ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/22 22:26:22 (XddU1Z0y)
こないだ相談に書いたんですけど、排卵日と翌日に外出し4回されました。
相手はセフレで、しかも中にも少し出されたかもしれなくて(;´Д`A
そろそろ生理くる頃だけど、まだ来なくて、おっぱいがすごい張ってます。
もしかして妊娠?!
不安になって、そのこと今日セフレに言ったら、心配するどころか、無理矢理犯されました。
それも中出し!(◎_◎;)抜かずに2回も!!
こんな状況なのに、初めての中出しが気持ち良すぎておかしくなりそうでした。
もし妊娠してたら、また中出しされまくるんだろうな…
想像したらまた濡れてきました。
本当バカな女です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:あき
2014/02/28 05:09:20    (LkV7h75l)
生理予定日から二週間たっての再検査してみてね
44
投稿者:ちん
2014/02/28 00:22:20    (Nwr24K9x)
じゃああいさんで試させてください?

でもその怖さが快楽にも繋がるのでは?
43
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/02/27 23:46:41    (7TD5qi8d)
>ちんさん
男の人もかなり気持ちいいらしいですよ!
でも私、今は妊娠の可能性が…怖いです(>_<)
42
投稿者:ちん
2014/02/27 23:31:14    (IuOFoG3C)
なかだししたことないのでしたいです笑
41
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/02/27 23:12:38    (7TD5qi8d)
>たかゆきさん
えー!検査薬陰性で、あとで妊娠判明したんですかΣ(゚д゚lll)
そのかたは産みました?中絶しました?(>_<)

>ちんさん
すごいですね!妊娠させたことありますか?
40
投稿者:ちん
2014/02/27 21:33:24    (IuOFoG3C)
まあ3回くらいですね笑
最低2回は確実に!
休憩あれば4、5回は


らいんとかむりでしょうか?
39
投稿者:たかゆき
2014/02/27 21:30:31    (/LYoaSqz)
直前だと安全日ですよ♪

それに検査薬も、タイミングが違えば正確にでないことあるし。

以前セフレに中だししたあと、検査薬使って陰性だったのに、後あと妊娠してたことわかったしねf^_^;
38
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/02/27 16:39:55    (7TD5qi8d)
>ちんさん
18って、想像できない!大きすぎて入らないかも(〃▽〃)
続けて最高何回くらいですか?
37
投稿者:ちん
2014/02/27 11:55:36    (IuOFoG3C)
はい何回でもできますよ笑
ちなみにサイズは18くらいです!

らいんとかしませんか?

36
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/02/27 00:05:32    (3o1U.BhZ)
>たかゆきさん
予定日は22~23日でした^^;
生理直前って安全日ですよね?

>そらさん
検査薬陰性で生理こないって、妊娠の可能性ありますか?
まだおっぱいパンパンで乳首がずっと立ってて、エッチな気分。子宮入口に熱いのいっぱい注がれたいです(〃▽〃)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。