお昼にしようと言われ連れて行かれたのがホテル。
今のファッションホテル(昔はラブホテル)のお昼のメニューみたら高級ホテル並みのディナーもありましたよ。
和食&海の幸御膳を食べました。
食べ終わって、抱き寄せられ弄ってきたので、先にシャワーさせてと言ってシャワーしてたら、彼も入ってきて、いきなり全裸を見られちゃったわ。
私のお腹あたりに、硬い棒を当ててきて見たら、立派な肉棒です。
お互い洗いあってシャワーで洗い流し、洗面所で拭いてると後ろから抱きつかれて、お尻の割れ目に肉棒を入れてきて腰を持って擦ってくるのよ!
両乳房を握り、乳首弄りながらお尻でピストンされ鏡見ながら片方の手がクリに来て弄られ、自分の喘ぎ顔を見ちゃいました。
その後はベットで舐められ弄られいっぱい吸われて体を反らして逝っちゃったわ。
中でピストンされる前に逝っちゃったのは久しぶりです。
いっぱい濡らして~感じやすいのかな?
いや~~
クリ先に当てて、なかなか中に入れてきません。
私我慢できなくて、キテ!  中にキテ!言っちゃった。
奥深く中に入れて激しいピストンとゆっくりなピストンを繰り返し私は足を絡ませて手は彼の首に回してキテ~
あぁぁ~~膣の中にドクドク出されてる~~
気持ち良い~~
勝手に腰が動き、抜こうとするので、抜かないで、中のままでいて!
私が勝手に腰を動かしてると、中で少しづつ大きくなってきて2連続中に注いで貰いました。
抜いたあと、膣の締まりが無くなり、大量の精液が垂れ流れてきました。
寝そべってM字の全裸状態をじっくり見られました。
数十分休憩してから、ベットの横で手を突いて立ちバックで突いてもらい3回目の中出しで凄く満足なエッチでした。
6
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/02/08 14:57:14    (hkDkG9Cb)
5日の日、メールで盛り上がってた自営業の既婚男性50歳と初デートしました。
ランチしてから、良いよね!
乗って背中押されて車に乗せられました。
ホテルに着いたけど、やっぱり・・・帰りましょ!
こういうの初めてなので・・・
部屋に入るだけだからと手を引かれて部屋に入ってしまいました。
直ぐ、布団を捲り、押し倒されて上から押さえこまれてしまいました。
キスしてきたけど顔を横に動かして抵抗しましたが、私の両手を一つの手で捕まえられ、片方の手で顔を固定してキスされちゃいました。
私が唇開かないので、男性の舌が強引に開きディープキス。
キスしてるうちにだんだん感じてきて服の上から揉まれてから、抵抗できなく感じてしまいました。
いつの間にか手がクリに行ってて中に指が入り、濡れてるねの一言で体が熱くなり男性が私を脱がし始めてアッと言う間に全裸にされました。
こんなふうに激しくされたんだろ~
夫とできない行為、荒々しいエッチが希望だったね。
そんなこと言われながら私を見つめて男性の裸になり、大きくいきり立たせた硬そうな肉棒を口の中に入れられ口ピストンされ息が出来ないから頭が白くなりました。
男性にされるまま、正常位から始まり、対面座位で中に注がれ逝っちゃってる私の口で掃除させられました。
ほんの少しの休憩で前のめりにされて腰を持ち上げてバックで突いてきました。
グチョ!ズボ!
あぁ~~ダメ~~イイイッィイ~~2度目の中出しで理性が飛び、雄たけび上げガクってなり気持ち良く体が浮く感じで逝きました。
中に注がれる幸せをいっぱい受けてきました。
この日は3度中に注がれたわ。
7
投稿者:(無名)
2021/02/11 06:27:59    (bjDfgd6C)
女なのに雄叫びしちゃうのね
8
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/02/12 15:13:09    (ffEnH6J1)
明日、先日の彼と2回目のデート
雄たけび 女性なのにね~ 遠吠みたいな感じかな?
久々に気持ち良いエッチだったので明日は失神しちゃうほど攻めて中に注いで欲しいわ。
9
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/02/14 14:28:09    (5cDnIy6C)
昨日、50歳の既婚男性と2回目のエッチ。
デパートの駐車場で待ち合わせして男性の車に乗り、今日はホテルの部屋でお昼しようと言われ、真っ直ぐホテルに向かいました。
部屋に入りコートを脱ぐと、後ろから抱き着いて服の上から揉まれ、スカートの中に手が入り、パンストとパンティーを下げられクリを弄られ指2本でかき回されました。
感じてしまい腰砕けになりベットの前で膝まついたらお尻を持ち上げて入れられちゃってピストンされ続けられ服を乱してブラのホックを外して揉みながらピストンされ1回目の中出しされました。
膝をついたまま荒い息で垂れ落ちるを感じて気持ち良かったわ。
お昼何を食べる?
何でも良いわと言うと、ウナギあるぞ!それでいいわと言うと、うな重頼むな~
私はシャワーしに行きました。
すると彼も入ってきてお互い洗い合いシャワーで流しながら弄りあってるときにチャイムがなりお昼が来たらしいな、彼が受け取りに行き、バスロープを着てお昼を済ませました。
お昼食べてる最中のテレビはAVです。
女性の喘ぐ声を聞いて、私もあんな風に悶え喘いでいるのかな~って思いました。
彼が、私を立たせてバスロープを脱ぐように言われ、全裸を披露しました。
美香、良い体してるよな~ 胸の形にクビレ・お尻の出っ張り、惚れ惚れしちゃうよ。
そんなにジロジロ見ないで~~恥ずかしいわ~
美香が玩具でオナニーしてるの見たいな~~
いや~~そんなの恥ずかしい~~
俺も美香を見てオナニーするからと言われ私はベットに座り玩具をクリに当てて自分で揉みながらオナニーして彼は、私を見て自分で擦り始めました。
彼は擦りながら近づき大きなペニスは口に入りピストンが始まり、私はクリに当ててたバイブを彼が強く押し当ててきて、気が遠くなり始めてイク~~~ってなりました。
揉まれながらクリを舐められたり吸われたりして腰が浮き上がり体は反り、AVみたいに喘ぎ悶えてイクイク~~って声を張り上げてたと思います。
中でピストンされる前に何度も逝っちゃったわ。
その後正常位で2回目の中出しで抜かず、背後から攻められて3回目の中出しで意識が飛びました。
膣の中で精子が暴れ注がれてるときは最高に気持ち良いわ。
10
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/02/22 07:19:09    (mV2JJRHR)
19日の金曜は55歳の男性と3回目のランチの後、ホテルに連れて行かれました。
初浮気を演じるため、車から降りない演技してたけど、車入れちゃったしこのままじゃ変におもわれちゃうからとりあえず降りて部屋に行こうって腕を引っ張られて入りました。
部屋に入っても、私、こういうのは・・・私夫いるのよ。
出ましょ~
2時間まで大丈夫だからテレビでも見て過ごそう。
何か飲む?
珈琲?紅茶?
紅茶が良いわと言って作って貰い、テレビ観ながら飲んでました。
男性は俺、シャワーしてくると言ってお風呂場に行って出てきてビックリ!
バスタオル巻いて出てきましたが、ペニスを真上に近い状態で大きくそびえ立たせてました。
凄い!!
初浮気なので体を硬直したように目が点、口は半開きにして驚きを見せてました。
私の前に来て手を取られ大きなペニスを握らされ、頭を両手で引っ張り口にもって行かされ口に中に入れられました。
直ぐダメって言って離れましたが、抱きつかれて強引にキスされ舌で唇を開けられ舌を絡ませ手キス。
息が出来なく、頭がボーっとしてきて少しづつ感じてきて服の中に手が入り乳房を揉まれ乳首を弄られて喘ぎ声が出ちゃうとベットに寝かされ愛撫されながら脱がされ全裸。
ねえ~ダメよ止めましょ~
聞いて貰えず、私を見ながら男性は優しくするよ、不倫処女をもらっちゃうね。
正常位で入れられピストンされ男性の首に手を回し足を絡ませてピストンに合わせて腰を動かし、イク~~~中に出されました。
そして私の本性が出て、もう一回・・・・
私から舐めて硬くさせ上に乗って腰を動かし、舌を入れ合うキスしてピストンさせました。
一度男性から降りて、後ろ向きになり、キテ~~
腰を上げてバックから突いて貰い、イク~~イッショニ~~キテ~~
2回目も中に注いで貰い、女の快感を感じました。
足を開いて、力を入れて精液が出るところを見せて、貴方の出てきたわ。
出来ちゃったらどうしよう~
嬉しい顔して言ってあげました。
ちょっと意地悪かな?
11
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/02/26 15:28:26    (62PrSnVk)
昨日、55歳の男性と2回目のエッチで失神しちゃいました。
朝の10時にホテルに入り、着衣エッチで中出しされてお風呂場で洗ってから部屋からお昼を頼み、全裸同士で食べたわ。
浮気ならでは行為ですね。
2回目は69から始まり、正常位から騎乗位で2回目の中出し。
少し休憩してから四つん這いバックで突かれて背面座位で3回目の中出し。
この時点で私は何度も逝ってて自分の体じゃない感じでした。
男性の物を咥えさせられしゃぶってたらバイブを当てられグリグリ押され 気が薄くなると潮を吹いちゃって、あぁぁぁ~~ダメ~~失神です。
久々の失神で凄く気持ち良かったわ。
中に注がれる瞬間より良かったわ。
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。