ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/22 22:26:22 (XddU1Z0y)
こないだ相談に書いたんですけど、排卵日と翌日に外出し4回されました。
相手はセフレで、しかも中にも少し出されたかもしれなくて(;´Д`A
そろそろ生理くる頃だけど、まだ来なくて、おっぱいがすごい張ってます。
もしかして妊娠?!
不安になって、そのこと今日セフレに言ったら、心配するどころか、無理矢理犯されました。
それも中出し!(◎_◎;)抜かずに2回も!!
こんな状況なのに、初めての中出しが気持ち良すぎておかしくなりそうでした。
もし妊娠してたら、また中出しされまくるんだろうな…
想像したらまた濡れてきました。
本当バカな女です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:hiro   hiro69_69 Mail
2014/02/24 13:14:30    (A0ns1frF)
あいちゃんはどこに住んでるの?
24
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/02/24 12:31:12    (IyM/F2Wx)
24歳なら、何回もできそうですね(〃▽〃)
19センチPなんて見たことない!子宮に直撃して妊娠しちゃいそう(>人<;)でも、一回されてみたいな暖暖
23
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/02/24 12:27:23    (IyM/F2Wx)
>master、わくさん
中だしされたらホルモンバランス崩れるんですかぁ?
私、東京じゃないんですよー。
22
投稿者:たか
2014/02/24 07:09:47    (65.YQ3RQ)
妊娠してたら俺のもお願いw
Pサイズ19cmあるから直接子宮に注いであげれるよ 笑
21
投稿者:ちん
2014/02/24 02:50:04    (tYkapWmr)
あいさん私となかだししませんか?24で見た目はいいほうかと。

20
投稿者:わくさん ◆Dzry0UUzoM
2014/02/24 00:20:27    (ogerkXhN)
あいちゃん~

妊娠してたら、俺にも中出しさせてネ♪
中出しって、やっぱり気持ちいいし最高だよね

こちらは東京住みでーす
よろしく!
19
投稿者:master(師) ◆rXcpCnnJ8I
2014/02/24 00:14:13    (6UE8z33.)
中出しでホルモンバランス崩れた可能性もあるかな?
ま、妊娠していても単に生理前だとしても中出しには調度良い時期ですね。
相談がてら…東京住まいならまずは連絡しておいで。
18
投稿者:あい ◆ge1Y.fz/pQ
2014/02/23 23:29:17    (W05Cu5CP)
生理、まだきてません(/ _ ; )

不特定多数に中だしされたら、妊娠確実!
誰がパパかわかんないですよ?怖いよ~…>_<…

生理前も妊娠したときも、おっぱいが腫れて痛くなるのは同じですか??

17
投稿者:ツヨシ
2014/02/23 22:50:17    (CX4E0tNP)
多分、受精していません!
で、どうするか。
私も含め皆さんとハメ、不特定多数と中出し!
嫌いじゃないでしょう!!
16
投稿者:ゲスト ◆L4m8fRhlLk
2014/02/23 22:49:16    (vzQHMxiq)
おっぱい腫れて痛いなら、間違いなく妊娠確定。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。