ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/18 19:16:53(A64JxC0Q)
12
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

倉敷、本決まりになりましたらご連絡させていただきますねー(笑)

私もたまーにありますが、大体昔の仕事の夢って良くない夢占い・・・仕事への不満、ストレスだとか言いますね。
私は仕事好きですが・・・自己暗示っぽい部分あるからなー(^_^;)好きなのは自由に過ごすためのお金かも知れませんね(笑)

コンサートの余韻、もう少し胸に留めておいても良いんでは?(笑)
圧倒的な非日常。お金だけでは得られるものでは無かったりもしますし。

ゲベさんは文字越しの感情を読み取れる方と思いますので、大丈夫だと思いますが、文章には細かいニュアンスのでない方もいらっしゃいます。お顔合わせまで残り1ヶ月半ご油断召されず。

雨が上がったと思えばこの暑さ・・・暑熱順化が進みすぎた感じで、汗が出なくて身体に熱が籠もっている感じです。
まだエアコンには早い早いと思っていましたが、そろそろ支度しておいた方が良さそうです。節電の夏になりそうですし・・・扇風機DCモーターのやつに換えようか悩み中です。

Sさんを送って二駅先のターミナルまで出てきたので・・・折角だし1、2杯引っ掛けていきますかねー
暑いと疲れますが、夕方のビールが1番美味い時期でもあります。さてーどこで飲みましょうかねー(笑)
22/06/23 18:36 (grZRIxHP)
13
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

6月とは思えない暑さであります。
今日は一日中複数アポイント有りなうえに予定もギチギチなので動きが取れそうにない見込みです…やだなあ。

先日の関ジ○ムでの達郎インタビュー見てて若手ミュージシャン達のトークや質問内容に若干の違和感を感じてました。どうも歌唱法についての分析を言いたくて仕方なかった感が強くて、もちろん一般視聴者に知らせたい思いもあったとは思うのですがそれよりも「僕解ってるんです」的なアピールに思えて仕方なかったんですよねー。公共の電波使って中途半端な解釈披露されてもなあ、というか(笑)逆に、長年のオールドファンの中にも独自の解釈を語りたがる方がおられます。時には新参のファンが知る由もないコアな古いエピソードを持ち出してマウントを取ったり。なんだかそういうのがとてもイヤでして、世代や個人の好み次第でそれぞれの楽しみ方で楽しめばいいだけでは?とも思うのです。結局ご本人のインタビューではそういった向きをすかした回答になってて「やっぱりねー」と納得でした。

一人多重コーラスとかアカペラの大変さは私も実際に26年前に経験済みです。友人の披露宴にと頼まれてSo much in loveを、と挑戦しました。聴き込んで解析、簡単にパートスコア起こして練習、TASCAMのMTRに延々とレコーディング…もう苦行でありました(笑)「これ何日もできない」というのは本当です。キーはその日にしかキープ出来ません。そもそも録音した自分の声の違和感と言ったら…それが克服出来るプロって本当に凄いのです。頼まれものだからこそ自分もなんとかまとめられました。これだけはやってみないとわかりませんよねー。
だからこそ余計にリスペクトしてしまうのです。

あ、いかん、出勤しなきゃ(-。-;
ではでは!(^^)
22/06/24 08:15 (QjLuVDg4)
14
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

えー?リスペクトあって良かったと思いますけどねー(^_^;)
40年分も世代違っちゃ、音楽作成の環境の違いも半端じゃないでしょうし、職人さんに何を訊いていいのかわからないけど凄いのは分かる中学生みたいじゃありません?(笑)

独特な歌い方が「あ、あれ?必要に応じてああなっただけ」みたいな返事もまた職人っぽいですよねー(笑)

ゲベさんは音楽やってらしたから、その「職人さん」側から見てるんじゃないですか?ただなんとなく聞き流していたら気にもならないところ、言語化して質問してくれていて私は楽しかったですよー(笑)まぁ的はずれな感じも確かに受けましたけど・・・後半が楽しみです。

私も今月のまとめに入りました。
ボーナス支給も終わったし、今日は残り数件のモニタリングと、新人(?)さんの担当者会議に立ち会って、ついでに営業。夕方からケアマネ会です。

今年は暑さと電力逼迫が重なる可能性が高くなっておりますので、製薬会社の営業の方を引っ張ってきて熱中症対策の再勉強。スポドリもタダじゃないしらそのまま飲めば糖尿病まっしぐらですからねー

さてさて・・・そろそろコワーキングに移動しますかねーカラー印刷タスク溜まってしまった(^_^;)

ゲベさん良いご週末をー
そういや、来月はビルボード東京でレベッカのライブ予定されているみたいですよー?
チケットは秒殺だったようですが、ファングッズは出てるかもですよー?

22/06/24 09:49 (N9o1pMqZ)
15
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

6月とは思えない暑さでまいってます。そんな中で自宅屋根の庇の夏対策、蜘蛛の巣取りを敢行しました。自宅脇はJRの線路、その向こうには田んぼがありますので虫も多く我が家は蜘蛛の絶好の狩り場でもあるのです。隣近所は放置状態なので実際はどんなに取ってもご近所から引越して来るんですけどねー(^_^;)
ついでにサッシ周りのカビ取りも終えてなんとなくスッキリしましたかねー。大汗と共に夏が来た感じです。

さてさて、前回のレスでは達郎愛が溢れるあまりにお口が過ぎたみたいで猛省中であります。人それぞれの楽しみ方というものがあるにもかかわらず、心の狭いコメントをしてしまいましたね(・_・;
読み返してみると、なんだか自分の嫌う排他的な自称オールドファン?原理主義者みたいになってましたよねー。いかんいかん。
昨日まで多くのラジオ出演が目白押しだったのでそれらを録音して、車内で好きなだけ聞けるようにしましたのでのんびり楽しみたいと思います。

Jカップちゃんは週末に彼氏とお泊まりだったようで、画像やおっぱい揺れ揺れ動画など送って来てくれてます(笑)こちらからもフィギュア用のラフスケッチをスキャンして送ると大喜びでした。普通は自分を絵にしてもらう機会なんてあまりないことでしょうからね。自分としては習作でしかないですが、感想を聞くことで互いのイメージの擦り合わせにもなりますので結構重要です。

さて、今日もとんでもなく暑そうですが頑張るとします。
ではでは!(^^)
22/06/27 08:05 (aslbfbmB)
16
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

昨日のインタビュー後編も楽しかったですねー
常に自分の存在の意味を問い続けるとか、リスペクト要素しかありません。カッコいいなー

作業お疲れ様でした。
夜中も暑いし、もー涼しいのは朝方だけですね(^_^;)ランニングなら朝方で良いですが、流石に自宅のメンテをその時間にやるわけにもいきませんよね(^_^;)
熱中症対策、しっかりされてくださいねー

私、パートナーさんのいる方とのお付き合いが多いので、嫉妬とは無縁みたいに思われること多いのですが・・・いやー(^_^;)旦那さま、他の彼氏とのセックスなんて見せつけられたら、凹むか別れたくなるが、無理に奪おうとしちゃうかですね(^_^;)奪うのには責任やら義務やらが生じますし、あえてそちらは考えないようにするとは思うのですが(^_^;)寝取るのは(語弊はありますが)好きですけど、寝盗られはやはり無いですね。

フィギュア作り、結構注視しております。Jカップちゃんのお写真も見せていただいてますし、フィギュアに起こすとどんな感じになるんだろうと興味津々です。

作業にはいりましたら、是非経過写真などお見せくださいなー

さてー本日より四半期締めに入ります。
数字は嘘つかない。それだけに喜びの舞になるやら、ガックリ肩を落とすやら・・・感覚的には去年より良いと感じているのですが・・・どんなもんでしょ(^_^;)

さてさて、頑張りましょ
22/06/27 08:21 (P7UsAM4J)
17
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

昨夜、録画していた関ジ○ム後半観ました。とても謙虚で真摯な姿勢に改めて感銘を受けました。若手ミュージシャンには泣きそうなのもいましたね。それでいいんです。ほんのかけらでも引き継いで精進してほしいものです。自らの引き際についても回答していましたが、まだまだお客さんが来る以上その時は来そうにないですね。良いものを観れたと思います。

さて、Jカップちゃんについては正直言って寝取りの自覚は無いんですよねー。ご本人曰く「ゲベさんに抱いて欲しい」と言ってくれてるので単発でもそれでいいかな、と。SEXだけでなく人格も抱きたいと考えたので、他のジャンルも話してみたり、フィギュアはその流れです。束の間の事であってもせっかくのご縁、何がしかの良い影響と満足感を与えられればと思うばかりなのです。

さて、今日は早出なのでこのあたりで。
ではでは!(^^)
22/06/28 07:58 (DOBlk7NE)
18
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

「海外公演なんかやってる暇あるなら、もっとローカル回る」って言い切る背景がねー
いや、あの心意気に感じるもの無いとか非人間ですよ。

嫌ですよー(^_^;)寝取りとか考えていたら
私もセックスなんて出来ませんよー(^_^;)
いっぱいお付き合いしてしまうので、便宜上セフレって言うようにはなりましたが、気持ち的には恋人ですもの。

お互いの気持ちが通じていれば申し分なしですが・・・こういう関係が恋人や夫婦と違うのは、どちらかにまったく気持ちが無くなった時点でセックスもお喋りも無しなとこ。
セックスでも趣味でも「だけ」でつながっていると、その一つを失っただけで、ぜーんぶ無しですから、接点は増やして面くらいまでは持っていかないと・・・

さてー私もお仕事はじめまーす
22/06/28 08:32 (kTcZ6vYS)
19
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

いやーあちーですねー
夜中まで暑い。涼しいのは日が昇る前の時間くらい・・・夏真っ盛りに近づく程、日中は極力外に出ないので、なんだか色が白くなってきたかも(^_^;)

月末は由利子さんとお泊りに出てしまうので、ちょっと前倒して午前は四半期の決算やっとりました。昨年比12パーセント増益・・・容れもの的にこれ以上の増員無理ですし、ここで頭打ちと仮定して、減価償却による新たな購入などを設定するとどうやら完全にリタイアしても大丈夫なのは・・・60才(^_^;)制度が変わって収益率が減ったりとかすれば結局65くらいまでは働かなくてはならないのが見込まれ、ちょびっとガックリ。元より生涯現役でいたいとは思っていますが、いつ辞めても良くての現役と、働かなくてはならない現役では大分違います。人生は厳しい(^_^;)

プータローしていたセフレのMちゃんがお仕事復帰を決めました。理由は今年の終わりに販売開始予定のランブレッタ350の購入資金を貯めておきたいから(^_^;)

なんだか羨ましい・・・いつの間にやら乗り物に好みとか性能よりもコスパ求める様になってしまってるなーと染み染み。自分のスクーター見て、なんとなくため息。間違いなく便利ですけど、心躍る代物では無いですね。

ゲベさんはもう2輪乗らないんですかね?
梅雨明けるなりこの暑さ。梅雨が明けるのを心待ちにしていた少年、青年の頃がなにやら懐かしい。人生最後の1台・・・探しちゃおうかなーとか(笑)

飯食ったらコワーキング。余計な声がかからないので副業も捗ります。冷房代も込みと思えば、この夏はオトクな気までしてきます(笑)

一足早い夏。冷房で体調崩されたりしませんようにー
22/06/28 14:55 (kTcZ6vYS)
20
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ちょっとこのところの猛暑でバテ始めてる感じです(・_・;
昨日街中で38℃でしたからね~、尋常じゃないです。中四国だけ雨が少なくて渇水のリスクも出て来てます…どうなることやら。

二輪への回帰は妄想はしますが、その前に片付けるべき問題が多すぎますからね~、今のところ優先順位低いままであります。
500ΓをベースにVJ22へ搭載、という野望はあるんですが、夢のまま終わりそうな予感もしてます。
乗るにも反射神経必要ですから(笑)

さて、まだバテたままなので出勤までクルマで少し休んでから行きますねー。

ではでは!(^^)
22/06/29 07:35 (o.e5mdsn)
21
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

あんまり人のこと言えませんが・・・ゲベさん日に日に出勤早くなってません?(^_^;)

まぁ周りより早めに動くと、色々効率が良いのは分かりますけど、ゲベさんは意外と(失礼!)デリケートで、体調崩しやすいところあるじゃないですか。ベッドで休む時間は減りすぎても良いこと無いですから、お気をつけになってくださいね。

去年はペルチェ素子を使ったネッククーラー、一昨年はファンのついたベストと色んなもの使って暑さ対策してきましたが、スクーターで動くので、やはり上着は欲しく、結局ファン付きのジャケットに落ち着いています。これ、意外とイケてるんですよ。冷房が入っているところでの楽さが全然違います。

夜が駄目なら、昼間の体力消耗を軽減させるのも大事。ちょっとバカバカしく見えると思いますが、ギミックものの暑さ対策もお遊びのつもりで導入するのいいかも知れませんよ?

手放したら最後、二度と手に入らないのは分かりますが・・・40以降、自宅ガレージでエンジンスワップ完成させた人、お会いしたこと無いですね(^_^;)
私のバイクは息子がきっちり受け継いでくれて大変にありがたく思っていたのですが、ほぼ盆栽。「どうなの?」と話をしてみたら「投資の要素もあるから・・・エンジンは掛けてるけど、ナンバーは外すかも」とのこと。あー(^_^;)そういう割り切りもありますねー(^_^;)まぁどうせ乗るなら、現代的で乗りやすいやつに乗って貰ったほうが親としては安心です。

バイクも・・・本当に欲しがってくれる人が居るうちにお譲りしちゃうのありかも知れませんよ?(^_^;)

バイクは自由ですが、小排気量のスクーターは更に自由です。高速乗れないと精々7、80キロの範囲でプラプラするばかりですので、ギリ超えるやつもありかなー?ADV150とか悩ましい。

さてーお仕事ですねー
今日は早めの16時には上がって、由利子さんと鎌倉待ち合わせ。計画を立てた4月末にはこんな気候想定してなかったなー(^_^;)
まぁ無事に今年の残り過ごせます様、夏越の祓えしてきまーす(笑)


22/06/29 08:21 (19iDpwtK)
≪ 前 1 2 3 499 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    姫時市-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    ヤリマンなんですよ彼女-露出画像掲示板 ... 17:15
    22日昼間クマモモ-九州・沖縄/生見せカ... 17:12
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    麻縄緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 16:58
    明日、市内の公園で-関西・近畿/生見せカ... 16:58
    初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 16:57
    骨盤矯正店で全裸施術-淫らな体験告白 16:55
    河越サンパール 日時未定-寝取られ掲示板... 16:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.