ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/22 22:26:22 (XddU1Z0y)
こないだ相談に書いたんですけど、排卵日と翌日に外出し4回されました。
相手はセフレで、しかも中にも少し出されたかもしれなくて(;´Д`A
そろそろ生理くる頃だけど、まだ来なくて、おっぱいがすごい張ってます。
もしかして妊娠?!
不安になって、そのこと今日セフレに言ったら、心配するどころか、無理矢理犯されました。
それも中出し!(◎_◎;)抜かずに2回も!!
こんな状況なのに、初めての中出しが気持ち良すぎておかしくなりそうでした。
もし妊娠してたら、また中出しされまくるんだろうな…
想像したらまた濡れてきました。
本当バカな女です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:3j   wt3j3j Mail
2014/02/23 08:59:02    (v9gFZlMH)
あいさん、良かったらメール下さい! 妊娠しよ? 
相談乗りますよ?

14
投稿者:
2014/02/23 07:26:36    (B.l013MX)
どちらにしても、無理やり濃いのを一杯
出してあげないとね。
13
投稿者:そら
2014/02/23 03:46:08    (FIil1fiv)
あいちゃん、残念ながら普通に生理きちゃったかもね。
(>_<)
でも、報告楽しみにしてるよ。
12
2014/02/23 02:42:33    (w1l7FqOs)
胸の張りは生理前ってのはよく聞きますね
生理きたら教えて、終わったらたっぷり中出ししてあげます
11
投稿者:そしてみんな
2014/02/23 01:54:23    (/BwrNCzO)
仲良くHIVヾ(o´∀`o)ノ
10
2014/02/23 01:09:03    (iz4UowiV)
薬局に行って妊娠検査薬試してごらん。
妊娠してたら俺にも中だしでやらしてね。
9
投稿者:hiro   hiro69_69 Mail
2014/02/23 01:06:14    (2WcDcVBi)
じゃあ俺も中だし立候補(*^^*)
大阪です!
8
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/02/23 00:51:00    (W05Cu5CP)
報告します暖妊娠しても性欲あったら、熱いのお願いします。
おっぱいが張り過ぎて痛い…これ、まさか妊娠の前兆ですか??
7
投稿者:そら
2014/02/22 23:39:27    (t/JzIMVk)
じゃあ約束ね。
妊娠してもしなくても報告してね。
熱いのたっぷり注いであげるね。
俺、神奈川だよ。
6
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/02/22 23:29:48    (XddU1Z0y)
妊娠してたら、中出ししてください。
奥があったかくなる感触がたまらない暖

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。