ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2018/06/15 19:59:45 (ci.Ak8Pb)
元画像の保存期限をすぎました
この格好で娘の運動会出たいなぁ...
31
2018/08/31 15:31:10 (xBIE6LoS)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマは本来下着を着用した上に履くものですが、自分は直履きでしか履きません。
ナイロン製のスベスベ、Sサイズのぴっちり履き心地がたまらない・・・
そんなお気に入りブルマには使い込んだせいか、白い染みも・・・
32
2018/09/17 00:48:27 (iDBIQJ5E)
20年前の話になりますが、まだ中学の授業がブルマだった時代です。自分が小学校の低学年からブルマに興味を持ち体育の授業がとても楽しみでいつか授業後に使ったブルマの匂いが嗅ぎたくていつかそんな日が来るのを夢見ていました。それから何年か経ち中学3年の時でした。隣のクラスに学年の中で一番好きな娘がいました。そのクラスでは陸上部の更衣室として授業後使われていました。その陸上部にも2番目に好きな娘がいました。ある日の授業後隣のクラスに陸上部の着替えが当たり前のように置いてあり恐る恐るドアを開けようとすると鍵が空いていました。夢中で好きな娘の制服を探すとやっぱりブルマが大事そうにくるまれて有りました。何も考える間もなくポケットに詰め込み一番好きな娘の机を夢中で探しました。幸運にも体操服のセットがロッカーに有りもちろん夢中でブルマを探しお尻の辺りが石灰で白く汚れたブルマが有りました槌
その二つをポケットに入れてる時点でもうビンビンに勃起しておりトイレの個室に隠れズボンを下ろし一番好きな娘のブルマを頭からから被り2番目に好きなブルマで一生懸命剥いた亀頭にこすりつけるとあのブルマのザラザラっとした質感が気持ち良くて楽しむ間もなく射精してしまいました。たぶん1分から2分の出来事でした。

33
2018/08/23 09:15:12 (l2JHK/wL)
元画像の保存期限をすぎました
スクール水着が大好きでよくきたりしてます!
近場で同じように好きな方とかと仲良くなりたいなぁ!
女児パンも履いたりしてます。
34
2018/08/01 15:23:34 (c0xKf.F9)
元画像の保存期限をすぎました
なんだ!最近のスク水は、勃起度が半減するぜ!昔はクイッと食い込んだスク水で、運が良ければスジまで拝めたのに。あの水着と太ももの際どいラインにビンビンしたものなのに、なんだ!最近のスク水は!ブルマもハーパンに変わるし、どーなってるんだ。今年もプールで楽しめるのは、膨らみかけのおっぱいくらいだな。あーあのおっぱい舐めて~な
35
2018/05/13 17:52:52 (CEpeL2Fr)
元画像の保存期限をすぎました
吐き気のする画像は無視して、こちらの画像で癒して下さい。
36
2018/07/23 22:48:14 (38ahbeLg)
元画像の保存期限をすぎました
後ろからのブルマ尻はとてもエロいものです。
しかし、そこにある膨らみは女性のブルマ尻にはない特有のエロさを感じてしまいます。
是非とも四つん這いの状態で後ろから撫でられたいです・・・
37
2010/06/18 23:25:59 (usl0g3k.)
はじめまして、年は恥ずかしくて書けませんが私の学生時代もブルマでした。
でも今思えば、中学、高校と大のブルマ嫌いでしたね(笑)
小学生の時はスカートをはいていてもブルマをはいているからとかなりお転婆
してましたけど中学に上がりあるきっかけからブルまが嫌いになりました。
それは「洗濯泥棒さん」に何度となく悩まされました。当時住んでいた家は昔
の農家だったので夜、洗濯物は離れに夜干していたのですが、何度となく朝、
母がブルマがなくなっていると大騒ぎをしていたのを覚えています。
夜洗濯物を干すのをやめて昼間に変えても何度かなくなっていたこともありま
した。誰が何のためにってすごく悩みました。夜トイレに行くのも怖かったの
を覚えています。盗まれたブルまのいくえなど知りたくもありませんが、盗ん
だ犯人が私の身近にいるのではないかと不安もあったとき、今度は学校で水泳
の体育の時間に更衣室から下着とブルマがなくなる事件が発生しました。クラ
スで何人かが被害にあいましたが、それが同じクラスの男子なのか誰なのかも
わからないままです。体育で放課後の掃除のときもブルマでしたが男子の目線
がブルマを意識しているような感じでとても嫌な思い出があります。
今になっても犯人は分かりませんがいやな思い出ばかりです。変な質問ですが
下着とかならわかるんですがどうしてブルマなんですか?教えてください。
38
2018/01/05 10:18:49 (x6GajshA)
元画像の保存期限をすぎました
誰も知らないでしょうね。
cotton岡田有紀(左側)
須賀まゆ(右側)
彼女達を超えるブルマーグラビアは、絶対に存在しない!
39
2018/07/03 12:19:22 (LC5j28db)
中学の時、学校に体操服置いていったら、次の日、ブルマに白い染みが付いてた!

私のブルマで、抜いちゃってたんだね♪

40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。