ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/18 19:16:53(A64JxC0Q)
2
投稿者: しおり
うまく言えませんが、デートもセックスもちゃんとしている感じで好感が持てますよ。
昼間からお酒飲むデート、久しぶりに私もしたいな~
22/06/19 21:46 (oP95Z34k)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>2 しおりさま

いつもここまでって訳には参りませんけどねー(^_^;)

ちゃんとすると云うか、一緒にしたら楽しそうなことは極力やっていく様にはしています。

毎日会うお相手とだとしても一期一会の心構えは大事。ましてみすゞさんとは久しぶりでしたしねーデートの如何によっては本当にこれきりかも知れませんし。

基本飯は(特に美味いものは)誰かと食うのが好きです。一人で美味いもの食ってもそれだけですが、ふたりなら「いつか食べたアレ美味しかったねー」って振り返ることもありますしねー

うたた寝してて、ちょっと寝ぼけてます(^_^;)お返事なんかまとまってない気が
・・・
コメントありがとうございました。


22/06/20 07:58 (sHr26LSN)
4
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

久々の逢瀬を楽しめたご様子でなによりです(^^)
コロナ禍で大変な目に遭って、一時のお休みはあってもまたコンタクトがあったのはやはりご縁が途切れなかったからだと思いますよ。
本当に良かったと思います。

月曜日は毎度の気分の重さなのですが今日はこの投稿を読めて少し気分良くスタート出来そうです。他人様の良い経験を素直に「良かったね」と思える自分の余裕、大事にしたいと思います。

今日一日頑張ったら明日は休み、とある方のコンサートなのです。敢えてアーティストと呼ばれたくない、という超ベテラン…毎回「今回が最後かも」という思いと共にホールに通っていますが。

話は戻って、Mカップには及ばないけれど私にも遠くですが先で会えそうなJカップちゃんがいますので、いつか訪れるであろうその日に向けて楽しみに日々を過ごしています。懐かれる、求められているというのは本当にいいものですね~(^^)
22/06/20 07:59 (Y5q79SYI)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
お?今年も行くんですねー
昨夜は私の大好きなTVプログラム「関ジ○ム」でロングインタビューで特集組まれていましたよー?すっごく面白かったー
2週連続になっていますので、後編はご覧になるとよいかも?「クリスマスイブ」の多重コーラスの裏話とか凄すぎでした。50声のコーラス、アナログで8時間がかりでやったとか・・・こだわりとセンスもそうですが、訓練に1年がかりとか・・・

私昨日は予告のゴルフコースデビューでした。125。勿論ビリ(^_^;)朝起きたら肩こり。遊んできたらその分仕事を頑張るのを理想としているのですが・・・なんかお付き合い要素が高すぎて、遊んだ気になりません(^_^;)

みすゞさん、ホントにお元気でした。「ダイエットは明日から」とご飯も実に美味しそうに(笑)とにかく味覚障害治って良かったよかった。飯が美味くないとか、なんと言って慰めて良いのか見当もつきません。味覚治ってなかったら、お誘い無かったと思います。

ちょっとお財布に厳しいデートになりましたが、その甲斐ありました(笑)

だるいですが、仕事始めますかー
22/06/20 08:20 (sHr26LSN)
6
投稿者: しおり
ひろさん
本当に羨ましいです。アラフォーで80キロオーバー。デブ専の彼がいますが、ホテルにも行かないししたら解散。みすずさんくらい大事にされたのは学生の頃位で。
22/06/20 17:11 (ROpaVNlO)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
しおりさま

年齢を言ったらみすゞさんは50代アラカンですし、ホントのデブ専さんなら3桁も大喜びでしょう。
無礼、失礼、残酷でもありますけど、その方本当に彼氏さんですか?

その方一応キープしつつ、他の男性探した方が良くないですかね?
はっきり言って私もそれ程上等な人間ではありません。バツもつけてますし、四六時中一緒にいる人にいい顔し続ける自信は無いですが、デートの間くらい目の前にいる人を1番大事にすることくらい出来ます。それくらいは望んでも罰は当たらないと思いますよ。

私は質の良くない「オールラウンダー」で「デブでも可愛ければいい」くらいですけど、この板にいる人にはマジでデブ専の人もおります。
思い切って募集とかしてみてはいかがでしょうか?

22/06/20 18:37 (sHr26LSN)
8
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

昨夜のコンサートの余韻がまだ残っております(笑)
本来なら本日発売のニューアルバムも会場先行発売でお昼に入手して車内で聴き込んでからコンサートに行きました。ご本人による旧作のデジタルリマスター盤も購入出来まして、こちらは10年待ったのでさらに満足です。肝心のステージですが、もう圧巻の一言に尽きます。これで69歳、もうね化け物ですよ。凄すぎます。
関ジ○ムのインタビューは私も見ました。若手のミュージシャン達がいろいろ的外れな質問投げてましたね。「真意は伝わってないだろうなー」と感じましたが、まあそれは世代というか時代と環境が全く違いますからね。ボーカリスト2名の歌唱に関する考察には正直閉口しましたが、「日本語の歌詞を伝わるように唄ったらそうなっただけ」というシンプルな回答、金言でしたね。理屈じゃないんだよなあ。

ついつい音楽の話題にしてしまいましたが、Jカップちゃんとは音楽の話題で盛り上がってます。というのも彼女は親の影響でレベッカを愛聴しているのだとか。それだけで益々惹かれてしまいますねー。懐かれているうえに好みや嗜好がここまで被ると怖くなるくらいですね(笑)
実際に会おうかという時期まで相当空きますが、この分なら造型の相談も含めると充分に間が保ちそうであります。とても楽しみですね。

みすゞさんとの戻ったご縁は戻るべくして戻ったものと考えます。大切になさってくださいね(^^)

さて、お仕事頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
22/06/22 08:09 (0r7Ziavn)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

全力で楽しんでこられたようですねー
会場は倉敷?今年は上手くいけば(?)倉敷で仕事入りそうなんですよねー
遠くのお仕事はつい観光もいれちゃうので、持ち出しも多く、あんまり稼げないのですが・・・まぁワーケーションです(笑)行けたらいいなー

みすゞさんとはリアルで1年、連絡自体も半年は空いてしまった訳ですが・・・まぁ実際セックスもして、ちゃんと敬意を向けて会っていた結果ですね。なんかドヤっぽいですが(^_^;)

突然振られることもありますけど、それって大体こちらも違和感(?)を覚えている場合で、どこかしら未練を残している方は時間を置いて焼け木杭のパターン多いです。例のチカさんとかね(笑)

みすゞさんは「命懸け」があったので、こりゃーホントにお別れだなーと思いましたし、変な未練も無かったので、私的には意外でした。「下心みえみえなのに、ちゃんとデートの体裁整えてくれるとこがいいよね(笑)」と後からメッセージいただいてます(^_^;)

斯様に既成事実と云うものは大きい。平たく言って「1回やっちゃえば何回やっても一緒」ってことです(笑)

逆言えば「どれだけ仲良くしてても、他で既成事実作られたら終わり」ってパターンもありますので、くれぐれも気を抜かずに。
時に情熱は人の心を大きく動かします。強行軍で今会いに行ったら突き刺さるかも知れませんよー?

って新潟に嫁に行ったMちゃんとか、そうやってみたい妄想するだけですけどね(^_^;)
若い頃は盛り上がって突然有給取って愛知県手前、群馬県こちら寄り辺りまでは遠征しましたけど・・・今はそこまで情熱無いなー(^_^;)

月末夏越しの祓の為、由利子さんと鎌倉泊まりの予定です。昨夜はその準備(?)で由利子さんとこ泊まり。紗とか絽の着物のファッションショー(笑)着物って不思議だー合うはずも無い色の取り合わせが不思議としっくり。候補を2つまで絞りましたので、29日、30日は着物デート。私も慌てて夏着物クリーニングに出してきました。

・・・今月は支出すげー(^_^;)なにかの間違いかと電卓叩いてみましたが、ちゃんと使ってるんだな(^_^;)

何事も無理、背伸びのしすぎは禁物。とは云え背伸びもしなけりゃならん時も。

まぁ遊んだ分は働かねば。
ではではー



22/06/22 08:56 (V1q7P8jZ)
10
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

そうですか、倉敷でお仕事なら地元のアテンドは少々出来るかもですね(^^)

みすゞさんは命のかかった経緯で一度お別れでしたが、それでもまた繋がったのはやはり先方から惜しまれていたからこそでしょう。これまでのお付き合いの賜物かと。出来そうでなかなか出来ないことでもあります。

既成事実を作る機会が最短で8月である以上、今はやり取りが続くことが大切といいますか、途切れさせない努力が必要なので(・_・;
話題が合うことの嬉しさはあるのですが、まだまだ機会を失う不安の方が大きいですね~。先日の動画の件もそのための努力の一環であります(笑)

いまだコンサートの余韻が続いていますが、かなり現実世界に心が戻ってまいりました。ここしばらく忙しくしてたのでいろんなことを棚上げにしてたところもありますので、音楽を聴きながら思い返したり取り戻したりと、いろいろバランスを取らなきゃですね。

昨夜は仕事絡みの少々理不尽な内容の夢を見てしまいまして、今は金融の筈なのに何故かメーカー時代のプロジェクトの後始末を押し付けられて途方に暮れるような感じのものでした。登場人物が今と当時の人が入り混じってて妙なリアリティが(笑)
結局現在の面倒な状況が反映されてしまうのですかね~(・_・;

今週もあと2日、さっさと終わらせたいですね。
ではでは!(^^)
22/06/23 08:10 (/koqZacq)
11
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

うへー
本日お休み、デートなのですが、お仕事対応が生じておりました。今日に持ち越さない様に色々と手を打って置いたのですけどねぇ(^_^;)

8月ってのがホントに問題ですよー?2ヶ月目から3ヶ月目辺りって1番中弛みくるタイミングじゃないですかー?デートをピークに持っていきたいとこですよねー
諸々交換は済んでいても、やはり初回のデートは大事ですし。
後は神頼みもありですね。性懲りもなくコロナ患者数増加傾向ですので、移動の多いシーズンに嫌な影を落とすやもしれませぬ。

3月15日生まれ、文字通り千載一遇の出会いが近いです。周りの流れに乗せられてしまうとそれを逃しそう・・・どの出会いのことかは分かりませんし、もしや私が周りの流れと云うことも有りえますが、潮目をよくご覧になって、場合によっては倍プッシュで(笑)

私は逆に人が離れる星巡り。死別では無さそうですが、足掻くほど離れるらしい(^_^;)心の乱れと体調の低下・・・別れに備えるのは無理ですが、心と身体は精々整えておかなくては。

お迎えの時間ですー(^_^;)
また後で覗きにきますねー
22/06/23 09:23 (grZRIxHP)
≪ 前 1 2 398 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-関東/生見せカップル 07:18
    変態夫-嫁の愚痴 07:16
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    大阪難波近くで-関西・近畿/生見せ女 07:08
    5月5日炭酸を募集します!-関東/生見せ... 07:03
    生オナホ種付-露出動画掲示板 - 動画見... 07:02
    鈍感な嫁に…。-欲求願望告白 07:02
    彼の命令で…-露出動画掲示板 - 動画見... 06:55
    連休も最終日-露出画像掲示板 - 画像見... 06:51
    三屁北キャンプ場-中国/生見せカップル 06:43
    人妻オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:15
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:11
    5/6長岡で複数-北陸・甲信越/生見せカ... 06:03
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 06:01
    お昼から魏武性能 -東海/生見せカップル 06:01
    中国地方某県で活動するカップル-中国/生... 05:51
    やりまん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:39
    5月5日14時申塾-関東/生見せカップル 05:30
    混浴行きたいですね-関西・近畿/生見せカ... 05:22
    永野件軟新で-北陸・甲信越/生見せカップル 05:10
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 04:56
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.