ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/18 19:16:53(A64JxC0Q)
22
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

補足です。

500Γの件は、単なる見果てぬ野野望なだけです(笑)
現車・パーツ共に死蔵などしてませんのでご安心ください(^^)
時間と費用があれば、の話でして、しかも、やるとすればそれなりの経験豊かなショップに一任するレベルの案件です。

現車は、といういとオーバーホール&リメイク前提のスズキ・アドレス50(2スト)が全バラ状態で待機してますよ。これくらいなら自分でなんとかなるレベル感ですね。ともかく時間が欲しいです。

書き忘れてましたが寝取り案件、Jカップちゃんは会う前から「絶対リピートしたい」との事ですので個人的には遠距離セフレに昇格と見込んでおりますが、これとてSEXだけで済ませるとおっしゃるとおり即物的に終わりますよね。なればこそ、その心も抱けるセフレになりたいと思ってます。そこらのスタンスがたぶんひろさんともリンクするのではないかと感じてますね。

ストレスで気分悪くなってます(・_・;
ニコチン補給して戦闘再開です!

ではでは!(^^)
22/06/29 11:55 (o.e5mdsn)
23
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

なんとなく覗いてみれば、珍しいお時間の書き込みで(笑)

私もガレージ持っていたら、ポンコツバイク並べていただろうなーと思ったりします(笑)

実際売れるか売れないかは別として・・・旧車の値段限界突破、RZVも個人売買だと120万くらいになるそうで・・・お金が欲しいより、それだけ払ってくれた人なら大事に乗ってくれそうだなーって気がします。
朽ち果てるものにも美学を感じますが・・・直して乗ってくれる人がいるならそれもまた嬉しいことだなーと思います。

Jカップちゃん、本当に素敵な女性と知り合えましたよねー半年、1年会えない恋人ってナシと思いますけど、ある程度の距離感のある関係だと全然アリの範囲。ホントに楽しみですよねー

私現在鎌倉の宿。部屋風呂はユニットで、大浴場ありな感じの編成。
県民割で小上がりのついた和洋室をとって貰ったのですが・・・お風呂は書いた通りですし、声を気にせずムニャムニャする訳にも行かず、宿帳書いて泊まっているとこで窓見せ楽しんだりは以ての外・・・晩御飯、飲みとも外で済ませてきましたし、お泊りラブホの方が楽しかったかなーとか思ってしまっています(^_^;)

由利子さんは昨日が公休でしたので、私より半日程前のり。日中散々歩き回った様でセックス終えると即熟睡(^_^;)
夕方から合流の私はまだちょっと眠れそうにも無く、ロビーに置かれた漫画読んだりしています(笑)

明日(今日?)は夏越の祓えを受けて「おはらえさん」をいただいてくる予定。
確実にクソ暑いですが「二人で着物で散歩したい」とリクエスト有りで・・・多分地獄を見るなー(^_^;)

宿代由利子さん持ちになったので、ご飯と飲みは私。張り込んで鰻二段重ね重。スタミナはたっぷり付けた筈ですので、明日は頑張って(?)きます(笑)

朝は多分レスするタイミング無いかと思われますので、今のうちに(^_^;)

今年の夏は長いでしょうし、クーラー病も出たら大変でしょう。お気をつけてお過ごしくださいねー

ではではー





22/06/30 02:11 (mGDWKSgE)
24
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

鎌倉のお泊まり、どうぞ満喫してくださいね(^^)
この暑さでも良い息抜きになるのではないかと思いますよ。

さて、こちらはというと…これまでの会社員生活でも最大級と言っていいくらいのピンチですね(・_・;
構造的な問題が発端ですが、自分の担当業務で相当にヤバいことになってます。事によっては進退も考える必要がありそうです。
朝起きた時にこの事を思い出した瞬間、体を動かす気力が出なくて3分ほどフリーズしてました。「じっとしてても仕方ない」と思い直して動いて家を出ましたが、駐車場に着いた途端に腹痛…ストレスで腹を下したようです(笑)いや、もう笑うしかないですね。脂汗も酷かったのでとりあえず喫煙所で涼みながら汗を引かせているところです。
出勤してみれば案外そうでもないのかも?という思いもありますので間もなく出社しますが、果たしてどうなることやら…。

乗り切ってみます!
ではでは!(^^)
22/06/30 07:50 (xO04YkhE)
25
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

進退とは穏やかでない・・・このところ朝早めだったのはソレ絡みだったんでしょうか。
積み重なって起こったトラブルなら完全解決は難しいのかも知れませんが、程よき落とし所がうまく見つかると良いですね。

コロナ、猛暑と何もなくてもストレスと身体ダメージが加わるタイミング。今が踏ん張りどころなのだとは思いますが、心にも身体にも取り返しがつかない、これ以上行ったら簡単には戻れない一線があります。

私も「仕事を辞めたらどっちにしても生きていけない」と自分を追い込んでしまいましたが・・・結果だけみれば、命のこと以外は取り返しはつきます。

万が一、いざとなったら誹りを受けようとも勇気ある撤退をお勧めします。ホント、私も一歩間違ったら今頃冷たい(夏だから熱いかもですが)土の下だったと思います。
ゲベさんはちゃんとストレスを自分で感じて、疲れの自覚もありますから大丈夫と信じておりますが、くれぐれもご自身の限界を見誤りませぬ様。


こちらはお遊びの1日でしたが・・・いや、ヂゴク(^_^;)覚悟を決めて着物デートに挑みましたが・・・暑いは下駄は疲れるわ・・・鎌倉の最悪なところは平日でも観光客が多すぎて、クールダウンの為の喫茶店にすら並ばないと入れないとこ。500のペットボトルの水5回買いました。2リットル以上の水を飲んで、まだ身体の中が乾いているのを感じます(^_^;)

由利子さんも疲れて電車で寝てしまっていますし、直帰は諦めて送ってこなくては・・・今は水風呂、クーラー、素っ裸でゴロリとすることが1番の欲求です(^_^;)

朝、レスがお手間でしたら、それこそ生存確認とか、愚痴とか一言だけアップして貰えたらちょっと安心です。

1日炎天下歩いてつくづく思いましたが・・・今や夏は頑張っちゃいけない季節だと思います(^_^;)

ではではー


22/06/30 18:01 (qp/PZ6bO)
26
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

猛暑の鎌倉デート、おつかれさまでした。たぶん私が行ってたら死んでる案件です(笑)
地獄の暑さはともかく、着物デートなんて渋い発想は私なんぞでは出てくるわけがない、粋なものであります。

さて、昨日は不穏なレスをしてしまいご心配をおかけしてすみません(~_~;)
書いても詮無いとは思ったのですが時には吐き出すことも必要かと思ったものでして…。結果的には杞憂だった部分もあり、またさらに別の難題が出てきたりと玉石混交でしたが、昨日の危機は辛うじて乗り切れました。難問は残っていますが粛々と消化するのみであります。
また、幸にしてまだ自ら生き死にに関わる発想をすることにもなっていませんし、たぶんそれは無いとは思います。ただ何もしたくないモードには入りやすいとは思いますが。

それと、分かってはいるのです。「進退」を考えなければならない人間は私以外に社内にいることは。その人物は毎朝、上司3役からお取調べのようにヒアリングを受けている日々で、よくそれで平気で出社出来るな~と感心してしまいます。3役だけでなく、いろんな同僚に応援をさせて他人の時間を無駄にし続けています。正直「早くトドメを刺してやれよ」という心境ですね。

ともあれ今週はなんとか乗り切って、心身の調子を戻そうと思いますので(^^)
まだまだ楽しみ足りていないですし、こんな事で折れてはつまらんです。

ではでは!(^^)
22/07/01 08:04 (puOWrs1E)
27
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

面の皮の厚さはそれぞれ。仕事とか恋愛とか方面ごとに厚さ違い場合もありますしね(^_^;)

責任を取るべき人間は、責任を取らせる人間でもあり・・・まさかと思うような所に思わぬ影響を及ぼしたりしますから・・・フォローはしても、泥は被らない様にされてくださいねー

お着物デート・・・マジでヂゴクでした(^_^;)
日本人です。民族衣装くらい自分で着れないと小っ恥ずかしいと、一時頑張っていたのですが・・・暑くなっても30℃くらいの世界で着るもので38℃とかの中で着るものではないなーと改めて思いました(^_^;)新素材で作った着物も存在しない訳ではありませんが、それって既に「着物に似せたなにか」で、言い方はアレですがみすぼらしく、着る方いませんし、着る人が居ないと値段も高い。アレに手を出す位なら着ませんね(^_^;)

昭和初期の新聞記事の写真がツイに上がってましたが、数日気温が30℃超えて、気が狂った人が出た記事が出ていました(^_^;)
うん、みんなマトモなフリしているだけで満遍なく狂ってる訳だ。

昨夜は流石に泥の様に寝落ちました。疲労で5時間眠れたのも久しぶりですねー
不眠だショートスリーパーだ言ってる人間を眠らせる暑さ、油断してはなりませぬ。

本日は夕方からナンパ仲間のBくんと久しぶりに飲みに行きます。ナンパ・・・どうするかなー(^_^;)楽しそうでもあり、面倒くさい気持ちもあり。二律背反。

マイルールとして「たまには全力」ってのがあります。流してばっかりいると、やれる筈のことも、いつの間にか出来なくなっているもの。たまにはレッドゾーンまで回さないと伸びのないエンジンになってしまいます。

ナンパもやってないと、能力落ちそうだしなー
飲みだけで済むかなー(^_^;)

凡そ満額支給のボーナス。1/3は貯金、1/3は孫関係、1/3何に使おうかなーとか思っていたのですが、この調子では使い方考えている間に無くなってしまいそうです(^_^;)

さてさて・・・飯も食ったし、お仕事しましょうかねー

22/07/01 08:40 (ITldSlH5)
28
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

Kちゃん、徐々に行動が積極的になってきましたね~(^^)コンプレックスや人間関係で引き篭もり気味だった頃を思えばここまで育てたひろさんの手腕は相当なものかと思います。少なくとも、彼女には良い影響を与えたのだと思いますね。
自分の意思で移動出来る手段を得たのは大きいと思います。行動力が増えるわけですが、あとはそれを行使する責任と節度を身につけてくれればいいですね。

猛暑とコロナ禍だけでなく、今度は台風ですか~(・_・;
この週末は先週のストレスと暑さでバテてましたのでとにかく出来るだけ何もしないようにしてましたが、エアコンで頭痛も来たりでしたので何度かお風呂でリセットしたりしてました。なので色気のある話題は一切なしですね~(・_・;
Jカップちゃんとは生存確認のやり取りくらい、やすこ(仮名)はもう神出鬼没(笑)忘れた頃に突然連絡来たりしますがこちらの返信にはずっとスルー…何がしたいのか意味不明であります。かなりのメンヘラなのかもですねー。
まあこちらも不調ということですか。

さて、まだ今週も耐え続けねばです。
ではでは!(^^)
22/07/04 07:43 (WtgGTpLy)
29
投稿者: ひろ  ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

私への依存傾向を除けば、極めて順調・・・過ぎるくらいですね。相性が良すぎる。スクーターで自力でこられる様になったことで、バランスが崩れてしまうのでは無いかと心配しております。

正直に言っちゃうと、私の生活圏域に頻繁に足を踏み入れて貰いたくは無いかな。他の方とのデートに勝手にバッティングして落ち込まれたりしても困りますし。ちょっと悩みが増えたなー(^_^;)

まぁ本人にとっては絶対にプラスが多いと思うので、今度軽くスクーターチェックしてあげないととは思っています。距離も2万キロ超えてますし、ちょっと乗らせて貰った感じベルト伸びてるんじゃないかな(^_^;)取り敢えず蓋開けるのに、ガスケットだけ注文かけるつもりです。

暑熱順化進みきった私は、夏に来て絶好調(笑)やたら漲っております。ジッとしていられない、ボーッとしているのが惜しくて仕方ありません。
メニエールの耳鳴りは最悪レベルですが、ソニーの外音も聴こえるイヤホン買ったらこれがまた当たり。BPMの高いものを聴くと暴走気味になってしまうので、なんとこの歳になってモーツァルトとか聴いてます(笑)

投稿は見つかってしまうと思うので・・・水木で鎌倉、金曜はナンパ、土曜はKちゃんの来襲とミチミチでしたが、身体と心が止まらない。
今朝は起きると雨でしたので止めましたが、じゃなければエクストリーム出勤で都内のパン屋さん寄ってから出勤しちゃってるところでした。ここはちょっと落ち着いていかなければ・・・私自身が熱暴走気味です。

本日も8時には会社。実績分け終わって、今月のレセプト担当さんが出勤してきたら、一気に入力の予定。普段なら午後には営業ですが、雨だし、テンション高すぎるし大人しくコワーキングに移って内職でもしておきますかねー

今週も頑張りましょー

22/07/04 08:43 (5dFOyv00)
30
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ふー今月も無事にレセプト完了。区分変更で請求待ちしていた数件も月遅れ処理終わってやっとスッキリ。

ゲベさんのトラブルはある程度落ち着かれたのでしょうか?体調がすぐれないと細かいこともいちいちダメージになりますし、トラブルか体調どっちかだけでも解消できると良いですねぇ。

Jカップちゃんのことは、お互いに信頼関係も出来上がっているようですし、距離が開かない程度にやり取り出来ていれば良いのでしょうけど・・・ヤスコちゃんには困りましたね(^_^;)まぁ彼女なりに出来ることしているつもり何でしょうが、キャッチボールの球がどこに行くかも分からないやり取りは疲れますしね(^_^;)

ボイラー屋さん(ヤスコちゃんは熱交換でしょうが)って、お盆休みに一気に仕事したりするので、その寸前にバタバタ休まれていた記憶があります。8月入った辺りが、デートのタイミングになるんじゃないですかね?
ゲベさんも今月一杯乗り切りつつ体調戻して備えなければ。変なこと言うとセックス一杯してると、体調崩しているヒマが有りません。私も一人の時には節約でエアコンも止めますし、ご飯もテキトーになりますが、デートしてるとエアコンもご飯もケチらない、汗かいて全身運動するので体調かえって整います(^_^;)

自分の投稿見直したら、Kちゃんとのデート日間違ってますね(^_^;)Kちゃんとは昨夜、土曜は座間キャンプの花火を観に行っていました。

花火なんて好きじゃないと思っていたのですが、3年も観ていないと観たくなるのが不思議(笑)
キャンプ内は高い建物も無く、芝生ばかり・・・18時少し前に陣取りして、花火の開始を待つ間、途中の100均で買ったテーブルクロスを広げて横になっていたのですが・・・いや、爽やか、涼しい。Tシャツ一枚では肌寒いかなーくらいに風が吹き抜けておりました。地面の仄かな温かさが却って気持ちがいいくらいでしたよ。

私思うのですが、世界中の舗装引き剥がしたら多分気温落ちますよね(笑)

今日は冷やし中華食べる気満々で通りがかりの町中華にきたら・・・定休日。マジか(^_^;)

仕方ないので、今日もサラダチキンと豆腐バー(^_^;)ゲベさん、昼飯食えてますか?
スタミナ付きそうな食い物は身体に負担掛けますから、たまには豆腐バーも良いもんですよー

まぁ週に3回は食べすぎですけど(^_^;)

ではでは。


22/07/04 13:08 (5dFOyv00)
31
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
いきなりですがすっごい人を見てしまったので書き込み。

採点のバイトの受け取りで、専門学校のある街に出てきたのですが、すっごいぽっちゃり・・・平たく言って物凄いデブで露出の激しい女性を見かけました。

多分体重130じゃ全然利かないと思われます。くびれは全く無いのですが、やはり胸は凄くて、胸元を広げた白いブラウスに黒いスカート、ヒールで・・・とにかくスカートが短くて太もも丸出しだったのですが、あの太もも多分私の胴体よりも太い。

濃い目のアイメイクに、バッチリ赤のルージュ。マスクしていないことにツッコミ入れる人もいそうなもんですが、みんな振り返って見るだけ。振り返った人も多分マスクのことじゃなくて性的な目で見ていたんだろうなー私もそうでしたし(^_^;)

ご存知の通り、私は女性のプロポーションにあまりこだわりありませんし、ミケポチャでもガッチリ勃起しますけど・・・あれはイヤラし過ぎる。「デブは嫌い」って言う男性でも勃起すると思います。

ホントケベさんに見せるためにも写真撮りたかったのですが・・・近づくだけで目立ちそうで、ナンパも出来ませんでした。

周囲をよく見ると、ビデオカメラを回している男性がおり・・・もしかしたらいわゆるそれもんのビデオの撮影だったのかも知れません。

あそこまで太ると年齢全然分かりませんねー
20代にも50代にも見えました。ゲベさんはお姉さんの方が好きとのことだと思いましたが・・・太ってると年齢関係なくないですか?

私はまだ出先に出向く途中で、追尾は諦めましたが・・・またお見かけ出来れば嬉しいし、アダルトビデオに出ているなら是非拝見したい。セックスしたら大迫力だろうなー

くだらない書き込みでした(^_^;)
でも誰かに話さずにはいられないくらい凄い身体だったんですよー

話してちょっとスッキリしましたが、沸々と湧き上がった性欲はスッキリせず。後でデブ専もののビデオでも探しちゃおうかなー(笑)

22/07/04 17:49 (5dFOyv00)
≪ 前 1 2 3 4 599 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:05
    明日 神戸 ソフト-関西・近畿/生見せカ... 22:04
    こーべ-下着置く男 22:00
    僕達のエッチ見ながらシコシコ-関西・近畿... 21:59
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:49
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:47
    軍 魔絵で露-関東/生見せカップル 21:47
    今から山登りか楽しい事ありますか?-関西... 21:42
    でかちん好きな娘→かかおyu20e-寝取... 21:41
    本日24時頃 欧州-東北/生見せカップル 21:41
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:37
    消されちゃいました、、-露出画像掲示板 ... 21:36
    今夜これからどこかの公園などで-東海/生... 21:36
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:34
    明日-関東/生見せカップル 21:33
    19日 午後から 山具血 抱負にて-中国... 21:32
    19日 午後から 山具血 抱負にて-寝取... 21:30
    今から 霜の席 単独さん貸出-九州・沖縄... 21:29
    明日混浴-北海道/生見せカップル 21:28
    今から 霜の席 単独さん貸出-中国/生見... 21:28
    19(日)@歳♪大人の個室ランチ会-関東... 21:22
    再投稿します。-露出画像掲示板 - 画像... 21:18
    19日(日)の夜に先代で-東北/生見せカ... 21:13
    デカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    札幌市内 アダショ-北海道/生見せカップル 21:10
    渋谷複数可能なラブホにいます-関東/生見... 21:06
    サインはV-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    今日、これから金山付近で、かわいい女装し... 20:58
    Marriott hotel 宮津寝とれ... 20:57
    1人の女の子にみんなで中出し-寝取られ掲... 20:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.