ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/22 22:26:22 (XddU1Z0y)
こないだ相談に書いたんですけど、排卵日と翌日に外出し4回されました。
相手はセフレで、しかも中にも少し出されたかもしれなくて(;´Д`A
そろそろ生理くる頃だけど、まだ来なくて、おっぱいがすごい張ってます。
もしかして妊娠?!
不安になって、そのこと今日セフレに言ったら、心配するどころか、無理矢理犯されました。
それも中出し!(◎_◎;)抜かずに2回も!!
こんな状況なのに、初めての中出しが気持ち良すぎておかしくなりそうでした。
もし妊娠してたら、また中出しされまくるんだろうな…
想像したらまた濡れてきました。
本当バカな女です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:ちん
2014/03/08 12:29:53    (BbF9zcoK)
ゴムするからしましょう?
54
投稿者:あき
2014/03/08 07:53:55    (D8UczIub)
あいちゃんは何歳なの?
53
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/03/08 00:23:05    (8f4prs13)
とりあえず、ゴムつけてもらってます。
でも、ゴムつけてる間に小さくなったりして、結局生外出しもしてます(´・_・`)
52
投稿者:あき
2014/03/07 04:57:49    (0TclBEck)
次からSEXどうするの?

51
投稿者:ちん
2014/03/05 02:30:15    (SYh699BZ)
あいさん、ピル飲んだらどうですか?
50
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/03/02 23:31:23    (Xy2t0e5H)
妊娠がこわいです(>人<;)
中絶するのもイヤです(>人<;)
49
投稿者:ちん
2014/03/02 00:41:23    (.sNHRgIc)
あいさん、ではまだまだなかだしできますね?
48
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/03/02 00:19:29    (Xy2t0e5H)
さっき生理がきました!!
47
投稿者:ニケ   yosiyuki Mail
2014/03/01 13:58:27    (vZx0g46A)
もう一回、検査薬をやってみた?
私の精子は元気なのか、中出しするとすぐに妊娠しちゃいますね。
46
投稿者:たかゆき
2014/02/28 22:24:28    (J9Kx.sXV)
あいさん

結局セフレは中絶しました。
でも中絶してほどなくまた中だしエッチにはまってましたよ(^_^;)

むしろ性欲は旺盛になってきてたしね(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。