ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2010/03/24 19:09:42 (Z9jnCM.K)

スク水のあのぴっちり感が好きです

でもブルマは小中高まったく無縁で履いたことも本物見たことすらない…かなり残念…

処女だけどスク水ブルマプレイは憧れます……(´・ω・)

どうにもめちゃくちゃ不安もあるしコンプレックス多くて一人ではするくせに初体験に至らないです
年上と付き合ったときにやってしまえばよかった…(笑)

舐められるどころか下半身見られんのも手で触られんのも嫌!!
出来ることなら胸と入れるだけにしたい…とかいろいろ変なところあるから余計に踏み切れない

同じ意見の女性いますかね?
いたらお友達になりたい(笑)

まず恥ずかしい話が出来ない体質だからスク水ブルマなんて一生無理な気がする…


61
2018/02/08 20:46:50 (MKeVSqne)
ブルマや女児用パンツを履いてオナニーするのが大好きな男です。
あの感触がたまらず止められません。
同じような趣味の方、メールでお話ししませんか?
直接見せ合える方も大歓迎です。こちらは静岡県中部です。

62
削除依頼
2010/03/15 11:52:03 (rhJUkDmF)
中学・高校の部活でブルマ姿が目立ってきました、汗まみれの太股は綺麗ですね。
63
2010/02/20 20:46:06 (RmQDhCSw)
ホスラブ小説のひろの書いている「ロリコン」に出てくる女の子って誰?
64
削除依頼
2018/02/16 13:49:12 (G74Z2w5n)
元画像の保存期限をすぎました
妻にブルマを履かせてエッチしてみたいです
何かよい方法はありませんか?
絶対に断られそうです
どなたか一緒に頼んでいただけませんか?
65
2017/04/23 06:10:08 (b9qIyXdz)
圧巻ですね

私もブルマはカラー派です

小中高と女子のブルマは全てカラーでした
小学校はグリーン
中学校はエンジ
高校は青でした

このブルマはバレーブルマですか?
大量のブルマでオナニー経験あります
うちの民宿に合宿に来た中学校のバレー部が日程のミスにより初日のあと、翌週まで一旦戻るトラブルがありまして、約8日預かっていたウェアとブルマ

毎日、ひたすらオナニーしまくり、ぶっかけしまくりでした


66
2016/06/24 12:39:24 (KkASNx.R)
元画像の保存期限をすぎました
新品・未使用のU-718が7枚あります!

サイズ58(タグ付き・袋入り)が6枚、サイズ60(袋入り)が1枚です。
その一部又は全てを、適価でならお譲りしたいと思っています。
ご希望の方いたら、先ずはお早めにご希望の旨のメールをください。
u718.bloomer@GMAIL
67
2017/11/07 18:20:57 (u6WgtYR.)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマ越しにち◯こやア◯ル触られたいです。
68
2017/11/25 15:29:44 (tockL8Zt)
元画像の保存期限をすぎました
あまりセクシーじゃないですが(^-^;
69
2011/01/24 17:50:49 (3ldD0arx)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマ購入体験が流行っているようなので
私はスクール水着購入編を・・・
自宅から少し離れた中学校の制服を取り扱っている用品店の店頭に
5月くらいになると「スクール水着あります」の貼り紙が。
毎年その貼り紙が張り出されるとウズウズしていました。
意を決した年の5月中頃のある日の閉店間際に行きました。
店頭にいたのはおばさんでした。
私は普通に「スクール水着っておいていますか?」とたずねると
おばさんは「男子?女子?」と聞かれましたので
私は、「あ、女子用です」と答えました。
おばさんは、「サイズは?Lサイズがいいかしら?」
と言われました。私は、少しモジモジしていると
おばさんがLサイズでも結構伸びるから大丈夫よ。と・・・
そうです。すべて見抜かれていたようです。
私は、素直にわかりましたLサイズで良いですと言いました。
で・・・どうせバレているのならと、ついでにブルマも
お願いしますと言ってみると、普通にLサイズを出してくれました。
案外普通に買えるものだと味を占め、各所で普通に買えるようになりました。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。