ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/18 19:16:53(A64JxC0Q)
972
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

先日は尾崎豊の命日でして、つづざまに尾崎豊聴いております。


♪身も心も疲れ果て魂さえもノツクノックダウン♪
なんて思い浮かべておりました。

耳鳴り、目眩と言えばやはりメニエールが思い当たります。何と言うかメニエールって確定診断が無くて、お医者さんの感覚で決めるとこありますし・・・診断は医者の仕事とは言えメニエールを疑うのはありがと思います。
イソバイドって薬を貰うと、ちょっと楽になります。

Pカップさんとはまだやり取りしていて、無料の動画のリンク送ってくれたのですが・・・まだ見れていません。リンク切れにならない内に1度は確認しとこうと思ってます。

もう1日頑張れば今度は4連休。1日だけ頑張りましょ
24/05/01 19:51 (dvPkCpZX)
973
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

久々の平常運転に戻るわけですが、連休中はひたすらに静養につとめておりました。ふらつくのは仕方ないにしても、起きてても動きようがなく寝っころがって安静にしてるしかありませんでしたからねー。実に非生産的な日々でありました。
まあ休養は出来てたとは思うので良しとしておきますがね。

段ボール工作の自作塗装ブース、ダクトや大枠は出来ましたがフィルター部の工作が…もうコツコツと切り出すしかなく、それをサイズ揃えてひたすら積層するので果てがないんですよね。耳鳴りとふらつきの中でやれる作業ではないです。(笑)イメージ的には段ボール断面を蜂の巣状に並ぶように積層、3〜4ミリの厚さを40cmくらいの高さまで積層するわけで、単純計算で100枚積むのは気が遠くなりますよね。断面の多孔で粒子を吸着、溶剤分を排気、という仕掛けであります。ようやく積層出来たのが10cmほど、まだまだ先は長いのであります。

体的には1カ月ほど休みたいところなんですけどねー。とりあえず頑張ってみますかね。

ではでは!(^^)
24/05/07 07:44 (sWhAg90T)
974
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

せっかくの長文が何故か投稿に反映されてなくてちょっとショック(^_^;)

目眩は心配ですね。経験したことが無いと、目眩なんて大したこと無いように感じられるものですが、実際に体験してしまいますとね・・・生活に感じる不自由はいかばかりのものかと。
診断を下すのは医者の仕事とは言え、そろそろメニエール疑って良いのかなーと思います。病名がついて楽になる訳ではありませんが、目眩の薬にイソバイドって薬を処方してくれるようになると、目眩で動けなくなった時に大変助かります。具体的には2時間動けなかったのが30分に縮まりますよー?

知り合いにカンプラ作りがおりますが、塗装箱はファン付きベストから取り外したやつに、アルミのパイプ使ってますね。箱内は段ボール貼って使い捨てしてるみたいです。

まぁサイズ感が違うと思いますし、そのまんまって訳にはいかないと思いますが、使い捨てのパーツを組み込むと、使って掃除する煩わしさが減りますし、参考にはなる点あるのかもなーと思います。

連休も終わってみればあっという間でしたね。今年は程よい休み感の中で終えることができました。
3日のビバラロックは看護師のMちゃんと行ったのですが・・・朝イチのスカパラがちょっとしか見られなかった他は、スターステージ、ビバステージのプログラム全部見切ることをしてしまい、翌日は身動きできず、声も出ずな状態でした(^_^;)

明日はお仕事無し。こちらで知り合ったまろんさんとデートしてきます。・・・誘われようとして必死と言うか、アピールが凄くてこちらが根負けしたのが本当のところ(^_^;)何と言うか押しの強い人のほうが結局のところ得るものが多いのでは無いかと思えてきました(^_^;)

明日お休みする為に、本日はまだもう少しお仕事。来月実地指導が入ることになりましたので、作業指示書と割り振りを調整しているのですが・・・殆どパズルゲームです(^_^;)ほぼナンクロですね(笑)あと2時間を目処になんとかしたいですが・・・終わるかなー

さて、一息おわりー
タバコも吸ったし、もうひと頑張りしますかねー

24/05/08 00:20 (.1F/QmF3)
975
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

いや〜、昨日は本当に勤務が苦痛でした(笑)
ただでさえ調子が悪いうえにGW明け特有の「仕事やりたくない感」といったらもう、自分のメンタルが本当に今の職場での勤務を嫌がっているんだなーと痛感させられます。
とは言うものの、次の人に引き継ぎをしている業務で明日には大きな処理を控えていまして解説と実地の練習をさせつつスケジュール計算して進めています。勘所はしっかり説明しておいたのでいけるかな?というところではあります。

職場での最近の驚きといえば、密かにお気に入りの若妻ちゃん(前に少し書いた、妙にフェロモン出してる子)が連休中日の出勤日から突然改姓、つまり旧姓に戻ったことですね。とても物静かで穏やか、それでいて仕事もめちゃくちゃ早い、非常に優秀な人です。そんな人が離婚なんて、人のご縁って本当にわからないものだなーと痛感した次第です。元々本社採用で隣県の支社勤務だったけどご主人の転勤に帯同してこちらの支社に転勤してきてた人なんですが、そうなるとこの人はここの支社にいても仕方がないと感じているんではないか?とも思えます。近年お父さんを亡くして、お母さんの調子もあまり良くないというのはチラリと聞いたことありますが、実家が隣県なのでたぶん今はそちらから通勤しているのではないかと…。こんないい子がね〜、という典型的なケースではあります。どんなにいい人でもそういったご縁が薄い人っているものです。この先拗らせたまま勤務を続けて「お局さま」として生きて行くのかなー、と思うと少し心配な気にもなりますが…まあ余計なお世話ではありますね(笑)人生わかんないものです。

人の心配よりもまずは自分の心配ですよねー。
調子戻すように摂生続けねば、であります。
毎日サラダ食べて、デザートはバナナ、水分は青汁とカロリーオフのペプシ(笑)それとメグミルクのプレーンヨーグルトは続けています。
今日も頑張りますかー。

ではでは!(^^)
24/05/08 07:53 (r5oCX0jG)
976
投稿者: (無名)
ゲベさま

ホントにお疲れ様です。
Creepy Nutsも歌っとりますが、夢にまでみたHard days nightってやつもあります。仕事後の生活を充実させる方が、仕事にやり甲斐求めるより簡単だし、クソ仕事も乗り切りやすいと思いますので・・・プライベート大事にされてくださいね。

離婚されちゃったんですか・・・ゲベさんお気に入りさん。
福祉の業界はバツイチばかりなので、珍しいとは思いませんが、お気に入りさんともなると、感想は別ですよねー

まーでも今どきダメな結婚はさっさと終わらせた方がプラスは多いです。多いと言うかマイナスは減りました。ゲベさんの会社に対する見切りと一緒で、損切りは早いほど良いのではないですかね。

暑いのやら、寒いのやら分からない天気が続きます。ゲベさん、免疫落ちていそうですから、夜はしっかりおやすみくださいねー





24/05/09 00:46 (HT9JOvVq)
977
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

それはもう、プライベート最優先であります。退職の意思表示をしてからすでに4ヶ月、気持ちなんてとっくの昔に離れきっていますし(笑)ましてや基礎疾患ありの、体調管理のし易い環境を望んでの転職意思を持っているのにもかかわらずダラダラと引き延ばしを図る連中のエゴといったら見苦しいことこのうえなしなのであります。最近の体調を崩した際に面談したら「時期を延ばすか?」ときたので「いいえ、当初のスケジュールどおりで」と回答しておきましたけどね。話になりません(笑)

お気に入りとはいえ彼女の人生に何の責任を負うでもありませんので余計なお世話のしようもありませんが、順調そうに見えてた結婚生活が簡単に破綻した様を見るとなんだかモヤモヤしてしまうものですね。この人はもっと幸せになるべきなんだけどなー、などと思えてならないのであります。
まあ出来るだけ穏やかで幸せな人生を歩んでもらいたいものです。しかし退社してしまえばもう一生会うこともないでしょうしねー。

ガレージというか作業場の塗装ブース製作に合わせて「こりゃ物の整理もしなきゃだなー」と思ってまして、あふれかえる道具と資材の分類と整理、出番のないものについては断捨離せねば、とも思っています。今よりイケイケの頃に揃えたものも多いので考えどころです。いろいろある中でボール盤を置いてる作業机(元はハンドメイド兄の学習机)がありまして、指物大工さんが作った60年近い一点ものがあります。これはリメイクするなりして取っておきたいな、とは思うんですよね。他にもいろいろお宝ありますけど。アイルトン・セナの最後の日本での勝利の時のタイヤとか、曰く付きの国内で唯一撃墜されたF-15Jの部品とか(笑)案外いろいろ持ってますねー。シビック処分した時にかなり減らしたと思ってたらまだまだ物持ちのようです。

さて、今日も気張りますかー。大きな処理ありますし。
ではでは!(^^)
24/05/09 07:44 (YduT7aDS)
978
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

いろいろ苦戦しつつも、なんとか昨日のうちに引継ぎ実習しながらの大きな処理を無事終えました。午前中にリスト作成して、各拠点へのメール発信が待ってますけどね。そこのところも指導せねばならないのでまだまだ気張らねばなりませんが。
同時進行で方向性の全く異なるややこしい案件も進めながら、であります。
不動産、安全対策工事、チラシの作成登録、更新契約の追跡調査、コールセンター案件の担当付与調整、用度入荷品の転送処理などなど、片手間で一気に片付けたんですが冷静に考えたらとんでもないボリュームですよね(笑)あ、更新手続きの指導と受信物の振り分けもやってましたわ。
それぞれが方向性が異なるので都度の頭の切り替えが面倒なのであります。私抜けたらカバー出来るんかなーと思いますが、まあ頑張ってください、ですよね。わしゃ知らん(笑)

たぶん週末休みはクタクタだと思うんですが、それなのに日曜日の朝から地区の用水路の清掃作業なんですよねー。嫁さんが出るなら草取り程度なんですが先月足の生爪剥がしてますので行かせられません。男が出ると重労働なんですよねー。川底からヘドロ掻き出さなきゃなので。あーやだやだ。
用水路なんて土百姓だけでやれよ、と言いたいところですが言えません(笑)
ガレージ作業もやりたいんだけどなー。出来るかな?

なので仕事はできるだけほどほどにしたいですね。
フラストレーション溜まってますし、MHちゃんの爆乳が恋しいところです。なんだかんだでもう3回対戦済みですから。

さて、頑張ってきますか。
ではでは!(^^)
24/05/10 08:02 (5qOF5ky5)
979
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

日曜日の用水路掃除お疲れ様でした。
雨がずれ込んでいたら、もう少し先のことになっていたでしょうね。

私もなーんか良い感じで生活していたペースが崩れ始めました。続けて昼間遊んで夜事務処理する生活。なんだかんだ5時間以上は布団にいる生活から、3時間くらいが続いています。実地指導が目前でチェックを入れて、手直しされたものに、またチェックを入れての繰り返しです。

ネット記事で読みましたが、再雇用後就労時間を15分減らして、退職金を支払わない手口が横行しているとか・・・セコいやり方だなーと呆れますが、ゲベさんに対して会社がやろうとしていることも胡散臭さしか感じませんよねー

金曜日、チカさんの通っているジムのビジター利用して、そのままラブホのお泊り。あら?と思えばラブホのお泊り値上がりしてました。
まー仕方ないこととは思いますが、値上がり基調こんなところまで来ましたか・・・ラブホのお泊りとホイホイしていたら大変なことになるかも知れません(^_^;)

副業再開しないとなーと思いつつ、なかなか動きが取れておりません。私も6月には講師先探し気合い入れてみようかと思います。お互い頑張りましょうね。
24/05/12 19:37 (lszACJh4)
980
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

案の定筋肉痛であります。雨の中の川底の土砂掻き出しなんてどんな罰ゲームなんだと思うことしきりです。雨天順延とかないのです。なぜなら農業用水路なので田植え時期を基準に実施されるので豪雨出ない限りGOなんですよね。ほどほどにしておけばいいものを、妙に点数稼ぎで張り切る阿呆と、「これ頑張って帰ったらビールが美味しいんじゃ」と独りよがりな馬鹿のお陰で全体がオーバーワーク。付き合いきれませんねえ。

合間でお片付けと、いろいろオカズ作り、それから愛車のエアバッグ中央のエンブレムが擦り傷凄かったので「なんで?」と思いつつ塗装を見越して取り外し、つまりはエアバッグの完全分解をやってました。ユニットの外しは単純なんです。ホーンとエアバッグの端子を外してT-30のトルクスねじを2本外すだけですから。問題はここから。メッキのエンブレムはカバーに13箇所で溶着されてて前から外すと100パー破損しますからね。なのでユニット裏から順にバラすわけです。ホーンの通電用フレームをバラして、次に作動ユニットを外して、最後に展張バッグユニットなんですが…これが一番厄介でリベット留めなんですよね。ドリルでほじって撤去であります。こうしてようやくカバーにご対面、裏の溶着部分をカットして、やっとこさエンブレムを外せました。ゴムっぽい軟質プラのエンブレム、表面ガビガビなのに違和感ありましたが、どうやらメッキの上にクリアコートかけててそれが荒れてたようです。のんびり塗装して前面から戻すだけかので再度逆手順でユニットを組み立て、リベット打ち直して、ついでにカバーをカビキラー吹いてゴシゴシ洗浄したらカバーだけは新品に戻りました。取り付けまで戻し作業やって、少しばかり綺麗になりましたかね。当分はエンブレムなしなんですが。

合間でカミさんの毛染めしてやって。ついでに自分も軽く染めて、一緒に風呂入ってシャンプーまでしてあげてます。風呂上がりに仕込んでいた木耳刻んでカニカマと共に餡掛けたっぷりの天津飯作ってやりましたよ。「天才か」だそうです(笑)
なんやかやいろいろやってた週末でした。
あ、寝る前にエアコンフィルターの洗浄もやってましたね。

さて、体痛いけど頑張りますかー。
ではでは!(^^)
24/05/13 08:02 (4eMMvhg2)
981
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

エアバッグまで分解します?(^_^;)
エアバッグって「バーンっ!」ってなりそうで、ちょっといじれないですねー私は(^_^;)

私、これからお仕事です。17時半開始で夜中くらいまでかなー(^_^;)福祉の業界は結局紙なので、自宅ではラチがあかず先程出勤してまいりました。
ちゃんとやっているつもりでも、日付が前後ろだったり、不整合だったり、サインが無かったりと、細々細々・・・共有の書式は私の一存で取り揃えられますが、担当者がいて、判子が無くてとかなると、それぞれに「コレがなかった」といちいち付箋とメモ。いい加減肩もこるし、目も霞みます(^_^;)

明日は元デリヘル貴美さんとお出かけの予定。スッキリした気分でお会いできるように、今晩はお仕事頑張りますよー(笑)

24/05/13 18:30 (kHloK7YB)
≪ 前 196 97 98 99 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 19:00
    28日、福岡にて相互鑑賞-九州・沖縄/生... 18:55
    体調不良-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:49
    今日-関東/生見せ女 18:41
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:25
    温泉市 日程未定童帝くんいませんか?-九... 18:21
    拉致、強姦企画!-寝取られ掲示板/東海 18:21
    先程の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    永野 漫西友、アダショ-下着を置く女/北... 18:11
    こんばんは | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:05
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.